求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/09/27[Fri]13:05

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

次回10/2日☆出勤予定先行予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    02:57

    グッドボタン 1
    退勤しました♡♡



    本日のかれん
    終了です😂🩷


    のんびりまったりな日でした🐣ོ



    明日も出勤しますので
    明日もよろしくお願いします😊💓



    お家帰ったので
    やる事やって
    7時に起きマース🙋‍♀️💓



    おやすみなさい(:3[____]♥️
  • 2024
    09/24[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    最近の購入品🎶



    某通販サイトにて
    購入したもの!!!






    ジェットウォッシャーちゃんを
    お出迎えしました♡♡


    夜中の通販ショップで
    同じ様な物を紹介してて
    ちょっと気になり😂😂



    昨日初めて使ってみたら…(笑)




    パワーの段階が選べて
    色々と試してみたら…
    歯茎から血が出てました🤦‍♀️🤦‍♀️(笑)



    歯垢とか汚れとか
    取れてるからちゃんと仕事はしてくれてるんだと思う😂😂😂




    次は自宅でホワイトニングできるやつ
    見てみよっかなあ🥺💓



    なにかオススメの物があれば
    教えてください🤭🩷
  • 2024
    09/24[Tue]
    20:42

    グッドボタン 0
    今日の女の子♡


    今日のキャストメンバーは

    3P可能なキャストさんがいますわよ🙋‍♀️


    わたしも行けます🙋‍♀️💓



    前は、逆3Pにもお呼ばれされたら
    ブイーンεε=(((((ノ・ω・)ノって
    お邪魔してました💓



    良かったら未知の世界🌏に
    飛び込んでみない?😂💓
  • 2024
    09/24[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:ムキムキやでさん
    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    久々のお題〜💓


    ゴリラの日……

    ゴリラはB型ってゆう知識しかない、、(笑)




    ゴリマッチョいいねえ🥰🫶

    筋肉がついてるお兄さんみると
    興奮しちゃう…///


    (心の中)(*゚∀゚*)ムッハー💓




    筋肉っていいよなぁ……(笑)
  • 2024
    09/24[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    事務所到着しました♡♡




    おつかれーんᐕ)ノ💓


    事務所到着\( ´・ω・`)┐しゅたっ



    今日から3日間出勤です⋆͛🦖⋆͛


    沢山チュッチュしたいなぁ🥰🫶


    本日もよろしくお願いします😊💓





    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    09/24[Tue]
    16:33

    グッドボタン 0
    とりあえず…



    とりあえず一日のミッションは
    クリアしたぞ!( *˙ω˙*)و グッ!

    あとは、時間になったら
    出発するだけです💓


    19時~愛のお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️💓


    ちょっと横になりマース(:3_ヽ)_


    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    09/24[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    おはようございます(*^o^*)



    おはかれーんᐕ)ノ💓



    やっと三連休終わった(白目)




    朝はバタバタと色々して
    今から全てを放り出して
    睡眠に全力を出そうと思います(*^^*)



    体力温存して出勤するので
    構って下さい⊂( ・ω・ )⊃💓




    おやすみなさい(:3[____]





    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    09/23[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    明日夜になりました😊💓



    おつかれーんᐕ)ノ💓



    明日お昼出勤予定でしたが
    キャンセルが出たので
    夜に変更しました(*^^*)💓


    19時→1時です🥰🫶


    今日はなにも予定がない日で
    寝て寝て寝まくって
    夕方にお風呂入って
    ゴロゴロ_(:3」∠)_してる(笑)



    昨日は
    お祝い事があったので
    昼過ぎから食材達を
    調達して家族みんなで
    お祝いしました💓



    おなかいっぱいで幸せでした( ´˘` )💓


    今日何食べようかなあ🙄




    今日はのんびりしたいと思います(*^^*)💓





    また明日からよろしくお願いします😊💓





    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    09/22[Sun]
    02:51

    グッドボタン 0
    ハンドルは10時と2時




    無事に帰宅しました(白目)



    めちゃくちゃ気疲れした……(白目)



    暗いし、雨で反射して線みえんし
    ずーと目開いとるけん目も乾くし(笑)


    速度なんか関係ねえ!!!(笑)



    みんな余裕の80kmオーバーで
    何台抜かされただろうか🫠🫠(笑)


    2車線の所で良かった😭💓








    皆ブイブイ飛ばすけん
    その度にぶつぶつ文句ゆうてました🤣🤣




    「飛ばしすぎ!!」
    「どんだけ車に信頼信用を得とんな!」
    「怖い物知らずか!!!!」




    と、ビビりまくり中に
    必死にもがいてました😂😂


    雨の夜の運転は本当に
    嫌い😫😫

    どんだけ車に抜かされようが

    「よそはよそ!うちはうち!」
    って呪文唱えながら
    40km~60kmの間を走ってました🤣



    勿論、ハンドルは10時2時で✌️
    (初心者より初心者か🤣)


    雷はなるし、雨強いし、
    雨が溜まってるところ走ったら
    ザザザザザ!!!!ってゆうし、
    ガタガタゆうし、

    テンパるのよ😢



    かと思えば家に着いたら
    雨落ち着いとんよ?😒😒



    ええ加減にして頂きたいよ?😂😂




    いつもより少し時間かかったけど
    無事故で良かったです🤭🩷



    今から車から降りて帰ります😂😂
    (家帰ってないんかーい!)



    心臓が痛いので
    落ち着きたいと思います🫣🩷(笑)














    皆様、車の運転には
    充分気をつけて下さいね🥺🥺


    ビビリかれんで
    本日は終了となります🥺







    ここまで読んで頂いてありがとうございました🙏




    家の事して
    シャワー🚿して寝ます😪





    おやすみなさい(:3[____]








    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    09/22[Sun]
    01:27

    グッドボタン 0
    雨🫣




    雨すっっっご🥺💦

    事務所待機してたら
    いきなりの豪雨……




    1人じゃなくて良かった😭



    まじで風強くて
    パニック😵‍💫🧠


    ちょっと落ち着くまで
    事務所に居ろうかな🥺🥺






    こんな雨聞いてないんですけどー!!!💦




    被害が出ませんように🥲💦






    落ち着いたら帰りまーす🚗 ³₃




    本日もありがとうございました😊

50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ