求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/07/01[Mon]00:00

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

ご予約完売☆ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    旅の話に花が咲く?

    ??小粋のS君へ??

    Sくーん(*???*)。♪:*°

    連勤中だったのに
    会いに来てくれてありがとう?.*

    久しぶりに会えるって聞いて
    胸躍らせとったんよ(///ω///)

    楽しみにしてたSくんの
    旅話がきけました?

    ラーメンのセレクションピカイチ!

    博多はSくんの残り香を
    嗅ぎに行くんじゃ?

    SHIMATABA

    HARUTABA

    なんそれ???

    相変わらず笑わせる
    天才なんだから?

    はるかのクイズ大会も
    面白かったね?

    ヒント出した瞬間の
    答えの速さがピカイチでした?

    Sくんと居るとずっと笑ってる?

    お腹かかえてる?

    楽しくも優しいS君に今回も
    やられちゃいました(///ω///)

    異動してお仕事大変だと思うけど
    増えた休みはゆっくり
    休息にあててね(*???*)。♪:*°

    また旅話まってるよん?

    あっ!今度ははるかの報告に
    なるかもしれんね???

    いつもありがとう?????


    ?はるかより?

  • 2024
    06/24[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    恥ずかしい瞬間(/ω\*)

    こんにちは??

    今朝家を出たら蒸しっと暑くてつい
    「何だこりゃ!暑っ!」
    と大きな独り言を発してしまい?

    その瞬間玄関先でタバコを吸ってた
    お隣さんと目が合いまして?

    お互い苦笑いで
    「ははは〜ど〜も〜」

    みたいな感じになりました(笑)

    お隣さんいつもはるかが
    大きな独り言言う時に限って
    会う気がする?

    恥ずかしいですわっ(/ω\*)

    そんな感じで1日が始まり
    今にいたります???♀??????♀?

    さて!仕事終えまして?
    ポポタイムです?

    スタートからご予約
    ありがとうございます(*???*)。♪:*°

    すっかりはるかは
    ドーナツ気分だよん?

    てへっ(///ω///)

    お会い出来るのを
    楽しみにしてます?

    それでわっ(*´ω`*)

    本日もハッピーハッピー
    ルンルンでいきまーす??

    宜しくお願いいたします??


    ?はるかより?

  • 2024
    06/24[Mon]
    06:45

    グッドボタン 0
    ときの人

    おはようございます(*^^*)

    朝からフル回転(*?*)ノ"?
    元気モリモリんです??

    昨夜は不思議な夢を見ました?

    今はるかが大注目している
    東京都知事選!!

    広島県内でも市長をされた
    I氏が夢に出てこられました笑

    何故か体調悪いはるかを
    診察してくださってる?

    そしてそのまま診察室の
    ベッドの上で……?

    続きが知りたい皆様〜

    想像にお任せしますね?

    朝から何を言ってるのか分かりませんが
    夢とはとんでもないものですね?

    夢に振り回されず
    しっかり現実を見て
    今日も生きていきましょー??

    あっ?

    ご飯が炊けたので
    朝ごはんタイム楽しんできます?

    皆様今日も元気に
    行ってらっしゃーいヽ(´▽`)/?


    ?はるかより?


  • 2024
    06/24[Mon]
    02:46

    グッドボタン 0
    日曜日もあっという間でした!

    こんばんは?

    雨が止んで月が綺麗に見えます?

    月光浴にて
    しっかり浄化しました(*^^*)

    本日も笑い耐えない
    そして最高に気持ち良い1日を
    ありがとうございました?

    皆様の大きくて広い心に
    存分に溺れさせてもらいました(///ω///)

    再会も??
    新しい出会いも??

    ぜーんぶ宝物なのだっ(・ε・` )

    ごゆるりとお休みください?

    さて(????ω??)?

    はるかは明日にそなえて
    ベットインです?

    仕事→ポポロン→大人の研修会

    大人の研修会?

    なんそれ(笑)

    自分で突っ込んでしまった?

    月曜日からアクティブに
    いきますよん?*・

    今週もポジティブモンスター
    行きまーす(*^^*ゞ

    でわっ(о´∀`о)


    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/23[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    ゴーヤチャンプルー??

    こんにちは??

    ここまでのお時間で
    ご一緒してくださった皆様?

    ありがとうございました?*.゚

    気持ちいい??
    楽しい??
    嬉しい??
    大好き??

    すべてが満たされまして
    幸せなのでゴザル(*???*).。.:*?

    時期的なものなのでしょうか?
    感度がおおごとです?
    良すぎるのです?

    てへっ(///ω///)

    悪天候続いてますので
    気をつけてお過ごしください???♀??????♀?

    事務所に戻りまして
    ゴーヤチャンプルー食べました?

    沖縄料理が好きなのです(??∀??)
    (豆腐よう以外笑)

    身体に良いものを積極的に
    取り入れたいものです?

    低糖質高タンパク
    チャージ完了しました(*^^*)

    ムキムキになるぞー?(`・ω・´?)笑

    まだ雨模様ですが
    この後も楽しんでいきましょい?.*

    ?はるかより?



  • 2024
    06/23[Sun]
    12:35

    グッドボタン 0
    警報も跳ね除けてみせよう!

    こんにちは?*.゚

    今日のおっ〇い
    全然盛れてない(笑)

    まぁこれが現実か……

    と独り言をぼやきながら
    日記を綴っておりますm(*_ _)m

    ポポタイムの準備できました??

    広島市内の所々で
    警報が出てるみたいなので
    お出かけの際はお気をつけください??♀?

    慎重安全第一で?

    そして(*???*)。♪:*°

    本日も夜までご予約
    ありがとうございます??

    おおおお電マさんが……(///ω///)

    心も身体も全解放
    しちゃっていいかな…???

    とっても楽しみです?*・

    気をつけてお越しくださいませ?

    それでは?

    今日もカープが勝ってくれると信じて!

    楽しくいきましょい?

    宜しくお願いいたします(о´∀`о)


    ?はるかより?


    追伸

    オキニトークありがとうございます??

    今夜ゆっくりたんまりと??
    待ってねね(*´ω`*)

  • 2024
    06/23[Sun]
    04:12

    グッドボタン 0
    特別な経験をさせていただきました?

    こんばんは(*???*)。♪:*°

    本日も楽しい一日が
    終わってしまいました?

    足元悪い中
    お時間授けて下さった皆様( . .)"

    ありがとうごさまいました??

    今日は特に記憶に残る日になりまして?

    カップル3Pを
    経験させていただきました???♀???

    少し前までは
    「愛し合うのは必ず2人で!」

    と思っていましたが
    はるかの好奇心や探究心が
    どんどん成長していきまして?

    現代多様性が認められる
    世の中になってきました?.*

    はるかも時代に乗ってみよう?

    そんな気持ちもあります?

    愛し合うことに

    性別、国籍、人数
    関係ないのです?

    これがはるかの信念なので
    もちろん理解していただけないことも
    あるかもしれません?

    でもはるかは!これからも!
    はるか道を歩んで行くのじゃ?

    というわけであります?

    本日も遅くまでお付き合い
    ありがとうございました?.*

    皆様のお陰で
    はるか前を向けます?

    明日も雨かもしれませんが
    恵の雨となりますように☆。.:*・゜

    それでわっ(*´ω`*)

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/22[Sat]
    23:59

    グッドボタン 0
    お家で寛いでる感覚?

    ?NEXTINのIさまへ?

    Iさま?

    ん?Tくん???(笑)

    恥ずかしいけんIさまに
    しておくね(*???*)。♪:*°

    先月会いに来てくれて
    もう会えた?

    前1年ぐらい会えなかったから
    すごい嬉しいんよ(///ω///)

    もぉお互いが家で寛いでる
    感覚だったね(*´艸`)

    ずっと笑いが止まらなくて
    何話してたっけ????

    最終的にカーボンニュートラル、
    元素記号、定額減税……

    はるか試されるの巻?

    脳みそ小さいけん無理ー?

    いつもテンションおかしなはるかを
    受け止めてくれてありがとう???♀??????♀?

    これからも末永く仲良くしてね?.*

    いつもありがとう(* ?????)”

    二日酔いに注意だよん???


    ?はるかより?


  • 2024
    06/22[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    胸板の強さにびっくり?

    ?アプリコットのたけちゃんへ?

    たけちゃん(*???*)。♪:*°

    1ヶ月ぶりのたけちゃん?
    嬉しくてすぐ抱きついたのだ?

    変わらない笑顔に
    すっかり安心感を抱いちゃってる?

    招き入れてくれてから
    ずっとたけちゃんのおもてなし?

    コーヒー入れてくれて
    肩モミモミしてくれて……

    それしたいのはるかなのよ?

    「僕の前ではゆっくり甘えて!」

    って言ってくれるけど
    ついついマッサージのお返し
    しちゃいました(///ω///)

    たんまり甘えさせてもらってるよ??

    オキニトークもいつも
    優しい言葉かけてくれるし?

    支えてもらってます???♀??????♀?

    たけちゃんもたまには本音で
    疲れた!とか甘えてほしいよぉ???♀???

    いつも男らしい姿見せてくれて
    ありがとう?.*

    また強い強い胸板に
    抱きしめられたいな?

    来週もお仕事ファイトだよん(*?????)??

    ちゅっ(*>ω(ω〃*)

    ?はるかより?

  • 2024
    06/22[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    後ろからぎゅー??

    ?福寿のかめちゃんへ?

    かめちゃん(///ω///)

    貴重なお休みのなか
    会いに来てくれてありがとう?

    初め2人ともド緊張で
    照れ隠しのため
    変人が出てしまったよん?

    それも可愛いって優しく
    フォローしてくれて?

    ついに後ろからぎゅーしてくれて
    気持ちいいって(///ω///)

    幸せだったにゃー?

    かめちゃんかっこよくて
    きゅんきゅんしてたよ(///ω///)

    サッカー好き同士だったから
    仲良しこよしなれて嬉しかったよん?

    亀ちゃんが最後眠たくなって
    闘ってた姿も可愛くて?*・

    沢山のときめきをありがとう?

    きっと今はいつものお店で
    宴会中だね?

    沢山食べて夏バテ予防してね(*´ω`*)

    また会えたら嬉しいなっ?*・

    沢山のぎゅーをありがと??


    ?はるかより?


    追伸

    ポカリスエット助かりました?

    ナイスセレクションに
    ありがとう?


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ