求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/06/11[Tue]05:00

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

明日出勤予定☆前日予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    15:05

    グッドボタン 0
    デパートは楽しい?

    お疲れーしょん?

    朝はメルカリ作業をしてた
    じゅんじゅんです?

    私のリラックマコレクションたちが
    旅立っていきました(・∀・)
    大切にしてくれるといいな?

    そして午後から
    デパートで買い物したり
    何となくぷらぷらしてお休みを
    楽しんでおりましたぞ(*'ω'*)??
    おかげさまでリフレッシュでけた?
      




    15時からポポロンです?

    鎌倉パスタ前でイチャつくカップルを見て
    誰かと一緒に行きたくなった日曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    06/02[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    天然なところ素敵です??

    Dear?
    ー??TWOinONEのお馴染みさま??ー


    日曜日ぶりだ??
    あの後、すぐ呼びたかったけど
    お休みしてて呼べなかったけん
    待っててくれたと聞いて(*´∇`*)
    嬉しかった??

    抱きしめてもらって安心???

    その後いろいろお話タイム?
    お互いツッコミどころ万歳(笑)
    面白すぎて(笑)

    めっちゃ笑ったよー!!!

    膝枕もさせてもらい?
    膝枕のとき、声が枯れる現象
    何だったんだろう??
    それも面白かった?


    Fさんのこと
    沢山知れて嬉しかったよん♪♪
    スラムダンクは見てないんよね?笑
    多分これ一生、言うかもよ私?

    また色々と教えてね(*´ω`*)

    延長もしてくれて
    ありがとう??
    おかげでまったりえっちなことも
    出来て幸せだったよ?

    反応してくれるFさんが
    可愛くてたまらなかったです?

    ゆっくり休んで
    お仕事頑張ってくださいね(*^▽^*)

    また元気な時に逢えるといいな?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/02[Sun]
    07:00

    グッドボタン 0
    可愛いをいっぱいくれるからホント嬉しい?
    Dear?
    ー??メルヘンのお馴染みさま??ー


    イケメソお馴染みさま??
    今月また逢えたー?

    今回もドキドキしたぁぁ(*´∇`*)

    あれなのに呼んでくれて
    嬉しかったです???
    じゅんちゃんだから大丈夫
    って言葉にキュン\(//∇//)\

    大切にしてもらえてる気がしました?
    私の身体を気遣ってくれて
    ありがとうです?

    引っ越す前に今度、来てちょ?
    狭いけどお茶ぐらいは
    出します(笑)(笑)
    私から住まいは教えんけど?←
    どうにか来てちょw


    そもそも連絡先すら
    知らないから無理じゃ…w

    面白かった?

    お話も聞いてくれて、てんちゅ!
    頑張って廃棄します( ̄▽ ̄)
    捨てられるくらいのメンタルで
    いかんとね!!!!

    いつもありがとう?

    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/02[Sun]
    05:07

    グッドボタン 0
    頂き物で優勝です?

    むーすびのむさしで幸せ土曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?

    お馴染みの皆さまの愛に救われ
    初対面の皆さまとのご縁に
    感謝の1日でした\(//∇//)\?

    皆さまにまた
    お逢いできますように?



    帰宅しまして★


    今朝、粉々にした(解体した)
    ハンガーラックを見て溜め息。

    組み立てるの苦手(-_-)??

    とりあえず部屋の片隅に隠して
    存在を誤魔化しておこう。

    明日の朝、気が向いたら…


    とりあえず寝ましょう
    そうしましょう?


    おやすみんみーーん(´-`).。oO


    ーじゅん太郎??ログアウトー




  • 2024
    06/01[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    綺麗な目にドキドキ?

    Dear?
    ー??福寿のお馴染みさま??ー


    いつも時間を合わせてくれて
    ありがとうです(*´∇`*)
    おかげで逢えたっ?

    今回、あれできなくて
    ごめんね?
    そんなに汗かいてなくて?
    あれだったしねぇ?


    見つめ合いながら////
    照れましたっ?
    ドキドキ?
    電マ攻撃に悶絶です?


    お疲れだったみたいだねぇ(;´д`)
    少しでも疲れが取れてたなら
    いいなぁ(*´ー`*)

    今度は汗だくだくぅな
    真夏に逢いましょう?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/01[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    15時のおやつはヨーグルト?

    お疲れーしょん!

    バタバタしてました
    じゅんじゅんです( ̄∇ ̄)



    13時から出勤しております♪♪

    ご予約ありがとうございます??
    お馴染みさま?嬉しにこしっ?
    毎月のデートの日?
    あれ大丈夫そう(*´∇`*)
    お騒がせしました?
    気をつけて来てちょ?


    ほか空き枠ありますん(´∀`)

    6月開始の土曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー


  • 2024
    06/01[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    お休みの朝の時間が経つのは早すぎて。

    ちゃすーん( ・∇・)??

    どーも!早起きでお馴染みの
    じゅんじゅんですっ?

    今日はですね、朝から
    洗濯物と戦っておりまして。
    それとキャスター付きの
    ハンガーラックを買ったので
    組み立てておりまして…

    しかーし!!!!

    ミスった…

    全然立たない…
    立たないから服をかけられない


    もはや何をしくじったのか
    分からないので崩壊させもいた
    最初からやり直しですねぇ

    説明書を読むことから始めよう

    諦めて掃除やらしてたら
    もうこんな時間…!

    行かねばならぬ!!
    ではまたっ(^з^)-☆


    ーじゅん太郎??始動ー

  • 2024
    06/01[Sat]
    06:33

    グッドボタン 0
    お肉で優勝です?

    ポテチで幸せ金曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?

    朝までお付き合い頂き
    感謝であります?
    とっても楽しかった?

    笑いまくりました?
    皆さま、てんちゅーです?



    帰宅しまして( ̄∀ ̄)

    余韻に浸りながら?
    寝ましょう
    そうしましょう?

    おやすみんみーん(*´-`)



    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    05/31[Fri]
    20:35

    グッドボタン 0
    久しぶりに逢えて嬉しい(*^▽^*)?

    スタートのお馴染みさま?
    ありがとうです(*´∀`*)

    変態さんに変態が!っって
    言われるとキュンキュンしました?


    また逢おうぞ(*≧∀≦*)?


    戻りましてん?

    さぁ、お手紙を書きましょう?
    字を書くこと、嫌いじゃない?
    そんな上手ではないけど?


    ーじゅんより感謝をこめてー



  • 2024
    05/31[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    今日もにこにこにーです(*´ー`*)

    お疲れーしょん(・∀・)♪

    仕事で使う便箋をどれにするか
    悩み散らかしてるじゅんじゅんです?

    私の歳だったらこれくらいかなー
    いやかたくない?
    これくらい可愛めでも…
    いやこれはラフすぎる?!

    って悩んで悩んで結局

    買いませんでした

    やっぱりいつも使ってる
    会社のやつでいいかな( ̄∇ ̄)

    お高め便箋のほうが
    気持ちが伝わるかなと思ったけど
    所詮は紙だよ、いいんだよ



    ???????

    18時からポポロンです?

    5月ラストの金曜日?
    よろしくお願いしますーん????????


    ーじゅん太郎??ログイソー

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ