求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    03:54

    グッドボタン 0
    おれい
    カルティニに呼んでくれたおにいさん

    今日はおにいさん貸切の1日でした ♡
    最後は一緒にお酒のんでお話して
    らぶらぶしてよる的には
    4時間ずっとらぶらぶしてた気がするから
    最高の4時間だった
    img
    落ち着くっていわれたけどよるも実はすごく
    おにいさんとのぎゅーとか落ち着いてるだよ?
    また酔っぱらっちゃってごめんね

    次は来月かな?
    おにいさんにまた会えるの楽しみ
    そのときはまたサッカーの話してらぶらぶしようね
    今日はほんとうにありがとう
    体調に気をつけてむりせずお仕事がんばってね
    おやすみなさい ^. .^ ੭

    よる

  • 2024
    05/21[Tue]
    00:34

    グッドボタン 0
    おれい
    カルティニに呼んでくれたおにいさん

    またまた呼んでくれてありがとう ♡
    いつもすごーく楽しい時間で
    あっという間に時間過ぎちゃうよね
    たくさん責めてもらったから次はよるが責める番だね
    ^. .^ ੭
    責めるの得意なほうではないから
    おにいさんを満足させれるか少し心配だ
    でもがんばるね
    おにいさんの癒しになるようにがんばる
    次の120分も楽しみにしてるね!

    よる
  • 2024
    05/20[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    おれい
    カルティニに呼んでくれたおにいさん

    今日で3回目!
    ほんとうありがとう ♡
    おにいさんに会うといつもよるは癒されてます
    今日はあんまりお話できなかったね
    img
    でも千鳥柄の洋服とか着ててかわいかった
    わたしとおそろいだ ‍
    次会ったときなにかするー?ってお話したけど
    おにいさんとだったらなんでもうれしいよ
    おにいさんのお話よるがきくからね
    また会えるの楽しみにしてるね!


    よる
  • 2024
    05/19[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    おれい
    カルティニに呼んでくれたおにいさん

    今日はありがとうございました ♡
    細いって褒めてくださり
    自分磨きがんばらなきゃなと思いました
    あっという間の60分でしたね
    おにいさんに満足していただけたか不安ですが
    img
    わたしが寝起きで申し訳なかったでした
    いつもはもっと元気なんです・・・涙
    おにいさんが優しすぎたので今更ですが
    ちょっと反省してます
    次もしお会いできたときは元気なよるでお会いしたいです
    帰り気をつけて帰ってくださいね!

    よる
  • 2024
    05/19[Sun]
    12:54

    グッドボタン 0
    おれい
    Fukuju に呼んでくれたおにいさん

    昨日はじめてお会いして今日2回目でした
    img
    またお会いできてうれしかったです
    昨日お話してた釣りの釣った写真みせてくれて
    朝なにも食べてないからお腹すきました・・・
    おにいさん釣りおわってから直行でよるに
    また会いにきてくれたことがなによりうれしかったです
    今日もお互いにきもちよかったね ♡
    帰り大丈夫だったかな?
    ねむたいっていってたら無事帰り着いてるといいな
    2回もよるを呼んでくれてありがとう ( ˃﹏˂ഃ )

    よる
  • 2024
    05/19[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます
    今日ははじめての朝から出勤です ☀︎
    朝がとてもよわいので少しねむたいですが
    元気に出勤したいので
    今朝は元気のでるのみもののみました✌
    朝外はいつも肌寒いのかな?
    なんか寒そうに感じたので長袖着てきました
    暑かったらつみます
    img
    夕方までいるのでお時間あうおにいさん
    お誘いおまちしてます
  • 2024
    05/19[Sun]
    04:24

    グッドボタン 0
    -無題-
    退勤しました

    今日お誘いくれたおにいさんありがとうございました
    今日もおにいさんたちのおかげで
    楽しい1日になりました
    明日は朝から夕方までいます
    お時間あうおにいさんいますか?
    ぜひよると遊んでください ♡

    写真はかわいいかわいい事務所のわんこです
    こんなに遊んでるのに名前はまだ知らないです
    img
    絶対マスク邪魔だよね・・・?
  • 2024
    05/19[Sun]
    04:19

    グッドボタン 0
    おれい
    リーガロイヤルホテル広島に呼んでくれたおにいさん

    ねむたいのにまっててくれてありがとう ( ˃﹏˂ഃ )
    出張できてたみたいだったから尚更ねむたかったよね
    明日もし仕事だったら心配だよ
    img
    出張中のおにいさんのこと少しでも癒せてたらいいな
    差し入れもありがとう
    実はよるカフェラテすきだからすごくうれしかった

    もしまた広島きたときは
    おにいさんがねむたくないときにらぶらぶしたいな
    出張がんばってね ♡

    よる
  • 2024
    05/19[Sun]
    04:04

    グッドボタン 0
    おれい
    カルティニに呼んでくれたおにいさん

    はじめましてで120分ありがとうございました ♡
    おにいさんの予想どおりよるの緊張がとれるまで
    時間がかかりましたね
    まさかのおにいさんの職業にはびっくりしてました
    そういうお仕事されてる方とえ○ちなことできて
    終始ドキドキでした ( ˃﹏˂ഃ )
    最初のテレビみながらのトークはおもしろかったなあ
    おにいさんのお話もすごくためになったので
    わからないことが多すぎて・・・!
    お酒もありがとうございました
    弱々なのにのんじゃったけどおいしかった
    おにいさんも一緒にのめる日がくるといいなあ
    今日はありがとうございました!
    お仕事がんばってください✌

    よる
  • 2024
    05/18[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    おれい
    Fukuju に呼んでくれたおにいさん

    はじめましてのお誘いありがとうございました
    おにいさんすごく身長高くて大きくて
    包容力?すごかったでした
    お互いに感じててきもちよかったでしたね ♡
    センスあるっていわれて
    もっとがんばろうって思いました
    img
    これから釣りに行かれるということで
    気をつけて行ってきてくださいね
    魚おいしそういいなあ
    またお会いできる日を楽しみにまってます (ᴗˬᴗ)

    よる

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ