080-1903-1501
男割
ワンナビ限定!60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。
イチオシガールをお届け致します♪
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/03[Wed]
15:03
0
慣れないことすると戸惑います(笑)
こんにちは?
台風一過ということで
(昔、台風一家だと思ってた笑)
夏ですねぇ〜?
これぐらいがいいですね〜?
ちょっとクールダウンしたくて
友達から頂いたギフト券を使うため
スターバックスさんにやってきました?
アイスティーを注文したんですが………
「パッションとブラックがあります!」
と店員さんに言われて……
なんそれ〜(笑)
コーヒーでブラックは分かるけど?
ティーだったらアールグレイとか
ダージリンとか?
予想外のこと言われたから
一瞬はるかの世界が止まりすぎて?
店員さんに微笑まれちゃいました???
丁寧に説明してくださり
夏だしパッションをチョイス??
昔祖母が作ってくれてた
紫蘇ジュースみたい?
懐かしいなぁ(´ー`*)ウンウン
これあくまで褒めてるよ??

センスも新調しまして(*´ω`*)
去年の色違い。
気に入ってたけど
多分酔っ払ってどこかに忘れてきた。
これ間違いない。
今年は絶対無くさないことを目標に?
暑い夏を乗り切るぞー?(*'ω'*)?
あっ、今日はやはり出勤は
難しいかもなのです?
いつもするかも詐欺ごめんなさい?
それでわっ?
?はるかより? -
2026
06/03[Wed]
11:43
0
素麺やっぱり〇〇〇〜毎年言ってる笑
こんにちは(」・ω・)
家の近くで用事があったので
1度帰宅してランチ???
時間がなかったので10分で作って
15分で食べるバタバタ?
ちなみにお素麺です?
錦糸卵を作って冷やす時間は
なかったのが残念(´・ω・`)
はるかなりに、素麺を作った人は
神だと思うのです???
夏はこれさえあれば
乗り切れる気がするもん?
乗せるものは何でもOKだしね?
冬は煮麺もたまりませんよ?
ドラッグストアで
素麺やっぱり揖保乃糸さんが
激安で売られてたので???
ゲッチュー(*? ??)?ちゅっ
あーん?
幸せ(*???*).。.:*?
午後も頑張りましょー?
でわ???
?はるかより? -
2026
06/02[Tue]
19:12
0
やってしもたしもたー
?メルキュールホテルのたくみくんへ?
たくみくーん(*???*)。♪:*°
いつも出張の度に
お時間作ってくださり
ありがとうございます???♀???´-
前回は会えなくてごめんね?
イザ!リベンジ!
新しくてピカピカのホテルで
テンションあがりながら?
我慢できないはるかとたくみくん??
幸せで楽しくて仕方なーい(/ω\*)
喘息を気にかけてくれて
今回も沢山のお茶セレクション
お気遣いに感謝です???♀???´-
しかし何故路線図を
眺めることになったのかな????
何気ないひとときも
たくみくんとだと
これまた心地よくて?*・
良い意味で!
素のはるかで居させてくれて
ありがとう?
しかーし!
やーらかした、やらかした??
完全体なるやらかした??
前回も車から降りる時
転けそうになってやらかして?
今回は世紀の大失敗?
すでにホテルから離れて
家に着く手前だったから……
たくみくんに委ねてしまいました(>_<)
お手間かけてしまったのに
あやまってくれるたくみくん。
いや、あれは100%
はるかが悪いのです?
それでもオキニトークで
優しくフォローしてくれて……
優しすぎて?
しゃきっとします?
今度また会えたら特別席の
写真宜しくお願いします?
いつも温かい時間を
ありがとうございます?
?はるかより? -
2026
06/02[Tue]
12:59
0
はるかのお昼のボヤキ??
こんにちは(」・ω・)
昨夜は台風対策で
ベランダの物干し竿や備品を
お家の中に入れたのに……
そんな風吹いてないにゃ?
水も1ケース買ったのに
大丈夫そうだにゃ?
ビビリだからそーゆー時だけ
頭フル回転で対策しちゃう?
そんな中ではありますが
先程お茶してたら
いつも居るスタッフの女性が常連さんに
「生きとったらまた来んさいよ〜」
そんなファンキーなこと仰ってて(笑)
それに常連さんは
「明日にゃああの世じゃわ!さいなら?」
口に含んだミックスジュース
吹きそうになったやないかーい??
いけん?
また耳ダンボに?なってた?

そんなことを呟いてみたのだよ???
さて!
午後からも頑張りますん?
?はるかより? -
2026
06/02[Tue]
08:55
0
広島ってせまーい???
?NEXTINのT田さんへ?
T田さーん(*´ω`*)
昨日続けてお礼書けなくて
ごめんなさい?
良い子はるきゃん
綴りながら寝てしまいました???♀???´-
先日はビックりしたよ!!
嫌われたと思ってたから
ドア開けてすごく嬉しくて?
しかも昔では考えられない
笑顔ピカピカなT田さんが?
心機一転すると人の
表情ってすごく変わるんだね(*´ω`*)
初めて会った時は
すごーく堅物そうだったもんね?
でもはるかのおばかさんに
笑ってくれてほっとしたり?
そして………
ニアミスというか〜
同じ場所にいて
お互い気づかないという
これ何プレイですか?(笑)
さらに私があの日ポポロン休んでたら
もろに対面してたなんて!!!
広島狭すぎ〜?
私はポポロンでも日常でも
アレだからビックリされないと思うけど
世の中面白ーい???
あっ!
オススメの中華行ってくれたかな?
脱ニンニクラーメン出来たかな??
はるかちゃんと在籍してたので
忘れず見てやってくださーい??
消えてないよ(笑)
また遊びに来てね?
アレ持ってきてね?
ありがとうございました?
?はるかより?
? -
2026
06/01[Mon]
21:01
0
星が見えました?
?カルティニXのYさんへ?
Yさーん(*´ω`*)
1年に1回会いに来てくれてたのが
気づけば4ヶ月後にまたお会いできて?
さらにお時間まで延ばしてくださり
ありがとうございました?
捕らわれながらのポポセットは
どこまでも気持ちよくなって
星が見えました(笑)??
はるかの気持ちいい強さを
加減してくれて
「痛くない?どれぐらいがいい?」
ってずっと気にかけてくれる
楽しみながらも労わってくれる
Yさんでありました?

沢山暴れたあとのエネルギーチャージも
準備してくれて……
きゅんでした?
日記もしっかり見てくれて(/ω\*)
はるかのド変態なところも
好きになってくれて(??∀??)
一途をありがとうございます?
また思いっきりふたりで
楽しみましょうね?
?はるかより? -
2026
06/01[Mon]
20:38
0
今回はカープの話もできたね??
?NEXTINのカープさんへ?
カープさーん(*´ω`*)
先日は再会できて嬉しかったです??
ありがとうございました?
今回こそは前回できなかった
リクエストのアレをリベンジ!!
できたできた〜?
とてもいい反応してくれるから
優しくイヤラシく責めたくなるの?
はるかのフェザータッチ
気に入って貰えて良かった(*^_^*)
優しさ100%でいくね?
丁度テレビつけたら
カープやってて点が入って?
カープさんの念ですね?
はい、6連敗は気にしなーい(笑)
って言っておきながら
色々なことが気になる?
今日この頃です?
結局カープさんの日は行けなくて?
またのチャンスの時に
お話させてください???♀???´-
ずっと強いチームなんてないし
暗黒期なんて当然あるのが普通だし
だけど私は応援し続けるよ???
遠征も行ってくるね??♀?
また敏感でHでカープに熱い
カープさんにお会いできますように??
?はるかより?
? -
2026
06/01[Mon]
16:14
0
それは聞かないで〜???
?ご自宅のSくんへ?
Sくん?
定期的にお家に招いてくれて
ありがとうございます?
無事お帰りを伝えれてよかった(*^_^*)
ということで
お礼が遅くなってごめんね??♀??
お昼って新鮮で
こぼれてくる日差しを感じて
感度もアップアップ??
出会ってすぐぎゅーが
たまらなく気持ちいいの?
そんなSくんがふとした時に
「カープって最近どうなんですか?」
ってはるかに聞いてきて……
それは……
聞いたらあかん〜
(笑)
ズムスタのポケモン2日目のアレは
使い方難しいね???
そんな何気ない話してたら
またまたSくんに
ガブリされちゃった?
突然の欲情にドキドキよ?
今回もリクエスト全部達成??
いつもはるパイを
楽しんでくれて何よりです??
あっ!
Sくんに面白い話がありーのなので
またお会いした時に(/ω\*)
あっ!期待はゼロでお願いします???
Sくんとは波長がぴったりで
一緒にいてすごく癒されます?
またあえる日を楽しみにしてるね?
?はるかより?
? -
2026
06/01[Mon]
12:29
0
朝から楽しくもハプニングもありーの?
?ベネのだいちゃんへ?
だいちゃん?
お返事遅くなってごめんね?
先日はラッキーチャンス枠の?
ご予約ありがとうございました?
これも運命だね(/ω\*)
今回は素面モーニングだいちゃん
ということで(*???*)。♪:*°
っていつもと全く
変わらなかった?
愛の大きさが????????
大好きが止まりませんでした(*^^*)
さて!
色んなこと話して
もっとだいちゃんのことを知ろう!
と思ったら〜
オーマイゴッドなタイミングよ(笑)
ハラハラドキドキが
またたまらんかったです(,,. .,, )
だいちゃんの書いてくれる口コミも
どんどん増えて嬉しいのです?
忙しい中いつもお時間作ってくれて
ありがとう?*・
次回は最後までずっと
愛を語り合おうね????
?はるちゃんより? -
2026
06/01[Mon]
00:27
0
??? ??? ?? ????! ????!
こんばんは?
満月を探しながら
家に帰ってきました?
本日も沢山のご予約
ありがとうございました?
笑い転げた日曜日?
明日からも頑張れそうだー?
ちょっと余談なんですが……
洗車のタイミングってすごく
難しくないですか??
ガソスタ行こう!って思って
天気予報見たら数日後に雨だし?
今週こそ!と思ったけど
台風くるし??
洗車の後のフキフキが
ちょこっと苦手なはるきゃんです(笑)
そして「洗車」と変換したいのに
必ず「戦車」が1番に出てくるのwhy?
誰よりも平和を愛する
人間なのに〜
とか言ってみたり〜
ということで?
皆様もゆっくりお休みください?
?????????? ???????????
?はるかより?













