求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/09/28[Sat]13:48

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    14:50

    グッドボタン 0
    おかわりありがとう??

    ???NEXTINのけんちゃんへ?

    けんちゃん?

    先日は旅の一コマにはるかを
    添えてくれてありがとう????

    オキニトークがすごく丁寧で
    気遣いもすごくて?

    会える日がとっても楽しみでした?

    会ってすぐ熱烈歓迎してくれて
    沢山褒めてくれて(*???*)。♪:*°

    けんちゃんワールドに
    どっぷり浸からせてもらっちゃった?

    ドアラのパック嬉しかったぁ?

    実は球団マスコットの中で
    1番ドアラが好きなの(??∀??)

    スライリーに怒られるー???

    出勤途中だったから
    2人でパックできなくてごめんね?

    一緒に乾杯もさせてもらって?
    あぁ、けんちゃんとの時間終わり……
    って寂しくなってたら

    「待ってるからまた最後来てくれる?」

    おかわりはるか?

    最後の時間飛んで会いに
    行きました? ? ?

    ホテルの人が起こしに来てくれた
    ネタは最高に面白かったよ?

    睡眠不足なのに遅い時間まで
    待っててくれてありがとう???♀???

    最終日も広島楽しめたかな?

    あ、グランパスさんには
    やられちゃいました???♀???

    これからはお手柔らかにお願いします?

    けんちゃんが居ない広島は
    とっても寂しいので
    ぜひまた遊びにきてね(*´∀`)ノ

    オキニトークこれからも
    出来たらいいな?.*

    口コミも大切にするね?.*

    楽しい夜だったよ?

    沢山時間を授けてくれてありがとう????


    ?はるかより?

  • 2024
    09/09[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    キリッとした目に吸い込まれそ うでした︎‪💕︎

    🍀ご自宅のOさまへ🍀

    Oさまぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    先日は早くから予約してくださり
    ありがとうございました💓‪

    黒い服に身を包み
    そしてキリッとしたおめ目に
    しまった筋肉💪

    女性をトロトロにさせるとは
    まさにO様のことを言うのね❤

    沢山優しいチューしてくれて
    うん。あれはまだ足りてなかった︎‪💕︎
    もっとしたかった︎‪💕︎

    はるか欲情🤭

    あの後美味しいお酒飲めましたか?

    そして室内バイクの購入
    はるかも検討しますꉂ🤣𐤔
    一人暮らしの部屋には少し
    ハードルたかいやつ~ね🤔

    またはるかのおっぱいを
    もふもふしてください😊

    ありがとうございました☺️


    ♡はるかより♡

  • 2024
    09/09[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    キリッとした目に吸い込まれそうでした????

    ?ご自宅のOさまへ?

    Oさまぁ(*???*)。♪:*°

    先日は早くから予約してくださり
    ありがとうございました??

    黒い服に身を包み
    そしてキリッとしたおめ目に
    しまった筋肉?

    女性をトロトロにさせるとは
    まさにO様のことを言うのね?

    沢山優しいチューしてくれて
    うん。あれはまだ足りてなかった????
    もっとしたかった????

    はるか欲情?

    あの後美味しいお酒飲めましたか?

    そして室内バイクの購入
    はるかも検討します???
    一人暮らしの部屋には少し
    ハードルたかいやつ〜ね?

    またはるかのおっぱいを
    もふもふしてください?

    ありがとうございました??


    ?はるかより?


  • 2024
    09/09[Mon]
    11:54

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    けんちゃーん❤

    口コミ書いてくれたの
    すごい嬉しかったよ(/ω\)

    早い時間に来てくれて
    さらに最後の時間におかわりはるか❤

    初めて会ったのに
    とっても仲良くなっちゃった🎶

    お酒にお土産沢山ありがとう🌷.*

    またお礼日記で
    けんちゃんとの思い出綴るね✨

    この口コミを励みに
    今日もお仕事頑張ってきマース💪

    ♡はるかより♡
  • 2024
    09/09[Mon]
    11:42

    グッドボタン 0
    素敵な口コミたりがとう????
    けんちゃーん?

    口コミ書いてくれたの
    すごい嬉しかったよ(/ω\)

    早い時間に来てくれて
    さらに最後の時間におかわりはるか?

    初めて会ったのに
    とっても仲良くなっちゃった?

    お酒にお土産沢山ありがとう?.*

    またお礼日記で
    けんちゃんとの思い出綴るね?

    この口コミを励みに
    今日もお仕事頑張ってきマース?
    ?はるかより?

  • 2024
    09/09[Mon]
    11:36

    グッドボタン 0
    素敵な口コミありがとう︎‪💕 ︎

    けんちゃーん❤

    口コミ書いてくれたの
    すごい嬉しかったよ(/ω\)

    早い時間に来てくれて
    さらに最後の時間におかわりはるか❤

    初めて会ったのに
    とっても仲良くなっちゃった🎶

    お酒にお土産沢山ありがとう🌷.*

    またお礼日記で
    けんちゃんとの思い出綴るね✨

    この口コミを励みに
    今日もお仕事頑張ってきマース💪


    ♡はるかより♡
  • 2024
    09/09[Mon]
    11:31

    グッドボタン 0
    素敵な口コミありがとう????

    けんちゃーん?

    口コミ書いてくれたの
    すごい嬉しかったよ(/ω\)

    早い時間に来てくれて
    さらに最後の時間におかわりはるか?

    初めて会ったのに
    とっても仲良くなっちゃった?

    お酒にお土産沢山ありがとう?.*

    またお礼日記で
    けんちゃんとの思い出綴るね?

    この口コミを励みに
    今日もお仕事頑張ってきマース?


    ?はるかより?

  • 2024
    09/09[Mon]
    02:57

    グッドボタン 0
    ふとした瞬間、秋の足音

    こんばんは🌛

    楽しい日曜日
    これにて終了です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    本日も皆様の大きな優しさに包まれ
    楽しく過ごすことができました🌷.*

    ありがとうございました︎‪💕︎

    どちらかと言うとどこに居ても
    いじられキャラ的な位置におりまして笑

    すごく真面目な褒め言葉をいただくと
    嬉しいのに照れくさくて
    どう言葉を返して良いか分からなくて
    テンションで乗り切ろうとします🤭

    戸惑うかもしれないけど
    しっかり皆様の言葉は
    はるかの心に届いてます❤

    家宝じゃ家宝じゃ(о´∀`о)

    今日はれいちゃんとようちゃん にも
    会えてお話できて🎶

    珍しくS氏がお疲れ様コールくれるし笑

    (明日はヒョウが降りますよ笑)

    気持ちよく楽しかった1日を
    思い出しながら寝るとしよう😴

    それでわっ🩷

    𓂃𓈒𓐍◌‪𓋪ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ𓈒𓏸❊◌𓐍𓂃


    ♡はるかより♡

    追伸

    ふとした瞬間に
    鈴虫の鳴き声が聞こえてきて
    夏の終わりを知らせてくれたよ🍀

  • 2024
    09/09[Mon]
    02:48

    グッドボタン 0
    ふとした瞬間、秋の足音

    こんばんは?

    楽しい日曜日
    これにて終了です(*???*)。♪:*°

    本日も皆様の大きな優しさに包まれ
    楽しく過ごすことができました?.*

    ありがとうございました????

    どちらかと言うとどこに居ても
    いじられキャラ的な位置におりまして笑

    すごく真面目な褒め言葉をいただくと
    嬉しいのに照れくさくて
    どう言葉を返して良いか分からなくて
    テンションで乗り切ろうとします?

    戸惑うかもしれないけど
    しっかり皆様の言葉は
    はるかの心に届いてます?

    家宝じゃ家宝じゃ(о´∀`о)

    今日はれいちゃんとようちゃん にも
    会えてお話できて?

    珍しくS氏がお疲れ様コールくれるし笑

    (明日はヒョウが降りますよ笑)

    気持ちよく楽しかった1日を
    思い出しながら寝るとしよう?

    それでわっ?

    ?????????? ???????????


    ?はるかより?

    追伸

    ふとした瞬間に
    鈴虫の鳴き声が聞こえてきて
    夏の終わりを知らせてくれたよ?


  • 2024
    09/08[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    夜の街のパトロール!

    こんばんは🍀

    スタートからご予約
    ありがとうございました︎‪💕︎

    お時間を延ばしてくださり
    たんまりと濃厚時間を楽しんじゃった❤

    汗だく御紳士様
    すてきでした︎‪🍒

    このあともまだまだ
    楽しみますっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    さて(๑و•̀ω•́)و

    写真はこの前夏フェス後に
    知らない夜の街を
    パトロールした様子です(笑)

    田舎っ子は大都会に行くと
    胸がドキドキします😍



    初めての鳥貴族さんで
    仲間たちと乾杯もしちゃったり🐦

    また来年の夏を楽しみに😊

    あっ、暑さはほどほどに😵

    またちょこちょこはるかの日常を
    アップしていくね(о´∀`о)

    ♡はるかより♡

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ