求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/06/01[Sat]21:20

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

0:11よりご案内

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    03:30

    グッドボタン 0
    さつまいもで優勝です?


    水ダウで笑った土曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?

    皆さまのおかげで
    楽しい時間となりました?
    感謝です(*´∀`*)

    またご縁がありますように?





    帰宅しまして?

    頂いたさつまいもを
    揚げてみました??


    甘くて美味しい?
    ありがとうございます♪
    ほっこり気分?(*´?`*)??
    幸せです?

    感謝を胸に眠りにつくとします?
    おやすみんです(_ _).。o○


    ーじゅん太郎??ログアウトー




  • 2024
    05/18[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    いい人で安心しました?

    Dear?
    ー??エスプルの初指名さま??ー



    事前予約ありがとうです??
    呼んでよかった〜って
    喜んでくれて嬉しかったです?


    抱き合ったときの相性がある話
    めちゃくちゃ共感しました?
    大事ですよね(・∀・)
    性格も大事ですけど
    そこも大切っ(^з^)-?

    後ろから抱きしめられるの
    とっても心地よかったです?


    チョコとドリンクも
    用意してくれて、てんちゅ?
    お気持ちが嬉しかった??


    海外のお話も
    楽しかったです(*´∀`*)

    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/18[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    お互い身体に気をつけて頑張ろうね?

    Dear?
    ー??タウンホテルのお馴染みさま??ー


    夏ぶりだー??
    元気そうで嬉しかったです(*´∇`*)

    そんな積極的だったっけー?
    って( ̄∀ ̄)?
    今回はリラックスして
    望むことができました?
    お馴染みさまのおかげです?
    ありがとうです?

    プレイも幸せでした??

    色々とお気遣いありがとう?
    気付いてるのが凄い??
    さすがファンですな??笑

    飲み物もごちさまそうでした?
    とっても楽しかったです?


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/18[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    にこにこにーなのです( ^∀^)?

    皆さま、こんにちは?

    食欲全開じゅんじゅんです( ・∇・)
    食べて元気を出していきましょう?

    食べれるのは健康の証です♪
    母よ、丈夫に産んでくれてありがとう?

    今朝はキッチンにてダイソーグッズで
    カトラリー整理をしたり
    冷蔵庫に収納スペースを作ったり?

    ダイソー商品すごい。
    収納が綺麗になり大変満足?




    そんな私、元気に
    出勤しております( ´ ▽ ` )??

    心地よい陽気な土曜日?
    よろしくお願いしますーん(*´ー`*)


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/18[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    汗だくー( ・∇・)いつもありがとう?

    Dear?
    ー??小粋のお馴染みさま??ー


    2週間ぶりの〜
    気持ちいい時間?

    やったぞ?(*´∇`*)
    楽しみにしてたんじゃ?


    お風呂入る前から
    貪ってくれて(*´Д`*)?
    大勢きつそう…って思いつつも
    舐めてくれるのに感じてました?


    まだ触っちゃダメ!には
    従います(笑)
    従順なんよ(笑)(笑)


    その後、好きにしていいよの
    お言葉をいただき?

    好き放題させていただき??
    最高でした?


    鏡越しに、かーらーのー?
    ってふざけてましたけど
    たまらんかったです?


    ノーマルプレイで充分よき?
    でもアイマスクはいいかもね?

    一緒に物を食べたり
    ソファでくつろぐあの時間も好き?
     ハイボールごちさまそうでした?
     
    まっったね??
    次回はお風呂ぬるめにしようか笑


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/18[Sat]
    07:16

    グッドボタン 0
    朝ラーメンで優勝です?

    朝まで楽しかった金曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?

    朝までお付き合い頂き
    感謝です?

    日差しが眩しいのね??


    皆さまよきお休みを
    お過ごしくださいませ?



    帰宅しまして?

    予約炊飯してたご飯がいい感じで
    テンション上がってるん??

    食べて少し寝ようかな( ・∇・)


    ではでは?
    おやすみんみーん?


    ーじゅん太郎??ログアウトー


  • 2024
    05/17[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    今夜のポポロンご飯はコロッケです?

    お疲れーしょん!

    今週も無事に終えて開放感たっぷりで
    るんるんなじゅんじゅんです?

    やったぜ明日はお休みだっ(*´∀`*)
    朝ごはんは何を食べようかしら?
    (すぐ食べることを考える単細胞です)





    20時からポポロンです?

    お馴染みさま。
    早めに出勤できなくてごめんね?
    また都合を合わせてくださると
    嬉しいです??


    明日はお休みだ?金曜日?
    よろしくお願いしますーん♪


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/17[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    天ぷらサクサク、気持ちホクホク?

    お疲れーしょん★

    金曜日の午後3時。

    本日のお仕事ご飯は天丼??
    迷いに迷って豪快に2つ注文?


    食べっぷりを気に入られ。

    交渉成立?

    まさかの成立ですよ。
    やったぜ、部長( ´ ▽ ` )


    ありがとう、ありがとう。
    数打って当たりました∧( 'Θ' )∧カキーン

    しっかり領収書ももらい(笑)
    任務完了!!


    今日は胸を張って
    帰社できそうじゃ(*´ー`*)?



    ー現場からは以上でっす♪ー




  • 2024
    05/17[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    雰囲気に癒されちゃいました?
    Dear?
    ー??アストンプラザの初指名さま??ー


    ようこそ広島へ?
    それと選んでくれて
    ありがとうです(*´∀`*)

    ドキドキしましたねぇ?

    お風呂でおっぱい
    ヨシヨシしてくれて、てんちゅ?
    なんだか照れちゃいました?

    プレイも優しくて?
    フェザータッチが気持ちよかったです?
    最後は舐め合いっこしながら?


    とっても心地よい時間を
    ありがとうでした(*'▽'*)


    あれ頑張ってくださいね♪♪
    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/17[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    抹茶味も気になーる∧( 'Θ' )∧
    Dear?
    ー??トラストホテルのお馴染みさま??ー


    ここ部屋が斜めってるから
    頭打たないようにねー!
    って言われてたのに

    頭をぶつける私(笑)

    ゴーーンって鈍い音がしたね?
    なかなかの痛さ。

    でも羞恥心が勝って
    笑いしか出んかったよ?
    俺もあるんよーって
    フォローありがとうね?

    OLコスプレありがとうね!
    OLとJK好きなんよなぁ?
    シャツにスカートいいよね?

    テンション上がりました?

    気持ちよさそうなのが
    何より嬉しかったです?

    プレイ後のAV鑑賞会。
    妙に気が合ったね(笑)

    楽しかった??

    見てたら元気になってきて?
    2回目フィニッシュ??


    いつもより長めのお時間のおかげで
    まったりできて幸せでした?


    あのお土産の美味しさは
    おすすめです?

    ではでは
    また逢おうぞ(*^▽^*)?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ