求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

258件がHit 11 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    15:40

    グッドボタン 0
    セレナーデの307の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    ベットでイチャイチャしながら
    攻めて、我慢できないと言って貰えて…
    ◯◯◯も感じて貰えて、興奮されてましたねimg

    お話も沢山して、とても楽しいお時間でしたねimg

    興奮されている時の顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美



  • 2024
    07/22[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    プレジールの201の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入ってすぐに◯◯して、貴方は、興奮されて…
    お風呂に入らずに、いっぱい攻めてくださり、気持ち良かったですimg
    貴方の興奮された顔がとても素敵でしたimg
    二回出来て良かったですimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    07/22[Mon]
    14:01

    グッドボタン 0
    メルヘンの703の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    玩具でいっぱい攻めてくださり、とても気持ち良すぎて何度もいっちゃいました…
    貴方も興奮されて、良かったよと言って貰えて良かったですimg

    飲み物もご馳走様でしたimg

    趣味の釣りのお話も楽しくてあっという間のお時間でしたね
    また、釣りのお話が聞きたいです??

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    07/21[Sun]
    02:27

    グッドボタン 1
    欄の502の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    気持ちいい所をいっぱい攻めてくださり、何度もいっちゃいましたimg
    貴方も、もう我慢できないと興奮されてましたねimg
    興奮した顔が素敵でしたimg



    お土産と飲み物もありがとう御座いましたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    07/21[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    アクアの302の旦那様へ

    110分のロングコースのお誘いありがとう御座いましたimg

    最初は、少し緊張されてましたね
    お話をし始めたら、和んで貰えて良かったですimg

    受け身の貴方に、いっぱい攻めて感じて貰えて…
    お話しながら、イチャイチャして
    二回出来て良かったですimg

    色々なお話をしてくださり、楽しいくて、あっという間のお時間でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg

    真由美




  • 2024
    07/21[Sun]
    01:53

    グッドボタン 1
    シルクロードの602のリピーター様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    玩具のオプションも追加してくださり、いっぱい攻めてくださり、何度もイカせてくれて、気持ち良かったですimg

    スポーツのお話で盛り上がり、とても楽しいお時間でしたねimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    追加のオプションもありがとう御座いましたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg



    真由美


  • 2024
    07/21[Sun]
    01:39

    グッドボタン 0
    2in1の306の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入って、すぐに飲み物を頼んでくださり、気を使ってくださり嬉しかったですimg

    ベットでおしゃべりしなから、イチャイチャしながら、いっぱい攻めて気持ちいいよと言って貰えて嬉しかったですimg

    野球のお話も沢山して、楽しいお時間でしたねimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    07/20[Sat]
    01:25

    グッドボタン 0
    スターダストの301の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    足から潜りこみ
    全身なめ回し
    貴方は、ピクピクと感じてくださり、嬉しかったですimg
    ローションも気持ちいいと言って貰えて良かったですimg



    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


  • 2024
    07/19[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    ご自宅のリピーター様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    お部屋に入って、すぐに◯◯して
    気持ちいいと言って
    そのまま布団でイチャイチャ
    時間いっぱいイチャイチャ楽しいお時間でしたねimg



    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美





  • 2024
    07/18[Thu]
    21:35

    グッドボタン 0
    メルヘンの605の旦那様へ

    お誘いありがとう御座いましたimg

    足から潜りこみ全身なめ回し
    貴方は、ピクピクとしながら、感じて貰えて良かったですimg
    優しくいっぱい攻めてくださり
    何度も気を使って頂いて、ありがとう御座いましたimg
    とても気持ち良かったですimg

    笑顔がとても素敵でしたimg

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしてますねimg


    真由美


258件がHit 11 / 26 ページ

前へ

次へ