求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.16

[更新日時]2024/06/02[Sun]07:40

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

210件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    ぐーすかぴー

    こんにちは(」・ω・)

    昨夜も遅い時間までご一緒してくださり
    ありがとうございました??

    帰って日記を書こう?

    と思ってたら……

    携帯握りしめて
    寝ておりました?

    寝る子は育つ!
    育ちすぎるのは嫌よー(笑)

    昨晩の夢はちょっと不思議でした!

    アクセル全開で
    軽トラック運転してた( ̄▽ ̄;)

    なんじゃそりゃ?

    基本ビビりなので
    アクセル全開とかしとことないのに?

    今日は一段と安全運転を
    心がけたいと思います(*^^*)

    今日もあちちですが
    負けず劣らず頑張ります(? ??_??)?

    それでわっ?*・

    また後ほど?


    ?はるかより?

  • 2024
    05/22[Wed]
    00:57

    グッドボタン 0
    ヌルヌルパラダイス?

    ?タウンホテルのHさまへ?

    Hさまぁ(*???*)。♪:*°

    先日ははるかと一緒に
    ヌルヌルパラダイスで遊んでくださり
    ありがとうございました??

    もぉぉぉ??

    とにかくヌルヌルにして
    下からおぱーいをもみーんされて?

    2人の変態が合わさると
    最強でしたね(///ω///)

    はるか常に反応しすぎて
    大変でした(///ω///)

    沢山気持ちよくなってほしくて?

    目標達成できて嬉しかったぁ?

    記念のチョコもしっかり
    いただきました??

    なんだか色々ギャップで
    古民家カフェランチなんて??

    お店の名前聞き忘れたの
    心残りなのだっ?

    またはるかで良ければ
    力にならせてください?( '-' ?)

    そしてヌルヌルの楽園へ
    ゴーゴー?( ? )?

    ありがとうございました??


    ?はるかより?

  • 2024
    05/21[Tue]
    22:24

    グッドボタン 1
    お魚フレンド

    ?カルティニのIさまへ?

    Iさまぁ(*???*)。♪:*°

    ドアを開けた瞬間から
    面白おかしなパラレルワールド
    始まっちゃったね???

    笑神様降臨?

    いつも楽しすぎー??
    ありがとうー??

    毎回色んな報告期待してるけど
    今回はまさかの……

    ちょっと残念な気持ちもありーの
    お魚フレンドに慣れて
    嬉しいのもありーの

    複雑とはそーゆーこと!!

    でもなによりIさまの気持ちが
    軽くなることが1番!!

    しばらく肩の力をぬいて
    生活してね(*´ω`*)

    はるかのマッサージコースを
    ご利用いただき
    ありがとうございました?

    楽園とエロの世界は
    いかがでしたでしょうか???

    気づいたら
    「はぁん?」言ってたわー(笑)

    ついつい?

    いつもありのまま〜
    素状態のはるかでごめんねm(._.)m

    だってIさまじゃけん??

    これからも末永く
    仲良くしてね?

    おすそ分けまってるん?

    今週もお仕事ファイトん?*・

    ?はるかより?

  • 2024
    05/21[Tue]
    15:56

    グッドボタン 1
    おかわりありがとう?

    事務所に帰ってきましたっ?

    スタートからお誘い
    ありがとうございました?

    おかわりしちゃった(///ω///)

    お腹いっぱい
    ご馳走様でした??

    この後はゆっくり休んでね(*´ω`*)

    さて!!

    本日は虎VS鯉
    首位奪還目指す直接対決?

    今夜の広島も暑くなること
    間違いなし?

    野球もサッカーも見に行きたくて
    ウズウズしてます(*^^*)

    でもはるか雨降らしちゃうからっ?

    雨乞いしたっけ?
    の勢いで降られちゃいます?

    日頃の行いは
    ちゃんとしましょう?

    ということで……

    お利口してこの後も
    お誘いお待ちしております?


    ?はるかより?

  • 2024
    05/21[Tue]
    12:32

    グッドボタン 0
    夏がやって来たんだよ??

    こんにちは(」・ω・)

    太陽ギラギラ夏だよ???.°

    春はどこに隠れちゃったのかな(笑)

    日傘が必須な季節となりました?

    ちなみに!

    明日は30℃まで上がるみたいなので
    水分補給しっかりしよう?

    お酒じゃ熱中症対策にならないので
    要注意だよっ???

    それは自分に言い聞かせてるの巻?

    よし?

    ポポロンタイムの準備
    調いました?*.゚

    スタートの御紳士様
    気をつけてきてね??

    お腹ペコ(///ω///)

    そして遠方からの御紳士様?

    この前と打って変わって
    あちちとなりました?

    会えるの心待ちにしてます?

    それでは本日も(*???*)。♪:*°

    元気いっぱい?*.゚

    宜しくお願いいたします??


    ?はるかより?

  • 2024
    05/21[Tue]
    10:57

    グッドボタン 0
    新居にお邪魔しまーす?

    ?新居のTMさんへ?

    TMさーん?

    はじめ旧家に行っちゃったよ
    びっくりしたー???

    ということで???♀??????♀?

    とっても素敵な新居にお招きいただき
    ありがとうございました?

    デザインセンスゼロのはるかには
    とっても真似できそうにない
    オシャレ家具とインテリアたち?

    輝いて見えたよ?*.゚

    TMちゃんにもご挨拶して?

    はじめ何だこの人〜?
    みたいな目で見てくれてたけど
    後々思い出してくれたのか
    慣れてくれてた様子だった?

    しかし……

    明るくて太陽浴びながら
    初めての感覚で
    とっても恥ずかしかったよぉ(///ω///)

    お昼に会うのは初めてだから
    ドキドキは最高潮に?

    TMちゃんに見られてるのも
    嬉し恥ずかし???

    最後、ちょっと大人な
    勉強させてもらったけど……



    上がってる↑
    下がってる↓

    しか分からず???♀??????♀?

    もっとはやく勉強しておけば
    よかったと後悔中?

    また教えてください???♀??????♀?

    ニューハウスでのひととき
    寛いじゃいました??

    ぜひまたバージョンアップした
    お部屋を見せてください?

    いつも最高の笑顔で迎えてくれて
    ほんとうに嬉しいよ?

    身体に気をつけながら
    お仕事頑張ってね?*・

    ありがとうございました??


    ?はるかより?

  • 2024
    05/21[Tue]
    03:45

    グッドボタン 0
    夢ははるかに何を訴えているのか?

    こんばんは?

    あーだこーだしてたら
    こんな時間になっちゃった?

    本日も素敵な皆様と過ごす時間が
    とっても楽しかったです?

    「楽しかった!」

    「ありがとう!」

    いただいたこの言葉たちが
    明日への勇気と力にかわり?

    またはるかは生かされて行くのだ?

    その言葉はそのままお返しします??

    ありがとうございました?

    ちゅっ(*'ε`*)

    さて(????ω??)?

    明日に向けてそろそろ
    寝ようかな?

    皆様も良い夢見てください?

    でわっ☆。.:*・゜

    ?????? ????????? ??


    ?はるかより?

    追伸

    良い夢見てください?
    と言いながらはるかの昨日の夢は……

    推し、叔父、叔母3人が
    天に召してしまいました?

    スピリチュアル的に
    吉夢みたいですが……

    今夜こそ楽しくいちゃラブな
    夢を見させてくださーい???♀??????♀?




  • 2024
    05/20[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    感謝

    こんばんワニ?

    ここまでのお時間で
    会いに来てくださった皆様?

    ありがとうございました(///ω///)

    眼差しが優しすぎて
    体から力が抜けちゃって??

    思わず本音も出ちゃって???

    忘れないよ?

    またお会いできたら嬉しいなっ?*.゚

    ゆっくり休んでください?

    そしてここで報告です???♀??????♀?

    本日マイガールに
    登録してくださってる方が……



    2000名に??????

    もぉ……

    大感謝です?

    不束者ですがこれからも
    宜しくお願いいたします?

    はぁ(///ω///)

    こんなに沢山の方と
    繋がってるはるかは
    幸せ者です??

    どんなご縁も大切にさせてください?

    さぁ(*???*)。♪:*°

    嬉しい気持ちと共に
    月曜から夜更かしじゃー?


    ?はるかより?

  • 2024
    05/20[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    楽しい昼食でした??

    こんにちは(」・ω・)

    今日は後輩ちゃんと
    喫茶店でランチしてきました???

    彼はカレーを注文したんですが
    店員さんの一言で
    飲んでた水吹きました(笑)

    「食後にコーヒーかトロピカルティーが付きます!」

    トロピカル(笑)

    なにこの面白い選択肢(笑)

    普通コーヒーか紅茶ですが
    ここでトロピカル???

    もちろん彼は迷いなく
    トロピカルティーを選びました???

    今日も面白いことに出会えて
    最高なのです?

    よし!

    そろそろポポロンモードに
    突入しますよん?

    ポカポカ月曜日???

    本日も宜しくお願いいたします?


    ?はるかより?


    追伸

    今週の出勤日です?*.゚



    既にご予約ありがとうございます??

    皆様にとってHappyな週に
    なりますように☆。.:*・゜


  • 2024
    05/20[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    ポッキーゲームでドキドキ?

    ?レスティのYくんへ?

    Yくん?

    貴重なお休みの中
    会いに来てくれてありがとう?

    やりたいことがある!!

    とのことで?

    どんな秘密兵器が
    出てくるのかと思ったら……

    ポッキー

    ポッキーゲームしたいなんて
    可愛すぎてときめいたよ??

    必殺はるかの簡単には
    Yくんの唇に届かない
    じらしぃ〜(///ω///)

    よく耐えてくれました?

    そこは年下くんを全面に
    出してくれてありがとう??

    ベットの上では紳士すぎて???

    甘えっぱなしだったよ?

    またYくんの魅力を沢山
    発掘できました(*???*)。♪:*°

    はるかはタフだし何も考えてないから
    安心してねヽ(;▽;)ノ

    心配してくれる優しさ
    Yくんらしいなっ?*.゚

    お互い今週もボチボチ
    頑張ろうね?

    いつも会いに来てくれてありがとう?


    ?はるかより?

210件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ