求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/07/04[Thu]15:08

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

17:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    13:46

    グッドボタン 0
    今日は訳ありで!

    こんにちは(」・ω・)

    スタートからご予約してくださった
    御紳士さま??

    いつもとホテルが違うサプライズ
    ありがとうございました(///ω///)

    扉を開けた瞬間の
    安心感と喜びがMAXに?

    良い長靴ゲットしてね??

    はるかは事務所に戻りまして
    てるてる坊主を作りたい気分です???

    今日は訳ありで
    ちょっとカジュアルスタイルで
    出勤しました???♀??????♀?

    あっ!一応おNEWの
    Tシャツだよん?

    だからどうした〜
    ですけども(笑)

    カジュアルな理由はまた今夜
    お話させてください(*???*)。♪:*°

    多分踊ってヘトヘトだと思います???

    ん?はるか踊れたっけ????

    という訳で(*´ω`*)

    もうちょこっとだけ
    ポポタイム楽しみますん?

    今日もカープは〜?
    勝ち勝ち勝ち勝ち??


    ?はるかより?




  • 2024
    06/30[Sun]
    10:14

    グッドボタン 0
    ほほほいほいっ!

    おはようございます?*・

    よく寝ましたッ??

    さっきまで寝ておりました???

    寝る子は育つなので
    きっと成長してるんじゃないかな?

    どこが?!

    お胸だったらいいのにな〜

    なんちゃって?

    寝ぼけまなこで呟いておりますm(*_ _)m

    さて?

    楽しみにしていた日曜日?

    今日はちょっと短め???♀??????♀?

    11時から16時まで
    ポポタイムとなります?.*

    連日雨の中沢山の方にお会いできて
    絶えず心潤うはるかであります??

    今日も湿度に負けないぐらいの
    潤いを感じるべく?

    楽しんでいっくよーん?( 'ω' )?

    本日も宜しくお願いいたします?*・


    ?はるかより?


    追伸

    オキニトーク沢山沢山
    ありがとうございます?

    お返事待っててね?

    後ほどラブレター?送ります?

  • 2024
    06/30[Sun]
    04:16

    グッドボタン 0
    お家に帰る途中です?

    こんばんは?*・

    もう少ししたらお家に着くよん?

    本日も沢山の皆様の肌と温もりに
    触れさせていただき(///ω///)

    ほっこりんになりました?

    雨の中ありがとうございました???♀???

    皆様結構濡れながら来てくださって
    はやく冷えた身体を温めて
    差し上げたいなっ?(*???)???*)

    と意気込んだのに
    逆にはるかが身も心も
    温まってしもーたの??

    るんっ(*???*)。♪:*°

    おっと!
    お家が見えてきたぞっ?

    帰ってお風呂に浸かって
    すぐお布団にダイブしまーす?

    明日へのエナジーチャージ?

    それでわっ?*.゚

    皆様もごゆるりと(*´ω`*)


    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

  • 2024
    06/29[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    たっぷりまったり??

    ?ご自宅のSさまへ?

    Sさまぁ(*???*)。♪:*°

    先日もほろ酔いSさま?*¨*?.???

    いつも優しく迎え入れてくださり
    ありがとうございます?

    ド関西弁がいつも心に刺さって
    可愛らしくて楽しくもあり?*.゚

    さらに触れて方やキスが
    優しくとろける?

    Sさまの人柄が出てるのなんのって??

    ずっとはるかのことを
    癒し系!癒される!って言ってくれて
    全然自覚ないので???

    はるかそんな一面をあるんだなって
    気づかせてくれてありがとう(///ω///)

    元気と癒し全部をSさまに
    フォーユーしちゃった?

    最後の琵琶湖の豆知識に
    切符の驚き情報?

    ネタに使わせてもらいますm(_ _)m

    週末しっかり休んで
    飲みすぎ注意だぞん?

    またS様を癒させてください?

    ありがとうございました?.*


    ?はるかより?

  • 2024
    06/29[Sat]
    21:12

    グッドボタン 1
    ぶるんぶるん?

    こんばんは?*・

    ここまでのお時間で
    愛とお時間を授けてくださった皆様
    ありがとうございました?

    おけちゅぶるんぶるんしてもろて?
    顔から滝汗になって?

    事務所にてリセット
    完了でございます(*`・ω・)ゞ

    ちょっと最近驚いたことがあったので
    お話させてください!

    高校時代お付き合いしてた方と
    某SNSで繋がってるんですが
    ある投函をみてビックリ!!!

    彼はおとこの娘になってました!!

    「夏のお化粧はベタつくのね」
    と綴っていらっしゃりΣ(゚д゚;)

    思わずアドバイスメッセージ
    送りそうになりました?

    正直驚いたのは嘘ではないですが!

    今は多様性の時代!
    みんな違ってみんないい?*.゚

    もっともっと彼には
    綺麗になってもらいたいなって
    思いました?

    ちなみに彼の特技は
    パンを焼いたりお菓子作ったり……

    可愛い?

    はるかも可愛くなるソースを
    色々探してみたいと思います?

    そんなこんなで(*???*)。♪:*°

    今宵もまだまだいっきまーす?

    こいほー(カープ勝利)なので
    ルンルンなのだっ(///ω///)

    ?はるかより?



  • 2024
    06/29[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    一緒にいてとっても落ち着くし楽しい?

    ?東急レイのMさまへ?

    Mさまぁ(*???*)。♪:*°

    いつもとホテルが違うから
    びっくりしたー(///ω///)

    野球とサンフレで広島が
    盛り上がってた日だったね??

    今回も遠方から
    ありがとうございました?

    お部屋に入ったらいつもの
    チキン南蛮弁当の残り香?

    毎回この香りが楽しみでもあるのです?

    もぉMさまは全部優しい??

    ワンピース掛けてくれたり
    背中拭いてくれたり……

    気づいたら一緒に居て
    心から落ち着いて安らげる
    そんな人になってた(///ω///)

    たまに挟んでくれる
    関西弁で面白おかしい話?

    「パチ屋の玉がめっちゃ汚いねん!」

    その日1番わろた?

    アマニ油も味見させてもらって?
    はるかも取り入れてみよっかな?

    ボンキュッボンになるかもー笑笑

    あっ……

    アレ忘れてごめんなちゃい???♀??????♀?

    気づいた時はもう遅かったので
    寝てるかな?と思い
    連絡は控えさせてもらいました?

    いつもおっちょこちょいごめんなさい?

    そんなはるかをいつも
    可愛がってもらえて
    とっても幸せです??

    またお会いできたら嬉しいなっ?.*

    M様の癒しになれますように?

    ありがとうございました??


    ?はるかより?

  • 2024
    06/29[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    気づいたら趣味が同じでした?

    ?*.゚福寿のYさまへ?*.゚

    Yさまぁ(*???*)。♪:*°

    先日は足元悪い中
    逢いに来てくださり
    ありがとうございました(*´?`*)?

    せっかく来てくださったのに
    お時間延ばせなくてごめんなさい???♀???

    その分とっても濃くて楽しい
    時間になったなって?

    ほぼはるかがはしゃいでた?

    色々お話させてもらって
    「趣味ないな〜」
    と仰ってたのに……

    お遍路にも行かれて……
    お寺での面白話に……

    スピリチュアル的な面で
    はるかと趣味が一緒?

    納経帳3冊は
    色んな思いが込められてる
    大切なものですね?

    はるかも4冊目を共に色々旅をして
    授けていただこう???♀???

    最後教えていただいた
    奈良の神社……

    名前を忘れてしまったので
    広島の分社から
    辿って機会あったら行ってみます??

    話が尽きぬ楽しい時間でした?

    またぜひお遍路のお話
    聞かせてください?

    お仕事忙しいと思いますが
    ご無理なくです?

    またご縁がありますように?*.゚


    ?はるかより?

  • 2024
    06/29[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    恥ずかしゅうございますぅ

    こんにちは(」・ω・)

    今日は少しアタフタしました?

    仕事から帰ってきて
    車から降りて鍵をかけようとしたら

    かからない……

    ポポロン時間迫ってるし
    どうないしよぉ……

    ということですぐ車屋さんに電話!

    「ドアどこか半ドアになってない?」

    ん?なぬ?

    そういえばさっき
    ゴルフバック詰むために
    後ろのドアあけた……

    しめなおしてみる……
    鍵かかるか再チャレンジ?

    閉まった?

    恥ずかしぃ笑

    半ドアごときで
    車屋さんに電話してしまった笑

    あまりにドジすぎて
    ポポロンの店長に電話して
    話を聞いてもらったの巻??

    まぁ、こんな娘です(笑)

    そんな人間ですが
    本日も何卒宜しくお願いいたします(笑)

    楽しむぞん?????


    ?はるかより?


  • 2024
    06/29[Sat]
    12:33

    グッドボタン 0
    沢山食べた昨日!

    こんにちは(」・ω・)

    お昼ご飯何しようかなっ?
    と頭をフル回転させてます???

    昨日は低気圧に負けるな!
    そんな思いが強く働き
    3食しっかりたべてしもーたー?

    今日は律するべく!!
    ひきしめていきましょう???♀??????♀?

    夜はゆで卵に決まりじゃね?

    さて(????ω??)?

    楽しみな日曜日が近づいてきたー?

    1人でワクワクして
    ごめんなちゃい???

    今日はテンションアゲアゲ??かも
    しれません??

    ぜひ受け止めてください??

    よし!

    しっかり働いてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

    スタッεεεεεヾ(*´ー`)ノ


    ?はるかより?

  • 2024
    06/28[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    楽しみにしていた金曜日が……

    こんばんは?.*

    実はまだ職場におります
    はるかです?

    本日出勤予定でしたが
    仕事でのトラブル続出で
    出勤できなくなりました?

    楽しみにしてた金曜日……

    ショックなのでもう帰って
    何も食べず
    ひたすら寝てしまいましょう?

    明日はきっと良い日になる!

    ポジティブモンスターで
    居られる!

    日記も明日たんまりと
    綴りますね???♀??????♀?

    華の金曜日?

    カープは負けましたが?
    皆様引き続きお楽しみください?

    お仕事の方は
    共に頑張りましょうね?('ω'?)

    それでわっ?*.゚


    ?はるかより?

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ