080-1903-1501
男割
ワンナビ限定!60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。
イチオシガールをお届け致します♪
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/06[Sat]
23:47
0
お試し田中くん
?レスティの田中くんへ?
田中くん!
まさかのまさかの
平日のお昼に!?!?
ビックリさせてくれる
面白い田中くん!
遊びにきてくれて
ありがとうございました?
アレを試しにくるなんて(笑)
アチチだったね????????
ながーい付き合いなのに
唇を奪わせてくれない
もはやコントなのはなに(笑)
はるかウルトラ素すぎるの
どーにかして(笑)
そして挙句の果てに
田中くんの前で勝負服に着替えて
帰っていくはるかよ(笑)
これぞ田中くんの無の境地に
感謝ですね??
また喧嘩しようね??
(笑)
なんだかんだ、うん?
楽しいのだよ???
いつもありがとう???
?はるかより? -
2026
06/06[Sat]
20:02
0
大変なハプニングでした!!!
?ロマンのYさんへ?
Yさーん(*´ω`*)
先日はお天気不安定な中
会いにきてくださり
ありがとうございました?
ご予約頂いたお時間になっても
Yさんから連絡がなく……
送迎車の中から2台も
病院に入っていく救急車を見てしまい……
何かあったのかな?
無事こられるかな?
と心配しておりましたら……
携帯をお家にお忘れで
バタバタされてたという???
安堵と微笑ましさと
両方込み上げてきました(^-^)
ホテルのフロントからの急ぎの連絡
ありがとうございました?
ハプニングありながらも
いざ2人の世界にはいると
そんなことも忘れちゃって(/ω\*)
「女の子に触れることが
たのしみなんじゃ」
って笑顔で言ってくださったから
どーんっとはるパイ
いかせていただきました?
毎週麻雀クラブも楽しみですね?
はるか思考力ないから
麻雀出来ないし覚えられないと
自信持って言えます(笑)
基本触れてはみたいですが
麻雀の世界は深そうで?
また楽しみの合間に
ぜひ遊びにきてください?
大人な昼下がりを
ありがとうございました?
?はるかより? -
2026
06/06[Sat]
17:01
0
よし!半袖でいくぞー!
こんにちは??
色々家の事片せまして
スッキしてポポタイム突入????
本日もご予約ありがとうございます?
気を付けてきてね(*´∀`)ノ
今日も浴衣祭りの広島ですが……
何年浴衣着てないんだろ?
タイミングなのか
見せる人が居ないのか
何なのか
(笑)
いつの間にか
涼しいところで腰据えてゆっくり
したいひとになってしまいました?
去年は秋のお祭りということさえ
知らずに街に出てしまい??
ただ買い物に行っただけなのに
人混みアウトで
知り合いのお店に避難(笑)
でも盆の盆踊りやってる
お祭りは好きなんだなぁ〜
あーでもない
こーでもない
人間だもの
はぃぃ?!
まとまらないので
はるきゃんいきまーす(*^^*ゞ
本日もよろしくお願いいたします?*・
?はるかより? -
2026
06/06[Sat]
15:03
0
やっと再会できたね?
?ネクストインのYくんへ?
Yくん(*´ω`*)
先日はお仕事前に
お昼前から逢いに来てくれて
ありがとうございました?
前回会えなかったのに
時間調整してくれて
甘えてばかりでごめんね???♀???´-
お部屋に入った瞬間Yくんの
優しい空間に包まれて
ふわふわしちゃった(/ω\*)
そんな時にYくんは
はるパイに釘付けすぎて?
正直って素敵?
上からはるパイどーん?
させていただきました??
窒息注意だね?
しかしYくんのあの部位が心配で?
激しくしすぎて出血したら
おおごとになっちゃうし??
大丈夫だったかな?
無事抜糸できますように?
今度はふたりでゆっくり
お風呂でも
ねっちょりイチャしようね??
沢山興奮してくれてありがとう?
週末ゆっくり休んで
出張疲れをとってね?
?はるかより?
? -
2026
06/05[Fri]
23:50
0
音楽の話が楽しくて仕方なくて?
?福寿のNさんへ?
Nさーん(*???*)。♪:*°
魚民さんやっと会えたー?
会いに来てくださり
ありがとうございました?
はるかが行けなかった
ホールの話を沢山してくれて(☆∀☆)キラーン!
はるかのボルテージも
上がっちゃいました?
ただ、スケジュールが厳しくて
行けないのが残念で?
なのでお土産話をお利口して
お待ちしてますね?
それまではあんなに
大汗かいて……?
切り替えスピードが
凄すぎて2人とも大笑いの巻??
もう少しはるかの胸の中で
羽を休めてもらってもよかったのに
?のスイッチはすごい?
これを和気藹々と言うのだなと?
ノーミュージック
ノーライフ
これは2人の合言葉にしましょうね?.*゚
沢山楽しいお話をしてくださり
ありがとうございました?
?世界のはるちゃんより? -
2026
06/05[Fri]
20:03
0
背中をさすってくれる大紳士さま?
?MODEのSさんへ?
Sさーん(*´ω`*)
オキニトークを何度かやりとりして
お会いできた幸せー(*???*).。.:*?
決心してくださり
ありがとうございました?
あまりに優しくしてくださるから
神様が目の前に降臨されたのだと?
喘息気味のはるかの背中を
優しくさすってくださるとこや?
言葉を発さなくても
伝わる心の温もりや?
魔法が使えたら
時間を止めたかった……
ファッションの話だけ
ポカーンになってなのバレて
突っ込まれちゃった???
上下合わせて……
はるかの月給超えた〜?
感動をいただきましたm(_ _)m
沢山お時間を頂き優雅すぎました???♀???´-
また機会ございましたら
ぜひ宜しくお願いいたします?
貴重なお時間を
ありがとうございました?
?はるかより?
? -
2026
06/05[Fri]
17:13
0
バタ子さん?
こんにちは(」・ω・)
ちょっとバタ子さんしまして
お客様の元へ
向かっておりマース?
まっててね(*´ω`*)
ということで?
半袖?長袖?
何着ていいか分からず
勢いで手に取った薄手のワンピースで
出勤なりぃー(*???*)。♪:*°
うん、半袖でもよかったかな???
本日もご予約たくさん
ありがとうございます?
リクエスト頂きましたので
朝まで楽しむぞー?(*'ω'*)?
空き時間もございますので
まだまだお誘いお待ちしております?
?はるかより?
? -
2026
06/05[Fri]
15:03
0
ゲッ(*? ??)?ちゅっ
?レスティのK太くんへ?
K太くーん(*´ω`*)
お久しぶりーんだったね?
お仕事のあと会いに来てくれて
ありがとうございました(*???*)。♪:*°
お部屋に入るやいなや
「はるちゃんの本日のファーストキス
ゲッチュー?」
ってちゅーしてくれるの
可愛すぎてトロリン(/ω\*)
恥ずかしくて素直になれない
はるかでした?
1ヶ月も広島を離れてたなんて
ビックリでした!
夜勤と日勤のミックスは
身体の調子を整えるのが
とっても難しいのは経験者だから分かる!
朝帰っても明るいから
なかなか寝付けないのよ?
気づいたらお昼になっちゃってた?
長期の出張大変
お疲れ様でした???♀???´-
ご褒美がはるかなのは
嬉しいけど
ご褒美になれたかしら?
またはるパイ枕させてね?
週末はしっかり休んで
英気を養ってね?
次回も元気なK太くんに会えるのを
楽しみにしてます?
?はるかより?
? -
2026
06/05[Fri]
12:06
0
浴室が真っ赤に染まる
こんにちは(」・ω・)
お天気大丈夫かな?どうかな????.°
な金曜日となりました?
昨日ポポロンから夜まで
はしゃぎすぎたからでしょうか?
筋肉痛?
脂肪を燃やして
筋肉よ育っておくれ〜?
昨夜は夜な夜なお片付け?

浴室がカッパで真っ赤に染まる(笑)
今期何回目でしょうか?
心地よい夜風を浴びたい……
はるかケチでね……
せっかくチケット買ったんだから
元を取りたいと思ってしまい
5時間でも粘ってしまう(笑)
そこの席は最初から最後まで
はるかが暖めるのじゃ!
っていう意地ですね???
御紳士様とすれ違ったのは
ここだけの話?
ということで?
今日も元気にいきましょかー??
お昼からも頑張ります?
?はるかより?
? -
2026
06/05[Fri]
01:03
0
平日も楽しくて?
こんばんは?
お礼が夜分になってしまいました?
(お察しの通りだと思います笑)
本日もスタートから最後まで
沢山のご予約
ありがとうございました???♀???´-
お昼なのにとってもHで楽しくて
優しい気持ちにも触れさせて頂き??
大変感謝でございます?
またお会いできる日を
心待ちにしてますね?
身体が冷えたので(笑)
お風呂にダイブしてきた所です?
身も心もポカポカ???
話したいこと沢山あるけど
止まらなくなりそうだから
明日のために早く休みます?
皆様も良い夢見てください?
それでわっ?
?????????? ???????????
?はるかより?
予約はこちらから













