求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/06/02[Sun]19:10

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

現在待機中

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    ちょっとまだ辛そうだったけん心配でした?

    Dear?
    ー??煉獄くん??ー



    連絡ありがとうね??
    逢えて嬉しかった?(*´?`*)??
    思ったよりも元気そうで?


    あのこと気にしてくれてたけど
    全然怒ってないから大丈夫だよ?
    むしろちょっと嬉しかったりもした?

    お詫びに〜ってありがとうね?
    大切に食べます(*^▽^*)


    たくさんイチャイチャできて
    恋人みたいで幸せでした?

    電マの破壊力…?
    すごいっ…?


    プレイ後のお話タイム?
    煉獄くんと話してると
    落ち着くんよねぇ?

    頭いいんよ
    ドヤ顔が個人的なツボ?笑
    努力したから言えることやね?
    尊敬します(*´ー`*)


    いつも定期的に逢いにきてくれて
    ほんとありがとうね?
    毎回楽しくて(*´ω`*)
    あれ頑張ってね??
    陰ながら応援してます??

    またおいでーね(*'▽'*)?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    04/25[Thu]
    07:02

    グッドボタン 0
    目の前で焼いてもらうスタイルでした?

    おはよんよーん?

    昨晩は無事、19時くらいに
    合流できてお好み焼きを食べて
    お風呂に入って帰りんした??


    クレイジーな話を聞きながら?
    もう爆笑でした。
    フットワーク軽すぎるんよなぁ…





    美味しゅうございました?

    帰宅は深夜2時くらい。
    すぐ寝ましたねぇ。

    大爆睡(_ _).。o○
    いい旅でした(*´ー`*)


    よっし!
    今日からまた頑張ろうかね(*'▽'*)★


    ーいってきまっすん♪ー




  • 2024
    04/24[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    同世代のお兄さん?ドキドキでした??

    Dear?
    ー??ご自宅の初指名さま??ー



    綺麗なお部屋!
    そして広い\( ?o? )/?

    広いお部屋をみると
    私も引越ししようかなと
    考えたりしちゃう?

    緊張しましたねぇ( ´ ▽ ` )
    ドキドキだったけど
    プレイに入ると少しずつ
    心開いてくれて嬉しかったです?

    プレイ後もお話ありがとう?
    とっても楽しかったです?

    お休みの日に時間をくれて
    ありがとうございました(*´ω`*)


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    04/24[Wed]
    17:39

    グッドボタン 0
    何で電話に出ないんだ?

    あれから何度かけても
    電話に出ないから
    ひとりテケテケしておる。

    歩いてたらハンバーガー発見?



    大きい( ゚д゚)??

    私の身長と同じくらい。
    一緒に映りたかったのだけど

    ひとりだから?
    撮ってもらう人いない、、
    あー悲しい( ̄∇ ̄)
    一体どこに行ったんだろうか、、

    スマホを持ってる意味よ



    不機嫌にお散歩してたら
    心斎橋にリラックマストアが!!
    知らなかったのね⊂((・x・))⊃
    とりあえずグッズを手に入れご満悦。


    粉もん食べて帰ろうと思うのだけど
    相方行方不明につきカフェっておる。

    明日仕事だから24時までには
    お家に帰りたいところ。
    広島まで車で4時間くらいだろう。


    ということは20時には
    こちらを出たいかなー。


    たぶんそれは難しい?

    彼女がマイペースなのは
    私が子供の頃からなので
    もう諦めている。


    こちらもこちらで楽しむとする!
    ちょいと電車に乗って
    行ってきますーん?


    ー現場からは以上です?ー


  • 2024
    04/24[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    淡路島を抜けてきた!

    お疲れーしょん!


    着いてお仕事してた
    じゅんじゅんです( ・∇・)


    何とか成果を上げたのでこれで明日、
    堂々と会社に行けます(笑)


    久しぶりにきたけど
    相変わらず賑やかな街やね???


    朝ごはんを食べすぎて
    お腹は空いてないのが悔しい?
    けど折角だしこちらでしか
    食べられない物を
    堪能して帰りますかね?


    そして相方に連絡するも
    音信不通( ̄∀ ̄)

    どこに行ったんだ…


    マイペースなんよ…

    そういうところ好き…


    彼女は私より行動力が若いんよ…

    好き…??

    振り回されたいお年頃。


    ー程よくわがままな人いいよねー




  • 2024
    04/24[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    ほんとは有馬温泉の予定だったけど、結果的によかった?

    こんにちわんつ!

    昨日の宿のご飯、
    豪華だったのね?



    どれも美味しくて?



    そしてやっぱり最後の締めは。



    うどん???
    やっぱりうどんしかないのん?笑


    いやでも、美味しかった??


    さぁ、チェックアウトも終わり
    車を走らせ移動なうですよん?
    今日は違う県でお仕事なのね(°▽°)

    高速道路を使っても
    3時間くらいかかるのね…


    ルンタルンタといきましょう?


    朝ごはんを食べすぎて
    眠いのはここだけの話?


    ー血糖値爆上がりっすねー


  • 2024
    04/24[Wed]
    07:01

    グッドボタン 0
    いい宿でよかった。
    おはよんよーん?

    昨晩は楽しすぎた。
    はしゃいだよーて。

    女2人旅。
    会話が弾まないわけがなく。



    飲みまくってたなぁ。
    私が強くないから
    すぐ酔っちゃって申し訳ない。




    弟くんよ、お祝い返しのギフト
    いいものをくれてありがとう?

    こういうイベントは
    一緒に行った相手が喜んでくれるのが
    1番嬉しかったりしますね。

    少しでも孝行になったなら
    嬉しにこし?

    ではではお風呂に入って
    朝ごはん食べに行ってきますーん??


    ーワクワク??ー

  • 2024
    04/24[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    浴衣が可愛い?

    お疲れーしょん!

    県外に行ったら探す物。


    ご当地マンホール??



    ヤドンだった!
    ヤドンコラボいっぱいありました?



    マンホール集め
    意外と楽しかったりします??


    明日も時間があったら
    探してみよう??


    意外と地元のマンホール
    探したことない…笑

    カープ坊やとかありそうよね?


    ー現場からは以上ですー


  • 2024
    04/23[Tue]
    20:09

    グッドボタン 0
    ちゃんと知っとるしちゃんとしとる。

    Dear?
    ー??タウンホテルのお馴染みさま??ー



    逢えるの楽しみにしとったんじゃ?
    雰囲気変わったね!
    よくなった!ってありがとう?

    歳下くんも変わらず
    カッコよくて?ドキドキでした?

    考え方が素敵なんよね( ・∇・)?
    真っ当すぎて共感。

    プレイ中のいっぱい
    イチャイチャしたい?
    の言葉にズキューンでした?

    可愛かったです(*´ω`*)?


    久しぶりに逢えてよかった??
    めっちゃ笑えたし元気貰えた!

    あそこのホテルは最高よね??
    また行きたいもん!

    お仕事頑張ってね(*^_^*)

    またね?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    04/23[Tue]
    15:29

    グッドボタン 0
    どこのうどんが美味しいのか分からない〜


    うどんしかない町だ…

    うどんうどんうどん

    うどん祭り〜




    カレーうどんを食べて
    元気もりもりっっ

    しょうゆうどんを推されたけど
    敢えてのカレーうどんで?

    ごちさまそうでした?


    お腹も満たされたので
    歩いてみようじゃないのん。
    階段を登ってみようじゃないのん。


    ールンタルンタ?ー

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ