082-942-1033
・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。
※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/18[Thu]
22:11
0
[お題]from:リンゴパイさんお題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪
ちいかわグッズを買いまくってコース料理を食べに行く?
幸せな1日になりそう( *´?`* )?
? -
2026
06/18[Thu]
18:02
0
また会える日まで?
今日はのんびり過ごしてます????
しばらくお休みをいただいているので、今はゆっくりリフレッシュ中です??
?
みんなは最近どんなことして過ごしてるのかな??
?
お仕事の人も、お休みの人も無理せず過ごしてね?
?
また元気いっぱいで会える日を楽しみにしてます?
-
2026
06/17[Wed]
22:16
0
ご自宅のお客様へ?
昨夜はありがとう??
一緒に過ごしてみて思ったのが、
人との距離の縮め方が本当に上手だなって?
?
最初から自然に話しやすい空気を作ってくれて、
緊張せずに過ごせたよ?
?
お仕事のお話も興味深くて、
気づけばたくさん聞いちゃってたね?
?
優しく触れてくれるたびにドキドキして、
甘い時間をいっぱい楽しませてもらいました?
?
「気持ちよかったよ」って言葉も嬉しかったな?
?
それから、もみじ饅頭ありがとう?
久しぶりに食した(* '?' )☆
?
優しさや気遣いが伝わってくる時間で、
あっという間だったよ?
?
肩の痛み、少しでも早く良くなるといいね?
元気な姿で会えたら嬉しいな??
-
2026
06/17[Wed]
21:17
0
2in1のお客様へ?
会った瞬間はちょっと強そうな雰囲気でドキドキしたけど、
話してみたらすごく優しくて安心しちゃった??
?
背も高くて存在感があるのに、
ふとした時に見える優しいところが素敵だったよ?
?
たくさんイチャイチャできて、
お互いに楽しい時間を過ごせたね?
?
Sって言っていたけど、
意外な一面も見つけられて面白かったな〜?
反応が素直で、
ついつい夢中になっちゃいました?
?
可愛いって言ってくれたのも嬉しかったよ?
?
お茶やジュースの差し入れもありがとう?
?
最近あまり眠れてないみたいだから、
ちゃんと休める日が増えるといいな?
?
またタイミングが合ったら、
もっといろんなお話ししようね??
-
2026
06/17[Wed]
20:16
0
ルアンのお客様へ?
先月ぶりに会えたね??
昨日もロングタイムでありがとう?
なんだか毎回会うたびにお互いのことを少しずつ知れて、
前よりもっと話しやすくなってる気がする?
?
一緒にいると会話が途切れないし、
気づいたらあっという間に時間が過ぎちゃうんだよね?
?
お風呂の時から気持ちよさそうな反応を見せてくれるから、
ついつい意地悪したくなっちゃった?
手つきが気持ちいいって言ってくれるから隠花も楽しくできます♪
その後は電マも!当てるの上手いから気持ちよかった////
?
いっぱい可愛い反応も見せてくれてありがとう?
?
それとビールの差し入れまで嬉しかった〜??
いつもありがとう?
?
お尻も褒めてもらえて密かにご機嫌でした?
?
こうしてまた会えたことが本当に嬉しかったよ??
?
そういえば晩御飯何食べたのー??
また聞かせてね??
-
2026
06/17[Wed]
08:02
0
ただいま就寝中( ??? )?
おはようございます??
昨日遊んでくださったお客様方ありがとうございました??
お礼日記は夜にあげますね?
またみてね? -
2026
06/16[Tue]
20:34
1
-
2026
06/16[Tue]
12:03
1
ひと息つきに来ませんか??
こんにちは???
?
今日は18時から2時まで受付です??
?
お仕事帰りにゆっくりしたい方も、
たくさん甘えたい方も、
少し癒されたいなって方も大歓迎です?
?
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな?
?
気になってくれた方はぜひ遊びに来てくださいね?
?
お誘いお待ちしています??
-
2026
06/16[Tue]
11:01
0
ビジネスホテルのお客様へ?
おっとりした優しい雰囲気に、私の方がたくさん癒されちゃいました?
一緒にいるだけで時間がゆっくり流れるような感覚で、とても居心地が良かったよ??
?
変態なところもあってそこもイイ(〃ω〃)
素股でイったことないって言っていたので、お兄さんの初めてを奪っちゃった感覚?
隠花の得意技なの////
?
弾丸旅行のお話は特に印象的でした?
?
思い立ったらすぐ行動できるところ、すごく素敵だなって思ったよ??
?
マッサージしながら色んなお話を聞かせてもらえて楽しい時間でした?
?
スタイルのことを褒めてもらえて、実は結構嬉しかったです??
?
リラックスしながら過ごしてもらえたみたいで安心した?
?
また広島に来る機会があったら、ぜひ思い出して遊びに来てね?
再会できる日を楽しみにしています????
-
2026
06/16[Tue]
10:01
0
ご自宅のお客様へ?
お話ししているだけでも紳士さが伝わってきて、すごく安心感があったよ??
?
お仕事の経歴も本当にすごくて、思わず聞き入っちゃいました?
難しすぎてほとんど分からなくて簡単に説明してもらってた笑
?
色々な経験をされてきたからこその魅力があって、とても印象に残っています?
?
そして雰囲気からSっぽいなって思ってたらやっぱりだった?
でも嫌なことはしないという優しい方で改めて本当に紳士だなって////
?
美味しいランチのお店も教えてくれてありがとう?
?
ビールやおつまみまで用意してくれてありがとう???
優しさと余裕のある大人の魅力がたくさん詰まった素敵な時間でした??
?
またタイミングが合ったら、続きをたくさんお話ししたいな??













