求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2026/06/25[Thu]03:36

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

受付終了

17:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2026
    06/06[Sat]
    23:47

    グッドボタン 0
    お試し田中くん

    ?レスティの田中くんへ?

    田中くん!

    まさかのまさかの
    平日のお昼に!?!?

    ビックリさせてくれる
    面白い田中くん!

    遊びにきてくれて
    ありがとうございました?

    アレを試しにくるなんて(笑)

    アチチだったね????????

    ながーい付き合いなのに
    唇を奪わせてくれない
    もはやコントなのはなに(笑)

    はるかウルトラ素すぎるの
    どーにかして(笑)

    そして挙句の果てに
    田中くんの前で勝負服に着替えて
    帰っていくはるかよ(笑)

    これぞ田中くんの無の境地に
    感謝ですね??

    また喧嘩しようね??

    (笑)

    なんだかんだ、うん?
    楽しいのだよ???

    いつもありがとう???


    ?はるかより?

  • 2026
    06/06[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    大変なハプニングでした!!!

    ?ロマンのYさんへ?

    Yさーん(*´ω`*)

    先日はお天気不安定な中
    会いにきてくださり
    ありがとうございました?

    ご予約頂いたお時間になっても
    Yさんから連絡がなく……

    送迎車の中から2台も
    病院に入っていく救急車を見てしまい……

    何かあったのかな?

    無事こられるかな?

    と心配しておりましたら……

    携帯をお家にお忘れで
    バタバタされてたという???

    安堵と微笑ましさと
    両方込み上げてきました(^-^)

    ホテルのフロントからの急ぎの連絡
    ありがとうございました?

    ハプニングありながらも
    いざ2人の世界にはいると
    そんなことも忘れちゃって(/ω\*)

    「女の子に触れることが
    たのしみなんじゃ」

    って笑顔で言ってくださったから
    どーんっとはるパイ
    いかせていただきました?

    毎週麻雀クラブも楽しみですね?

    はるか思考力ないから
    麻雀出来ないし覚えられないと
    自信持って言えます(笑)

    基本触れてはみたいですが
    麻雀の世界は深そうで?

    また楽しみの合間に
    ぜひ遊びにきてください?

    大人な昼下がりを
    ありがとうございました?


    ?はるかより?

  • 2026
    06/06[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    よし!半袖でいくぞー!

    こんにちは??

    色々家の事片せまして
    スッキしてポポタイム突入????

    本日もご予約ありがとうございます?

    気を付けてきてね(*´∀`)ノ

    今日も浴衣祭りの広島ですが……

    何年浴衣着てないんだろ?

    タイミングなのか
    見せる人が居ないのか
    何なのか

    (笑)

    いつの間にか
    涼しいところで腰据えてゆっくり
    したいひとになってしまいました?

    去年は秋のお祭りということさえ
    知らずに街に出てしまい??

    ただ買い物に行っただけなのに
    人混みアウトで
    知り合いのお店に避難(笑)

    でも盆の盆踊りやってる
    お祭りは好きなんだなぁ〜

    あーでもない
    こーでもない

    人間だもの

    はぃぃ?!

    まとまらないので
    はるきゃんいきまーす(*^^*ゞ

    本日もよろしくお願いいたします?*・


    ?はるかより?

  • 2026
    06/06[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    やっと再会できたね?

    ?ネクストインのYくんへ?

    Yくん(*´ω`*)

    先日はお仕事前に
    お昼前から逢いに来てくれて
    ありがとうございました?

    前回会えなかったのに
    時間調整してくれて
    甘えてばかりでごめんね???♀???´-

    お部屋に入った瞬間Yくんの
    優しい空間に包まれて
    ふわふわしちゃった(/ω\*)

    そんな時にYくんは
    はるパイに釘付けすぎて?

    正直って素敵?

    上からはるパイどーん?
    させていただきました??

    窒息注意だね?

    しかしYくんのあの部位が心配で?

    激しくしすぎて出血したら
    おおごとになっちゃうし??

    大丈夫だったかな?

    無事抜糸できますように?

    今度はふたりでゆっくり
    お風呂でも
    ねっちょりイチャしようね??

    沢山興奮してくれてありがとう?

    週末ゆっくり休んで
    出張疲れをとってね?

    ?はるかより?
    ?

  • 2026
    06/05[Fri]
    23:50

    グッドボタン 0
    音楽の話が楽しくて仕方なくて?

    ?福寿のNさんへ?

    Nさーん(*???*)。♪:*°

    魚民さんやっと会えたー?

    会いに来てくださり
    ありがとうございました?

    はるかが行けなかった
    ホールの話を沢山してくれて(☆∀☆)キラーン!

    はるかのボルテージも
    上がっちゃいました?

    ただ、スケジュールが厳しくて
    行けないのが残念で?

    なのでお土産話をお利口して
    お待ちしてますね?

    それまではあんなに
    大汗かいて……?

    切り替えスピードが
    凄すぎて2人とも大笑いの巻??

    もう少しはるかの胸の中で
    羽を休めてもらってもよかったのに
    ?のスイッチはすごい?

    これを和気藹々と言うのだなと?

    ノーミュージック
    ノーライフ

    これは2人の合言葉にしましょうね?.*゚

    沢山楽しいお話をしてくださり
    ありがとうございました?

    ?世界のはるちゃんより?

  • 2026
    06/05[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    背中をさすってくれる大紳士さま?

    ?MODEのSさんへ?

    Sさーん(*´ω`*)

    オキニトークを何度かやりとりして
    お会いできた幸せー(*???*).。.:*?

    決心してくださり
    ありがとうございました?

    あまりに優しくしてくださるから
    神様が目の前に降臨されたのだと?

    喘息気味のはるかの背中を
    優しくさすってくださるとこや?

    言葉を発さなくても
    伝わる心の温もりや?

    魔法が使えたら
    時間を止めたかった……

    ファッションの話だけ
    ポカーンになってなのバレて
    突っ込まれちゃった???

    上下合わせて……

    はるかの月給超えた〜?

    感動をいただきましたm(_ _)m

    沢山お時間を頂き優雅すぎました???♀???´-

    また機会ございましたら
    ぜひ宜しくお願いいたします?

    貴重なお時間を
    ありがとうございました?


    ?はるかより?

    ?

  • 2026
    06/05[Fri]
    17:13

    グッドボタン 0
    バタ子さん?

    こんにちは(」・ω・)

    ちょっとバタ子さんしまして
    お客様の元へ
    向かっておりマース?

    まっててね(*´ω`*)

    ということで?

    半袖?長袖?

    何着ていいか分からず
    勢いで手に取った薄手のワンピースで
    出勤なりぃー(*???*)。♪:*°

    うん、半袖でもよかったかな???

    本日もご予約たくさん
    ありがとうございます?

    リクエスト頂きましたので
    朝まで楽しむぞー?(*'ω'*)?

    空き時間もございますので
    まだまだお誘いお待ちしております?

    ?はるかより?

    ?

  • 2026
    06/05[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    ゲッ(*? ??)?ちゅっ

    ?レスティのK太くんへ?

    K太くーん(*´ω`*)

    お久しぶりーんだったね?

    お仕事のあと会いに来てくれて
    ありがとうございました(*???*)。♪:*°

    お部屋に入るやいなや

    「はるちゃんの本日のファーストキス
    ゲッチュー?」

    ってちゅーしてくれるの
    可愛すぎてトロリン(/ω\*)

    恥ずかしくて素直になれない
    はるかでした?

    1ヶ月も広島を離れてたなんて
    ビックリでした!

    夜勤と日勤のミックスは
    身体の調子を整えるのが
    とっても難しいのは経験者だから分かる!

    朝帰っても明るいから
    なかなか寝付けないのよ?

    気づいたらお昼になっちゃってた?

    長期の出張大変
    お疲れ様でした???♀???´-

    ご褒美がはるかなのは
    嬉しいけど
    ご褒美になれたかしら?

    またはるパイ枕させてね?

    週末はしっかり休んで
    英気を養ってね?

    次回も元気なK太くんに会えるのを
    楽しみにしてます?


    ?はるかより?
    ?

  • 2026
    06/05[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    浴室が真っ赤に染まる

    こんにちは(」・ω・)

    お天気大丈夫かな?どうかな????.°
    な金曜日となりました?

    昨日ポポロンから夜まで
    はしゃぎすぎたからでしょうか?

    筋肉痛?

    脂肪を燃やして
    筋肉よ育っておくれ〜?

    昨夜は夜な夜なお片付け?



    浴室がカッパで真っ赤に染まる(笑)

    今期何回目でしょうか?

    心地よい夜風を浴びたい……

    はるかケチでね……

    せっかくチケット買ったんだから
    元を取りたいと思ってしまい
    5時間でも粘ってしまう(笑)

    そこの席は最初から最後まで
    はるかが暖めるのじゃ!

    っていう意地ですね???

    御紳士様とすれ違ったのは
    ここだけの話?

    ということで?

    今日も元気にいきましょかー??

    お昼からも頑張ります?


    ?はるかより?
    ?

  • 2026
    06/05[Fri]
    01:03

    グッドボタン 0
    平日も楽しくて?

    こんばんは?

    お礼が夜分になってしまいました?
    (お察しの通りだと思います笑)

    本日もスタートから最後まで
    沢山のご予約
    ありがとうございました???♀???´-

    お昼なのにとってもHで楽しくて
    優しい気持ちにも触れさせて頂き??

    大変感謝でございます?

    またお会いできる日を
    心待ちにしてますね?

    身体が冷えたので(笑)

    お風呂にダイブしてきた所です?

    身も心もポカポカ???

    話したいこと沢山あるけど
    止まらなくなりそうだから
    明日のために早く休みます?

    皆様も良い夢見てください?

    それでわっ?

    ?????????? ???????????


    ?はるかより?

    予約はこちらから

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ