求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8986-0791

男割
男割!!お得なクーポン☆彡60分1000円割引+5分!!

※ご指名の場合ご指名料別途
※会員割引併用不可

必ず「男割」を見たとお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/18[Sat]
    21:17

    グッドボタン 0
    気持ちよくなる覚悟があればあいにきて


    お兄さんを焦らしに焦らして

    もう我慢できない、、、無理、、!!

    って溢れ出るアレを独り占めできるのは

    わたしの特権だよね?

    この空間にいる間だけは何もかも忘れて

    愛し合おうね?

    お兄さんからの

    「もっと舐めて…、もう入れ、、たい、」

    「え、、やばいぃ入ってるみたい…」

    こういうの大好物?

    その覚悟がないなら来ちゃダメ?


  • 2024
    05/18[Sat]
    18:33

    グッドボタン 1
    男の人が好きな身体


    お兄さんから

    「スタイルいいのに胸が綺麗」

    「細いけど女の子らしいいい身体」

    「見てるだけで勃〇する」

    最高の褒め言葉もらっちゃった///

    お兄さんいわく

    「出てるところは出てて、引き締まってるところは引き締まってる」らしい///


    めっちゃセフレに欲しいって言われた…w

  • 2024
    05/18[Sat]
    14:43

    グッドボタン 1
    唯一ここだけが素を出せる場所


    えっちでどうしようもないお兄さんの

    アヘ顔わたしにはちゃんと見せて。

    気持ち良すぎてもう無理だぁ〜って

    お兄さんの顔見るのが大好きなの///

    快感も表情も全部共有しよ?

    せっかく来てくれたんだから

    お兄さんとあおい隠す事は何もなしね?

    ??

    「んあぁっ、あ!あぅぅ…。お兄さんも、我慢しないでぇ」

    ??

    「あおいちゃんの中、すごい締め付け…。くっ、すぐ出そう」

    お互い全てを曝け出して

    最高超で絶頂迎えられたら本気で気持ちくない?


  • 2024
    05/17[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    無言の合図

    1回目すっごい激しいのが終わって

    それでもお互い

    まだ濡れ濡れ

    まだビンビン

    そんな状況で下を見てからふと上を見上げたら

    お互い目が合って

    何も言わずに2回戦突入

    2回目は最初から距離が近いづいてるからなのか

    お兄さんも1回目より積極的に強引に…

    犯さ??てるって状況がもう本当に好きです


  • 2024
    05/17[Fri]
    14:31

    グッドボタン 0
    純粋にえっちが好きすぎです。


    お兄さんとよく話すんだけど

    一日最高何回やったことある〜って

    ちなみにあおいは10回!

    同じ相手と2日間、お互い貪り合うように

    夢中で気づいたら2日経ってるやんって感じww

    そのくらい純粋にえっちな事が好きだし

    何よりおちん??んが好きって事です?

    そんなわたしは嫌ですか?


  • 2024
    05/16[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    本性…?


    女の子ってヤキモチ妬きだったり

    自分が1番がいいって子が多い生き物なんだけど

    性の相性と言ったら誰にも譲られたくないし

    絶対絶対1番になりたい!って思っちゃうんですよ

    だからその日の全力でできる接客をしてるつもりだし、今が1番楽しいってお兄さんと過ごしてます??

    彼氏がいようが

    既婚者だろうが

    お気に入りのセフレがいようが

    「わたしよりいい人いないでしょ〜?」

    「次奥さんとする時あおいの顔思い出しちゃうね〜?」

    って意地悪な事言っちゃうけど

    普段Mな私が唯一Sになっちゃうのが

    性??為のすごいところだし

    本当の自分が出ちゃう行為なのかもしれません。w


  • 2024
    05/16[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    いくいく病といきたい病
    あおいですimg
     

    こういう仕事を始める上で唯一心配だったことが

     

    大好きなえっちの感度が下がっちゃうんじゃないかってことでした。。

     

    昔から性への好奇心がすごくて

    自分でもよくしちゃうし、言い寄られたら

    断れないないし(むしろしたい)

     

    えっちをするとストレスとかが軽減される気がして

    わたしの癒しの時間ーって感じだったけど

     

    行為の数が多くなればその分感度が少なくなっちゃう?みたいな心配がありましたが

     

    全然そんな事はありませんでした(笑)

     

    むしろすればするほど、感度が上がってきた気がしたし、新しい性感帯も至るところに感じれるようになった気がする…w

     

    わたし自身でお兄さんのために頑張ってる事にも

    快感を得られるようになってきたから

     

    むしろ気持ちいい×気持ちいいの連鎖で

    もうやめれなくなっちゃいました??

     

7件がHit 1 / 1 ページ