082-249-6131
19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】
上記のお値段でご案内いたします!
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
03/23[Mon]
22:49
2
✨ロマンのご新規さま✨ロマンの
さま

昨日のお礼が遅くなってしまい、申し訳ありません
昨日は、はじめましての
ありがとうございました

そして、心から
出逢いに感謝
感謝
な気持ちです
はじめまして様には···凄まじいド緊張を発揮してしまう私
昨日も、到着してから私に限っての
恒例のしばしモジモジTimeがありまして
意を決してピンポン鳴らして、出てきてくださりご対面の瞬間から
私の見る目は
間違いなしで
とっても優しく穏やかな素敵な方
でした
やっぱり
私、ホント意外にも
人を見る目あるんですよぉ〜
お会いして『若い〜』って、年齢より若く見えると言ってもらえて
嬉しかったです
『〇〇〇〇みたい』←は
さすがに言い過ぎでしたけど
なんと
なんと
ずいぶん前から(入店して間もなくぐらいから
)ずっと気になっててもらえたとのことで
プロフィールに、日記も見てくださってて
人柄が出てる感じで、そこが決め手だったみたいで、なにより嬉しいです
ずっと会ってみたいと思ってたものの、仕事や家庭のご都合で、事前予約が難しい状況で、当日には、今まで何度も予約が埋まってしまってて会えなかったんだと

昨日見たら『空いてる〜
』ってなって、すぐに予約してくださったと
おかげで、こうして出逢えて
とっても
とっても
嬉しいです
まずは️お話Timeで
やっぱり初対面でも、会った瞬間なんとな〜くその人の人柄とか分かる部分あるよねって感覚が同じなの一緒で
昨日は、お互い会った瞬間、感じたままでしたよね
リアル人妻←そこ興奮しちゃうんですね
ダブル不倫ですね
私が、これまた度が過ぎる
恥ずかしがりやなのも、プロフィールや日記でわかってていただけ、照明とかも合わせてくださり
結婚生活でも、長く一緒にいても、こればかり慣れることがなく
ホント驚かれちゃうのだけど···
『恥じらいは大事だよ』『旦那さん、そんな奥さん可愛いと思ってると思うよ』って言っていただけちゃって
終始ずーーーーーとホント優しくて
気付けば、とても自然に過ごせるお時間になってて
『旦那さんが羨ましいなぁ〜』なんて言ってもらえちゃって

すごく喜んでもらえて
私も嬉しく幸せな気持ちでした
息子さんのお話になって
いろいろ話してくださり嬉しかったし、私の娘とも近い年頃なので
親心というか、そんな気持ちで『わかるわかる〜』って共感し合えたりで
とっても楽しかったです
これからの息子さんのこと、私も見届けさせていただきたい気持ちです
最後、お部屋出る時フロントへ
の前に、振り返って
改まって『また、お呼びしてもいいですか
』って
ぜひーーーーー
です
です
とっても嬉しかったです
『事前予約ができないけど···』でも、比較的、私は土曜日が出勤率1番高いので
会える可能性高いかとで
ぜひぜひまた会えますように
またご一緒出来ること
心より楽しみにお待ちしておりますね

エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中!
全力で貴女のサポートをさせて頂きます!

-
2026
03/23[Mon]
22:48
2
✨ W ✨
W 

お礼が遅くなってごめんね
やっと
やっと
会えたねーーーーー


①年ぶりに叶ったね
ちょうど1年前に転勤決まって
2人で
ってなったけど···
単身赴任になるから、戻ってくる時に会おうねって
だから、もう会えなくなるわけじゃないなら良かったって思ったけど
時々
くれて、でも、お互いのタイミングがなかなか合わなくて
なかなか会えないから
やっぱりもう会えないのかな···なんて思ったりしてたけど
Wが諦めずいてくれたね

離れてても、まさかの
誕生日も覚えててくれて(うっかり1日過ぎたけどよね
)
めっちゃ嬉しかったよ
それから、連休に広島帰省するからと、昨日
提案してくれて
今度こそは
絶対
絶対
会いたいって思ったから、叶って嬉し過ぎたなぁ〜
張り切り過ぎの
めっちゃ早くからの
どうしてもその
が良かったしね
埋まってたら嫌だし、私とはセカセカしたくないからって
遠距離恋愛で、やっと会えるって感覚
すごく楽しみな反面···
さすがに①年ぶりは、変に

しちゃったよ
けど
『緊張して損したぁーー』な
変わらずな私達で
最初からツッコミ合って笑いながらの再会の始まり
でも、改めて···お互いやっぱり『なんか緊張するね』って

ひさしぶりの️座って
W緊張してるから心臓が
って胸に手を当てさせてくれちゃって
『変わらない』って言ってくれて
会えない間にも、可愛いって言われ慣れてしまってるだろうからって(←ない
ない
今日は言わないでおこうって決めたのにと
『やっぱり可愛い〜』って


変わらないWの方がカッコ良かったよ←言わないけど

変わらずのWの関西弁も『コレコレ
』私めっちゃ
待ってる間、高校野球
観たり、ちょっとAV観たって
(一応Wの好みが気になって
)ジャンル聞いたから···
私AVも恥ずかしくて
観れないから分からないけど、なんとなく『こんな感じなやつ
』って演技してみたらW大爆笑

『超だいこん役者や〜ん』って
これじゃ興奮しないか
の前に、わざわざ
それ一つだけを
買ってきてくれた
泡トロ
入浴剤めっちゃ良かったね
照明暗くしてたくさん喋って
めっちゃ笑いまくり〜で

やっぱり私達
自然過ぎに楽しい関係だよね

出たら、お腹空いて、たくさん注文してくれてParty
あの
スクラッチカード初めて当たったよぉ〜2人で
一緒にね〜
すごいね〜私達
もぉ〜ひたすら楽し過ぎる
時間


Wは、言うこと聞かない問題児だけどね〜
←許してないよ

年下なのにぃーー
こんなグイグイっぷりはWならではだよぅ
お互い、何かとなすりつけ合いして
『まったくもぉ〜
』
って笑い合って、ただの
仲良しじゃんよね
180分がウソのように恐ろしいほどにあっというまで

楽し過ぎる分
余計に
時間が来ちゃうのが悲しいね

1年会えなくてもずっと想ってくれてて(Wのことは信じれる
)こうして時間作ってくれて
本当に

こうしてひさしぶり会えて再確認
Wとの時間必須
帰って
くれて、お互いまたもう会いたくなってるのも一緒だし
以前ほどは会うのタイミング難しいだろけど(私も、頑張って合わせるから
)絶対
絶対
またね
やっぱり···早く会いたいね
楽しみに
待ってるね
身体に気をつけてね
-
2026
03/21[Sat]
19:34
2
アプリコットのリピーターくんアプリコットの
くん

お礼が遅くなってごめんね
昨日は、また会えて
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜
8月に初めて逢って
ひさしぶり過ぎて、最初びっくり
覚えてるかなぁ〜
って心配になっちゃったし
まさかまた会えると思ってなかったりで
なんだか変に少し
しながら
め〜ちゃ
覚えててくれたし
むしろやっと会えたって
そうだったの〜

広島泊の時、何度か出勤見てくれてたけど、予約入っててダメだったり、短時間で着くまで間に合わない〜だったりだったと
まさかまさかで〜
昨日やっと会えて
嬉しいぃぃ〜
昨日は、広島泊決まりで、何時でも良いから会うの決めてくれて
空いてるラストの時間のとこ、先に予約してから待っててくれてまで会いに来てくれて
しかも、お店に
前のお客様は場所はどこか聞いて、(本当は
もっと街中に出ようかと思ってたところ)合わせて、すぐ近くのところ
にしてくれたなんて
予約の時間までに、散髪してきたと
ホヤホヤ
これは②ミリ設定なのか
つい触りたくなって
お願いしたら、快く触らせてくれて
気持ち良かった〜
まだ1回しか会ったことなくて、昨日がすごくひさしぶりだったのに
私が、ものすごい恥ずかしがりやなことや、前回の時のことや、話したこととか、めちゃくちゃ覚えててくれて〜
嬉し過ぎたよ

私も負けないぐらいに
細かいこととか何気にめっちゃ覚えてたでしょ
意外と記憶力には自信ありで
最初は
観ながらとか、いろいろお話Timeも、すごい自然に楽しくって
なんか落ち着く〜
そこで、改めて『また会えて嬉しいなぁ〜
』って感じちゃってた
とか照明とか、恥ずかしい私に
前回同様『いいよいいよ好きにして
』って言ってくれて←この口調なんだかめちゃ
いろいろ照明とか触ってたら、逆に『そしたら、後でそっち明るいよ
』って心配してくれちゃったり
優し過ぎる〜
薄明かりで座って待ってる姿···
あっ
そっくりな人が
やっぱり〜
似てるって言われたことあるよね
安心感感じれて親しみやすいところも
裏表のない感じでサバサバしてる感じ
誰とでも仲良くなれそうって言ったら『それはある』って
やっぱり〜
そこから、さらにいろいろ話してくれて納得
納得
そしてTheBだった〜
北海道旅行の話、写真見せてくれたり
や、職場の話とか、お話もたくさん出来て、すっごい楽しかったよ
昨日、あの後の飲み友達は、広島在住ののドクターさんってのも
出会いの話から···もう10年以上、こっち来た時はみたいな
素敵
そんなに長く続いてるのも、昨日で会ったの②回だけど、
人柄
なのが、すっごい
わかる〜って思った
私も仲良くして欲しいな

私の以前の日記とかの話までしてきてくれて
びっくり
何気にめちゃ見てくれてるじゃん
そして、私の思いを、共感してくれたりもして
初めて会った時は···
何回か会ってる女の子がお休みだったみたいで、お店に『オススメな女の子は
』って聞いてから、会いに来てくれたと
そんな
自信なさ過ぎて
ただでさえ初めまして様にはド緊張してしまう私だったのに、それ聞いて更にパニック
だったから、またこうして今度は自らで会いに来てくれたこと
本当に嬉しいし
昨日は改めてホント出逢いに感謝
な気持ちでした
私も出勤少ないし時間も長くないから
だけど
広島来るタイミングとまた合う日がありますように
また絶対会いたいから
待ってるね

-
2026
03/21[Sat]
19:33
2
Mくん
Mくん 

ありがとぉーー

めっちゃ会いたかったの
あ
お礼が、すごく遅くなっちゃってごめんね
(順番ちょっと違うけど
)
年度末でめちゃくちゃ忙しくて
って言ってたから···体調崩さないか心配しつつ
会えるまで私も頑張ろう
って思って(我慢してた←それは言い過ぎって
)
まさか会えると思ってなかったから
前日、予約通知と



少し時間出来たから、ちょっと短いけどって
それでも、仕事で夕方から他県に
移動しなきゃいけないって
その前に時間作って会いに来てくれたの
嬉し過ぎたぁ〜

Mくんに会えると
改めまして····
大変申し訳ございません
私の方が完全に癒されております〜
感謝
昨日も、まずは待ちに待った
『何
何
』なMくんの顔
ごめ〜ん
必須な
補給
ホント昨日は特に特にの救世主

昨日会いに来てくれてホント

まだ来月も、めちゃくちゃ忙しいって
『でも、合間見つけて会いに来るから
』って言葉に思わず咄嗟に『
』が漏れたぁ〜
昨日は90分で、今まで⑯回の
で最短で
最近では半分ぐらいな時間
だから、最初からなんだか焦ってソワソワ感が
手短に
どうしても話したかったことだけ先に話して、聞いてくれて
例の件も心配してくれて
会えてない時、私がちょっと大変だった時
何より私のことを気遣って
たくさんの『頑張ったね』の言葉には、あの時ホント涙が
それも、昨日気にかけてMくんの方から聞いてくれたり
先週気にしててくれたの
それだけで嬉しかったのに
昨日
『キャーーーーー』
嬉し過ぎたぁーーーーー
忙しいのに、わざわざ寄って買ってきてくれたの
食べたよ
あれはワンホールペロリ
間違いない
←あ
ちゃんと我慢したよ
ヤバイ
ヤバイ
私的にもめっちゃ好み

ありがとぉーーーーー
残りもMくんを思い出して
味わうね
いつも『入っておいで』って
持参してくれるあの入浴剤やっぱり良過ぎる〜
私が1人で騒いでたの、出てから『喋ってた
』って
←説明したら『可愛いなぁ〜』『笑ったよ』って
あとね、帰りの方の入る時に、ふと呼ばれたの···実は密かにめっちゃ
ってしてちゃってた
平然を装ってそのまま入ったけどね
途中、私がふと漏らした言葉に···
一瞬、間が
『キュンとした』って言ってくれたの
嬉しかったぁーーーーー
私恥ずかしいからねそういうこと
めちゃ良い声で
解説のように伝えるのやめてーーーーー
あの
の話で盛り上がったり
Mくんの最近の
の話を少年のように
話してくれたり
わかってはいたけど


Mくんとは90分早い
早い
早過ぎる

帰りが悲し過ぎて
昨日は見送ってくれるパターンの方だったから出たくなくて
閉めかけて···
想いをぶつけたぁーーーーー
からの·······
待ったよ(圧)
返してくれて(言わされた
)
でも
ありがとう
お仕事が、今特にものすごく忙しいみたいだから
体調崩さないように
移動も気をつけてね
Mくんに会えるの
楽しみにまた待ってるね

落ち着いたら、またMくんの美声Timeも〜

-
2026
03/21[Sat]
19:19
2
Yさん
Yさん 

もうすっかり毎度だけど
(一応
)
お礼が遅くなってごめんなさい
最近は、
戦うことを端から諦め
素直に
それでも、また『早かったね』って言ってくれちゃう

安定化してきた
②週間ぶり
いつも早くから事前予約してくれてて
出逢ったのは7ヶ月前だけど、すでに㉘回目になる
なかなかのスピード記録更新です️
いつも本当に
本当に
ありがとうございます
最初からずっと一途に
こんなにたくさん会ってくれてるのに、未だに毎回とっても楽しみにしてくれてて
会った時には、その気持ちを存分に伝えてくれて
飽きずにいてくれちゃうこと
感謝
感謝です
昨日は···
私の圧勝でしたね
『ヤラれたぁーーー』って
我ながら
咄嗟に頭が働いたなと
大笑いでの始まりに

改めての『おかえり
』
ごめんごめ〜んの
『ただいま
』
昨日は、時間も合わせてくれて
ちょっと今週は···いろいろ大変過ぎて
体調崩したりしてて☠️だいぶ復活できて出勤したけど、完全な元気じゃなくてごめんなさいでした
合わせてくれてありがとうでした
いつも私の到着に合わせて、時間帯に合わせて考えての
私のお腹ちゃんへの気遣い準備も、ありがとうございます
普段の生活で
行くこと少ないから、大好きなからあげクンを、最近では②週間ごとに食べさせてもらえちゃうの

そして、いろんなのお試しシリーズ
昨日のもめちゃくちゃ美味しかったぁ〜

朝からバタバタしてての出勤
昨日は暑かったから
(私たちの場合真冬から冷房だったけど
)
いつも以上に
アイスクリーム
とアイスコーヒーも最高でした〜
️昨日は、いつも以上に、ちょっと私の話がぁーー止まらずーーで
ずっと聞いてくれて
コスプレ
こちらも気付けば安定化してきて
慣れることのない
恥ずかしがりやな私には、何気に着れてることに少しばかりは落ち着く

アレとアレはね

ねぇ〜
似合うよねぇ〜

↑我ながら


まだ未だにアレにありつけないですね〜
人気なのかな
似合うと思うんだけどなぁ〜


懲りずにチャレンジしてみましょう
見たい
そこまでは
昨日は、たまたまだったけど
私の体内時計が、ほぼドンピシャで
褒めてくれちゃって
バタバタすることなく、ゆっくりと一緒に出ることが出来て
昨日は☎️
私の役目(唯一の
)だから、良いのにぃぃ〜
とっても珍しく
たぶん···㉘回中③回ぐらいかなぁ〜

エレベーターで
そこで今
『髪色変わった
』って
本職で、トーンはあまり変えれないから
明るさが明らかに変わったとかじゃないのに、色合いを少し変えてみたところに気付いてくれたの
嬉し過ぎました
次の予定が···私が、まだはっきりしてないから
また決まったら···
②週間後かな
次回も楽しみにしています
-
2026
03/15[Sun]
10:28
3
✨️ロマンのご新規さま✨️ロマンの
さま

お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい
昨夜は、はじめましての
選んでくださってありがとうございました

お時間のご都合がありましたのに、到着
が遅れてしまい、申し訳ありませんでした
はじめまして様は、私···ホント毎度異常な程にド緊張してしまうんです
の前に着いても、逃げようかと思ってしまうぐらいに
なので、はじめまして様恒例前、しばしモジモジTime
が始めるのですが···
昨夜は、到着が遅れてた為、お待たせするわけには
と思い
かなりかなりの頑張りで
勢いでーーー
ピンポン
開くまで吐きそう
でした
けど
とっても優しそうな方が
優しくお迎えしてくれて
結果
本当にとんでもなく
優しかったです
芸術家
っぽいようなオシャレな装いを、サラッと着こなされてて素敵でした
私のプロフィールや日記を見てくださってて、人柄が出てる感じで、柔らかそう優しそうな感じがして選んでくださったと
そんなふうに思って、会いに来てくださったことが、とっても嬉しかったです
お話も、私の持ってた紙袋️からの、おっしゃっていただけたひと言が、すごく嬉しくて、すぐにお人柄の良さが伝わりました
猫好き
にも気付いて、ChatGPTの話で、自然と緊張が解れていきました
いざ
『お風呂にでも入ろうか』と···
そこからが、毎度の私の第2関門
またまた度が過ぎるまでの
恥ずかしがりや
な
な
なんと

昨夜は、私が言葉を発する前に、すぐに分かってくださり
『プロフィールとかにも書いてあったもんね』と、すかさず照明を落としてくださって
···今度は、またまた何も言う前に『あっちで脱いで先に入ってチャポンとしとく
』って


私の心を読めるの

その後も、何も言わず先にサッと出て、後ろ向いたままバスタオルを渡してくれ、そっと扉も閉めてくれて
優し過ぎるぅぅぅーーーーー

神様
でしたぁーーーーー

さらに照明落としてくれて『さっきはコレ分からんかった』と···私が先にお風呂行ってる間に、照明もっと確認しててくれたんだと
もう我慢し切れず『神様過ぎる
』って言ってしまったら『じゃあ、神様の言うことは聞かないとね』って
突然変貌
なんて
一気に爆発的に緊張したら
なんのなんの
とぉーーーーーても優しかったのでした

すごく喜んでもらえて私も嬉しかったです
最後も『先に行く
』って言ってくれて
恥ずかしがりやは、着替えがめちゃ早いんです
びっくりされてましたが
ホントよく言われます
『家庭があるからね、あまりいつもより遅いと怪しまれるから
』と···ですよね
なのに到着が遅れて時間さらに押してしまったこと
本当に申し訳なく悔やまれて
だから、昨夜はお時間より早く出られることに
でも、早いからドライバーさんのお迎えもまだだろしで···『先に出ちゃうけど、お金払っとくし、伝えておくから、もう少し部屋におりんさい』って言ってくださって
お別れが寂しい気持ちでしたが閉まりそうな最後の最後にも、そっと手を出してぎゅっと握手してくれたの何気にとっても嬉しかったです

すごく素敵な方
素敵なお時間で
はじめましてなのに心を掴まれちゃいまして
幸せな気持ちでした
本当にありがとうございました
ぜひまた誘っていただけると嬉しいです
-
2026
03/15[Sun]
02:48
2
T
T 

会いたかったね〜
お互い
2週間ぶりだった前回でも『長いよぉーー
』ってT言ってたのに
まさかのT体調不良で会えなくなって
(元気になって良かったよ
思いっきり冗談だけどネ変なこと疑って
ごめんね
)
1か月ちょっとぶりになってしまって
なんかやっぱり長かったねぇ〜
だから、今日はまた一段と
会えるのが楽しみだったよぉ〜
いつもTは、すごくストレートに素直に感情伝えてくれるから(なんせ
ホント思ったことしか言えない嘘のつけない性格だからね
)
会えなくなった時のガッカリや、次の予定を教えてくれて、次こそは
って楽しみにお仕事頑張れるって言ってくれるのや、メッセージ
で、ものすごい
伝わるから
嬉しくって
もぉ〜
私に沼ってるし〜
底なし沼に肩まで浸かってる
って言ってくれちゃって
←と言いつつ···私ってば、めっちゃ嬉しくて仕方ない

私の方が、こんな年上なのに
毎度変わらず溢れんばかりの『可愛い』がTの口から止まらずで



抑えれずで
そんな姿をさらに『可愛い』言うからもぉーーーーー恥ずかしくて恥ずかしくて大変だよ
待ちきれずね
めっちゃ早くお部屋に
入ってて···謝罪の
またヤッちまった〜って
『わざとでしょ
』とツッコミたくなる

でもね、いつも私の度が過ぎる
恥ずかしがりやなとこも許してくれて合わせてくれてホント

次回から、Tが言ってた学習が活かされるかなぁ〜
今日は、ようやく◯◯を◯◯出来て
←言い方よねぇ〜

一緒に甘い物食べながらって時間も幸せで
お話もホント尽きなくて笑いが絶えなくて楽し過ぎて
時間が止まればいいのにね
あの失敗談もウケた
その時に、私の笑ってる顔が浮かんだってのも
私の誕生日の日まさかの
覚えててくれてびっくり
『好きな人の忘れないよ』って

そして、またまたまさかの今日
気持ちがホントホントすごーーーーーく嬉しくて
私が好きって話したものを
ちょっと今日は···
いつものお気に入りコスプレじゃないのにしたら
ちょっとぉーーーーー
コスプレであんなに見事に爆笑されたの初めてなんですけどぉーーーーー

ってまぁ···私も、ちょっと冴えな過ぎるぞ
って思ったから、ホントTには爆笑してもらえて

そんな素直過ぎるTが
だしね
Tとの時間は、ホント心底楽しいよ

だからホント時間早くて
前々から話してくれてた来月の件
こっちに決まったって
2泊3日
そして、冗談だと思ってたけど···
本当に
そこ3日連続で
決定に


さっそく、本職、そこのうちの1日は有休取っちゃうね
3日連続
なんて
いいの
って···私が良ければぜひって言ってくれて
前話してたことも覚えててくれて、一緒にも、そこでしようって
めっちゃ嬉し過ぎる

めっちゃ楽しみ過ぎる

そんなに連続会ってくれちゃったら···飽きちゃわないか心配になるけど
まだまだ全然
沼から抜けれんから大丈夫って

Tとの、こんな自然で楽しい時間が
これからも続けばいいなぁ〜って改めて思っちゃったよ
ホント出逢ってくれてありがと
次もまた会えるの楽しみに

-
2026
03/08[Sun]
20:48
2
❤️Tっくん❤️
Tっくん ❤️
嬉しい〜
嬉しい〜
12月に初めて出逢って
最初は、お互いがド緊張からの始まりだったけど、お別れの頃にはホント名残惜しくて
なぐらい
素敵な出逢い
だったから
心の底からTっくんとはまた会いたいと願ってて

別れ際に『合間見つけたら、絶対すぐすぐ会いに来るから』って言ってくれてたから
ホントずぅーーーーーと待ってんだよね
仕事上、事前予約が難しいから、当日の仕事具合でになるとは聞いてたから···
そしたら、昨日朝に
夜の予約が
もぉ〜
飛び跳ねちゃうぐらい嬉しくて


やっと会えた
ひさしぶりで少し
しながら···
会ってからも、なんか
しちゃって、最初ソワソワしちゃって
『会いたかったんだよ〜』って素直な気持ち伝えたら、即
『それは、こっちの方が
』って
『まさか3ヶ月もかかってしまうなんて
』って言われて
『何度か出勤みてくれたりしたの
』って聞いたら『何度かじゃなくて何度も
』って

嬉し過ぎたよ〜

昨日は、本当は予約できる時間が70分のみって
言われたから迷ったけど、スタッフさんに『女の子に直接聞いてみてください』って言われたから、望みをかけて
会いに来てくれたって
時間少し大丈夫だったから、100分に変更出来るの喜んでくれちゃって

昨日話して、Tっくんって呼べることになって
ちょっと照れくさいかったりしつつ、距離がぐっと縮まった感じがして
初めて会った時から、誰かに似てると思ってたって話から、今まで似てると言われた2人の俳優さんの名前聞いたけど
確かに似てるけど···私が思った俳優さん(俳優さんだらけ〜
)が断トツ①番
めちゃ似てる〜
シュッとしてて小顔で、年齢より若く見える童顔な感じでイケメン枠な
帰ってから、また写真見ても、やっぱり超似てる
Tっくんに会えない間、この俳優さん見とく

私の方が少し年上だけど、『ショートカットがすごく似合ってて童顔な子好き』って言ってくれて
お話の後️ひさしぶりで少し照れつつぎゅ〜
したら『やっぱり可愛いーーーーー』なんて言ってくれて
ホントTっちゃんは簡単にそういうこと言えちゃうタイプじゃないのにね
嬉しい
️いろんな角度からぎゅ〜
『ずっとこうしていられる』って言ってくれて
何だろ
ただ単にひと言でフィット感
とはまた違って、なんか私達すご〜く良いんだよね
遠距離恋愛の彼氏彼女が久しぶりに会えた感って感覚なのとかも
些細なふと感じることが私達すごく自然に全部一緒で
改めて、出逢えたことが嬉しくて『出逢ってくれてありがとう』って言ってたら、またまた即
『それも、こっちの方がよ〜
』って言ってくれて

ぎゅ〜してる間、私の脚をひたすら思わずずっとスリスリ、その後も背中とかあちこちスリスリしちゃうTっくん
『逆マッサージ』って言うから···
私のお肌があまりにスベスベ過ぎて、Tっくんの手のひらが癒されてマッサージされてる効果って
極度の恥ずかしがり屋なのちゃんと覚えててくれて、私が来る前に照明イジってチェックしててくれたり、着替えやも考えて合わせてくれて本当に
Tっくんと過ごす時間
前回より更に
とってもとっても幸せ過ぎてしまって
より早く感じて


悲しかったな

お別れが最後の最後までお互い名残惜しくて
今も、すでにもう会いたいぐらいだよ〜
また絶対タイミング合いますように

Tっくんに会いたいから
待ってるね
-
2026
03/08[Sun]
17:28
2
Sくん
Sくん 
昨日も、ありがとうねぇ〜

お礼が遅くなってごめんね
突如
前日予約が
こないだ、ひっさしぶりの再会を果たしてから、あまり日が経ってなく···でびっくり
しちゃったけど
そこで、お互い
敢えて
しないというね
私達は
でも、ホントすごく嬉しくて
会えるの楽しみ過ぎに出勤してきたよ〜
まさかの予約にホントどうしたんだろ
って思ったら···
いや、素直に
めっちゃ嬉しかったけどね
昨日は、夜飲み会
あったから、その前に会えないかなと思ってくれたと聞いて
ひさしぶりに会えて
またすぐに会いたいと思ってもらえてたことが
素直に会いたかったって認めてくれちゃうところも
すごく
すごく
嬉し過ぎたよ
昨日の
Sくんは初めてだった&私のあのお部屋は初めてで
うわぁ➖️
なやつあったけど
私達興味ないから
でも、ちょっとおもしろ半分で

Sくんの気持ちが初っ端から爆発で『落ち着いてぇ〜』『落ち着いてえぇ〜』
のことも『絶対ウソだぁ〜
』とか前回同様
Sくんとは、そんなキャッキャッ
もめちゃくちゃ楽しくて
あと、Sくんの『ヤバイ』多発するの笑ってしまうけど
嬉しい
それに、私の恥ずかしがりやには
レベルに真っ暗にしてくれるの←なぜかSくんが『恥ずかしいじゃん』って言うけど
その後は『いや、どこが
』ってツッコミたくなる
あ
ムードが大事なんだったよね
昨日は、も私が恥ずかしくないように段取りしてくれて

昨日のお部屋ではなかったから、でもSくんも興味津々だったし
今度は、そのお部屋一緒に入れたらいいね
私の方がすごい年上なのに
『可愛い』とか『全部が好き
』って言ってくれちゃうの
ホント嬉しい

Sくんといるとすごく自然でいれて、ホント楽しくて
それでいて、なんとも言えない安心感なのもあって
年の差感が全く感じないのも

で
観ながらまったり話して過ごす時間も
自然な
も
Sくんとは、とっても良い意味で
すごく普通過ぎて
まさかの
『大きくなった
』には
びっくりしたけど
よく分かったね
『分かるよぉ〜』って
最後ReFa(←よく知ってね
)Timeの時間くれて

昨日は、私が先に出たけど
あの後、みんなで
楽しんで、無事に帰ったかな
やっぱり、そういう会は、めっちゃ良いよね
昨日も、ホント

また、秘密の
しようね
待ってるね
-
2026
03/08[Sun]
15:48
2
Yさん
Yさん 
最近では、もう定番化してきてしまった
お礼が遅くなって
昨夜も
寝かしつけられてしまった
Yさんは『全然いいよ』と言ってくれるの間違いないけど
遅くなってごめんなさい
昨日も、安定の2週間ぶり
Yさんが『やっぱり2週間が限界
』って
言ってくれて
2週間ぶりでも、毎度なぜか
長く感じて、いつも『おかえり』『ただいま』のぎゅー
が、2週間と思えない
数ヶ月ぶりなぐらいな
←毎回ね

もう㉗回も
会ってくれてるのに変わらずに
いつもYさんの『会いたかったよー』に愛の深さを感じてます

昨日は
エレベーター降りて部屋に向かう廊下の角を曲がったら···
めっちゃ素で
『どしたの
』って反応でごめん
前回私が驚かせたから、昨日は仕返し
のつもりが···
ちょっと状況が悪かったね
という感じで、またまたワチャワチャした始まりからの仕切り直しの
でした
昨日は、出勤前に家で本当ボケ過ぎてて
完全に時間を1時間勘違いしてたから
気付いた瞬間

(よく気付いたわとも思うけど
)
そこから時間なさ過ぎて、めっちゃバタバタ〜
間に合って良かった
ってわけで···
お腹空き過ぎてしまってた
ところに
でからあげくん夢のMIX味
『そんなことだったら
言ってくれてたら、もっと他にも買ってきたのに〜』なんて言ってくれるYさん
いつも私のお腹の方の心配まで

いつもいつものケーキも本当に

私の大好きなショートケーキ
Yさん家近くの人気なお店の美味しくて
そしたら、しばらくはずっと
買ってきてくれてたけど
敢えていろんなの食べてみよ〜ってなってのシリーズがまだ持続で

昨日は
ショコラケーキ
『か
か
可愛〜い
』くて、食べるのが可哀想だったけど···
やっぱり、このお店のは、甘さ控えなチョコなところが美味しくて
ペロリと軽く完食
いつも、私が部屋に来るタイミングに合わせて、直前にアイスコーヒーとも注文して、全てセッティングしててくれて
まずは私のモグモグTimeから
本当にいつも

私の私服がいつもすごく好きと言ってくれるけど
最近は、2人してコスプレ(なかなか目的のやつに巡り会えないけど
)にハマってる
ってわけでもないけど
似合うよね

前回の時に話してくれたYさんの暴露話の1つが、まだ今回も影響受けてる感あったのが·····私には、やっぱり戸惑いが
だったけど
なんと分かりやすくなYさんだことで
昨日は、私の最近の楽しかった話
や、ちょっと大変だった話まで···
いつも以上に聞いてくれたのも
まったりな癒し時間は、いつもあっという間だけど
昨日は、帰り際、私の役割がまた発揮できました

また2週間後に

いつもいつも本当にありがとう
















