求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    13:30

    グッドボタン 0
    エロ活しましょ?????
    今日も元気に出勤中だよ?????

    日曜日だけど

    お兄様たち起きてるかな??

    アソコも起きちゃってたりして??

    あれ?寝てる??

    起きて〜!!!!


    ラブコール待ってるよん??( ??? )??

  • 2024
    05/26[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    忘れ物だよ〜??
    今日既に遊んでくれたお兄様たち

    とってもありがとうございました??♀??


    まだ起きてて夜更かし中のお兄様いませんか?

    寝る前のアレ忘れてるよ??

    寝る前にミルクたっぷり放出して

    スッキリしませんか?

    そのお手伝い是非したいな〜?


    4時まで受付してるから

    滑り込みのお誘い待ってるよん??

  • 2024
    05/25[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    次のお兄さんどーこだ??
    スタートからお誘い
    ありがとうございました?

    お次のお兄さん向かってます!

    もう少し待っててねん???

    次回15:10頃からご案内可能です??

  • 2024
    05/25[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    とっておきの伝授して?
    昨日はアツいアツい1日を

    ありがとうございました????


    あたしで満足して頂けたかな??


    まだまだ修行中のあたしなので

    手取り足取り、優しく、時には激しく

    色んなこと教えて頂けたら嬉しいな??


    今日もマンツーマンレッスン

    よろしくお願いします??♀??


    ラブコール待ってるよん??

  • 2024
    05/25[Sat]
    10:50

    グッドボタン 0
    今日と明日がチャンス?????
    今起きたよ〜?

    シャワー浴びて準備してくるね??

    この後12:00〜出勤なので

    スタートからお誘いあると嬉しいなぁ??


    仲良しはなちゃんもいるので

    3Pでのお誘いも是非です?

    はなちゃんは26日までの出勤だから

    チャンスは今日と明日だけだよ????


    組み合わせ色々!!にこるちゃんと

    のあちゃんとも可能です?????

  • 2024
    05/25[Sat]
    02:30

    グッドボタン 0
    ラスト枠埋めて下さい???
    今ならまだ間に合います??♀?

    4時まで受付してるから

    滑り込みセーフ!!

    ラスト枠埋めてくれたら嬉しいな??

  • 2024
    05/24[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    え?もう寝ちゃうの?!?
    今日も1日お疲れさまだよ〜?

    たくさん働いて疲れちゃった時は

    エッチなことしてリセットだ!!

    って偉い人が言ってました??♀?



    金晩ほのと一緒に過ごしましょ?

  • 2024
    05/24[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    一度で二度おいしい夢のコース?
    3P経験した事ありますか??

    とことん責められたいM男くんには
    もってこいのコースだと思うし
    組み合わせによってはSにもMにもなれるね?

    誰とでも組める訳ではないので
    組み合わせはお店にお問合せお願いします?

    特にはなちゃんとは数年の仲なので
    とっても息ぴったりなのだ??

    のあちゃんにこるちゃんとも
    仲良しで組み合わせ可能だよ?

    A▽だけの世界と思わないで
    普段できない王様プレイ体験しちゃお?

  • 2024
    05/24[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    あーそーぼッ?
    出勤時間になりました??

    苛められたいお兄さん達こっち来ない??

    あんなことやこんなこと……
    刺激的で気持ち良くなる方法知ってます?

    今日はいっぱい苛めて欲しい。
    そんなお兄さんの声にしっかり応えます?

    お誘い是非です??

  • 2024
    05/24[Fri]
    11:08

    グッドボタン 0
    ちょいやらかしちゃった?
    起きたら起きる時間過ぎてて

    飛び起きました??

    お陰様でお目目ぱっちり?

    いつもよりしっかり熟睡さんで

    元気いっぱいです??


    この後12:00~出勤なので

    スタートからお誘い待ってるねん??


    それじゃ、のちほど(*´?`*)ノ゛

110件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ