求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    ?おしらせ?

    こんばんは!!

    ただ今出勤中!りさちゃんです()

    お知らせです!

    待っていてくれた方っ!ありがとうございます!()
    ついにワンナビというサイトで
    ファンレター機能を使えるようにしてもらいました〜!!

    ワンナビにある私のプロフィールから
    写真の↓ファンレターを送る↓というところから送れます!


    お返事もちゃんと書きたいと思うので
    いつも会いに来てくれるお客様も
    まだお会いしたことないけど名前は知ってる!ってお客様も、少しでも興味を持ってくれた方はぜひりさちゃんにお手紙送ってください〜!

    まってるね!(*`ω´)

    それでは!今日はラストまで居ることになったので
    引き続き百花繚乱でお待ちしてます!

    りさ






     
  • 2024
    09/01[Sun]
    18:00

    グッドボタン 0
    ほんじつ!??

    こんばんはー!

    百花繚乱のりさですっ!

    金土はお休みをいただいて、、、
    本日出勤しますー!

    18時〜22時の予定でしたが、
    事情があって遅れてしまいます

    18:30からで、
    夜は0時までになりましたー!



    今日は18~0時まで居るので
    良かったら会いに来てください!
    一緒に楽しも〜!()

    百花繚乱でお待ちしてます!

    りさ




     
  • 2024
    08/28[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    レボリューションです!??


    こんばんはー!

    本日百花繚乱で20時〜ラストだったのですが、
    合同営業でレボリューションに行くことになりました〜!( * *)

    久しぶり!あんど初めての合同営業!

    レボリューションですが百花繚乱の浴衣のまま

    お待ちしてますっ!⊃ <

    写真はだーいスキなこずえさん


    雨なので気をつけてくださいね〜!()


    りさ




     
  • 2024
    08/28[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    ほんじつ!( * ?? ?*)?

    こんにちは!

    百花繚乱のりさです!

    今日は20時〜ラストまで出勤しますー!^> <^↑↑↑↑↑


    (↑この前の水色写真)

    雨が降ってるそうなので
    足元にお気をつけて!!(*´`*)

    一緒に楽しい時間が過ごせますように
    百花繚乱でお待ちしてますっ!


    りさ





     
  • 2024
    08/26[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    ほんじつ!?
    こんにちは〜

    百花繚乱のりさです!

    本日も元気に出勤します〜!!

    19時〜ラストです!


    この前お仕事終わりに撮った写真!
    月が綺麗でした!

    週初め一緒に頑張ろう〜!

    りさ



     
  • 2024
    08/25[Sun]
    19:32

    グッドボタン 2
    しゅっきん!??

    こんばんは!
    百花繚乱のりさです!

    本日
    19-0時で出勤してます〜!


    今日も水色!最近ハマってる!
    良かったら遊びに来てね〜!(*`ω´)

    りさ



     
  • 2024
    08/23[Fri]
    01:29

    グッドボタン 1
    ありがとう〜!!??

    こんばんは!

    百花繚乱のりさです!

    本日も遊びに来てくれた皆さまありがとうございました〜!()
    今日もとーっても幸せでした!


    大好きなみなみさんと写真撮ったよ!! 私達たまごっち大好き同盟です♀


    次は25日(日曜日)!
    19-0で出勤します!
    もしご都合が合えばぜひ遊びに来てくださいね!(っ c)

    来週のシフト
    26日(月) 19-0
    28日(水) 20-0
    29日(木) 19-0
    30日(金) 19-0

    また会えるの楽しみにしてます

    それでは!

    りさ





     
  • 2024
    08/22[Thu]
    19:15

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!?


    こんばんは!

    百花繚乱のりさですっ

    本日
    19時〜0時で出勤してますー!()

    今日も水色リボン〜:D


    そしてツインお団子 ワタッコヘアです

    今日も一緒に楽しもう〜!

    ぜひ遊びに来てくださいね!(*`ω´)

    りさ




     
  • 2024
    08/22[Thu]
    00:42

    グッドボタン 0
    ありがとう!??&お知らせ!?

    こんばんは!

    百花繚乱のりさです!

    本日は久しぶりの出勤でした〜!
    会いに来てくれた皆さまっ
    ありがとうございました〜!一緒に過ごせて楽しかったです!()


    今日は水色のリボンを付けてたのでいつもと違う色の浴衣で!

    8月残りの出勤日をお伝えします〜!
    ↓↓↓

    明日22日(木) 19-0

    25日(日) 19-0
    26日(月) 19-0
    28日(水) 20-0
    29日(木) 19-0
    30日(金) 19-0

    です!ちょこちょこラストまで出れそうな日もあるので、その時はまたお知らせしますね!-

    8月もあと少し!
    りさちゃんと夏の楽しい時間過ごしましょ〜!

    それでは明日も百花繚乱でお待ちしてます!

    りさ




     
  • 2024
    08/21[Wed]
    18:37

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!?

    こんばんは!

    百花繚乱のりさです!

    そしてお久しぶりです〜!!

    前回の日記は2週間前;;
    出勤も約1週間ぶりです、、

    お盆で忙しかったり体調崩してしまったりでお休み長く頂きました!(;_;)
    今日から復活します〜!

    本日は
    19-0時ですっ!


    ↑↑↑↑↑少し前の写真!これより髪が伸びたかな??

    帰省して親戚の小さい子達と遊んでたら
    私まで大日焼け!こんがり小麦色になってました〜

    太陽の女(?)りさちゃんにぜひ会いに来てください!(っ c)笑

    久しぶりに皆さまに会えるのとーっても楽しみにしてます!()

    それでは!百花繚乱でお待ちしてます!

    りさ



     

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ