求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    ちょっと酔いすぎだよ…


    お酒飲みながらのどっろどろのえっちって

    なんでこんなに理性ぶっ飛んで気持ちが

    いいんだろう…?

    普段見せもしない全ての自分を曝け出して

    お互い貪り合うあの感じ

    ??

    「ききちゃんもう我慢できないハアハア」

    「なんでこんなエロいの…気持ちいい気持ちよすぎるよ…」

    ??

    「こんなに酔ってるのにすっごいかったい?」

    「立派な?目の前にして理性保てるわけなくない…?」

    ??

    「そのふぇ??やばい…気持ちいいやばい」

    「あー…もう??れたいよ」

    ??

    「どんどん先が固くなってきたね?」

    「わたしもちょうど欲しくなってきた…もうすっごい濡れてるよ…?」

    お互い絶頂に達して

    汗だくで

    気持ちかったねーって

    ベッドに全裸で横になって

    あの最高のひとときを早くしたいです。


  • 2024
    05/18[Sat]
    19:31

    グッドボタン 0
    もしも私が彼女になったら…


    寝起き1番のえっちはかなりエロイと思ってる

    変態お兄さんいますか?

    襲われる側なら

    後ろからおっぱい揉みつつ手マ??で喘がせて

    襲う側なら

    朝??ちでぎっんぎんになってるおち??を

    これでもかってくらいしゃぶる

    寝ぼけながら

    「あっ…イくぅ…イっちゃうっ…あぁあああっ…」

    って喘がせちゃうもよし

    逆に悶絶させるくらいのノーハンフェ??で

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」

    高速で上下させてまずは一回

    最後はこれでもかってくらい

    お互い気持ちよくなって

    朝からなにやってんだろうね?笑

    って笑いあいたいw?


    オキニトークでの変態さんに下乳求められたので載せます//


  • 2024
    05/18[Sat]
    15:37

    グッドボタン 0
    あ、ごめん。聞こえなかった…


    お兄さんのそんな我慢の限界みたいな

    お顔とおち??見せられたら

    スピード緩めたりとかできないから

    お兄さんに「ちょっとやばい、、待って、、」って

    言われてもたまに聞こえないくらい夢中に

    なってるから

    (フェ??中)

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」

    「じゅぷっ、ちゅぱっ、れろぉ…」

    「じゅっぽじゅぽじゅぽぽっっ…」

    ごめん、気づいたらいっちゃってたね

    みたいな事がある…

    足りなくてもう一回求めても許してくれる?


  • 2024
    05/18[Sat]
    13:31

    グッドボタン 0
    予約する時が1番むらむらするだって?


    昨日完売?ありがとうimg


    旅行の前日が実際1番わくわくする

    あの現象なんですかね??

    風俗の予約も

    誰にしようかなー

    この子どんな事してくれるなかなー

    って妄想してる時が楽しかったりするんですかー?

    ききはそんはお兄さんの理想を遥かに越えられるように精一杯ご奉仕しますよー??

    「こんなえっろい子初めて」

    「今日悩んだけどがちで来てよかった!!」

    「ちょっと時間足りないから延長できる?」

    「色気がやばいんだよなw」

    「また来る時絶対教えて!!」

    「写真より可愛くてびっくり…」

    お兄さんからこんな嬉しい言葉頂きます?

    せっかく時間使って高いお金払って

    色んな女の子から選んでくれたんだから

    それなりの事しないと割に合わないし

    わたしがそれは許さないです???

    帰って思い出してしこりたくなっちゃう様な

    濃厚時間をお約束します??



  • 2024
    05/17[Fri]
    22:09

    グッドボタン 0
    「美味しそうに舐めるんだね…」


    さっきのお兄さんに言われた衝撃の一言

    ??

    「舐める瞬間、目がキラキラして、とろーんってしてたよw」

    めっちゃ無意識だったww

    おち??舐めるの大好きだけど

    自分の目がそんなんになってるなんて…?w

    それで

    ??

    「ほんとに美味しそうに咥えるんだね…」

    「舐めてるんじゃなくてしゃぶってるってこういう事言うんだね。」

    「フェ??中の時の顔エロすぎて感度3割増だよ…」

    みたいなめっちゃ嬉しい事も言ってくれた?

    だって大好きなんだもん。。

    やるからには徹底的にしゃぶり尽くしたいので…


  • 2024
    05/17[Fri]
    20:06

    グッドボタン 1
    新感覚のそう??ゅうしてみない…?


    ねえーみてーー!

    よくお兄さんに褒められちゃう

    きこの自慢の美脚??

    もちもちすべすべ色白で

    ??

    「この太ももに挟んだら多分すぐいく…」

    「ちょっと色気やばいって…」

    太もも見ただけでふるふるふる勃??お兄さんも

    いましたwww

    一緒に寝てー

    太もも絡ませてー

    乳首サワサワ〜、玉をサワサワ〜

    ゆっくり優しく「ちゅ…ちゅぱはあはあ」

    ??

    「すっごい何か我慢してるの…?」

    「見て、おち??が触ってもないのにピクピクしてるよ」

    「触って欲しいんでしょ?いいよ、いっぱい気持ちよくなろっか?」

    手の感触だけじゃもったなくない?


  • 2024
    05/17[Fri]
    17:31

    グッドボタン 1
    賢者タイムってなに?


    男の人の賢者タイムって虚無感からくる

    ぐったり感が結構あるって聞いたんだけど

    ほんとう??

    わたしを選んでせっかく会いに来てくれたからには

    そんな賢者タイムにならないように

    雰囲気作りから、抜き終わっても

    またやりてー!!!

    もう勃ってる!!!

    ききちゃんなら2回目も…!!!

    みたいになるように、絶対満足させちゃうよー?

    高い高いお金払って、せっかく会えたんだから

    さっと抜いて終了なんてもったいない…

    もし一回しか行けないんだ、、みたいなお兄さんは

    プレイ前に色々気分高めるためにお話とか

    いちゃいちゃしよ??

    わたしと会ってる間は広島で1番えっちな空間に

    させちゃう??

    ??

    「さっきいったのにお兄さんなんかまだ大きくない?w」

    「もしかしてもう一回えっちしたいんじゃない?w」

    ??

    「ききちゃんえろすぎて、なんか全然萎えないよ….w」

    「普段やらないけど、もう一回いけるかも、、いやいきたいかも」

    ??

    「いいよー。おいでー!さっきよりももっと気持ちいいやつしよ?」


  • 2024
    05/17[Fri]
    15:39

    グッドボタン 0
    数時間後にはあんあん、ぱんぱん


    お兄さん

    ??きまくってる時のガンガン揺れるおっぱい

    好きですか?

    ききのおっぱいぷっるんぷっるんだから

    揺れに揺れてそれがめっちゃエロいーって

    お兄さんによく言われるw

    鏡越しから
    下乳が…

    縦揺れして

    この揺れみてるとすぐいっちゃうらしいww

    お兄さんなら揺れてるのを見ながらでもいいし

    そのまま揉みしだいてもいいよ?

    アレは中に入ってちょうきもちいいし

    手には柔らかいおっぱい

    パンパン響く音

    全部が全部合わさってちょーえろくない?

    自分の好きなように、最後思いっきり出してほしい??


  • 2024
    05/16[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    両思い、相思相愛です


    わたしの事を指名してくれてきてくれた時点で

    もうお兄さんとわたしは相思相愛だよ

    だってわたしが1番嬉しい事は

    数ある女の子の中から、わたしの事いいなって

    思ってきてくれる事だし

    その時点でもうお兄さんのために

    尽くして尽くして尽くしきらなきゃって

    気合い充分入るし

    2人になったらとことん甘えていいんだって

    勝手に思ってる(笑)

    自分の事わざわざ選んでくれたのに

    無愛想とかそっけないとかありえないし

    わたしはお兄さんは2人っきりになった瞬間

    もうそういう関係になってるもんだと

    思い込んで一緒にいるから

    お兄さんもききの事選んでくれたら

    そのつもりで来て欲しいな〜(笑


  • 2024
    05/16[Thu]
    19:45

    グッドボタン 1
    冷静に考えてすっごい状況やん

    出会ったばっかりの2人がさ

    まだお互いの名前も知らないのに

    いきなりお互い裸になってシャワーを浴びて

    会って数分で全裸通しでベッドにいる

    既にガチガチになってるお兄さんもいれば

    頑張ってまだって勃たせないように

    踏ん張ってるお兄さんもいて(笑)

    さらに数十秒にはめっちゃ濃厚なdキスして

    さらに数秒後にはガッチガチのアレ

    貪るようにじゅぽじゅぽふぇ??して

    客観的にふとこの状況えっろって

    毎回思っちゃって気づいたらわたしも濡れてる(笑)


23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ