求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 06:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

男割
男割限定!10分無料でサービス全オプション無料!激安イベント開催中!!
60分9,000円
100分14,000円
120分19,000円

更に!60分コースへ10分追加!!
70分9,000円でご案内するのは男割だけ♪

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    13:29

    グッドボタン 0
    いるよん?
    昨日は短い時間の出勤でしたが

    お誘い頂いたお兄さん

    ありがとうございました???♀???

    今日は珍しくお昼から

    ちゃんと出勤してるので

    お時間合うお兄さん!!

    お誘い待ってるよ??

  • 2024
    09/04[Wed]
    01:28

    グッドボタン 0
    ?きました!!
    夜からの出勤でしたが

    スタートから今のお時間まで

    お誘いありがとうございました???♀???

    日中お誘い頂いたお兄さん

    お会いできず

    ほんとにごめんなさい??

    次は絶対会おうね???


    一旦待機に戻ったので

    この後のお誘いも待ってるよん??


  • 2024
    09/02[Mon]
    19:29

    グッドボタン 0
    24:00まで?
    $B:#F|$b855$$K=P6PCf$G$9(B???

    $B4{$KM7$s$G$/$l$?$*7;$5$s$"$j$,$H$&(B?

    $B6u$-OH;D$j$o$:$+$G$9(B?

    $B#2#4!'#0#00J9_$NOH$O(B

    $B$b$&Kd$^$C$A$c$C$F$k$N$G(B

    $B$=$l$^$G$N;~4VAa$$!$A$G$9(B?

    $B%i%V%3!
  • 2024
    09/02[Mon]
    01:54

    グッドボタン 0
    3:00~ラスト枠空いてます???
    出勤時から立て続けに

    お誘いありがとうだよ〜???

    ラスト枠空いてちゃってるので

    3:00〜と少し待ち時間ありますが

    埋めてくれるお兄さん待ってるね??

  • 2024
    09/01[Sun]
    21:44

    グッドボタン 0
    推しは推せる時に押せ?だよ?????
    昨日も沢山のお誘い

    ありがとうございました???♀???

    今日はまったり夜からの出勤だたけど

    スタートからお誘いありがとうだよ?????

    推しのグループが

    年内で無期限活動休止発表があって

    ちょっとメソメソしてたけど

    とっても優しいお兄さんで

    こっちが癒されちゃいました??

    一緒に気持ちよく終われたね?????


    この後のお誘いも待ってるよん??

  • 2024
    08/31[Sat]
    22:46

    グッドボタン 0
    それは反則だって?????
    ワシントンホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました???♀???

    電マ?ちゃんあてながら

    中、指でイジイジされて?

    いっぱい気持ちよくされちゃいました?????

    その2点攻めは反則すぎる????

    お兄さんの?もお口でジュボジュボ

    ?たっぷりだったねん?

    今から晩酌するみたいけど

    飲みすぎ注意だよ???

  • 2024
    08/31[Sat]
    12:53

    グッドボタン 0
    今も1日?? ??-
    ?昨日もお誘い頂いたお兄様方

    ありがとうございました??♀??

    今日も元気に出勤だよ〜?

    昨日は天候もあって

    とっても寂しい1日だったから

    たくさん会いに来て構ってね??????????

  • 2024
    08/30[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    $B1D6H$7$F$k$h$s(B??( ??? )$B-d(B?
    今日は大事をとって

    臨時休業してる所もあるみたいですが

    営業してます???

    ほのも元気に出勤中だよ〜??

    台風も進路がだいぶ逸れたみたいで

    でも油断は禁物だし

    会いに来てくれる際は

    足元にご注意くださいね??

    せっかくの金晩だけど

    こんなだからまったりしちゃってるので

    構ってくれるお兄さん

    独り占めしてくれたら嬉しいな??????

  • 2024
    08/30[Fri]
    00:24

    グッドボタン 0
    嵐の前の静けさ??
    リーガロイヤルホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました???♀???

    台風の影響で急遽

    ホテル泊まりだったみたいけど

    お兄さんと会えて良かった?

    年齢的なのもあって

    ?の浮き沈みあったけど

    お口で沢山気持ちよくなって

    久しぶりの?たっぷり出たね?

    明日帰れなかったらまた呼んでね??

  • 2024
    08/28[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    ?きました??♀?
    はーいこんにちは〜??♀?

    今日はスタートからお誘いあって

    事前予約も頂いてて

    既に遊んでくれた3人のお兄さん

    ありがとうございました???♀???


    やっと一旦待機に入ったので

    まだまだ朝までお誘いお待ちしてます?

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ