求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.4

[更新日時]2024/06/24[Mon]03:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

受付終了

20:00 - 00:00

本日SOLD OUT

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    02:38

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    時間短かったけどお誘いくれたお兄様ありがとうございました!

    アクアのお兄様、めっちゃ敏感で私まで楽しくなってた笑最後バタバタしちゃったから次来た時はゆっくりできるようにしようねimg


    東横インのお兄様、なんだかんだ途中から盛り上がって時間あっという間すぎたよimgまた広島来た時は待ってるねimg


    明日も19時〜3時までいるのでお誘いお待ちしてますimg明日はちょっとした報告もあるよ〜!

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    急遽!

    急だったけど今日も20時〜0時までいます!

    今日は雨強すぎてびっくりしたimg明日からお仕事始まるお兄様が多いと思うのでゆあがお仕事頑張れるように癒しますimg
    いつもより時間短いけどお誘いお待ちしてます♡

  • 2024
    06/23[Sun]
    02:18

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    福寿のお兄様、さっきはお誘いありがとうimg短い時間でもお兄様が優しいの伝わったよimg

    雨の中のお仕事大変かもしれないけど頑張ろうねimgまたちょっとでも一緒にいれたらいいなぁimg

    あと1時間滑り込みでもお誘い待ってますimg

  • 2024
    06/22[Sat]
    23:58

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    東横インのお兄様ありがとうございましたimg

    三重からの旅行で明日も呼んでくれるの楽しみすぎるimgゆあのこと気に入ってもらえて嬉しい♡明日は観光の土産話楽しみにしてるねimg紳士で優しいのに一緒にいて楽しいから時間経つのあっという間過ぎたよ(><)


    雨結構ひどくなって来ちゃったけど雨宿りついでとかでもお誘い待ってます♡

  • 2024
    06/22[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    どっち派??

    今日は土曜日なのに天気良くなかったimgとうとう梅雨入りって感じ??


    ゆあ最近髪伸びてきてそろそろ髪切ろうか迷ってるんだけど、お兄様は女の子の髪は短い子と長い子どっち派が多いんだろimg近々髪は染める予定だから楽しみにしててねimg

    今日も19時〜3時までいるのでお誘いくれたら嬉しいimg待ってます♡

  • 2024
    06/21[Fri]
    03:08

    グッドボタン 0
    お礼

    今日もお誘いくれたお兄様ありがとうございましたimg

    三井ガーデンのお兄様、出張で広島来ること多いてことはまた会えるチャンスあるってことかな!?笑また広島来た時呼んでくれたら嬉しいな〜img

    福寿のお兄様、いつもの違うすっきりどうだったかな??マッサージも気に入ってくれたら嬉しいimg次は今日よりもっと楽しめたらいいなぁ


    次回出勤は土曜日19時〜です!天気はあまり良くなさそうだけど、せっかくの週末なので平日難しいお兄様もお待ちしてますimg

  • 2024
    06/20[Thu]
    22:18

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    エクシルのお兄様、呼んでくれてありがとうimgずっと褒めてくれたからモチベめっちゃ上がった♡褒められすぎて恥ずかしくなっちゃったけど笑次会う時までにもっと絞っとくねimg
    イチャイチャもできて楽しかったよimgまた市内来た時は待ってるね〜!



    3時までまだまだ受け付けてるので雨がひどくなる前にお兄様からのお誘い待ってますimg

  • 2024
    06/20[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    成長中///

    今日も19時〜3時までいるのでお誘いお待ちしてます♡


    相変わらずほぼ半日寝てた笑でも寝る子は育つって言われてるしまだまだ成長するってことだよねimg(どこがとは言わないけど)
    まだまだ成長してもっとお兄様に喜んでもらえたらいいなぁimg


    今日のゆあはイチャイチャ気分なので同じ気分のお兄様いたら嬉しいなimg

  • 2024
    06/20[Thu]
    04:18

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    今日もお誘いくれたお兄様ありがとうございましたimg

    ANAのお兄様、すごく優しくてまた会う約束もできて嬉しかったimg出張で中々広島来れないかもだけど待ってるね♡

    トラストのお兄様、性欲と疲れ溜まってたって言ってたから精一杯したけど疲れも性欲もすっきりできたかな??良かったらまた誘ってねimg

    明日も19時〜3時までいるのでお誘いお待ちしてますimgおやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • 2024
    06/19[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    そゆ時期?

    今日もお仕事頑張ったお兄様お疲れ様ですimg
    19時〜3時まで受け付けしてるのでお誘い待ってます♡

    最近すーっごい眠たい日が続いて2日連続で12時間とか寝てるんだけどそーゆー時期?季節?なのかなimg

    一緒にいて落ち着くお兄様とか安心できるお兄様だと眠たくなりがち笑笑さすがに寝たことはないけどね!?

    最近天気も不安定だから体調気をつけようねimg今日もいっぱいお兄様に会えたら嬉しいなimg

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ