求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:30

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

現在待機中

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 4 / 28 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:35

    グッドボタン 0
    新動画はまた次回ね?

    ?MODEのゴルにぃへ?

    ゴルにぃ?

    ゴルねぇだよ?

    沢山逢いに来てくれて
    ありがとう(///ω///)

    無理してないかな?
    すごい忙しいのに?

    それでもそんな顔一つ見せず
    はるかを可愛がってくれる
    ゴルにぃにまたまた
    溺れてしまったのです?

    あっ???

    別の意味でお風呂で
    溺れかけましたね???

    はるかがゴルフやめない限り
    愛してくれるって?

    そりゃやめれん????

    いまちょうど面白くなってきた頃だし
    そんなに応援されたら
    期待に応えたくなるじゃん( ?∀?)

    今日の写真にトークで
    反応してくれたけん
    次回会えた時に動画見せるね?

    いつも沢山甘えさせてくれて
    支えてくれてありがとう(*´ω`*)

    ゴルにぃの気持ちしっかり
    温めさせてね??

    今週末も日焼けに注意して
    楽しんできてね(*???*)。♪:*°

    また再来週会えるの
    楽しみにしてるね(*???*)?


    ?ゴルねぇより?

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    冷たいおうどん最高?

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    スタートからお時間作って下さった
    遠方からの御紳士さま?

    ありがとうございました?

    サッカー先輩??

    あっ!

    サンフレッチェは
    沢山点が入っております???♀??????♀?

    気をつけてお家に帰ってね(*???*)

    事務所に戻りまして?

    冷たいおうどんを
    ちゅるちゅると??

    レモンと天かすのハーモニー
    最高なのじゃ?

    クールダウン完了?

    そして先程友人から
    ビアガーデンのお誘いが??

    新たな楽しみもできたので
    頑張れるぞっ?

    けど夏の暑い日に
    お酒がすすみすぎると
    はるかグロッキーになります???

    翌日になって飲んでたものは
    アルコールだったんだと気づきます?

    飲んでも呑まれるな!

    この夏はこれを心がけて
    まいりましょいヽ(`Д´)ノ

    あっカープさん……

    まだまだ頼みます……?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/12[Wed]
    18:14

    グッドボタン 0
    特別な日?

    ??MODEのクィちゃんへ??

    クぃちゃん?

    定期的に会いに来てくれて??
    さらにさらに!
    今回はとっても特別な日?

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとう(*???*)。♪:*°

    毎回クぃちゃんは
    「もぉジジイよ〜」って言うけど
    あの頃と全く変わってないよ??

    肌ツヤにスタイルに?
    円やかさもね?*.゚

    毎回楽しみにしてるバージョンは
    サンフレッチェガールになってる?

    可愛すぎる?

    これ持って新スタジアムに
    行かないと行けん?

    大切にするね?



    毎回クぃちゃんセレクションは
    大人味で美味しいよ?

    しっかりした味で
    2人でお腹いっぱいに
    なっちゃったね(///ω///)

    3時のおやつにコーヒー
    ご馳走様でした??

    クぃちゃんとの時間は早いよ……

    プラモの事もっと聞きたいし!
    懐かしい話ももっとしたいし!

    毎回帰らないで?って思うの?

    夜書いてくれたオキニトークも
    嬉しかったよ?

    これからもずっと元気な
    クぃちゃんでいてね?

    ずっとずっと可愛がってくれて
    ありがとう??


    ?はるかより?

  • 2024
    06/12[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    クーラー完本格的始動!

    こんにちは(*???*)。♪:*°

    梅雨入り前なのに
    もう本格的な夏模様????

    ついにクーラーも
    本格的に始動させました?

    電気代への不安と闘いながらも
    熱中症予防は必須?

    皆さんも涼しい環境で
    生活されてください??

    よし!

    そろそろポポロンの
    準備しますよん?

    予約して下さった御紳士様
    ありがとうございます?

    沢山お時間授けてくださり
    感謝なのです?

    沢山抱きしめてください?

    倍返しするけんね(///ω///)

    今夜の事務所ご飯の話し合いも
    終えたとこで???

    本日も楽しくいくよーん?

    宜しくお願いいたします( ?∀?)


    ?はるかより?

  • 2024
    06/12[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    スケスケでドキドキ?

    ?カルティニXのTさんへ???

    Tさーん(*???*)。♪:*°

    あのノー〇ノー〇の日から
    またお会いしたくて
    ご予約いただいた日を
    楽しみにしてました??

    今回もTさんリクエストとに
    はるかの要望に(///ω///)

    ドアを開けた瞬間
    きゃーでした(///ω///)

    そう!はるかはあれを求めてたの?

    そしてあのお部屋で
    あんな格好で
    はるか?出現???

    Tさんの前では
    思う存分解放しちゃってます?

    お風呂でしっかり
    デトックスもできて
    広いベッドでごろーんして?

    最高の昼下がりでした??

    旅話の共有も
    毎回楽しみなんです?

    さてはるかはいつ
    星野リゾートに行けるのでしょうか(笑)

    バイバイしたあとのオキニトークも
    うれしかったです?

    美味しいビールと魚
    いただけましたか??

    貴重なお休みを合わせて下さり
    ありがとうございました???♀??????♀?

    今度は何をリクエストしようかな?

    ?はるかより?


  • 2024
    06/12[Wed]
    08:16

    グッドボタン 0
    勝利の女神になれたかな??

    ?NEXTINのYさまへ?

    Yさまぁ(*???*)。♪:*°

    サッカーウィークなYさま??

    大切な試合前に会いに来て下さり
    ありがとうございました??

    わざわざ逢いに来てくださり
    恐縮でした???♀??????♀?

    今回もはるかの大好きなアレを
    沢山モグモグ????

    BBQ味は新しくて
    もっと好きになったよ?

    やっぱり箱買いかな?

    いつかはるかがやってみせるぞっ?

    待っててね!Yさん?

    なんだかはるか
    勝利の女神になれたんじゃない??

    そんな夢みたいなこと言ってみるの巻?

    お天気にも恵まれてよかったね?

    お天気と言えば……

    ねっ(笑)

    雨女発揮しすぎなのかもしれない??

    最近日頃の行い
    正してるはずなのにぃ〜?

    晴れ男Yさまパワーを
    お貸しください???

    「おにぎりはいいけんね〜」

    と最後に投げかけて
    バイバイするYさま???

    ちょっとシュールで笑ったよ?

    Yさまのおかげで
    サッカーに出会えました???

    サンフレ女子はるか??

    これからも宜しくお願いします?

    色々重なって忙しい
    1週間だと思うけど
    身体無理しないでね!

    毎月優しい笑顔を届けてくれて
    ありがとうございます?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/11[Tue]
    22:54

    グッドボタン 0
    練習した者勝ち!

    ?リッツのYさまへ?

    Yさまぁ(*???*)。♪:*°

    はるかの紹介文を熟読して???
    逢いに来て下さり
    ありがとうございました?

    あんなにゴルフのお話で
    盛り上がるなんて?

    もぉ??

    エンジョイゴルフ

    ずっと
    「練習大切!した者勝ち!」

    連呼するから
    さっそく練習してしまった
    はるかです???

    ご要望通り!

    写真の感じで練習してるん?

    ウォーリーを探せ!
    ならぬ!
    はるかを探せ!

    割と簡単に見つかりそうな人?

    ゴルフへの熱意のあと
    はるかに向けられる優しさ?

    「触っていい?痛くない?」

    すごい大切にしてくれるから
    心が潤いました?*.゚

    ゴルフガールもポポガールも
    どっちも好きになってくれて
    ありがとう??

    いつもありのまま(*゚▽゚)ノ

    そんなはるかじゃけん
    Yさまもぜひ素で居てね?

    はるかのプニプニ胸で
    受け止めます?

    これからどんどん暑くなるから
    しっかり対策して
    ゴルフ楽しんでね?

    特別レッスン
    ありがとうございました???

    ?はるかより?

  • 2024
    06/11[Tue]
    18:49

    グッドボタン 1
    おけちゅ枕でスヤスヤ?

    ?セレブのYさまへ?

    Yさまぁ(*???*)。♪:*°

    再会が嬉しくて嬉しくて?

    お仕事早く切り上げて
    会いにきてくださり
    ありがとうございました?

    はるかのおけちゅ枕が
    忘れられなかったのね(///ω///)

    だって前回気づいたら
    グーグー夢の中だったもん?

    高反発なのに愛用していただけるの
    冥利に尽きます???

    そして今回も……

    後ろ振り向くと
    可愛い寝顔が??

    見つめちゃった(///ω///)

    疲れが取れたみたいでよかった?*.゚

    あの一瞬でも夢を見れたのは
    はるけちゅの破壊力ね?

    ぜひ愛用してね?

    あっ!

    今日はサッカーかな??

    スペシャルなチケット取れて
    羨ましいなぁ(///ω///)

    ぜひ感想教えてね(*^^*)

    来月まで待ってるん(*???*)。♪:*°

    今回もまったりのんびり
    ほっこりなひとときでした?

    いつも沢山ありがとう(??∀??)


    ?はるかより?


  • 2024
    06/11[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    楽しい平日です?

    こんにちは(*???*)。♪:*°

    事務所に戻ってしまして?
    御紳士様がホテルに入られるのを
    お茶飲みながら待ってます?

    早くお会いしたいな?*・

    そしてここまでのお時間で
    会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました?*.゚

    嬉し恥ずかしいと(///ω///)
    スイーツ王子様と??

    楽しいが止まらない?

    そして晩御飯前に
    すでにお腹いっぱいになったよ(/ω\*)

    ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

    忙しい平日の中
    感謝でございます?

    今日もあちちな1日ですね??

    しっかりクールダウンしながら
    お過ごしください?*゜

    よし(^_^)ノ

    そろそろ移動じゃっ???


    ?はるかより?




  • 2024
    06/11[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    たんまりたんまり?

    こんにちは(*???*)。♪:*°

    ポポタイムの準備
    整いまして
    温かい緑茶を飲んでます?

    落ちつくぅ?

    本日は沢山沢山のご予約
    ありがとうございます???♀??????♀?

    次のご案内は21時です???♀??????♀?

    感謝の嵐で飛んできそう???♀??????♀?

    授けいただいたひとときを
    大切にしたいです??

    本日も2時まで
    宜しくお願いいたします?

    あっ!夏のビックな予定ができたので
    また後でお話させてください(笑)

    ひとりアタフタなうな
    はるかでーす???

    よし?

    御紳士様の元へ
    いっくよーん?


    ?はるかより?

280件がHit 4 / 28 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ