080-1337-8327
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
18:08
0
ザバザバと?(´・ω・`)梅雨ですね
雨が降らなくちゃいけない時期ですが、こう、極端だとめんどいですよね(´・ω・`)
先程はシルクのおっちゃん、いつもありがとうございますのお客様、お誘いありがとうございましたm(*_ _)m
おっちゃんはいつもの…私とのプレイ以外も運動して欲しいのよ(・ε・` )
おっちゃんが怪我しない為にもね
文句は言いますが元気でいて欲しいから
今日も診察ありがとうございました(*´∀`*)
もう、あんなにいっぱい……やら……やらするから大変よ(笑)
次回も施術よろしくお願いしますm(*_ _)m
しばらく雨みたいですね
お足元の悪いなかでも私とエロい事してくださる方募集してます
よろしくお願いします(*´∀`*)
-
2026
06/23[Tue]
18:27
1
お疲れ様です前回は初めましてのお客様達、凄くお久しぶりですのお客様、お誘いありがとうございましたm(*_ _)m
皆様お元気で私も負けてられませんね(*´∀`*)
また良かったら遊んでくださいませ
今週は水曜日、木曜日、金曜日、出勤予定です
水曜日は夕方からになってたのですが、お昼の用事が無くなってしまい、急遽14時からになりました
皆様も風邪とかにはお気をつけくださいな
梅雨のジメジメした時期ですが気持ちいいお誘いが沢山あれば嬉しいです
来週はお休みになると思うので良かったら( ???*)
よろしくお願いします -
2026
06/20[Sat]
16:29
0
雨ですね(:3_ヽ)_気だるい午後いかがお過ごしでしょうか?。
先程は初めましてのお客様、お誘いありがとうございましたm(*_ _)m
いっぱい攻め合いお喋りできて私も楽しかったです
また来られた際には是非、よろしくお願いしますm(*_ _)m
今、眠気との戦いで書くのに間違え直し間違えて直しを繰り返してます
やっとおここまで書けた( ̄▽ ̄;)
ちょっと仮眠してスッキリさせてからHなことにのぞみたい
文章も支離滅裂で、すみませんがとりあえず今日も一日よろしくお願いしますm(*_ _)m
-
2026
06/17[Wed]
18:49
1
お疲れ様ですm(*_ _)mおやつを食べてまったりしてる椿です( *・ω・)ノ
先程は初めましてのお客様達、シルクのおっちゃん、お誘いありがとうございましたm(*_ _)m
色々色々しちゃったから身体が気だるいわ(笑)
一休みしてるのでお誘いあったら嬉しいなです
よろしくお願いします
-
2026
06/16[Tue]
19:43
1
お疲れ様ですm(*_ _)m待機に戻って休憩中です
先程は初めましてのお客様達、お誘いありがとうございました(*´∀`*)
いっぱい攻めさせてもらって、いっぱい攻めてもらってクタクタになってます( ̄▽ ̄;)
実は同じ事を聞かれまして…オタクですが聖闘士星矢は中学生ぐらいの時です( *・ω・)ノ
今は呪術廻戦、Re:ゼロから始める異世界生活、チェーンソーマンなど視聴しております
ロボット物も見ますが、最近は閃光のハサウェイを見たぐらいです
洋画はちょろちょろ観てますか、最近は血しぶきが飛ぶのが多いです(笑)
ひと休憩の後、お誘いあったら嬉しいな
今週はあと、水曜日、土曜日出勤予定です
今週もよろしくお願いしますm(*_ _)m
? -
2026
06/12[Fri]
14:33
2
暑さが戻ってきましたね(´・ω・`)あの涼しい日はもう秋まで無いのかしら?(´・ω・`)
出勤してます
待ってるねとしか書けないから大人しくアクション映画見ながらお待ちしてます(*´∀`*) -
2026
06/10[Wed]
21:07
2
-
2026
06/10[Wed]
17:54
2
お疲れ様ですm(*_ _)m今日は少し短い出勤時間ですが、受付け時間なので時間内のお問い合わせなら出来るだけお会いしたいと思ってます(*´∀`*)
昨日は初めましてのお客様、いつもありがとうございますのお客様、お誘いありがとうございましたm(*_ _)m
いつものお客様は毎回ドアを開ける度に今回は何だろうとワクワクしながら入ってますよ(笑)
毎回お気にいただけて何よりです
今日の乳は出勤前ので
後でスタンプ無しのものせますね
生乳に逢いに来てくださいな
よろしくお願いします(*´∀`*) -
2026
06/09[Tue]
18:18
3
-
2026
06/09[Tue]
14:32
2
雨降り多いですね(´・ω・`)微妙なお天気が続きます、気候のせいか少しスッキリしませんね(´・ω・`)
最近はのんびりムードで色々持て余し気味でございます(´・ω・`)
新しく封切りになった映画も見に行きたいのですが、お天気悪いと出る気分が下降気味で
モータルコンバット大画面で観たいな
お誘いあるまでアクションかホラー映画見ながらお待ちしてます(*´∀`*)
?













