求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2026/03/26[Thu]18:02

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回3/28(土)14時半~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    03/23[Mon]
    22:49

    グッドボタン 2
    ✨ロマンのご新規さま✨

    ロマンのimgさまimgimg


    昨日のお礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんimg


    昨日は、はじめましてのimg
    ありがとうございましたimgimg
    そして、心からimg出逢いに感謝img感謝imgな気持ちですimg


    はじめまして様には···凄まじい緊張を発揮してしまう私img
    昨日も、到着してから私に限ってのimg恒例のしばしモジモジTimeがありましてimg
    意を決してピンポン鳴らして、出てきてくださりご対面の瞬間からimg
    私の見る目はimg間違いなしでimgとっても優しく穏やかな素敵な方imgでしたimg
    やっぱりimg
    私、ホント意外にもimg人を見る目あるんですよぉ〜img


    お会いして『若い〜』って、年齢より若く見えると言ってもらえてimg嬉しかったですimg
    『〇〇〇〇みたい』←imgさすがに言い過ぎでしたけどimg


    なんとimgなんとimg
    ずいぶん前から(入店して間もなくぐらいからimg)ずっと気になっててもらえたとのことでimg
    プロフィールに、日記も見てくださっててimg人柄が出てる感じで、そこが決め手だったみたいで、なにより嬉しいですimg

    ずっと会ってみたいと思ってたものの、仕事や家庭のご都合で、事前予約が難しい状況で、当日には、今まで何度も予約が埋まってしまってて会えなかったんだとimgimg
    昨日見たら『空いてる〜img』ってなって、すぐに予約してくださったとimg
    おかげで、こうして出逢えてimgとってもimgとってもimg嬉しいですimg



    まずはお話Timeでimg
    やっぱり初対面でも、会った瞬間なんとな〜くその人の人柄とか分かる部分あるよねって感覚が同じなの一緒でimg昨日は、お互い会った瞬間、感じたままでしたよねimg


    リアル人妻←そこ興奮しちゃうんですねimg
    ダブル不倫ですねimg


    私が、これまた度が過ぎるimg恥ずかしがりやなのも、プロフィールや日記でわかってていただけ、照明とかも合わせてくださりimg
    結婚生活でも、長く一緒にいても、こればかり慣れることがなくimgホント驚かれちゃうのだけど···
    『恥じらいは大事だよ』『旦那さん、そんな奥さん可愛いと思ってると思うよ』って言っていただけちゃってimg


    終始ずーーーーーとホント優しくてimg
    気付けば、とても自然に過ごせるお時間になっててimg

    『旦那さんが羨ましいなぁ〜』なんて言ってもらえちゃってimgimg


    すごく喜んでもらえてimg私も嬉しく幸せな気持ちでしたimg


    息子さんのお話になってimg
    いろいろ話してくださり嬉しかったし、私の娘とも近い年頃なのでimg親心というか、そんな気持ちで『わかるわかる〜』って共感し合えたりでimgとっても楽しかったですimg
    これからの息子さんのこと、私も見届けさせていただきたい気持ちですimg


    最後、お部屋出る時フロントへimgの前に、振り返ってimg改まって『また、お呼びしてもいいですかimg』ってimg
    ぜひーーーーーimgですimgですimg
    とっても嬉しかったですimg


    『事前予約ができないけど···』でも、比較的、私は土曜日が出勤率1番高いのでimg会える可能性高いかとでimg
    ぜひぜひまた会えますようにimg
    またご一緒出来ることimg心より楽しみにお待ちしておりますねimgimg







     



    エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中!
    全力で貴女のサポートをさせて頂きます!
    求人用LINE

     

  • 2026
    03/23[Mon]
    22:48

    グッドボタン 2
    ✨ W ✨
    img  imgimg


    お礼が遅くなってごめんねimg


    やっとimgやっとimg
    会えたねーーーーーimgimgimg

    年ぶりに叶ったねimg
    ちょうど1年前に転勤決まってimg
    2人でimgimgってなったけど···
    単身赴任になるから、戻ってくる時に会おうねってimg
    だから、もう会えなくなるわけじゃないなら良かったって思ったけどimg

    時々imgくれて、でも、お互いのタイミングがなかなか合わなくてimgなかなか会えないからimgやっぱりもう会えないのかな···なんて思ったりしてたけどimg
    が諦めずいてくれたねimgimg


    離れてても、まさかのimg誕生日も覚えててくれて(うっかり1日過ぎたけどよねimg)imgめっちゃ嬉しかったよimg


    それから、連休に広島帰省するからと、昨日img提案してくれてimg
    今度こそはimg
    絶対img絶対img会いたいって思ったから、叶って嬉し過ぎたなぁ〜img


    張り切り過ぎのimgめっちゃ早くからのimgどうしてもそのimgが良かったしねimg埋まってたら嫌だし、私とはセカセカしたくないからってimg


    遠距離恋愛で、やっと会えるって感覚imgimgすごく楽しみな反面···
    さすがに年ぶりは、変にimgimgimgしちゃったよimg


    けどimg
    『緊張して損したぁーー』なimg変わらずな私達でimg
    最初からツッコミ合って笑いながらの再会の始まりimg
    でも、改めて···お互いやっぱり『なんか緊張するね』ってimgimg
    ひさしぶりの座ってimg
    緊張してるから心臓がimgって胸に手を当てさせてくれちゃってimg


    『変わらない』って言ってくれてimg
    会えない間にも、可愛いって言われ慣れてしまってるだろうからって(←ないimgないimg
    今日は言わないでおこうって決めたのにとimg『やっぱり可愛い〜』ってimgimgimg


    変わらないの方がカッコ良かったよ←言わないけどimgimg
    変わらずのの関西弁も『コレコレimg』私めっちゃimg


    待ってる間、高校野球img観たり、ちょっとAV観たってimg(一応の好みが気になってimg)ジャンル聞いたから···
    私AVも恥ずかしくてimg観れないから分からないけど、なんとなく『こんな感じなやつimg』って演技してみたら大爆笑imgimg
    『超だいこん役者や〜ん』ってimg
    これじゃ興奮しないかimg


    imgの前に、わざわざimgそれ一つだけをimg買ってきてくれたimg
    img泡トロimg入浴剤めっちゃ良かったねimg照明暗くしてたくさん喋ってimgめっちゃ笑いまくり〜でimgimg
    やっぱり私達img自然過ぎに楽しい関係だよねimgimg


    出たら、お腹空いて、たくさん注文してくれてParty
    あのimgスクラッチカード初めて当たったよぉ〜2人でimgimg一緒にね〜img
    すごいね〜私達img


    もぉ〜ひたすら楽し過ぎるimgimg時間imgimgimg


    は、言うこと聞かない問題児だけどね〜img←許してないよimgimg
    年下なのにぃーーimgこんなグイグイっぷりはならではだよぅimg


    お互い、何かとなすりつけ合いしてimg『まったくもぉ〜imgimgって笑い合って、ただのimg仲良しじゃんよねimg


    180分がウソのように恐ろしいほどにあっというまでimgimg
    楽し過ぎる分img余計にimg
    時間が来ちゃうのが悲しいねimgimg


    1年会えなくてもずっと想ってくれてて(のことは信じれるimg)こうして時間作ってくれてimg本当にimgimg


    こうしてひさしぶり会えて再確認img
    との時間必須img
    帰ってimgくれて、お互いまたもう会いたくなってるのも一緒だしimg
    以前ほどは会うのタイミング難しいだろけど(私も、頑張って合わせるからimg)絶対img絶対imgまたねimg


    やっぱり···早く会いたいねimg
    楽しみにimg待ってるねimg


    身体に気をつけてねimg









  • 2026
    03/21[Sat]
    19:34

    グッドボタン 2
    アプリコットのリピーターくん
    アプリコットのimgくんimgimg


    お礼が遅くなってごめんねimg


    昨日は、また会えてimgめちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜img
    8月に初めて逢ってimg
    ひさしぶり過ぎて、最初びっくりimg
    覚えてるかなぁ〜imgって心配になっちゃったしimgimgまさかまた会えると思ってなかったりでimgなんだか変に少しimgimgしながらimg


    め〜ちゃimg覚えててくれたしimgむしろやっと会えたってimgそうだったの〜imgimg
    広島泊の時、何度か出勤見てくれてたけど、予約入っててダメだったり、短時間で着くまで間に合わない〜だったりだったとimgまさかまさかで〜img
    昨日やっと会えてimg嬉しいぃぃ〜img


    昨日は、広島泊決まりで、何時でも良いから会うの決めてくれてimg空いてるラストの時間のとこ、先に予約してから待っててくれてまで会いに来てくれてimg
    しかも、お店にimg前のお客様は場所はどこか聞いて、(本当はimgもっと街中に出ようかと思ってたところ)合わせて、すぐ近くのところimgにしてくれたなんてimg


    予約の時間までに、散髪してきたとimg
    ホヤホヤimg
    これはミリ設定なのかimg
    つい触りたくなってimgお願いしたら、快く触らせてくれてimg気持ち良かった〜img



    まだ1回しか会ったことなくて、昨日がすごくひさしぶりだったのにimg私が、ものすごい恥ずかしがりやなことや、前回の時のことや、話したこととか、めちゃくちゃ覚えててくれて〜img
    嬉し過ぎたよimgimg

    私も負けないぐらいにimg細かいこととか何気にめっちゃ覚えてたでしょimg
    意外と記憶力には自信ありでimg


    最初はimg観ながらとか、いろいろお話Timeも、すごい自然に楽しくってimg
    なんか落ち着く〜img
    そこで、改めて『また会えて嬉しいなぁ〜img』って感じちゃってたimg


    とか照明とか、恥ずかしい私にimg前回同様『いいよいいよ好きにしてimg』って言ってくれて←この口調なんだかめちゃimg
    いろいろ照明とか触ってたら、逆に『そしたら、後でそっち明るいよimg』って心配してくれちゃったりimg優し過ぎる〜img


    薄明かりで座って待ってる姿···
    あっimgそっくりな人がimg
    やっぱり〜img似てるって言われたことあるよねimg
    安心感感じれて親しみやすいところもimg


    裏表のない感じでサバサバしてる感じimg
    誰とでも仲良くなれそうって言ったら『それはある』ってimgやっぱり〜img
    そこから、さらにいろいろ話してくれて納得img納得img
    そしてTheだった〜img

    北海道旅行の話、写真見せてくれたりimgや、職場の話とか、お話もたくさん出来て、すっごい楽しかったよimg


    昨日、あの後の飲み友達は、広島在住ののドクターさんってのもimg出会いの話から···もう10年以上、こっち来た時はみたいなimg素敵img
    そんなに長く続いてるのも、昨日で会ったの回だけど、img人柄imgなのが、すっごいimgわかる〜って思ったimg

    私も仲良くして欲しいなimgimg


    私の以前の日記とかの話までしてきてくれてimgびっくりimg
    何気にめちゃ見てくれてるじゃんimg
    そして、私の思いを、共感してくれたりもしてimg


    初めて会った時は···
    何回か会ってる女の子がお休みだったみたいで、お店に『オススメな女の子はimg』って聞いてから、会いに来てくれたとimg
    そんなimg自信なさ過ぎてimgただでさえ初めまして様には緊張してしまう私だったのに、それ聞いて更にパニックimg
    だったから、またこうして今度は自らで会いに来てくれたことimg本当に嬉しいしimg
    昨日は改めてホント出逢いに感謝imgな気持ちでしたimg


    私も出勤少ないし時間も長くないからimg
    だけどimg広島来るタイミングとまた合う日がありますようにimg
    また絶対会いたいからimg
    待ってるねimgimg















  • 2026
    03/21[Sat]
    19:33

    グッドボタン 2
    Mくん
    img くん imgimg


    ありがとぉーーimgimg
    めっちゃ会いたかったのimg


    imgお礼が、すごく遅くなっちゃってごめんねimg(順番ちょっと違うけどimg)


    img年度末でめちゃくちゃ忙しくてimgって言ってたから···体調崩さないか心配しつつimg
    会えるまで私も頑張ろうimgって思って(我慢してた←それは言い過ぎってimgimg)
    まさか会えると思ってなかったからimg


    前日、予約通知とimg
    imgimgimg
    少し時間出来たから、ちょっと短いけどってimg
    それでも、仕事で夕方から他県にimg移動しなきゃいけないってimgその前に時間作って会いに来てくれたのimg嬉し過ぎたぁ〜imgimg


    くんに会えるとimg
    改めまして····
    大変申し訳ございませんimg
    私の方が完全に癒されております〜imgimg感謝img


    昨日も、まずは待ちに待ったimg
    『何imgimg』なくんのimgごめ〜んimg
    必須なimg補給img


    ホント昨日は特に特に救世主imgimg
    昨日会いに来てくれてホントimgimg


    まだ来月も、めちゃくちゃ忙しいってimg
    『でも、合間見つけて会いに来るからimg』って言葉に思わず咄嗟に『img』が漏れたぁ〜img


    昨日は90分で、今まで回のimgで最短でimg最近では半分ぐらいな時間img
    だから、最初からなんだか焦ってソワソワ感がimg
    手短にimgどうしても話したかったことだけ先に話して、聞いてくれてimg
    例の件も心配してくれてimg

    会えてない時、私がちょっと大変だった時img何より私のことを気遣ってimgたくさんの『頑張ったね』の言葉には、あの時ホント涙がimg
    それも、昨日気にかけてくんの方から聞いてくれたりimg



    先週気にしててくれたのimgそれだけで嬉しかったのにimg
    昨日img『キャーーーーー』img
    嬉し過ぎたぁーーーーーimg
    忙しいのに、わざわざ寄って買ってきてくれたのimg
    食べたよimg
    あれワンホールペロリimg間違いないimgimgちゃんと我慢したよimg
    ヤバイimgヤバイimg
    私的にめっちゃ好みimgimg
    ありがとぉーーーーーimg
    残りもくんを思い出してimg味わうねimg


    いつも『入っておいで』ってimg
    持参してくれるあの入浴剤やっぱり良過ぎる〜img
    私が1人で騒いでたの、出てから『喋ってたimg』ってimg←説明したら『可愛いなぁ〜』『笑ったよ』ってimg
    あとね、帰りの方の入る時に、ふと呼ばれたの···実は密かにめっちゃimgってしてちゃってたimg平然を装ってそのまま入ったけどねimg


    途中、私がふと漏らした言葉に···
    一瞬、間がimg
    『キュンとした』って言ってくれたのimg嬉しかったぁーーーーーimg



    私恥ずかしいからそういうことimgめちゃ良い声でimg解説のように伝えるのやめてーーーーーimg


    あのimgの話で盛り上がったりimg
    くんの最近のimgの話を少年のようにimg話してくれたりimg


    わかってはいたけどimgimgimg
    くんとは90分早いimg早いimg早過ぎるimgimg



    帰りが悲し過ぎてimg
    昨日は見送ってくれるパターンの方だったから出たくなくてimg
    閉めかけて···
    img想いをぶつけたぁーーーーーimg
    からの·······img待ったよ(圧)img
    返してくれて(言わされたimgimg)
    でもimgありがとうimg


    お仕事が、今特にものすごく忙しいみたいだからimg体調崩さないように
    img移動も気をつけてねimg


    くんに会えるのimg楽しみにまた待ってるねimgimg
    落ち着いたら、またくんの美声Timeも〜imgimg














  • 2026
    03/21[Sat]
    19:19

    グッドボタン 2
    Yさん
    img さん imgimg


    もうすっかり毎度だけどimg
    (一応img)
    お礼が遅くなってごめんなさいimg
    最近はimg戦うことを端から諦めimg素直にimg
    それでも、また『早かったね』って言ってくれちゃうimgimg


    安定化してきたimg週間ぶりimg
    いつも早くから事前予約してくれててimg
    出逢ったのはヶ月前だけど、すでに回目になるimg
    なかなかのスピード記録更新ですimg
    いつも本当にimg本当にimg
    ありがとうございますimg


    最初からずっと一途にimgこんなにたくさん会ってくれてるのに、未だに毎回とっても楽しみにしてくれててimg会った時には、その気持ちを存分に伝えてくれてimg
    飽きずにいてくれちゃうことimg感謝img感謝ですimg


    昨日は···img
    私の圧勝でしたねimg
    『ヤラれたぁーーー』ってimg
    我ながらimg咄嗟に頭が働いたなとimg
    大笑いでの始まりにimgimg

    改めての『おかえりimg
    ごめんごめ〜んのimg『ただいまimg


    昨日は、時間も合わせてくれてimg 


    ちょっと今週は···いろいろ大変過ぎてimg体調崩したりしてて☠️だいぶ復活できて出勤したけど、完全な元気じゃなくてごめんなさいでしたimg
    合わせてくれてありがとうでしたimg



    いつも私の到着に合わせて、時間帯に合わせて考えてのimg私のお腹ちゃんへの気遣い準備も、ありがとうございますimg
    普段の生活でimg行くこと少ないから、大好きなからあげクンを、最近では週間ごとに食べさせてもらえちゃうのimgimg
    そして、いろんなのお試しシリーズimg
    昨日のもめちゃくちゃ美味しかったぁ〜imgimg
    朝からバタバタしてての出勤img
    昨日は暑かったからimg
    (私たちの場合真冬から冷房だったけどimg)
    いつも以上にimgアイスクリームimgとアイスコーヒーも最高でした〜img



    昨日は、いつも以上に、ちょっと私の話がぁーー止まらずーーimg
    ずっと聞いてくれてimg



    コスプレimg
    こちらも気付けば安定化してきてimg
    慣れることのないimg恥ずかしがりやな私には、何気に着れてることに少しばかりは落ち着くimgimg
    アレとアレはねimgimg
    ねぇ〜img似合うよねぇ〜imgimg
    ↑我ながらimgimgimg
    まだ未だにアレにありつけないですね〜img
    人気なのかなimg
    似合うと思うんだけどなぁ〜imgimgimg
    懲りずにチャレンジしてみましょうimg
    見たいimg
    そこまではimg



    昨日は、たまたまだったけどimg
    私の体内時計が、ほぼドンピシャでimg
    img褒めてくれちゃってimg
    バタバタすることなく、ゆっくりと一緒に出ることが出来てimg
    昨日は☎️
    私の役目(唯一のimg)だから、良いのにぃぃ〜img
    とっても珍しくimg
    たぶん···回中回ぐらいかなぁ〜imgimg


    エレベーターimg
    そこでimg
    『髪色変わったimg』ってimg
    本職で、トーンはあまり変えれないからimg明るさが明らかに変わったとかじゃないのに、色合いを少し変えてみたところに気付いてくれたのimg嬉し過ぎましたimg


    次の予定が···私が、まだはっきりしてないからimg
    また決まったら···
    週間後かなimg
    次回も楽しみにしていますimg























  • 2026
    03/15[Sun]
    10:28

    グッドボタン 3
    ✨️ロマンのご新規さま✨️
    ロマンのimgさまimgimg


    お礼が遅くなってしまい、ごめんなさいimg

    昨夜は、はじめましてのimg
    選んでくださってありがとうございましたimgimg

    お時間のご都合がありましたのに、到着imgが遅れてしまい、申し訳ありませんでしたimg


    はじめまして様は、私···ホント毎度異常な程に緊張してしまうんですimg
    の前に着いても、逃げようかと思ってしまうぐらいにimg
    なので、はじめまして様恒例前、しばしモジモジTimeimgが始めるのですが···
    昨夜は、到着が遅れてた為、お待たせするわけには
    imgと思いimgかなりかなりの頑張りでimg勢いでーーーimg
    ピンポンimg
    開くまで吐きそうimgでしたimg
    けどimg
    とっても優しそうな方がimg優しくお迎えしてくれてimg
    結果img本当にとんでもなくimgimg優しかったですimg


    芸術家imgっぽいようなオシャレな装いを、サラッと着こなされてて素敵でしたimg


    私のプロフィールや日記を見てくださってて、人柄が出てる感じで、柔らかそう優しそうな感じがして選んでくださったとimg
    そんなふうに思って、会いに来てくださったことが、とっても嬉しかったですimg


    お話も、私の持ってた紙袋からの、おっしゃっていただけたひと言が、すごく嬉しくて、すぐにお人柄の良さが伝わりましたimg猫好きimgにも気付いて、ChatGPTの話で、自然と緊張が解れていきましたimg



    いざimg
    『お風呂にでも入ろうか』と···
    そこからが、毎度の私の第2関門img
    またまた度が過ぎるまでのimg恥ずかしがりやimg
    imgimgなんとimgimg
    昨夜は、私が言葉を発する前に、すぐに分かってくださりimg『プロフィールとかにも書いてあったもんね』と、すかさず照明を落としてくださってimg
    ···今度は、またまた何も言う前に『あっちで脱いで先に入ってチャポンとしとくimg』ってimgimgimg
    私の心を読めるのimgimg
    その後も、何も言わず先にサッと出て、後ろ向いたままバスタオルを渡してくれ、そっと扉も閉めてくれてimg
    優し過ぎるぅぅぅーーーーーimgimg
    神様imgでしたぁーーーーーimgimg


    imgさらに照明落としてくれて『さっきはコレ分からんかった』と···私が先にお風呂行ってる間に、照明もっと確認しててくれたんだとimg
    もう我慢し切れず『神様過ぎるimg』って言ってしまったら『じゃあ、神様の言うことは聞かないとね』ってimg
    突然変貌imgなんてimg一気に爆発的に緊張したらimg
    なんのなんのimgとぉーーーーーても優しかったのでしたimgimg
    すごく喜んでもらえて私も嬉しかったですimg


    最後も『先に行くimg』って言ってくれてimg
    恥ずかしがりやは、着替えがめちゃ早いんですimgびっくりされてましたがimgホントよく言われますimg



    『家庭があるからね、あまりいつもより遅いと怪しまれるからimg』と···ですよねimg
    なのに到着が遅れて時間さらに押してしまったことimg本当に申し訳なく悔やまれてimg
    だから、昨夜はお時間より早く出られることにimg
    でも、早いからドライバーさんのお迎えもまだだろしで···『先に出ちゃうけど、お金払っとくし、伝えておくから、もう少し部屋におりんさい』って言ってくださってimg

    お別れが寂しい気持ちでしたが閉まりそうな最後の最後にも、そっと手を出してぎゅっと握手してくれたの何気にとっても嬉しかったですimgimg


    すごく素敵な方img素敵なお時間でimgはじめましてなのに心を掴まれちゃいましてimg幸せな気持ちでしたimg

    本当にありがとうございましたimg

    ぜひまた誘っていただけると嬉しいですimg














  • 2026
    03/15[Sun]
    02:48

    グッドボタン 2
    img  imgimg


    会いたかったね〜imgお互いimg

    2週間ぶりだった前回でも『長いよぉーーimg』って言ってたのにimg
    まさかの体調不良で会えなくなってimgimg(元気になって良かったよimg思いっきり冗談だけどネ変なこと疑ってimgごめんねimg)
    1か月ちょっとぶりになってしまってimg
    なんかやっぱり長かったねぇ〜img

    だから、今日はまた一段とimg会えるのが楽しみだったよぉ〜img


    いつもは、すごくストレートに素直に感情伝えてくれるから(なんせimgホント思ったことしか言えない嘘のつけない性格だからねimg)
    会えなくなった時のガッカリや、次の予定を教えてくれて、次こそは
    imgって楽しみにお仕事頑張れるって言ってくれるのや、メッセージimgで、ものすごいimg伝わるからimg嬉しくってimg


    もぉ〜img私に沼ってるし〜img底なし沼に肩まで浸かってるimgって言ってくれちゃってimg←と言いつつ···私ってば、めっちゃ嬉しくて仕方ないimgimg
    私の方が、こんな年上なのにimg毎度変わらず溢れんばかりの『可愛い』が口から止まらずでimgimgimgimgimg抑えれずでimg
    そんな姿をさらに『可愛い』言うからもぉーーーーー恥ずかしくて恥ずかしくて大変だよimg


    待ちきれずねimgめっちゃ早くお部屋にimg入ってて···謝罪のimg
    またヤッちまった〜ってimg
    『わざとでしょimg』とツッコミたくなるimgimg
    でもね、いつも私の度が過ぎるimg恥ずかしがりやなとこも許してくれて合わせてくれてホントimgimg
    次回から、が言ってた学習が活かされるかなぁ〜img



    今日は、ようやく◯◯を◯◯出来てimg←言い方よねぇ〜imgimg



    一緒に甘い物食べながらって時間も幸せでimgimgお話もホント尽きなくて笑いが絶えなくて楽し過ぎてimg時間が止まればいいのにねimg

    あの失敗談もウケたimg
    その時に、私の笑ってる顔が浮かんだってのもimg


    私の誕生日の日まさかのimg覚えててくれてびっくりimg
    『好きな人の忘れないよ』ってimgimg
    そして、またまたまさかの今日img
    気持ちがホントホントすごーーーーーく嬉しくてimg私が好きって話したものをimg


    ちょっと今日は···
    いつものお気に入りコスプレじゃないのにしたらimg
    ちょっとぉーーーーーimg
    コスプレであんなに見事に爆笑されたの初めてなんですけどぉーーーーーimgimg
    ってまぁ···私も、ちょっと冴えな過ぎるぞimgって思ったから、ホントには爆笑してもらえてimgimg
    そんな素直過ぎるimgだしねimg


    との時間は、ホント心底楽しいよimgimg
    だからホント時間早くてimg


    前々から話してくれてた来月の件img
    こっちに決まったってimg
    2泊3日img
    そして、冗談だと思ってたけど···
    本当にimg
    そこ3日連続でimg決定にimgimgimg
    さっそく、本職、そこのうちの1日は有休取っちゃうねimg
    3日連続imgなんてimgいいのimgって···私が良ければぜひって言ってくれてimg

    前話してたことも覚えててくれて、一緒にも、そこでしようってimg
    ​​​​​​
    imgめっちゃ嬉し過ぎるimgimg
    imgめっちゃ楽しみ過ぎるimgimg


    そんなに連続会ってくれちゃったら···飽きちゃわないか心配になるけどimg
    まだまだ全然img沼から抜けれんから大丈夫ってimgimg


    との、こんな自然で楽しい時間がimgこれからも続けばいいなぁ〜って改めて思っちゃったよimg


    ホント出逢ってくれてありがとimg


    次もまた会えるの楽しみにimgimg
  • 2026
    03/08[Sun]
    20:48

    グッドボタン 2
    ❤️Tっくん❤️
    img っくん ❤️img


    嬉しい〜img嬉しい〜img

    12月に初めて出逢ってimg最初は、お互いがド緊張からの始まりだったけど、お別れの頃にはホント名残惜しくてimgなぐらいimg素敵な出逢いimgだったからimg
    心の底からっくんとはまた会いたいと願っててimgimg

    別れ際に『合間見つけたら、絶対すぐすぐ会いに来るから』って言ってくれてたからimgホントずぅーーーーーと待ってんだよねimg


    仕事上、事前予約が難しいから、当日の仕事具合でになるとは聞いてたから···
    そしたら、昨日朝にimg夜の予約がimg
    もぉ〜img飛び跳ねちゃうぐらい嬉しくてimgimgimg


    やっと会えたimg
    ひさしぶりで少しimgimgしながら···
    会ってからも、なんかimgimgしちゃって、最初ソワソワしちゃってimg


    『会いたかったんだよ〜』って素直な気持ち伝えたら、即img『それは、こっちの方がimg』ってimg
    『まさか3ヶ月もかかってしまうなんてimg』って言われてimg
    『何度か出勤みてくれたりしたのimg』って聞いたら『何度かじゃなくて何度もimg』ってimgimg
    嬉し過ぎたよ〜imgimg


    昨日は、本当は予約できる時間が70分のみってimg言われたから迷ったけど、スタッフさんに『女の子に直接聞いてみてください』って言われたから、望みをかけてimg会いに来てくれたってimg
    時間少し大丈夫だったから、100分に変更出来るの喜んでくれちゃってimgimg


    昨日話して、っくんって呼べることになってimgちょっと照れくさいかったりしつつ、距離がぐっと縮まった感じがしてimg


    初めて会った時から、誰かに似てると思ってたって話から、今まで似てると言われた2人の俳優さんの名前聞いたけどimg確かに似てるけど···私が思った俳優さん(俳優さんだらけ〜imgimg)が断トツimgめちゃ似てる〜img
    シュッとしてて小顔で、年齢より若く見える童顔な感じでイケメン枠なimg
    帰ってから、また写真見ても、やっぱり超似てるimg
    っくんに会えない間、この俳優さん見とくimgimg


    私の方が少し年上だけど、『ショートカットがすごく似合ってて童顔な子好き』って言ってくれてimg
    お話の後ひさしぶりで少し照れつつぎゅ〜imgしたら『やっぱり可愛いーーーーー』なんて言ってくれてimg
    ホントっちゃんは簡単にそういうこと言えちゃうタイプじゃないのにimg嬉しいimg


    いろんな角度からぎゅ〜img
    『ずっとこうしていられる』って言ってくれてimg何だろimgただ単にひと言でフィット感imgとはまた違って、なんか私達すご〜く良いんだよねimg
    遠距離恋愛の彼氏彼女が久しぶりに会えた感って感覚なのとかもimg些細なふと感じることが私達すごく自然に全部一緒でimg


    改めて、出逢えたことが嬉しくて『出逢ってくれてありがとう』って言ってたら、またまた即img『それも、こっちの方がよ〜img』って言ってくれてimgimg


    ぎゅ〜してる間、私の脚をひたすら思わずずっとスリスリ、その後も背中とかあちこちスリスリしちゃうっくんimg
    『逆マッサージ』って言うから···img
    私のお肌があまりにスベスベ過ぎて、っくんの手のひらが癒されてマッサージされてる効果ってimg


    極度の恥ずかしがり屋なのちゃんと覚えててくれて、私が来る前に照明イジってチェックしててくれたり、着替えやも考えて合わせてくれて本当にimgimg



    っくんと過ごす時間img前回より更にimgとってもとっても幸せ過ぎてしまってimgimgより早く感じてimgimgimg
    悲しかったなimgimg


    お別れが最後の最後までお互い名残惜しくてimg今も、すでにもう会いたいぐらいだよ〜img
    また絶対タイミング合いますようにimgimg
    っくんに会いたいからimg
    待ってるねimg
  • 2026
    03/08[Sun]
    17:28

    グッドボタン 2
    Sくん

    img くん img


    昨日も、ありがとうねぇ〜imgimg
    お礼が遅くなってごめんねimg


    突如img前日予約がimg
    こないだ、ひっさしぶりの再会を果たしてから、あまり日が経ってなく···でびっくりimgしちゃったけどimg
    そこで、お互いimg敢えてimgimgしないというねimg私達はimg
    でも、ホントすごく嬉しくてimg会えるの楽しみ過ぎに出勤してきたよ〜img


    まさかの予約にホントどうしたんだろimgって思ったら···
    いや、素直にimgめっちゃ嬉しかったけどねimg
    昨日は、夜飲み会imgあったから、その前に会えないかなと思ってくれたと聞いてimg
    ひさしぶりに会えてimgまたすぐに会いたいと思ってもらえてたことがimg
    素直に会いたかったって認めてくれちゃうところもimg
    すごくimgすごくimg嬉し過ぎたよimg



    昨日のimgくんは初めてだった&私のあのお部屋は初めてでimg
    うわぁ➖️imgなやつあったけどimg
    私達興味ないからimg 
    でも、ちょっとおもしろ半分でimgimg


    くんの気持ちが初っ端から爆発で『落ち着いてぇ〜』『落ち着いてえぇ〜』img
    imgのことも『絶対ウソだぁ〜img』とか前回同様img
    くんとは、そんなキャッキャッimgもめちゃくちゃ楽しくてimg
    あと、くんの『ヤバイ』多発するの笑ってしまうけどimg嬉しいimg
    それに、私の恥ずかしがりやにはimgレベルに真っ暗にしてくれるの←なぜかくんが『恥ずかしいじゃん』って言うけどimg
    その後は『いや、どこがimg』ってツッコミたくなるimg
    imgムードが大事なんだったよねimg


    昨日は、も私が恥ずかしくないように段取りしてくれてimgimg
    昨日のお部屋ではなかったから、でもくんも興味津々だったしimg今度は、そのお部屋一緒に入れたらいいねimg


    私の方がすごい年上なのにimg
    『可愛い』とか『全部が好きimg』って言ってくれちゃうのimgホント嬉しいimgimg

    くんといるとすごく自然でいれて、ホント楽しくてimgそれでいて、なんとも言えない安心感なのもあってimg年の差感が全く感じないのもimgimg



    imgimg観ながらまったり話して過ごす時間もimg自然なimgimg
    くんとは、とっても良い意味でimgすごく普通過ぎてimg


    まさかのimg『大きくなったimg』にはimgびっくりしたけどimg
    よく分かったねimg
    『分かるよぉ〜』ってimg


    最後ReFa(←よく知ってねimg)Timeの時間くれてimgimg
    昨日は、私が先に出たけどimg
    あの後、みんなでimgimg楽しんで、無事に帰ったかなimg
    やっぱり、そういう会は、めっちゃ良いよねimg


    昨日も、ホントimgimg
    また、秘密のimgしようねimg
    待ってるねimg


























      



    エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中!
    全力で貴女のサポートをさせて頂きます!
    バナー

  • 2026
    03/08[Sun]
    15:48

    グッドボタン 2
    Yさん
    img さん img


    最近では、もう定番化してきてしまったimgお礼が遅くなってimg
    昨夜もimg寝かしつけられてしまったimg
    さんは『全然いいよ』と言ってくれるの間違いないけどimg
    遅くなってごめんなさいimg


    昨日も、安定の2週間ぶりimg
    さんが『やっぱり2週間が限界img』ってimg言ってくれてimg
    2週間ぶりでも、毎度なぜかimg長く感じて、いつも『おかえり』『ただいま』のぎゅーimgが、2週間と思えないimgimg数ヶ月ぶりなぐらいなimgimg←毎回ねimgimg
    もう回もimg会ってくれてるのに変わらずにimg
    いつもさんの『会いたかったよー』に愛の深さを感じてますimgimg


    昨日はimgエレベーター降りて部屋に向かう廊下の角を曲がったら···img
    めっちゃ素でimg『どしたのimg』って反応でごめんimg
    前回私が驚かせたから、昨日は仕返しimgのつもりが···
    ちょっと状況が悪かったね
    img
    という感じで、またまたワチャワチャした始まりからの仕切り直しのimgでしたimg



    昨日は、出勤前に家で本当ボケ過ぎててimg完全に時間を1時間勘違いしてたからimg気付いた瞬間imgimgimg(よく気付いたわとも思うけどimg)
    そこから時間なさ過ぎて、めっちゃバタバタ〜img間に合って良かったimg
    ってわけで···
    お腹空き過ぎてしまってたimg
    ところにimg
    でからあげくん夢のMIX味img
    『そんなことだったらimg言ってくれてたら、もっと他にも買ってきたのに〜』なんて言ってくれるさんimg
    いつも私のお腹の方の心配までimgimg


    いつもいつものケーキも本当にimgimg
    私の大好きなショートケーキimgさん家近くの人気なお店の美味しくてimg
    そしたら、しばらくはずっとimg買ってきてくれてたけどimg
    敢えていろんなの食べてみよ〜ってなってのシリーズがまだ持続でimgimg
    昨日はimg
    ショコラケーキimg
    『かimgimg可愛〜いimg』くて、食べるのが可哀想だったけど···
    やっぱり、このお店のは、甘さ控えなチョコなところが美味しくてimgペロリと軽く完食img
    いつも、私が部屋に来るタイミングに合わせて、直前にアイスコーヒーも注文して、全てセッティングしててくれてimg
    まずは私のモグモグTimeからimg
    本当にいつもimgimg



    私の私服がいつもすごく好きと言ってくれるけどimg
    最近は、2人してコスプレ(なかなか目的のやつに巡り会えないけどimg)にハマってるimgってわけでもないけどimg
    似合うよねimgimg


    前回の時に話してくれたさんの暴露話の1つが、まだ今回も影響受けてる感あったのが·····私には、やっぱり戸惑いがimgだったけどimgなんと分かりやすくさんだことでimg



    昨日は、私の最近の楽しかった話imgimgや、ちょっと大変だった話まで···
    いつも以上に聞いてくれたのもimg



    まったりな癒し時間は、いつもあっという間だけどimg

    昨日は、帰り際、私の役割がまた発揮できましたimgimg


    また2週間後にimgimg



    いつもいつも本当にありがとうimg




244件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 涼しげな笑顔、Eカップ乳に見事なクビレのスレンダーボディ、おっとりした雰囲気が魅力的な美人さんです!

  • 人懐っこくて愛嬌たっぷりの清純派色白奥様|
    虜になる男性が後を絶たないこと間違いなしでしょう!

  • ずっとニコニコスマイルで応えてくれる好感度の高さ!
    黒髪清楚で清涼感あふれる可憐な奥様!