求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

17:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    20:44

    グッドボタン 0
    Sの目覚め?♡

    最近攻めて欲しいっておにいさん方いて
    最初は戸惑ってたけどね
    今はもっと(*´д`*)モット攻めたいなって思ってしまってるの☺️❤️
    Sに目覚めちゃったかもしれない(/ω\*)
    そらの脚で踏まれたいって言われたら
    たくさん踏んじゃうよ
    乳首とかもたくさん舐めて攻めちゃうよ❤️
    そらに攻めて癒されたい(*ˊᵕˋ*♡おにいさん方へ
    たくさん攻めるので、ご教授お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2024
    06/29[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    セクシーショット♥️

    網タイツ履いてヒール履いて、みたよ(/ω\*)
    セクシーかな•́ω•̀)?
    セクシー系な写メ日記も投稿して行きたいなって思ってるんだけどね
    どうかな(˙˙*)?
    似合ってたら色々なパターンのセクシー系な写真撮って載せて行きたいなって思ってるから感想教えてね❤️
    そらもコスプレ着て写真撮るの好きだからね
    楽しんでやってるの☺️
    次回…秘密だよ❤️

  • 2024
    06/29[Sat]
    13:54

    グッドボタン 0
    花魁さんになるよ?♡

    今日は雨止んでるけど暑いね
    洗濯物早く乾いたから良かった(*^_^*)けどね❤️
    今日は買ったばかりの黒レースのブラジャーとショーツだからテンション上がるよね(٩Üو)↑
    服も買ったばかりで可愛いくずんだピンクワンピースなの
    最近くずんだピンクとかくずんだ紫(ラベンダー?!)が好きなんよね☺️
    可愛い(*´꒳`*)って思ってしまうの
    おにいさん方にも可愛い(*´꒳`*)って思ってもらえるようにそら頑張るね(ง •̀_•́)ง❤️
    今日もそらと夏恋☀️をしませんか?♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    09:04

    グッドボタン 0
    暑い土曜日

    おはよう☀︎
    昨日は疲れてたから寝坊しちゃったよ
    朝から慌てて、洗濯物回して、干して、
    ご飯作ってたよ☺️
    明日から6時起きで頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
    今日は14時~24時まで出勤するよ❤️
    14時から会えるってデートみたいだよね☺️
    夜から会うのは濃密なデートって感じだよね❤️
    写メ日記毎日見てくれてるおにいさん方が多いみたいでいつも感想教えてくれてありがとうね(*´˘`*)♡
    例えば脚の写真見たって言ってくれたら写メ日記に載せるから要望があったら言ってね
    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2024
    06/28[Fri]
    19:44

    グッドボタン 0
    続きは?♡

    お疲れ様‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆
    出勤しました(*^^*)
    朝雨☔で通勤大変でしたね
    帰りは止んでて良かったよ❤️
    梅雨なのあまり雨☔降ってないって思うな…
    最近は洗濯物が乾きにくいからコインランドリーで乾燥してるよ
    明日用事がなくなったから明日も出勤できるよ☺️
    急遽に出勤してごめんね( ; ; )
    お詫びにたくさんキスとたくさんイチャイチャを受け取って下さいね
    なんてね(*ノω・*)テヘ♡
    今日も明日そらと一緒に癒されましょうね(*ˊᵕˋ*♡

  • 2024
    06/28[Fri]
    13:54

    グッドボタン 0
    水色スカート♡

    昨日頼んだ水色スカート届いて、いつ履こうか悩み中…
    今日はミニ黒スカートだよ❤️
    来週は水色スカート履こうかな
    服選ぶの楽しみだよね☺️
    雨☔で中々洗濯物が乾かないけどね
    今日は会社の人とランチしたけど美味しかったよ
    また行きたいなって思ったよ☺️
    今度予約して行こうかな
    急遽明日も14時~24時まで出勤することになったよ
    そらとイケナイ夏をしませんか(/ω\*)

  • 2024
    06/28[Fri]
    07:24

    グッドボタン 0
    よろしくありんす☺️

    おはよう☀︎
    今日雨☔酷いから足もと気をつけて、通勤しようね❤️
    特にそらが気をつけないといけないんだけどね
    ピンクの花魁どうかな(˙˙*)?
    会った時に感想聞かせてね
    今度は網タイツ履いた脚の写真を載せようかなって思ってるよ
    足フェチさん多いみたいだから足フェチなおにいさん方の癒し(*ˊᵕˋ*♡になれたらなって思ってるよ❤️
    今日は20時~24時まで出勤だけど20時15分~21時45分まで予約入ってから21時50分以降は空いてるから一緒にイチャイチャして暖まろうね
    今日もよろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2024
    06/27[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    初めて脚

    お疲れ様‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆
    おにいさんのリクエストで脚を写真撮って投稿したよ❤️
    おにいさん方どうかな(˙˙*)?
    たまに脚とかセクシーショットとか撮って写メ日記に投稿するから見て欲しいな
    そらの脚で癒されるか分からないけど癒されてたら(*ˊᵕˋ*♡嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    午後からもそらもお仕事頑張るよ( •̀ᴗ•́ )و
    お仕事頑張ってね٩( 'ω' )و❤️

  • 2024
    06/27[Thu]
    07:54

    グッドボタン 0
    お願い❤️

    おはよう☀︎
    しばらく出勤少なくなります
    最近ストレス性偏頭痛で体調の波があるので、心と身体の調子が良くなったら
    出勤増やします❤️
    おにいさん方からいつも心配してもらってそらは幸せだよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    明日写メ日記はピンクの花魁さんの写真投稿するので、見て欲しい
    7月から色々なコスプレを着て撮った写真を写メ日記に投稿するので楽しみにして欲しいな☺️
    そらの写メ日記で癒されてたらそらは嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝よ
    今日もお仕事がんばろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024
    06/26[Wed]
    07:24

    グッドボタン 0
    そらの秘密

    おはよう☀︎
    知ってるおにいさん方もいると思うけど
    そら脚に傷があって、4年前にホテルの清掃仕事終わり雨降って、床が濡れてたから滑って膝から転けて、膝に傷ないけど膝からしたに傷あって、写真には傷のところを修正してもらってます。
    隠してる訳じゃないけど美脚好きな人を騙してるみたいで心苦しいので、写メ日記を通して、伝えたいなって思って書いたよ
    おにいさん方が質問だよ♡
    そらの取り柄って何?
    教えてくれた人に…会った時にたくさんイチャイチャします
    思いついたから言うで良いからね
    今日もお仕事頑張るよ( •̀ᴗ•́ )و❤️

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ