082-249-6131
19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】
上記のお値段でご案内いたします!
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
02/28[Sat]
13:28
2
MSくん
MSくん 

お礼が遅くなってごめんね
先週
くれて
予約してくれてたのに
私の体調不良でキャンセルしてもらってしまって
事情は話してたから
私のことだけじゃなくも心配して気にかけてくれて
思った以上に優しい温かい言葉
くれて
あの時は本当ウルウル
昨日話聞いてくれて
まだもう少し安心は出来ないけど···ひとまずは
会いたかったよぉぉーーー

なので、昨日は(も←だけど
)嬉しくて
いつも以上に
初っ端調子乗り過ぎちゃった
『ウザい』

拗ねた

『ごめんなさい···は
』『ごめんね
』『いいよ
』仲直り早ッ
なんてね
こんなおふざけにも、いつも付き合ってくれて

めちゃ彼氏彼女感に勝手に喜んじゃったり
改めて
ホントにすごく会いたかった

そしたら『大丈夫
』『無理してない
』って
無理して明るく振る舞ってるんじゃないかと思ってくれたり
そんなふうに気にしてくれたりが本当に嬉しかったよ
でも
本当に1ミリも無理なんてしてなかったよ
MSくんに会えて
ただただ嬉しかった

MSくんには、私、ホント素で
めちゃ甘えれたり
ふざけたり出来ちゃって
一緒にいれる時間は本当に居心地良くて楽しくて
MSくんも、いつも楽しいって言ってくれるし
『おもろい』って···は
私は至ってノーマルなんだけど
そこは否定される
NEWキャラなのよね
昨日は
前日にMSくんと
なんか特別嬉しかったよ〜
そしたら···なんと
MSくんも
つい先日
めっちゃ近い〜
のが分かって更に嬉しい〜

一緒に
お祝い出来て幸せだった
MSくんが『ちょっとお願いしていい
』って···が私の
狙ってる感じだったから
取られるのか
と思った
そしたら、なんて可愛いお願いで
『こんなことすることない···』って何気に呟いてたの聞き逃してなかったよ
嬉しかったよ
毎度ながら···最近ではお互いネ
私も
完璧
そんなこと···な
いつもスマートに私にすごく合わせてくれて

いつも幸せ過ぎてニヤニヤしちゃってごめんね
もう⑭回も会ってくれてるのに、最初から全く変わらず
いつもたくさん『可愛い』『めちゃタイプ』って言ってくれて
ものすご〜い嬉しいけど
私も全く変わらず


MSくんにだけでも
世界一
なの嬉しいよ
違うんじゃないかと思いたい
願いたい
な強い思いは
悲しい
早いよぉ〜
今、ちょっと大変そうだけど
無理しないでね
そんな中でも、時間作って会いに来てくれて
本当にいつもありがとう
待ってるね
-
2026
02/24[Tue]
08:12
2
✨❤️Yさん❤️✨
Yさん 
お礼が、とっても遅くなってしまって
Yさんは、もう分かってるかと
はい
そして昨日は、お話してた通りのスケジュールで
めちゃくちゃ美味しくて

とってもとっても楽しくて
また聞いてください
22日は㉖回目の
本当に
本当に
いつもありがとうございます
一昨日、改めて話したけど
広島帰ってこられて、けっこうすぐに
お遊び
デビューしちゃってたことに

Yさん、我ながら笑ってましたね
その初めて選んだのが私で
出逢って7カ月ずーーーーーと一途に
私を想ってくれてて

2週間ぶりが、とっても長〜く感じてしまうほどに
『3週間は耐えれん
』って言ってくれてるし
一昨日も『やっと会えた〜
』って
の前に
昨日は、最初ごめんなさ〜い
ピンポ〜ン···あれ
遅いな
つい
Yさん開けて···
気付いて『コラッ
』って
お部屋に入ったと思ったら···
ピンポ〜ン

私の到着に合わせて(いつもホント
)

頼んででくれて届いた
なるほど
そっちが先と思ってたのに···まさかの私の方が先に来ちゃった上にいない

ってなるよね
騒々しい始まりに
一昨日は、めちゃくちゃお腹空いてしまっててたところに
50%増量からあげくん

も
温かく準備しててくれて、いつもホントにありがとうございます

あれ
←今さら
一昨日は
食べてない
なんか一昨日は···
少し様子が違うから

暴露️
そういうことかぁーーーーー
でも、素直に暴露してくれたけど···結果特には
←なこともなくで
でもでも、まさかのそんなことまで手を付けてしまってたとは
そっちは
でも、すぐに判断できて行動して(過去の経験からね
)良かったよぉーーー
もうダメですよ

どっちも話さなきゃ分からないものを···私には隠せず話してしまうYさんなんですよね
そんなところ
です
帰り際に、少し早い
『おめでとう』嬉しかった〜
今週は、土曜日出勤出来ないから
以前に、ホントは当日お祝いしてくれようと考えてくれてたのも、ものすごく嬉しかったですよ

次は2週間後ですね
会えるの楽しみにしてますね

いつもたくさんの愛情を注いでくれて
本当に
本当に
ありがとうございます
エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中!
全力で貴女のサポートをさせて頂きます!

-
2026
02/23[Mon]
15:06
2
✨SSくん(Oくん)✨
SSくん 

お礼が遅くなってごめんね〜
わぁーーーーーい

ホントにまた誘ってもらえて
嬉し過ぎたよぉーーーーー


先月初めて会った時
その前に
やり取りして、はじめまして様にはド緊張してしまう私を気遣って、まずはと最短コースにしてくれてたけど、会ってすぐに時間延ばしたいと言ってくれて
でも、時間差で後のご予約が入ってしまい、延ばせなかったことを、帰り際までずーーーと悔やんでて
次は、もっと長い時間にするって言ってくれてて
昨日、お仕事帰りに会いに行けそうと
見てみてくれたら、間に50分しか取れなくて悩む〜と
前日くれて
また、SSくんが私に会いに来てくれようとしてる気持ちが
もぉ〜
めっちゃ嬉しくて

ちょっとやり取りしてる間に
予約通知が
『やっぱり会いたかったからね』って
でも、昨日朝キャンセルが出てしまったから、SSくん喜んで
時間延ばしてくれて

もう、はじめましてでじゃないし、SSくんには私もホントまた会いたい
ってすごく思ってたから、楽しみだったよ
やっぱりまだちょっと
はしちゃったけど
既婚者とはいえ、絶対モテそうなSSくんに、こんなにも
攻撃
めちゃくちゃ気に入ってもらえちゃって嬉し過ぎだよ

昨日は、お仕事帰りに近い
で、前回と違ったから、SSくん好み(一択の
)のコスプレがなくて
他のじゃ全く興奮しない〜
って言ってたけど
一応選んでみて(私がちょっと着てみたかった
)後、隠れてお着替え→お披露目
→→『可愛い
』『可愛い
』めっちゃ連呼してくれて

昨日も、ずーーーーーと
が溢れ出てて、幸せ過ぎな時間だったよ
前回同様『ハマったわ〜』前回以上に
『あぁーーーもぉーー大
です
』とか言ってくれちゃって

私の方が一応
年上だから『やよいさん』って呼んでた&Oくんって会員名の由来は聞いてたからちょっと呼ぶには違うしだったけど···昨日はお互いの呼び方を崩して
決めれて、より仲良くなれた感がね
SSくんが、『一緒にいる時間は彼女になって
』って言ってくれて
あの時間
ホント完全に普通に
彼氏彼女
だよね〜
SSくんからのリクエストの

上手くできてたかな
めっちゃ喜んでくれて嬉しかった
そんなリクエストは可愛過ぎて
私の方も喜んで、またリクエストされなくても
次もしちゃうよ
途中で『この時間が終わらなければいいのに』なんて、不意に言ってくれちゃうし

幸せ過ぎるんですけどぉーーー
10分前コール
鳴っちゃって

最後別れ際も名残惜しくて
そしたらSSくん『ダメだ
離れられなくなる
』って
にパッと離れて
お部屋側のの後ろに···『そうだよね』と私も入り口の···閉まっていくの切なかったね
また会いに来てね
楽しみに待ってるね

-
2026
02/22[Sun]
13:08
2
ご自宅のご新規さん昨日のご自宅の
さん

お礼が遅くなってごめんなさい
昨日は、私を見つけて気になってくれて
初めましての
ありがとうございました

まずは···結果
出逢えて嬉しかったです
感謝
はじめまして様には恐ろしいレベルに凄まじくド緊張してしまう私
さらに、ご自宅で余計に緊張
お2階だったので、恐る恐る階段を登りお部屋の前で、はじめまして様の際の私の恒例儀式
しばしモジモジTimeが行われ···
意を決して
と思ったら

いきなり開いてびっくり
パニック
階段の音した気がしたのに···なかなか
と扉の穴から覗いたら️私がいたから
そうだった穴ありますよね
お恥ずかしい
でも、初めのご対面から、もう優しい人なのすぐわかっちゃいました
私が勝手に超緊張しぃ~なだけなのに、あたふたしてる私に『ごめんね』って謝ってくれちゃうし
『終わり時間ギリギリなのに呼んでごめんね』とも···結果、出逢えたので逆に

緊張であたふたしつつ
お部屋は、男性の一人暮らし〜って感じで
なんか新鮮で
ちょっとキャッキャしちゃいました
コート脱いで『オシャレ』って言ってもらえて
その後も『大学生の娘さんがいるようには···なんか全くそんなふうに見えない』とか『年齢も全然もっと下に見える』とか嬉しいことを
ものすごい緊張しぃーだし
度が過ぎる恥ずかしがりやだし
で···ほんとよく言われます
『それでお仕事は、大丈夫なの
』って
理由をお話すると、皆さん納得
昨日も『すごい
エライね〜
』なんて言ってくれたけど、全然そんなじゃないんですよ
私が、ド緊張が落ち着いてきた頃···次は、度が過ぎる恥ずかしがりや
なのも、すぐに自ら考えて良い感じにしてくれちゃうし
優しい
私が恥ずかしくないように、一生懸命してくれて
お部屋も暗くしてくれたのに、『暑がりって言ってたから寒さ対策ではないけど、恥ずかしがりや対策に』って毛布すっぽり被せてくれたりとか
優しいぃ〜
『肌がすごい綺麗』ってびっくりしてもらえて
年齢の割には
我ながら
もち肌きめ細かくてツルツルしてるかと←よく言っていただけるから嬉しいんです
ホント見事に何もしてないから
ちょっと何かお手入れしてみようかな
そしたら、もっと綺麗になるかなぁ〜

とっても優しい
ほんのちょっとイジワルさんだったけど

ずっと気遣ってくれてて、やっぱりめちゃくちゃ優しく
とっても楽しかったです
趣味のお話してくれて
写真も見せてくれて、あの写真とか☃️なんて可愛らしいことをしてるんだぁ〜
って、めちゃくちゃホッコリしちゃいました
話してると、さらに人柄が
『すごいわかる気がする〜
』でした
帰り際『こんなイジワルなザコだけど、また呼んでもいい
』って言ってくれて
ぜひ〜
私もまた会いたいです
楽しみに待ってますね

-
2026
02/22[Sun]
09:38
2
Sくん
Sくん 

お礼が遅くなっちゃってごめんね
昨夜眠たくて···
ひさしぶりーーー


また会えるなんて
結婚
しちゃったし
もう会えないと思ってたら···
でも···嬉しい
前に一度『会いたい』って
くれたけど、その日は、もう帰らなきゃいけない時間だったから
それから前日
まさかと思ってたら、昨日朝本当に予約が入ってきて
が昨日は使えないことがわかって、断念した
かと思いきや
で会いに来てくれて
それでも会いたいって思ってくれた気持ちが
本当に嬉しかった
すごい久しぶりだったから、ちょっと
したけど変わらないニコニコなSくんで
その笑顔
安心しちゃう
荷物持ってくれて、ブーツ脱いでる間もピタピタひっついて
初っ端から、Sくんの嬉しい
喜んでくれてる様子が、すごい自然に伝わるぐらいだったから
私も嬉しくなっちゃった
すごーーい年下なんだけど
なんか初めて会った時から、そんなの感じないぐらい私達合って
良い意味で
普通に
めちゃくちゃ仲良しになってたもんね

時間が空いても、すーーーぐ自然に
やっぱり、私達切っても切れないかね
とか思っちゃう
昨日の
初めてだったけど、いろいろと不思議で
おもしろかったね
変わらず
Sくんも部屋暗くするのが好きだから
ムードがとか
『恥ずかしい』とか言うくせに
お風呂とか全然普通に
私は、やっぱりホント恥ずかしいのだけは決して
慣れないから
昨日はどうしようもなく
明る過ぎたから
合わせてくれて
最後、隠れて着替えを覗いてこようとして
なんか喜んでるし
昨日はなんかもう
どうしたの
ってぐらい、もんのすごいニコニコしまくってるから、聞いたら『めっちゃ楽しいーーー』って

ホント私もよ
ホント何だろね〜
でゴロ〜ンと
観ながら、たわいもない話や、お互いの近況やら···ごく自然に普通に話してるだけで楽しいし
私、Sくんの前では、めっちゃリラックス出来てるよ
昔からの友達感ありつつ
彼氏感もある
ちょっと不思議な関係かも
昨日はSくんに会えたこと
本当にすごく
嬉しかったよ〜
やっぱり
楽しい
楽しい
こっそり秘密の
してくれて

なかなかは会えないかもだけど···
また会えると嬉しいな
もう会えないと思ってたら···昨日会えちゃったことで
やっぱりまた会いたいの気持ちお互い芽生えちゃったよね
忘れないで、Sくんの中で常に『会いたい
』と思ってもらえてる存在でいれてるなんて嬉しいよ
また会いに来てね
楽しみに待ってるね

-
2026
02/22[Sun]
01:28
2
Kくん
Kくん 

新年明けて、やっと
会えて
平日なかなかお互いの都合が合わなくて
年末の時同様、土曜日に抜け出して来る作戦で
(パチンコってことで
)
会いたいから
の気持ちが、すごく伝わって、すごーーーく嬉しい
くれての、早くから事前予約ありがとうございました
会えるの、すごく楽しみでしたよ〜

私に出逢ってからは
ずーーーとホントものすごく一途に想ってくれてて

(Kくん嘘をつけないタイプだしね←そういうところも
)
いつも素直に気持ちを伝えてくれて
まだまだ沼から抜け出せそうにないです←って
抜け出せないままでいてください
やよいちゃんが大好きだってストーレートに言ってくれるのも

ヤキモチ妬いちゃって、真似しようとするところとか
Kくんったら面白いんだから

今日⑬回目の
の内
同じ部屋、今日で⑥回目
もう、すっかり(勝手に
)私達のお部屋だね
落ち着く
今日は、早々に照明が
で、玄関が真っ暗に
暗闇にKくんが出てきて
平日が多いからYシャツ姿が多いけど、今日の私服の白いセーターすごく似合ってて良かったよ
めちゃくちゃ遅くはなったけど、新年の挨拶してくれたから、『今年も仲良くしてね』って言ったら、『それは、こっちの方が
』って言ってくれて
今年も、引き続きいっぱい
仲良くしてくださいね
香水は一切つけないけど
今日も『いい香りする』ってクンクン
今日のコーディネート初めてだったね
暖かいから
少し早く春らしくブラウスを取り入れてみて
『可愛いね』って言ってくれて嬉しかった〜
いつもより素足が出てたから、Kくんってば
許可なく
腿に手を置いてるしぃ〜
で聞いてたけど···
いつもの恒例
KくんならではのKくんだけの
ホント特別な時間は必須で
唯一無二の存在
〇〇Kくん←もう、それも躊躇なくハッキリ認めてあげちゃえるようになって
前は、まだ『そんなことないよ』←って言ってたよね私
もう嘘つけないーーー
でも、ホントKくんだから
そこも今じゃ
よ
とっても楽しいですよーーー

『やよいちゃんに嫌われたくないから』って
そんな心配は全くしなくて大丈夫ですよ
でも、だからホントいつもKくんは私に、すごく優しくて
2人だけの時間
とっても心地良くて
いつも新鮮にとっても喜んでもくれちゃうし嬉しい
今日は、時間に限りがあって、いつもより短い時間だったから···お互いちょっと意識して時間巻いてたつもりだったけど
やっぱりやっぱり(わかってはいたけど···)時間が経つのが早過ぎる
それだけ、
一緒にいて楽しい
ってことなんだなと思うんだけど···
終わりは切ないね
前々から言ってくれてた(初めて会った時からね
)『突然いなくならないで』←はちゃんと守る
そんなふうに言ってもらえて嬉しいけど
会えなくなる時が···と想像すると
まだ大丈夫
これからも、まだいっぱい仲良くして欲しいし
そのままの変わらないKくんでいて欲しいです
次あまり空き過ぎないように会えるといいな
もくださいね
またKくんと会えるの、すでに今からもう楽しみにしてますね

いつも本当に
ありがとうございます

-
2026
02/08[Sun]
23:18
2
Mく〜ん
Mくん 

今日も
いつも
本当に


ごめんね
なんだかMくん充電が
切れそうになってしまって
会えてないの長く感じてしまって
と思ったら
1か月も経ってなかったのに···
そりゃ『早ッ
』ってなるよね

してみて良かった〜
11日に密かに狙ってたって教えてくれて

でも、11日が家庭の都合で出れなくなったから···
急きょ、今日に
会いに来てくれて
嬉し過ぎて〜
一旦は···
勝手に1人でclose
そこに『コラコラ勝手に1人でcloseスルナー』って

『日曜✨ってなったワテの気持ちはどうなるんじゃぁぁ
』←って
めっちゃ笑ってしまった

もぉ〜
ってなった
120点
いつもいつも
長い時間一緒に過ごしてくれて
今日で⑮回目
本当にありがとう
存在してくれて
出逢ってくれて本当に感謝しかない〜
会ってすぐ
まずは
ぎゅ〜
させてもらってチャージ

Mくんからの『普通は···』の疑問に(←ごもっとも
)私の思いで答えたら···
『か〜わいい
』って
今日も、キュンってしてくれちゃった

でも、めっちゃ私の素直な気持ち〜

まずは、『冷めないうちに入っておいで』って言ってくれて
いろいろ喋りたいが勝って、なかなか入らない『はよ入れ』ってね
今日の
お部屋の作りで『この部屋前来たね』って言って、その時の覚えてる話をしようとしたら
Mくんから同じこと言ってくれて
覚えててくれたの嬉しかった〜

いつもの入浴剤入れててくれてぶくぶくゆっくり入らせてもらって
️いろいろお話Time
ドラマ
の話も合うし
美味しいものの話
もしたり、いつもMくんとは話してるのもホント楽しくて
そしたら···




幸せ
またまた更にパワーチャージ

またお話Timeで、今度は
で言ってくれてたMくんのお仕事でのお話聞かせてくれて
ほんと難しいよね
Mくんらしさも伺えつつ···
その後で、私も···『聞いてくれる
』って、ちょっと最近の
聞いてもらっちゃって
めっちゃ素直に話せてしまった
だから···今日
あッはい
その中で、またまた『か〜わいい
』言ってもらえちゃった
Mくんとの幸せな時間はあり得ないぐらいに
早過ぎる
何かがおかしい
と思ってしまう
10分前コール
いや違う電話でしょ
(←そう思いたい
)と恐る恐る見に行く···

180分って、そんな早くないってばーーーーーーー
悲しい
でもでも
今日はホント寒い中
帰りの☃️も心配して、
じゃなく、わざわざ
でも会いに来てくれて
充電させてくれてホントに
ホントに
ものすごい


最後に『その服可愛いね
』って言ってもらえて嬉しかった〜
出る時『外どうなってるのかね〜
』の予想···
想像を遥かに上回ってて☃️
あんな中、帰らせてしまってごめんね
ありがとう
お仕事大変そうだけど
頑張ってね
またMくんと会えるのを楽しみに待ってる

-
2026
02/08[Sun]
02:58
2
Yさん
Yさん 

またまた1週間ぶりで
今回は、まさかの予約で
びっくりした
ところに···
『ごめん
3週間は、やっぱり耐えれないから予約しちゃった』って
先週会った時に、今月の予定聞かれて、土曜日2回出れないって話してたから···
今日会ってないと3週間空いちゃうことになるからって
そんな〜
なんてなんて嬉しいことを
ごめんだなんて
ホントいつもすごく想ってもらえて
幸せです〜

ホントもう自然とあたり前になってる
『おかえり』『ただいま』
ピンポン鳴らして、『おかえり〜』って嬉しそうに迎えてくれる優しいYさんの笑顔安心する
そして、やっぱりYさんとは、すっかり今の
が落ち着きますね
今日も、新しい部屋だったけど良い感じだった
いつも、私が来る前に、私仕様に全て見事な
セッティング本当に
感謝
出逢って半年ちょっとで、すでに㉕回も
飽きずに
いつもいつも喜んでもらえて本当に嬉しい限りで

今日は···ごめんなさい
この時間帯の時は
お夜食準備してるからって言ってくれてたんだった〜
うっかりしてた
けど
なかなかに食べちゃった
人気の喫茶店のテイクアウトセット(名前の意味知らなくて
調べてたなんて
)
私が来る直前に合わせて、アイスコーヒーも頼んででくれて
いつもの
も
ホントいつも至れり尽くせりで
ケーキいろいろお試し〜
な
今日は···BIGでボリュームのある
ちょっとお腹いっぱいで、持って帰らせてもらって
帰宅後そっこーで頂いちゃいました
美味しかった〜
大満足
あのカラメルソースなら大丈夫だった
そして、Yさんが予定してくれてた2週間後がもしかしたら会えないかもで···その次の週は私が休むから···となると、会えないかもしれないからと
ずいぶん早いけどって
まさかの誕生日
えぇーーーーー
びっくり
お気持ちだけで
こうして会いに来てくれてることだけで
充分過ぎるぐらいなのに

いつもいつも私のこと想って、喜ぶ
グッズを
してくれちゃってるし(売り切れなのに、店舗をハシゴして探してくれたり)
まさかの
何より
全くの予想もつかないような物だった


今の私には、どんな可愛い物とかより
めっちゃ
に興奮な物で
私の推しの〇〇くん

嬉し過ぎて
かなり大はしゃぎしちゃって
テンション上がって、あんな感じになっちゃいました
嬉し過ぎて大興奮してる私に、ただただ『喜んでくれて良かった〜』って本当に嬉しそうにニコニコ微笑んでくれてて
Yさんは、私が美味しそうに食べてる姿や、こうして嬉しくてはしゃいでる姿を、見ているだけで良いんだと←本当にその気持ち
がすご〜くよく伝わって、ありがたい&幸せな気持ちでいっぱいになります
大切に大切に大切にします

今日私と会えて良かったって
私と会えると嫌なことも忘れられるって言ってもらえて
そんな存在でいれてること嬉しいぃ〜
これからも、ずっとそうでいれるといいな
22日なら大丈夫かもって
会えるかな
また
しますね
-
2026
02/08[Sun]
01:48
2
T
T 

先月、先の予定教えてくれて『2週連続会えるかも〜
』って喜んでてくれて
本当に2週連続でルンルンで
会いに来てくれて
初めて会ったのは7月で
そこからタイミングが合わな過ぎたけど···
忘れられない
って思ってくれてて、やっと11月終わりに再会出来て
からが一気に
今日⑥回目
オキニトークから→エレガンス会員になって、広島来る時は変わらず
私一択で
姫予約で事前予約してくれて、めっちゃTの
愛
を感じて幸せ〜
な私
今日は、私の小芝居に普通に付き合ってくれて
つまらないものですが···️も、うまい具合にちょうど完璧で
Tは、今までに、こういうので、同じ女の子を呼んだの最高でも③回だったのに
私には···

嬉しいよぉ〜
『だって可愛いもん』って

『じゃれ甲斐がある』←って初めて聞いたけど
私達めっちゃじゃれてるよね

私、人見る目があるの

Tのことも

私のリアル過ぎる推測
図星過ぎた
そんな自分が見えたって
間違いないと思う〜
けど
そこを否定しない素直な正直者(私にウソつけそうにないところ)なTが
ホントいつも話してる時間も、めっちゃ
楽しいぃ〜
私が発した言葉に···T言いそうって思った
そのまんまの言葉返してくるし
今日も
可愛かった

めっちゃ気に入ってくれてて嬉しい
初めてじゃないのに、新鮮に『可愛い
』『可愛い
』めっちゃ言ってくれるから〜もぉ〜

隠しの、身につけた技
そんな私も可愛いとか言い出す〜
もうTにとっては、何しても私が可愛く感じてもらえてて
こーーーんな年下にそんなふうに思ってもらえて
私が言うのもなんだけど
年の差感じないぐらい普通に私達じゃれ合って楽しいよね
ホントこんなにも時間内数え切れないぐらい『可愛い』言ってくれるのT断トツよ
だいぶ阻止してるけど
だってホントめっちゃ恥ずかしくて〜



どうしていいか分からないんだもん
でもね、ホント
嬉しいの
私に疑惑持ってたけど
それは断固として否定する
ホントTにだけよ
私の新しいあんなキャラ出ちゃうの
だってだって〜
Tが特別
おもしろいんだもん
(←ってごめん
)
そこから···の流れで
今度は、私のこと見破って
計算は素で出来ない子
そういうこと〜
そんなところも
でしょ
次22日会えるかな
『2週間長ッ』とか言ってくれちゃうし
その前に最初日が違って···会えないかも
ってなったけど
『嘘ついたーー』って
『ウソは良くないよーー』
勘違いな嘘だったから、結果良かった
最近
ホント私に会えるのが楽しみで仕事頑張れるわ〜って言ってくれちゃうし
そんな嬉しいこと言ってくれて
帰り際に、〇〇←この言い方もね
私の、あの感情の込もった一芝居に、めちゃウケてくれて
マジで飲み物吹き出しそうになってた
10分前コールに驚き過ぎなリアクションも(前回同様)
コントみたい
そんな素でリアクションがデカいところも
めっちゃ
次会えるのも、早くも私も楽しみ過ぎるよ

また
してね
-
2026
02/01[Sun]
17:08
2
✨ Kちゃ〜ん ✨
Kちゃん 

ちょっと最近は、ものすごい
またまたお礼が遅くなってしまって、ごめんなさい
でも、優しいKちゃんは、私のことずっとすごく分かって理解してくれてるから
『書かなくていいよ』とか言ってくれちゃうけど
Kちゃんにこそ
お礼の気持ちは絶対伝えなきゃ
です〜
全然伝え切れないぐらいですけど
今回は
1週間ぶりで会えちゃって
本当にいつもありがとうございます

なんとなく言ってはくれてたけど
まさか本当にそんなすぐ会えると思ってたなかったら
『会いたいです』って

またまた昨日も、仕事終わりのお疲れなところ
お家とは逆方向なのに
会いに来てくれて
㉘回目の
Kちゃんは、最初の頃から私のことを知ってくれてるから
ホント特別
安心感
があって
会えると、ものすご〜いホッとします
昨日は、変な登場の仕方をして
可笑しなことしても、いつも『やよいちゃんは、おもしろいね』って笑ってくれる
昨日も、いつも会えた瞬間『今日も可愛〜い』って言ってくれる
たくさん会っても必ずいつも褒めてくれるところが
またまた、忙しい中、夕飯を準備してきてくれて
️一緒に食べながら···
まさかの結果なお話に
嘘でしょ
あり得ない〜
経緯をずっと知ってただけに···
あんなにもKちゃんが一生懸命動いてたのに
私までも


なんか悲しくもなりましたよ

でもでも
そういうこともあったり、仕事大変だったりもある中で、いつもKちゃんは、私との時間は、嫌なこと全部忘れられるって言ってくれるから
ささやかでも、とても大切な
Kちゃんのそんな存在でいれてることが、本当に嬉しいです
いつもいつも、常に私のこと気にかけて心配してくれてて
Kちゃんは笑いながら『優しさしか取り柄がないから』なんて言うけど
私はKちゃんの存在にたくさん助けられてますよ
昨日も『疲れてるでしょ
少し寝んさい
』って、いつもいつも
心許せちゃってるから、つい甘えて安心して本当に
ごめんね
いつも
私と飲むコーヒーは特別美味しいって、嬉しそうに言ってくれて
Kちゃんは、常に思ったことや気持ちを些細なことも素直にすぐに伝えてくれるから
私も、とっても幸せな気持ちになれます
忙しい日々の中で、常に100%で頑張ってるKちゃんにも尊敬でしかないですし、私といる時は
力を抜いてもっともっとリラックスしてくださいね
いつも変わらず大切に想ってくださり、本当にありがとうございます

なかなか周りにはいないけどKちゃんとは話が弾むから嬉しいです
先週も、私の特に推しの〇〇くんの
くれて
ニヤニヤしながら
今日は午前中ボランティアお疲れさまでした
私は···
またもや激しく〇〇くーーーーーーーん




で、喉撃沈☠️しちゃいました
もう
またお互いの都合
し合って
Kちゃんと会える日を楽しみにしてますね

















