080-3050-5151
赤字覚悟の5,300円オフのため、フリー限定とさせていただきます。
この機会にアロマエースのクオリティをぜひ体感してしてください。
※必ず「男割を見た!」とお伝えください。
※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
12:18
0
23:00〜1名様のみ‼️‼️‼️枠広げたのでもし夜中都合いいよ〜っていう
そこのお兄様.ᐟ
23:00〜最大85分まで
お会いできたら嬉しいです♡✨
お誘いお待ちしておりますね︎
事前のお約束くださってる
仲良し様、ご新規様
やっとお会いできますね
楽しみですっ
-
2026
06/24[Wed]
07:38
0
-
2026
06/23[Tue]
19:38
0
速報‼️ㅋㅋㅋ明日も、金曜日も日曜日も
枠1名様のみなんだけど
なんかちょうどね枠が今のイベントに
ピッタリなの〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ㅋㅋㅋ
⬇️⬇️⬇️

少しみたいなのでぜひ✨
お時間ぴったり合うお兄様
(マイクロビキニ対応不可)
お会いできたら嬉しいな(*´`*)
事前のお約束も当日のお誘いも
どちらもすっごく嬉しいので
ドキドキしながらお待ちしておりますね♡
-
2026
06/22[Mon]
12:27
0
だいすきだよぎゃーーーー起きたらなんと!
びっくりしてます✨️
20名以上の方が早速最高キャストに登録してくださってて飛び起きてます
仲良し様に囲まれている毎日で
言葉に表せないほど幸せです
あたしはあまりにも正直者すぎるのですが
逆に言えば嘘つけません
''そこが好き'' ''人柄も好きだから指名している''
''いい子すぎる'' ''何でも話しやすい''
''ギャップ萌する時が多い''
などあたしのありのままを褒めてくれる方ばかりでこんなことって人生で一度もなかったのです
以前にも載せたことがあったのですが
学生時代教室では一人でいることが多かったのです、人と良好な関係を築いていくのが下手でした
なので..
朝から泣いてしまいそうなくらい嬉しいです
沢山の素敵な仲良し様に出逢えたこと、そのうえで何度もお会いしてくださること、誇りに思います
そしてそれを、自慢したいのです
優しくしてくださるから倍優しくありたいし
支えて下さるからそれ以上に支えることのできる人間になりたいです
これからもずっと最高だと思っていただけるように心がけていきますので成長を見届けてくれたら嬉しいです♡✨
どなたなのか気になるので
こっそり見つけていきますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
-
2026
06/22[Mon]
08:48
0
-無題-また始まった月曜日あたしはおやすみですがやることたっくさんなので相変わらず忙しい日々で充実しています♩
そんな日もお兄様と一緒に乗り越えていけたら嬉しいです♡✨
一緒に乗り越えようね⸜(* ॑ ॑* )⸝ -
2026
06/21[Sun]
11:18
0
仲良し様day今日も昨日も仲良し様day
事前のお誘いありがとうございます️
お会いできるの楽しみ✨️
テル枠ありますが移動時間の兼ね合いで
ご案内できないので
また来週会おうね︎︎
楽しみにしております -
2026
06/20[Sat]
21:48
0
☔️☔️仲良し様
いつも沢山のお約束ありがとうございます✨️
来週天気が悪いため偏頭痛絶対酷いので
2日ほどシフト下げさせて頂きました (っ ̫ ; ˘)
事前お約束してくださってるお兄様は
安心してください✨️
そしてご案内できなかったご新規様ごめんなさいぜひお会いしたいのでまたお願いします -
2026
06/20[Sat]
15:18
0
好循環明日で今週も終わり早いです..
登校日がない週は基本的に
お兄様とお会いする予定しかないので
1週間がすごく早く終わっちゃう
楽しみ、楽しい、楽しかった
の繰り返しだからそりゃ早く
終わっちゃいますよね...♡
今年いっぱいは
ひとりでおうち籠ってるより
時間ある時こうしてお兄様とお会いできる日
いっぱい作りたいなぁ
-
2026
06/20[Sat]
12:08
0
19:30〜1名様本日も仲良し様、ご新規様
事前のお約束ありがとうございます✨️
お会いできるの楽しみです
本日
19:30〜1名様のみ
最大100分ですっ♩
雨で足元悪いのですが
お会いできたら嬉しいな
お約束くださってるお兄様
気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)ノ
-
2026
06/19[Fri]
12:08
0
シフト追加今月ラストのシフトでございます
最後沢山出勤いたしますので仲良し様、ご新規様沢山お会いできますようにっ
6月まったりかなぁと予想していたのですが
今月も忙しくさせて頂きありがとうございます✨️
楽しすぎましたし、明日以降もすごく楽しみです(*´艸`)
体調を盛大に崩してしまいお休みした日があったのですが仲良し様、ぜひまたお会いできたら嬉しいです
いつもわがままなあたしを支えて下さる仲良し様本当にありがとうございます️
だいすきです♩
今月も残りよろしくお願いいたします✨️きゅるきゅるきゅるきゅる
そしてパーカーあまり可愛く着れず..ちっぱい.ᐟ((失敗













