求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2026/06/25[Thu]02:24

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

受付終了

17:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2026
    06/03[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    慣れないことすると戸惑います(笑)

    こんにちは?

    台風一過ということで
    (昔、台風一家だと思ってた笑)

    夏ですねぇ〜?

    これぐらいがいいですね〜?

    ちょっとクールダウンしたくて
    友達から頂いたギフト券を使うため
    スターバックスさんにやってきました?

    アイスティーを注文したんですが………

    「パッションとブラックがあります!」

    と店員さんに言われて……

    なんそれ〜(笑)

    コーヒーでブラックは分かるけど?

    ティーだったらアールグレイとか
    ダージリンとか?

    予想外のこと言われたから
    一瞬はるかの世界が止まりすぎて?

    店員さんに微笑まれちゃいました???

    丁寧に説明してくださり
    夏だしパッションをチョイス??

    昔祖母が作ってくれてた
    紫蘇ジュースみたい?

    懐かしいなぁ(´ー`*)ウンウン

    これあくまで褒めてるよ??



    センスも新調しまして(*´ω`*)

    去年の色違い。

    気に入ってたけど
    多分酔っ払ってどこかに忘れてきた。

    これ間違いない。

    今年は絶対無くさないことを目標に?

    暑い夏を乗り切るぞー?(*'ω'*)?

    あっ、今日はやはり出勤は
    難しいかもなのです?

    いつもするかも詐欺ごめんなさい?

    それでわっ?


    ?はるかより?

  • 2026
    06/03[Wed]
    11:43

    グッドボタン 0
    素麺やっぱり〇〇〇〜毎年言ってる笑

    こんにちは(」・ω・)

    家の近くで用事があったので
    1度帰宅してランチ???

    時間がなかったので10分で作って
    15分で食べるバタバタ?

    ちなみにお素麺です?

    錦糸卵を作って冷やす時間は
    なかったのが残念(´・ω・`)

    はるかなりに、素麺を作った人は
    神だと思うのです???

    夏はこれさえあれば
    乗り切れる気がするもん?

    乗せるものは何でもOKだしね?

    冬は煮麺もたまりませんよ?

    ドラッグストアで
    素麺やっぱり揖保乃糸さんが
    激安で売られてたので???

    ゲッチュー(*? ??)?ちゅっ

    あーん?

    幸せ(*???*).。.:*?

    午後も頑張りましょー?

    でわ???


    ?はるかより?

  • 2026
    06/02[Tue]
    19:12

    グッドボタン 0
    やってしもたしもたー

    ?メルキュールホテルのたくみくんへ?

    たくみくーん(*???*)。♪:*°

    いつも出張の度に
    お時間作ってくださり
    ありがとうございます???♀???´-

    前回は会えなくてごめんね?

    イザ!リベンジ!

    新しくてピカピカのホテルで
    テンションあがりながら?

    我慢できないはるかとたくみくん??

    幸せで楽しくて仕方なーい(/ω\*)

    喘息を気にかけてくれて
    今回も沢山のお茶セレクション
    お気遣いに感謝です???♀???´-

    しかし何故路線図を
    眺めることになったのかな????

    何気ないひとときも
    たくみくんとだと
    これまた心地よくて?*・

    良い意味で!

    素のはるかで居させてくれて
    ありがとう?

    しかーし!

    やーらかした、やらかした??

    完全体なるやらかした??

    前回も車から降りる時
    転けそうになってやらかして?

    今回は世紀の大失敗?

    すでにホテルから離れて
    家に着く手前だったから……

    たくみくんに委ねてしまいました(>_<)

    お手間かけてしまったのに
    あやまってくれるたくみくん。

    いや、あれは100%
    はるかが悪いのです?

    それでもオキニトークで
    優しくフォローしてくれて……

    優しすぎて?

    しゃきっとします?

    今度また会えたら特別席の
    写真宜しくお願いします?

    いつも温かい時間を
    ありがとうございます?


    ?はるかより?

  • 2026
    06/02[Tue]
    12:59

    グッドボタン 0
    はるかのお昼のボヤキ??

    こんにちは(」・ω・)

    昨夜は台風対策で
    ベランダの物干し竿や備品を
    お家の中に入れたのに……

    そんな風吹いてないにゃ?

    水も1ケース買ったのに
    大丈夫そうだにゃ?

    ビビリだからそーゆー時だけ
    頭フル回転で対策しちゃう?

    そんな中ではありますが
    先程お茶してたら
    いつも居るスタッフの女性が常連さんに

    「生きとったらまた来んさいよ〜」

    そんなファンキーなこと仰ってて(笑)

    それに常連さんは

    「明日にゃああの世じゃわ!さいなら?」

    口に含んだミックスジュース
    吹きそうになったやないかーい??

    いけん?

    また耳ダンボに?なってた?



    そんなことを呟いてみたのだよ???

    さて!

    午後からも頑張りますん?


    ?はるかより?

  • 2026
    06/02[Tue]
    08:55

    グッドボタン 0
    広島ってせまーい???

    ?NEXTINのT田さんへ?

    T田さーん(*´ω`*)

    昨日続けてお礼書けなくて
    ごめんなさい?

    良い子はるきゃん
    綴りながら寝てしまいました???♀???´-

    先日はビックりしたよ!!

    嫌われたと思ってたから
    ドア開けてすごく嬉しくて?

    しかも昔では考えられない
    笑顔ピカピカなT田さんが?

    心機一転すると人の
    表情ってすごく変わるんだね(*´ω`*)

    初めて会った時は
    すごーく堅物そうだったもんね?

    でもはるかのおばかさんに
    笑ってくれてほっとしたり?

    そして………

    ニアミスというか〜

    同じ場所にいて
    お互い気づかないという
    これ何プレイですか?(笑)

    さらに私があの日ポポロン休んでたら
    もろに対面してたなんて!!!

    広島狭すぎ〜?

    私はポポロンでも日常でも
    アレだからビックリされないと思うけど
    世の中面白ーい???

    あっ!

    オススメの中華行ってくれたかな?

    脱ニンニクラーメン出来たかな??

    はるかちゃんと在籍してたので
    忘れず見てやってくださーい??

    消えてないよ(笑)

    また遊びに来てね?

    アレ持ってきてね?

    ありがとうございました?


    ?はるかより?
    ?

  • 2026
    06/01[Mon]
    21:01

    グッドボタン 0
    星が見えました?

    ?カルティニXのYさんへ?

    Yさーん(*´ω`*)

    1年に1回会いに来てくれてたのが
    気づけば4ヶ月後にまたお会いできて?

    さらにお時間まで延ばしてくださり
    ありがとうございました?

    捕らわれながらのポポセットは
    どこまでも気持ちよくなって
    星が見えました(笑)??

    はるかの気持ちいい強さを
    加減してくれて

    「痛くない?どれぐらいがいい?」

    ってずっと気にかけてくれる
    楽しみながらも労わってくれる
    Yさんでありました?



    沢山暴れたあとのエネルギーチャージも
    準備してくれて……

    きゅんでした?

    日記もしっかり見てくれて(/ω\*)

    はるかのド変態なところも
    好きになってくれて(??∀??)

    一途をありがとうございます?

    また思いっきりふたりで
    楽しみましょうね?

    ?はるかより?

  • 2026
    06/01[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    今回はカープの話もできたね??

    ?NEXTINのカープさんへ?

    カープさーん(*´ω`*)

    先日は再会できて嬉しかったです??

    ありがとうございました?

    今回こそは前回できなかった
    リクエストのアレをリベンジ!!

    できたできた〜?

    とてもいい反応してくれるから
    優しくイヤラシく責めたくなるの?

    はるかのフェザータッチ
    気に入って貰えて良かった(*^_^*)

    優しさ100%でいくね?

    丁度テレビつけたら
    カープやってて点が入って?

    カープさんの念ですね?

    はい、6連敗は気にしなーい(笑)

    って言っておきながら
    色々なことが気になる?

    今日この頃です?

    結局カープさんの日は行けなくて?

    またのチャンスの時に
    お話させてください???♀???´-

    ずっと強いチームなんてないし
    暗黒期なんて当然あるのが普通だし
    だけど私は応援し続けるよ???

    遠征も行ってくるね??♀?

    また敏感でHでカープに熱い
    カープさんにお会いできますように??


    ?はるかより?

    ?

  • 2026
    06/01[Mon]
    16:14

    グッドボタン 0
    それは聞かないで〜???

    ?ご自宅のSくんへ?

    Sくん?

    定期的にお家に招いてくれて
    ありがとうございます?

    無事お帰りを伝えれてよかった(*^_^*)

    ということで
    お礼が遅くなってごめんね??♀??

    お昼って新鮮で
    こぼれてくる日差しを感じて
    感度もアップアップ??

    出会ってすぐぎゅーが
    たまらなく気持ちいいの?

    そんなSくんがふとした時に

    「カープって最近どうなんですか?」

    ってはるかに聞いてきて……

    それは……

    聞いたらあかん〜

    (笑)


    ズムスタのポケモン2日目のアレは
    使い方難しいね???

    そんな何気ない話してたら
    またまたSくんに
    ガブリされちゃった?

    突然の欲情にドキドキよ?

    今回もリクエスト全部達成??

    いつもはるパイを
    楽しんでくれて何よりです??

    あっ!

    Sくんに面白い話がありーのなので
    またお会いした時に(/ω\*)

    あっ!期待はゼロでお願いします???

    Sくんとは波長がぴったりで
    一緒にいてすごく癒されます?

    またあえる日を楽しみにしてるね?


    ?はるかより?

    ?

  • 2026
    06/01[Mon]
    12:29

    グッドボタン 0
    朝から楽しくもハプニングもありーの?

    ?ベネのだいちゃんへ?

    だいちゃん?

    お返事遅くなってごめんね?

    先日はラッキーチャンス枠の?
    ご予約ありがとうございました?

    これも運命だね(/ω\*)

    今回は素面モーニングだいちゃん
    ということで(*???*)。♪:*°

    っていつもと全く
    変わらなかった?

    愛の大きさが????????

    大好きが止まりませんでした(*^^*)

    さて!

    色んなこと話して
    もっとだいちゃんのことを知ろう!

    と思ったら〜

    オーマイゴッドなタイミングよ(笑)

    ハラハラドキドキが
    またたまらんかったです(,,. .,, )

    だいちゃんの書いてくれる口コミも
    どんどん増えて嬉しいのです?

    忙しい中いつもお時間作ってくれて
    ありがとう?*・

    次回は最後までずっと
    愛を語り合おうね????


    ?はるちゃんより?

  • 2026
    06/01[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    ??? ??? ?? ????! ????!

    こんばんは?

    満月を探しながら
    家に帰ってきました?

    本日も沢山のご予約
    ありがとうございました?

    笑い転げた日曜日?

    明日からも頑張れそうだー?

    ちょっと余談なんですが……

    洗車のタイミングってすごく
    難しくないですか??

    ガソスタ行こう!って思って
    天気予報見たら数日後に雨だし?

    今週こそ!と思ったけど
    台風くるし??

    洗車の後のフキフキが
    ちょこっと苦手なはるきゃんです(笑)

    そして「洗車」と変換したいのに
    必ず「戦車」が1番に出てくるのwhy?

    誰よりも平和を愛する
    人間なのに〜

    とか言ってみたり〜

    ということで?

    皆様もゆっくりお休みください?


    ?????????? ???????????


    ?はるかより?

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ