求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2026/06/25[Thu]02:01

広島

人妻デリヘル

掲載10年OVER

ELEGANCE エレガンス

-

次回6/25(木)14時~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

270件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/16[Tue]
    22:19

    グッドボタン 2
    6月14日(日曜日)のお礼️
    ロマンの img  img


    お礼が、すごく遅くなってしまってimg
    申し訳ありませんimgimg


    日曜日は、おひさしぶり〜imgimg
    度目のimgお誘い嬉し過ぎましたよぉ〜imgimg
    ありがとうございましたimgimg


    入店させていただいた頃に度お会いしてimg今回約2年ぶりぐらいで〜img
    私は、とぉ〜ても覚えてましたけどimg(忘れられない存在でしたimg)私のことは、もう忘れられてるかと思ったらimg

    ひさしぶりで少し緊張もありつつでimg
    『忘れてないよぉ〜』ってimg
    『可愛くてべっぴんさんで優しくて良い子だもん』と、以前言ってくださってたままのこと言ってくださってimg
    会うなり、いっぱい褒めてもらえてimg


    『すっぴんでも綺麗じゃね』とはimg
    さすがにimgすっぴんでは来てないですよぉ〜img笑ってしまいましたimg


    変わらずimgとぉ〜ってもお元気そうでimg良かったです〜img
    その日特に予定があったわけでもなく、私に会いにだけ来てくださっただけなのにimgすごくオシャレでimg

    相変わらずのおもしろキャラさんでimg最初っからずっとめちゃくちゃ笑わせてもらいましたimgimg


    またこうして会いに来てくださったことに感謝ですimgimg
    ひさしぶりにお会いした最初から『また〇〇て会いに来るからimg』って言ってくださったの嬉しかったですimg


    私が恥ずかしがりやなのも、覚えててくれてimg『いいよいいよ〜』って合わせてくれてimgimg
    おおらかで面白くて、とっても優しくてホントimgに素敵なお人柄ですimg



    全く変わらずホント優しくてimg
    これでもかってぐらいimgいっぱい褒めてくれてimgimg
    恥ずかしいやら嬉しいやらimg


    私の性格も褒めていただけることが何より嬉しいですimg



    ひさしぶりでも変わってない奥様との素敵なご関係も聞けてimg

    ひたすらひたすらお話がおもしろ過ぎて、笑って涙が出てましたimg
    私のほうが、とっても元気もらえちゃいましたimgimg


    とにかくすごく喜んでもらえてimg私も幸せでした〜img


    帰り際に、さりげなく私のワンピースimg『いいね』って褒めてもらえたのもimg嬉しいものなんです〜img


    楽しかったぁ〜imgimg
    その自然なキャラでimgまた笑わせてくださいimgimg


    またお会いできるの楽しみにimg待ってますね〜img



    これから本格的にジメジメimg
    そして暑くなるのでimg
    どうかご自愛くださいねimg










    エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中!
    全力で貴女のサポートをさせて頂きます!
    ↓長押しでLINE友達追加できます↓

  • 2026
    06/16[Tue]
    22:18

    グッドボタン 2
    6月14日(日曜日)のお礼️
    img さん img


    お礼が、すごく遅くなってしまってimg申し訳ありませんimg


    14日は、はじめましてのimg
    お誘いありがとうございましたimgimg


    以前から、よ〜くお見かけしててimg気にかけていただけてること嬉しかったのですがimg小心者でimgなかなか自ら行動を起こせなくて···img
    でも、前の日土曜日出勤予定だった際にもその日はお話したようにimgimgお休みいただいてしまったからimg
    珍しくimg勇気を出してメッセージimgさせてもらったら···

    やっぱり土曜日お誘いしてくださろうとしてたことimgお休みになったから···ご縁がなかったのかと実は諦めかけたと話してくださってimg
    そこに、まさかのimgこれはimgとお誘いの大きなきっかけになったとのことでimg
    すごいタイミングでしたimg
    勇気を出して良かったです〜img
    結果、とっても素敵なさんと会えてimg
    私『よくやったぞ』と褒めたいimg


    imgお返事後すぐに事前ご予約してくださってimg
    嬉しいものの···やはり、はじめまして様に異常な程の緊張ぶりを発揮してしまう私はimg一気に緊張であたふたimg
    素直にimgお伝えして、何通かやり取りしてくださってるうちに、さんのお人柄が垣間見えてimg少し安心出来てましたimg


    当日imgの関係で、到着がかなり遅れてしまったことimg改めて、本当に申し訳ありませんでしたimg
    温かいご対応もありがとうございましたimg


    いざimgご対面は···やはり直前まで緊張のあまりimg←な感じでしたimg
    imgお会いした瞬間から、私の中の安心スイッチが、早々に自然にONimgになってたの感じてしましたimg

    だからですよ〜img
    お礼日記見てくださってたり、imgで、さん私のことものすごいimg心配してたけどimgそこまでじゃなかったよって言ってもらえたのはimg


    お礼日記も見ててくださってたから、これまた度が過ぎる恥ずかしがり屋なのもわかっててくれててimg
    最初から照明を暗めにしててくれて『これぐらいで大丈夫img』なんてimg優し過ぎる〜imgimg


    まずはたくさんお話してくださってimg緊張が解けていってて楽しい時間でしたimg
    度が過ぎる恥ずかしがり屋についてはimg思った以上だったようでimg
    でもでもimg優しく快く合わせてくださってimgimg
    しかも『初めてだ〜』『おもしろい〜』って初体験をある意味楽しんでもらえちゃってimgなんて良い方なんだimgimg


    お話で解れた緊張も、やはり···imgとっても恥ずかしくてimgimgしちゃうのもimg
    『乙女じゃね』とか『高校生が初めてな時みたい〜』ってなんだか喜んでもらえちゃってimgいろいろ初めての感じを与えまくってしまいましたねimg

    胸綺麗〜って言ってもらえてimg
    私は、ホント恥ずかしくて温泉とかも行けないから、他の女性の方々を見ることがないからimg比較出来ないからimg嬉しかったですimg


    気付けばimgすご〜く自然と仲良くなれてたなって思いますimg
    さんにも、すごく喜んでもらえちゃってimg嬉しかったですimg


    imgimgの話で盛り上がれたのも、とっても楽しくてimg

    最後には、最初の緊張はどこへやらimg

    すごく似合ってましたimg

    そして、さんの方から、手を広げてぎゅ〜imgしてくれて『ありがとうね』ってimg


    帰り際、照明の明るい玄関で、マジマジ顔見られて『やっぱり○○○○すごい似とるわ〜』ってimgでも、『中身は真逆じゃね』とimgもうバレバレimg


    エントランスの階段で、さんの方から手を繋いでくれてimg『転げ落ちちゃいけんから』ってimgよくわかりましたね〜imgimg


    ご縁に感謝img
    imgに楽しくて素敵なお時間過ごさせてもらえてimg幸せでしたimg


    駐車場に降りてからもimg
    またさんに会えるの楽しみにしてますimg


    エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中!
    全力で貴女のサポートをさせて頂きます!
    ↓長押しでLINE友達追加できます↓

  • 2026
    06/11[Thu]
    19:58

    グッドボタン 3
    昨日のお礼♫♫
    クインテッサホテル広島
     
    img くん img


    はじめまして〜imgimg
    なのにimgもうかなり最初っから楽し過ぎてimgimg


    お礼が遅くなっちゃったけどimg


    超仲良し先輩達との旅行中img
    imgチェックイン後、先輩達の外出中に、呼んでくれてありがとうでしたimg


    はじめまして様には、未だに異常な程に(←かなり自覚あるけど、こればかりどうしようもなくimg)緊張してしまう私img
    さらに昨日は初めてなimgさらにimg緊張でお部屋に向かうと···
    初っ端から
    imgなんかホントすごい良い意味でimgめちゃくちゃ思いっきり調子が狂っちゃってimgimg
    あたふたしつつimgおもしろ過ぎて笑っちゃうって感じでimg
    過去前代未聞にimg私の緊張どこへやらimgめちゃくちゃ自然過ぎに勝手に消えてたimg


    ご予約時90分コースだったのにimg
    180分にしてくれてimg
    全然もっとimgって感じに言ってくれたけどimg私の帰りの時間の関係でimg
    気持ちが、とっても嬉しかったimgimg


    最初っから『もう全然ゆっくりして〜自由にして〜』って言ってくれてたところ、お店への時間変更の電話img待ち中に···事件imgびっくりした〜img
    もうその時点から、極自然にツッコめたり、素の私で感情表現も出来てimg
    初めてとは思えないぐらいimg


    話し方や口調がなんとも引き込まれる〜だったくんimg
    けどimgかなりちょいちょい何言ってるか分からなかったimg方言強いimg
    時々訳してくれてimg訳してくれたのも、なかなかわからないのあったけどimg


    だいぶ年下だったけどimg年齢お互い言ってないうちから『同い年ぐらいimg』って言ってくれてimgその後くんから年齢教えてくれてimgってなったimg
    大学生の娘がいることにもびっくりしてくれてimg


    人生で初めて出逢ったレベル断トツimg
    img自由人img自分でも認めてたよねimg
    ストレスなく人生楽しめてそうで羨ましい限りでimg

    普通じゃあり得ないimg
    暴言も普通にサラ〜っとimgでも、なぜか不思議と許されちゃうやつimg
    めっちゃimg何回もツッコんだけどimg
    その都度ジャレ合ってた感じでimg


    ホントにまったりのんびり楽しくはしゃいでてimg旅行に来たカップル感でimg

    途中くんがimg買いにimg行ってくれたり、何度か抜けてもimgオートロックだから私が部屋で、待ってて、帰ってきたら開けてあげるってのもimg


    自由だから途中でお取り込み中のimg先輩達にimgしたりimg
    そして、帰り際にロビーで先輩の1人に紹介されるというimgなんだこのパターンimg
    私、友達っていうていで行こうって打ち合わせしたけどimg多分、バレてたよねimg
    あの何気ない質問に答えてしまって、くんがコラッてimg
    でも、自由人くんのこと、先輩たちも
    憎めず
    imgされてるのもすごく分かったしimg
    時間コース更に延長して、先輩たちも一緒にご飯に行こうとしてくれてたのもimg気持ちが嬉しかったよimg
    私が帰らなきゃだったから、実現出来なかったのが残念だったけどimg


    お互いが、このお仕事のことを完全にimg忘れててimg
    私だけかと思ったらimg
    ホント『こんなの初めて』って言ったら、くんも言ってくれて『楽しい〜img』ってimg



    なかなかにツンimgデレimgimgホントなかなかないおもしろい初体験な時間でしたimg
    たっくさん笑って、ほんとimgimgすごくimgすごくimg楽しかったよぉーーーimgimg


    旅行だったし、ちょっと遠いしimgまた会えるの難しいかもだけどimg
    本当にまた会いたい気持ちimg
    会えたらいいなimg待ってるimg










    エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中!
    全力で貴女のサポートをさせて頂きます!
    ↓長押しでLINE友達追加できます↓

  • 2026
    06/10[Wed]
    16:08

    グッドボタン 4
    久しぶりの出勤になりました

    こんにちはimg
    暑いですねimg
    よく驚かれるぐらいimg寒さにはめちゃくちゃ強いのですがimg暑さには極弱でimg


    本職や家庭の都合や、さらに体調不良もあってimg久しぶりの出勤になってしまいましたimg
    ましてや平日は、どのぐらいぶり···img

    ただでさえ、毎回こちらの出勤は緊張しちゃうのにimg日が空いてしまうと余計に緊張してします私img
    今日よく出勤できました←と自分を褒めたいimg


    20時30分までの短いお時間ですがimg
    出勤させていただいてますimg


    お忙しいとは思いますが、もしもお時間が合いましたらimgお誘いいただけると嬉しいですimg


    本日も、よろしくお願いいたしますimg
     




    エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中!
    全力で貴女のサポートをさせて頂きます!
    ↓長押しでLINE友達追加できます↓

  • 2026
    05/25[Mon]
    22:36

    グッドボタン 4
    ❤️5月24日(日曜日)のお礼❤️
    img MSくん imgimg


    最近お礼が遅くなっててimg
    毎度ごめんねimg

    いつもありがとうimgimg
    『今日ありがとね』って言ってくれても、思わず『何がimg』って応えちゃったぐらいimgありがとうはホント私の方だよimg


    imgくれて嬉しくってimgimg
    喜んでルンルンで出てきたもんimg


    私達出逢ってからimg
    来月で年でimg
    そして、回目imgも、もうすぐimg
    お祝いimgお祝いimg
    ってimg一緒にimg食べたいだけでしょimg言われちゃうかなimgimg
    そんなことぉ〜img···あるimgimg


    昨日もimg一緒にキャッキャ言いながら(←私だけかimg)美味しかったねimg
    シュー〇〇〇〇言ってみたくてimgつい追加しちゃったってのも、些細な私の話なんでもかんでも全部img全部imgしっかり聞いて、めっちゃ笑ってくれて〜img『そっかそっか』ってよしよし〜imgってしてくれるのも、ホントいつもimgなんだよねぇ〜img

    昨日は新たに、私の嗅覚imgの凄さ(ちょっと怖いimg)知れたねimg


    昨日も、会うなり私ホントひたすらひたすら喋ってたよねimg
    MSくんに会うと喋りたい止まらなくてimg自分でも思わず『よーーー喋るね』ってツッコミが出てしまったぐらいだったimg
    こんな私を、いつも優しい笑顔で、ひたすら温かく受け止めてくれてimg
    幸せ過ぎる〜imgimg


    確信imgimgの作りimgだよぉーーimg←お気づきかと思いますが···はいimgアピールしてますimg

    このとんでもない小心者の私がimg昨日はあんな頑張りをimg←よく考えたら(よく考えなくてもimg)めちゃ小さいことimg
    でもimgMSくんなら出来る』『勇気を出して』img


    いつも楽しくて楽しくて幸せ過ぎな時間img過ぎるの早いんだけどimg
    昨日は、またまた特に早かったimg
    img鳴ったの、思わず『いや、2回目鳴らなければ違うよ』ってimg確認するの怖くて、あえて1回スルーしてしまい···img
    意外と鳴らなくて『ほらimg違ったimg』って喜んじゃったimg
    瞬間img
    苦笑いimg


    お話したかったこと、時間なくなってimg
    でも『気になるな』って言ってくれて、軽く···imgありがとうimg
    優しい嬉しい言葉も嬉しかったよimg
    MSくんとは、楽しいだけじゃなく、いろいろ真面目な話も自然と出来たりする仲にimgなれてて嬉しいimg


    ホント改めてimg
    出逢ってくれてimg

    慣れなくてimgやっぱりどうしてもimgimgなるけどimg変わらず、たくさん『可愛い』って言ってくれてimg『めちゃタイプよ』って言ってくれて幸せimgimg


    来年こそは乞うご期待img


    帰り際、電気のスイッチのところに可愛いキャラがいて【節電にご協力ください】って書いてあったのimg
    私、どのお客様より、何気にめっちゃ協力出来てるよね『間違いないねimg』ってimg
    恥ずかしがり屋が自然に貢献出来てるimg


    次会う時、間違いなくあのアピールするけんねimgimg
    上手くいけば···だけどimg
    わかりやすくimgなにもアピールなかったら触れなくていいよimg


    またMSくんとのimgめっちゃ楽しみにしてる〜img
    imgも待ってるねimg


    少し慣らし保育的なimgキツそうだけどimg頑張ってねimg応援してるimgimg
  • 2026
    05/25[Mon]
    22:31

    グッドボタン 4
    5月24日(日曜日)のお礼

    ネクストインのimgくんimgimg


    お礼が遅くなってごめんねimg

    初めて会った時に、日記を見て選んでくれたって言ってたからimg


    年末以来で···おひさしぶりでimg
    回目のお誘いの時も嬉しかったけどimg
    さらに昨日回目もimg嬉し過ぎたimg

    実は···img
    ちょっとバタバタと移動して来ちゃってimg前回とimgも違ったしで···
    本指名さんなのは予約確認できたけどimg会員さんじゃないから···imgimgってなってたのimg


    imgエレベーター乗った時に目の前にいたなんてimg
    扉閉まっちゃって(わざと閉めたわけじゃないよimg)その時はパッとしか見えなくて、さらに以前よりワイルドな感じになっててホント分かんなかったimg
    お部屋に着いてノックしてたら、エレベーターから降りてきてimg
    声聞いて、お部屋入ってゆっくりお顔見てimgimg

    『忘れてないよぉーー』って言ってくれて、ホントまた誘ってもらえて嬉しかったなimg


    突如、年末会った時に話したこと、私ったら一気に思い出してimg『よく覚えてるね〜』ってimg
    私、何気に変に記憶力良かったりするのimg


    楽しみにしてたよねimgの初めてのimgのことも、結果聞けてimg···だよねimg

    そして、その後のお仕事も上手く行ってるって聞けてimgすごい
    若いのにimg


    昨日会う前にパチンコimg
    私は、しないからよくわからないけど···まさかのimg額にimg
    それでも、会いに来てくれてimgな気持ちになったよimg


    恥ずかしいの覚えててくれてimgホントこればかりは慣れなくてimg
    昨日も、優しく合わせてくれてimg


    すごく喜んでくれてるの嬉し過ぎなんだけどimg『そんなにぃ〜img』ってぐらいでimg
    コントみたいな反応にimgお顔がimg
    思わず何度も笑ってしまってごめんねimg
    とってもストレートに分かりやす過ぎて嬉しいんだけどimg


    最初会った時は、ツルンと可愛らしいお顔だったけど、お髭に
    お仕事も変わって、なんだか出来る男な感じになっててimg良いかもimg
    引き続きうまく行きますようにimg


    またお誘いしてもらえたら嬉しいなimgimg
    楽しみに待ってるimgimg












     



    エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中!
    全力で貴女のサポートをさせて頂きます!
    求人用LINE

  • 2026
    05/25[Mon]
    22:29

    グッドボタン 4
    5月24日(日曜日)のお礼

    ワシントンホテルのimg様 imgimg


    お礼が遅くなってごめんなさいimg

    昨日は、久しぶりのこちらimg
    お話いただいた、そんな理由からの私を選んでくださりimgありがとうございましたimg

    結果imgご縁に感謝img
    出逢えたことが、とってもimgとってもimg嬉し過ぎましたimg
    はじめまして様に、凄まじい程に緊張してしまう私なのですがimg
    気付けばimg私の中のスイッチimgが、自分でもびっくりなぐらい前代未聞に早くimg
    もうimg早くからひたすら楽し過ぎました〜imgimg


    ドライバーさんのimgからお見かけした際には、ちょっと怖い感じの(←見た目は、よく言われると仰ってたけどimg)···緊張が一気に急上昇してしまってたけどimg
    いざ、後ろからひょこひょこ着いてく私imgを、すぐに振り返って話しかけてくれた声と笑顔、話し方にimgimg
    私、昔から人を見る目がある方でimg
    あの瞬間、大丈夫imgって一気に感じれて、結果も、間違いなかったimg
    imgに素敵なお人柄でしたimg


    お部屋に着いて、まだ緊張してるところで、私が必死に喋ってるの、なんだか、やたら『オモロイimg』ってimg
    私、何も笑わせようとかしてなく真面目に話してたのにimgimg


    お時間も長く変更しようとしてくださったところにimgまだ最初緊張ぶりが、ヒシヒシと伝わっちゃいましたよねimg
    気遣ってくださって『最初だもんねimg一旦このまま90分にしておこうかimg』ってimg
    結果、最後···後悔imgimg


    『全くこの業界っぽさがないimgimg』ってimg
    ホントなかなか慣れなくて、未だ初めまして様にはド素人ぶりを見せてしまうの悩むこともあるけどimg
    それがいいimgって言ってもらえるとimg
    あッそこがオモロイimg


    最初から最後まで、やたら『オモロイ』って言ってもらえてimg······imgコレは褒め言葉imgimg


    img臭いのお気遣いも、嫌な顔全くせずimg『いいよいいよ』ってimg
    私がすごく恥ずかしがり屋なところへも、『全然好きにしていいよ〜』って優しく合わせてくださってimgimg



    今まで、たくさんいろいろなことをされてこられててimgお話も、ものすごくimg興味深く楽しくてimg
    まさかのマッサージまでしてもらえてimgツボなど、さすがでimgイタタタimgとなりつつ、おかげで右半分だけimg違いましたぁ〜img


    ホントたくさんいろんなお話してくださって、すごく笑ってimg
    猫ちゃん️‍⬛の話でも盛り上がれてimg猫ちゃんに好かれる人に悪い人はいないimg



    初めましてとは思えないぐらいimg最後には私すっかり懐いてしまいimgimg
    楽し過ぎてimg時間が早かったですimg

    10分前img鳴って寂しくimgものすごい名残惜しくなっちゃいましたimg
    もっと一緒にいたかった気持ちがimg
    次のご予約に気付いて、最後ものすごいバタバタバタバタ
    申し訳なかったですimg

    でも、また会いたいと思ってもらえてimgご予定教えてくださったのが嬉しかったですimg

    ぜひまたimgものすごい楽しみにしていますimgimg
    もう緊張しないから大丈夫ですよimg


     

  • 2026
    05/17[Sun]
    18:59

    グッドボタン 3
    5月16日(土曜日)のお礼
    img ちゃん img


    お礼が遅くなってごめんなさいimg


    やっとimgやっとimg
    img会えましたね〜img
    私もホントimg早くimg早くimg会いたかったですよぉ〜img


    以前は、お互いの平日のお休みが合うことが多かったからimg平日お昼間のんびりimgがよく出来てたのだけど···
    私の平日出勤が以前より減ったのもあってimg最近では、土曜日お仕事終わりにimg(img逆方向なのにimgありがとうございますでimg)してくださるようになってたけど···
    それも、なかなか合わずだったりで&前回ご予約いただけてたのに私の都合でキャンセルさせていただく羽目になりimg申し訳なかったですimg私も、めちゃくちゃ凹んでましたimg

    またimgくださって嬉しかったですimg
    早くから事前ご予約も、ありがとうございましたimg今度こそ会えますようにってimg楽しみに楽しみに待ってましたimg



    もう回目のimgとはいえ···前回から間が空いてしまい、少しばかり緊張しましたがimgimg
    やっぱりちゃんのお顔見た瞬間特別落ち着く感がありますimg
    安心感が半端ないですimgimgホントにimgimg


    いつもの優しい優しい笑顔でお迎えしてくださいましたがimg
    少しお疲れ気味で元気がないように見えてimgお聞きしたら、1週間お休みなくお仕事がハードだった上に、昨日は朝早くから本当にお疲れさまでしたimg
    その後に会いに来てくださってimg
    私に会うと疲れも吹き飛んだと言ってくださってimgいつもいつも変わらず、私と一緒にいる時間は、仕事やらいろいろ嫌なことも全部忘れられるimgって言ってくださるんですよねimgそんな嬉し過ぎるお言葉もらえて、私の方こそ幸せです〜imgimg



    お忙しかったのに、お時間少し早くしてくださって、さらに夕飯のご準備もimgスペシャルimg本当にいつもありがとうございますimg
    毎回忘れず、会えたことに(お茶でimg)
    そして、『やよいちゃんと一緒に食べるから美味しい
    img』って、いつも、昨日も言ってくださるのも、ちゃんのお言葉はすごく気持ちが伝わるのでimgただただ素直に本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりますよimgimg
    私だけ···imgごめんなさいimg
    ゆっくりといっしょにimgimg飲むお時間も私達には欠かせないですよねimg
    久しぶりだったから、いろいろとお話しながら、冗談も言って笑い合ったりしてimg
    楽しくて穏やかな幸せなほっこりTimeですimg


    でもでもimgやっぱり昨日はちゃんお疲れでしたよねimgびっくりなimgボケボケをしててimgまぁそんなことも、もうお互い笑い合える関係なのだけどimg


    私がお店に入店させていただいた頃からのお付き合いでimgたくさんimgいつも長いお時間で取ってくださってimg
    今ではお互いのことすごく分かり合えててimgお仕事···忘れてますよねimg


    いつも私のこと気にかけて心配してくださってimg昨日も『疲れてるでしょimg少しでも休みんさいimg』ってimg寝かせてくれてimgすっかり甘え切っててimg
    私は、確かに基本imgよく寝落ちしてしまうタイプではありますがimg
    実は···img誰とでも同じ空間で寝れるimg人ではなくimg男女問わず、本当に安心出来る人の前でしかちゃんと寝れないんですよねimg
    だから(今でこそ言えますが···img)まだ最初の頃は、ちゃんの前でもimg寝てるように思えても寝れてなかったんですよねimg
    それがimg今ではimg安心し切ってimg普通にimg寝てますimg
    いつも『やよいちゃん寝んさいimg』と言ってくれつつ···9割ぐらいちゃんの方が先に寝落ちimgされてるimgけど···
    昨日は、私が先にimgだったようで···imgそれはやっぱりちょっと恥ずかしいimg


    本当に、気付けばすっかり落ち着く大切な存在なちゃんimg昨日久しぶりに会えてimg私の中で改めて再確認しちゃいましたimg
    未だにimg様には凄まじく緊張してしまうから、なかなか慣れないお仕事なところ、昨日ちゃんに会えて、ものすごいホッとしてimgまた頑張ろうって少し思えましたimg

    ちゃんは、いつも私にすごくimgありがとうimg言ってくださるけどimg
    私の方こそimgありがとうimg
    ちゃんの存在の大きさに感謝の気持ちでいっぱいですimg


    これからも、変わらず仲良くしていただけると嬉しいですimg

    またちゃんに会える日を楽しみにimg待ってますねimgimg

















  • 2026
    05/17[Sun]
    18:58

    グッドボタン 2
    5月16日(土曜日)のお礼
    img さん img


    お礼が遅くなりましたimg←『言わなくていいよ』って言ってくれそうだけどimg
    出勤と写メ日記が更新されたらimg通知来る設定にしてるからって、こないだ言ってくれててimgとってもありがたいですimg


    もうimgもうimg
    本当にimg本当にimg
    いつもいつもimgたくさんたくさんimg
    ありがとうございますimgimgimg


    まだ出逢って1年も経ってないのにimg最多img記録更新していただいてますimg


    3週間ぶりはimg
    私達には···やっぱり長いですねimg


    昨日は···まさかのimgそう来たかぁ〜img
    でもねぇ〜私の見えちゃうのimg
    だから、つい···思わず『何してるのimg』ってimg
    計画練って10分前から決行準備してたとのことなのに····ごめんimgimg

    そして、私からの思いもよらぬimg更なるimgまさかのimg
    その場で、すでに忍ばせてた(ちゃんと散らからないヤツねimg)
    びっくりしたでしょimg大成功imgimg



    さんの誕生日img
    (昨日は1日早かったのだけど···)
    私が覚えてるなんてimg1ミリも思わなかったでしょ〜img敢えて、覚えてることを絶対悟られないようにしてたから〜img
    ホントは、何か気持ちだけでもimgお祝いしたかったのだけど···今週バタバタしてて昨日当日も出勤前時間なさ過ぎてimg何も出来なかったことがホントimg

    なのにimg
    パーンimg驚かせちゃったにもが関わらずぎゅ〜img誕生日覚えてくれたことが何より嬉しいぃぃ〜ってimgすごく喜んでもらえてimg私の方こそが、とっても嬉しくなりましたimgimg


    逆なのにぃぃーーーーーimg
    imgimgやよいセット昨日も甘えてimgごちそうになっちゃいましたimg
    imgで私が朝からバタバタしてたこと、そして時間的にも家出たのお昼ご飯食べれてないだろなと思ったとimg優しい気遣いimgimgいつもよりBIGサイズなimg(すぐに目がいって気付いてましたimg
    3週間ぶりの大好物のご用意もimg
    昨日はさんも朝から忙しかったのにimg本当にありがとうでしたimgimg
    『ホント美味しそうに食べるよね』ってimgいつも私が美味しそうに食べてるのを見てれるだけで良いだなんてimg


    話したいことがたくさんあり過ぎてimgちゃっかりしっかり食べながらもimg喋る喋るな私でしたねimg


    昨日はホント暑くてimg
    まだ5月というのに···思いっきり先走ってなコーディネートで着てしまいimg
    昼間でも···さすがにちょっと恥ずかしかったimgけどimg夜帰りの駅では、ホントめちゃくちゃ恥ずかしかったのでしたimg


    特に暑がりな私達だからimg
    昨日もお部屋すごく冷やしててくれたところに、その格好でimgよ〜く冷えたアイスコーヒーにアイスクリームも食べてimg
    決して私は寒かったわけじゃなかったけどimg
    行く私に籠を手渡そうとしてくれた際に、私の手が触れて『冷たいよ!寒かったんじゃないのimg』って、さりげなくあまりに自然に私のこと気遣ってくれるところにもimg
    いつも会う度に、欠かさず私の体調のこととか気にかけてももらえててimgこんなにも想ってもらえてて本当にありがたいですimgimg


    昨日のコスプレはimg
    絶対img絶対img私も選ばないもので←さんも分かってた上での敢えてのってimg
    上がって洗面所でこっそり着替えてみると···あれimgあれimgなんだか似合うかもimgってimgめちゃくちゃ予想外にimg
    恐る恐る披露img
    そしたらさんもimg予想外のimgimg
    『また頼んでもいいimg』ってimg


    10分前imgなぜか着信音量が最大になっててimgものすごいびっくりしてしまいましたねimg




    やっぱり3週間は長かったimgな事件がimg帰り際にimgimg立て続けにimg←まぁ結果大笑いした私達だけどimg
    ヤバかったですよねimg


    本日なのでimg
    改めてimgおめでとうimg



    また次のimgお互い時間なくて話せなかったことも話せますようにimg
    回目も楽しみに待ってますねimgimg
  • 2026
    05/11[Mon]
    20:17

    グッドボタン 3
    5月9日(土曜日)のお礼
    img MSくん imgimg


    お礼が、すごく遅くなってごめんねimg


    土曜日もimg
    嬉しい〜img楽しかった〜img


    imgくれてimg
    いつも『無理なくでね』って私のこと気遣ってくれてimgimg
    先月29日私が出勤出来なくて会えなかったからimgしょんぼりimgしてたimg
    とこにimg嬉し過ぎたぁ〜imgimgimg


    出逢ってから、ずぅーーーと一途にimgすごーーーく想ってもらえててimgホントめちゃくちゃ幸せ〜imgimg


    来月、私達が出逢ってからimg年になるよimg
    まだ1年経ってない中で回もimg
    本当にimgimg
    もうすっかり私の素がダダ漏れでimg仲良 しだよね〜imgimg


    あの件もう期待されてない←そこも良い意味で捉えてるimg
    MSくんに、存分に甘えてるところですimg
    頼りにしてますっimg
    それに、万が一の時でもimg私の味方もいるから安心してねimg


    何気に毎度の勝手に開けてimg『来たよぉ〜img』『いらっしゃいimg』のMSくんとならではのやり取りがimg
    彼氏ん家に来た感もある感じでimg

    そして、今では、その時点から即imgテンションの高い私imgだって嬉しくなるんだもんimg


    初めて逢った時、めちゃくちゃ緊張からの【新しいキャラ】だって言われてimg
    どんどん出るわ出るわimgimg
    この1年でいろいろ私の可笑しな素がimg
    MSくんには、隠し切れず自然と出まくってしまってるimg

    今でも、そんな私を『おもろい』ってめちゃ笑ってくれたりimg
    ウェーイってしてくれるimg
    そんなMSくんimgimg


    ホント変わらず、私のどんなimgどんなimg話も全部全部優しく『うんうん』って丁寧に聞いて受け止めてくれて応えてくれるのimgimg
    だからね、ついMSくんには、ますますどんどん話したくなっちゃうimg
    会えてない時に、なんかネタimg起きると、すぐMSくんの顔が浮かんでimg直接早く話した〜いってなってるimg


    一生懸命話してる私に『よしよし』ってしてくれたりimg『かわいいね〜』って言ってくれたりimgimg
    自然と甘えさせてもらえちゃうからimg心地良くてimgimg



    (先月29日に会えてれば···と悔やむところありつつ)土曜日また私の思いが実現出来なかったからimg
    ほんの気持ちimg私の大好きなお菓子でプチパーティimg
    思わず『美味し〜いぃぃぃ』って叫んじゃったimgら『ゴチか』ってツッコんでくれちゃったからimg
    そりゃ〜やるよねimg
    ちゃんとimg『あっ俺もimg』ってやってくれるところがimgimgimg

    大丈夫imgいつも私につき合わされてないimg心配になってきた←『思ってないやろimg』ってツッコみが聞こえてきそうimg


    相変わらずホント才能
    出来る男だなぁ〜img
    私は、まだまだもう全然imgMSくんには敵いませんimg


    変わらずいつも、いっぱい褒めてくれてimgimgimg(←慣れない〜img)『めちゃタイプ』って必ず言ってくれるのimg
    こんな私を···本当にimgimg


    こんな可笑しな私に、いつも全力で付き合ってくれてimg本当にありがとうねimg
    ホントにimgホントにimg思ってるよimgimg

    楽しくて幸せな時間は、毎度早いなimg


    お仕事頑張ってねimg


    いつも、別れた後帰宅したらimgくれるのも、安心するし、すごく嬉しいimg


    またMSくんと会えるのimgめ〜ちゃ楽しみに待ってるね〜imgimg



    猫ちゃんimgimgimg









270件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 綺麗な顔立ちで愛嬌たっぷり可愛さ満点!
    その清楚で可愛らしいルックスと雰囲気に誰しも気持ちが高ぶること間違いなし!

  • 人懐っこくて愛嬌たっぷりの清純派色白奥様|
    虜になる男性が後を絶たないこと間違いなしでしょう!