080-1903-1501
男割
ワンナビ限定!60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。
イチオシガールをお届け致します♪
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
19:03
0
改名に気づきました?
?二次元くんへ?
二次元くーん(*´ω`*)
いつも県外から来る度に
会う時間作ってくれてありがとう?
あれ?今回は90分?!
と思ったらリクエストに
マッサージが入ってた?
お疲れなのね……
その理由はお風呂で知りました……
気疲れするよ?
でもヘアスタイルや小物は
自分を貫くところは
素敵だと思うのである?
初めて一緒に飲みたいって
言ってくれたけど
はるかのリクエストほろよい見つからず?
コンビニに怒な二次元くんが
最高に面白くて?
関西のノリには勝てまてん???♀???´-
はるかオチがないねん?
リクエストのマッサージは
気づいたら夢の世界でしたぁ?
痛くしないから絶妙な圧で
寝落ちちゃうよね?
心地よくなってもらえて
リラックスできたかな??
またはるかのやらかしで
思い出ができたのであーる?
大変失礼しました?
あれ?もしや今夜も?的な
オキニトークが嬉しい??
お付き合いの後しんどくなければ
ぜひお誘いおまちしてるよん(*'▽'*)♪
楽しくも優しくい
素敵空間をありがとう?
?はるかより? -
2026
06/24[Wed]
18:03
0
くちびるが離れない症候群?
?バリラティーのSくんへ?
Sくーん?
はるかの唇を求めて??
会いに来てくれてありがとう?
「60分でごめんね」
ってずっと言ってくるから〜
はるかは会いに来てくれるなら
何分でも嬉しいし
一緒に過ごす時間は大切にしたい?
だからその言葉は以降ブー?ね?
頂いたお時間の半分は
唇くっついてた気がするっ?
小ぶりだけど柔らかいの???
カープの話はまた次回の
楽しみにしておくよ??
弱い時こそ!!
そうだそうだ〜??
また吸い込みにきて欲しいのっ?
週末の雨に気をつけて
お出かけ楽しんでね???
?はるかより?
? -
2026
06/24[Wed]
17:09
0
夏の悩み…??
こんにちは?
UNIQLOさんのTシャツ
素材良くてきやす〜い?
OFFの日や仕事でよく着るんですが
これがまた夏の悩み……
胸が激目立ち?
自慢とかでは決してありませんが
こればかしは無いものねだりです?
皆様に可愛がって頂けるのは
本当に嬉しいのですが???♀???´-
日常の生活では
人の目が気になっちゃって
隠したい派なのよ(*’ー’)
皆それぞれ悩みは
あるものでございます?
そんな悩みの種を
今日もむにゅむにゅしてね?
なんちて??
本日も2時までたんまりと
宜しくお願いいたします?
?はるかより?
?予約はこちらから? -
2026
06/24[Wed]
15:11
0
ですです?
?ベネのMくんへ?
Mくーん(*´ω`*)
オキニトークくれて
すぐ会いに来てくれる
行動力に感謝?
遠方からありがとう??
つい会ってすぐ
アイコンのこと突っ込んじゃった?
でも本当にその通りだったから
嘘偽りなく
真っ直ぐな人だなって?
ガチ勢ということで
次の旅の感想待ってるよ??*?.*?*
甘い甘い時間は
ふたりで気持ちよくなれて?
あの後のアニメレクチャー時間に
何度笑ったことか???
はるかの家にまさかのあの漫画が
全巻揃っているという奇跡?
最初からよみ直してみようかな?
慣れてないからとても
時間かかりそうだけど
完読まで待ってねね???♀???´-
やっぱりパワー漲ったあとは
お肉食べたくなるの?不思議?
美味しい焼肉見つけれたかな??
るんるんで帰っていくMくんが
とても愛らしかったです(о´∀`о)
全てから優しさが放出されてるのに
仕事の毒舌はある意味貴重で
素を見せてくれて楽しくて?
Mくんのプライベートも沢山
教えてくれてありがとう?
またはるかに漫画とアニメレクチャー
宜しくお願いします?
?はるかより?
? -
2026
06/24[Wed]
13:16
0
結局スッピンで出勤?
こんにちは(」・ω・)
野菜不足だなぁ〜
と思い、朝からお鍋に近い
具沢山のお味噌汁を食べたら……
爆汗
お化粧もして食べたら出勤!の
完璧な状態だったのに
顔ぐちゃぐちゃに全身ビッチャ?
シャワーアゲインしまして
化粧する時間はなく
スッピンメガネマスクで出勤しました?
伏せ目がちだったのか
「体調悪いですか?大丈夫ですか?」
と心配されましたが
漲るパワーが有り余ってるぐらい
元気です(笑)
天気が悪い時は
温かいもの食べたくなる衝動
でも気温は夏でした?
あっ|゚Д゚)))
昨夜のポルトガル
カープより点とってる……
そんなこと言ったらいけーん?
新井監督涙目になってて
心配です……?
でも昨日の録画した試合は
消させていただきましたm(_ _)m
サッカーに?
野球に??
しばらく気持ちが忙しい
はるかなのでありました( ?? ??ゞ)ビシッ!!
さて!
雨ニモマケズ頑張りまーす?
?はるかより?
?予約はこちらから?
? -
2026
06/23[Tue]
18:00
0
今日は涼しいですね??
こんばんは?
今日は涼しくて
半袖じゃなくても良かった(*^_^*)
この気候がいつまでも
続いてくれよと
心から思うのであります?
ちなちにこの季節になりますと
料理にキュウリ?使う率高め?
どなた様か畑でキュウリ
作っていらっしゃらないでしょうか〜(笑)
物乞いに走るはるかですね?
さて!久しぶりのポポロン?
ドトールで気合い注入しまして
夜まで楽しみます?
ご予約と行くね〜!の連絡
ありがとうございます?*・
気をつけてきてね?
それでわっ?
本日も宜しくお願いいたします(*´ω`*)
?はるかより?
?予約はこちらから? -
2026
06/22[Mon]
12:15
0
イケイケGOGO
こんにちは?
やっとこさ喘息落ち着いてきて
大事を見て明日から
ポポロン参上しまーす???♀???´-
昨日の夜はしっかり
夏野菜を食べて
ビタミン摂取しました?
サッカーもすばらしい
試合をみせてくれて?
もちろん録画で(笑)
しかし本田さんの解説
笑わせてくれます???
エンターテナーですなっ?
プロ野球の試合会場でも
ワールドカップの結果が
放送されたり?
池山監督の試合後のコメントが
1番心掴まれました!
お互いの競技を
尊敬し合えるって素敵!!
このまま決勝行きましょー?(*'ω'*)?
それでわっ?
興奮冷めやらぬ本日
お仕事頑張るぞー?
?はるかより?
?今週の出勤予定?
?月曜日 お休み
?火曜日 19時〜2時
?水曜日 17時〜2時
?木曜日 17時〜2時
?
?金曜日 調整中
?土曜日 15時〜2時
?日曜日 15時〜2時
宜しくお願いいたします???♀???´-
※早めに〜遅めに〜などのリクエストも
ぜひお待ちしております(*^^*) -
2026
06/21[Sun]
12:20
0
夏至でゲシ
こんにちは(」・ω・)
今週いっぱいおやすみを
頂きましたはるかです???♀???´-
母を送る前日に
喘息が悪化してしまい?
ウイルス性ではないので
皆さんにうつることはないですが
ケホケホしちゃって心配かけてしまうのも
心苦しく……
1人ゆっくりする時間を
頂くことにしました???♀???´-
来週のスケジュールは
体調と状況決まり次第アップしますので
宜しくお願いいたします?
今日起きたら少し落ち着いてきたので
月曜日あたりから
出勤できればいいなと???♀???´-
そして!
本日はワールドカップ
チュニジア戦ですね??
はるかは見ませんけど(笑)
毎度言いますが
見たら負けそうなので?
録画見ますね?
夏至ということで
お昼が1番長い日ですよ〜?
ですが今日はおうちで
お利口お利口(笑)
皆さんに日本の応援託しましたぞ〜
それでわっ?
はるかの現状報告
失礼いたしましたm(_ _)m
?はるかより? -
2026
06/18[Thu]
07:16
0
お天気続きでお外へGO?( 'ω' )?
おはようございます?
明日母が帰るので
今日はモーニングに行くよー?(???*)?
お外に連れ出して少しは
太陽の日差しを浴びて貰おう作戦?
昨日は少し仕事もバタついたので
お昼ご飯は回るお寿司へ?
しかし私は茶碗蒸し
母はおうどん
食べたらお腹いっぱいになって
一人1000円ランチになりました?
お皿をタワーにしたかったけど
まぁそんなものですね(*´?`*)
そんなこんなで
はるかのポポタイムの予定も
上げてみようかなと(*´ω`*)
土日は15時からおります?
ちょっとワールドカップと
かぶっちゃうけど?
金曜日は変更があるかもしれないので
またお知らせさせてください?
3P楽しみだなぁ?
オキニトークのお返事
待っててね???♀???´-
それでわっ?*・
今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜
?はるかより?
? -
2026
06/15[Mon]
12:30
0
久しぶりに!ありがたき!
こんにちは(」・ω・)
わぁおん?
久しぶりにランクイン?
させていただきました???♀???´-
日記を見てくださった皆さま
ありがとうございます??
お店の女の子にも
「日記みてます?」
って言って貰えるのも
これまた嬉しくて(*´ω`*)
「日記」という形に拘りながら
これからもマイペースだけど??♀?
綴るのでぜひ見に来てください?
話は変わりますが〜
昨日は餃子パーリーしました?

フライパンの寿命がそろそろなので
ホットプレートで一気焼き?
我ながらはるかの餃子は
美味しいと思うんよ??
自画自賛できるのはこれぐらいかな(笑)

あとは新玉ちゃんを丸ごと
ホイル焼きですわん?
旬のものを食べて
運気もアップップ?
ちなみに昨日は母に休肝
してもらおうと思いましたが……
カープ勝ちましたので
はるかの気持ちが緩んでもーて
ビール差し上げましたとさ?
?はるかより?













