求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

12:41よりご案内

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

260件がHit 11 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    ちゅらい???
    .



    友達???を送ってからの
    お家?帰って
    お風呂?なうです?


    3日間あっという間で
    超楽しかったです?

    内容と写メ?は
    女の子休み中に
    少しづつ書いて行きますね?

    今日から女の子の日なので
    上はブラ?だけど
    下はショーパン?履いて
    写メ?撮りますね??


    女子トークしたり
    ゲームしたり
    イベントに行ったり
    いや〜時間が足りません????
    はっちゃけました?


    女の子のお休み中は
    お勉強??とか美容院??行ったり
    ブラりおでかけ??♀?したり
    普段できないことを
    やっておこうと思います??


    今晩から普段通りトーク?したり
    日記?書いたり??できるので
    またyuukiとたくさん
    お話ししてくれると嬉しいです?


    また夜えちち?動画?upします?


    大体1週間くらい?かな??で
    女の子の日が終わるので
    終わりそうになったら
    しゅきーん?出しますね??



    お風呂?入りながら
    トーク?返信していきます?


    また後で更新??しますね?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/09[Sun]
    10:27

    グッドボタン 0
    少しの間お休みします???
    .



    女の子の日が来たので
    1週間ほど
    お休み頂きます??


    女の子の日が終わったら
    来週から出勤だしますね!


    出勤出していたのに
    すみません??


    女の子の日終わったら
    また仲良くしてください?


    日記?は更新します???




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/09[Sun]
    00:40

    グッドボタン 0
    月曜しゅきーん?します?
    .



    月曜いつもの時間で
    しゅきーん?することにしました?

    お時間会えば
    仲良くしてくださいね???


    朝早くて眠たいので
    そろそろ寝ます??

    トーク?は明日友達???と
    バイバイ?してから返事しますね?


    おやすみせかい。



    ?Yuuki?



    .

  • 2024
    06/08[Sat]
    22:27

    グッドボタン 0
    とうかさん行った〜??全身写メ?
    .



    10年振りくらいに
    浴衣?着て
    とうかさん行ったよ?


    食べ歩き楽しかった?


    もちもちポテト、きゅうり、やきとり
    まるまるやき食べました〜??





    お昼前から行って夕方?には
    帰ったから
    雨?には濡れなかったよ??





    全身写メ?





    後ろ姿写メ?


    いやー、下駄で歩くの疲れた?
    プリも撮ったから
    またプリとかもupするね〜??


    後でえちち?動画も上げます?


    明日友達???帰るから
    今日はパーリーナイトです??

    さみしいけど
    久々にむっちゃはしゃげて
    楽しかったぁ?


    今からトーク?返信します?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/08[Sat]
    09:14

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜???
    .



    朝ごはん?食べてまったり中?

    yuukiが作ったよん???
    写メ?撮り忘れちゃったぁ??

    今日はとうかさん?で
    食べ歩きしてきまーす!!

    浴衣?写メ?また載せますね?


    やっぱ友達???と遊ぶの楽しい〜
    仲良いから
    ストレスフリーなんです??

    でも明日帰っちゃう?
    さみしいな?
    今日はいっぱい楽しもーっと?


    また夜日記?書きますね???


    えちち動画?もupしますよ?
    待っててね〜???





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/07[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    おやすみなさい??
    .



    友達???寝たので更新???


    今日はブルーベリー?
    狩りに行って
    街でお酒飲みました〜


    久々のお酒美味しかったなぁ?


    今日は朝からトラブル多くて
    大変だったけど
    とっても楽しかったです?

    タイのお話し聞いたり
    写メ?見せてもらったり
    お土産?たくさん
    もらいました\(^o^)/ワーイ

    友達???帰ったら
    いろいろお休み中の写メ?とか
    載せますねん?

    明日はとうかさん行きます?

    天気?不安だけど
    大丈夫かな????

    明日は食べ歩きするぞー?


    では明日も早起きなので
    おやすみなさいです?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/07[Fri]
    11:23

    グッドボタン 0
    カロリー爆弾??
    .



    友達???待ちー?



    運億年ぶりのスタバさん?
    yuukiゴンチャ派だから?


    でも歩いて暑くなったから
    体冷やすために
    飲んでますー???笑


    暑いの苦手で汗っかきだから
    汗かいてたら
    人と会う時、恥ずかしいので
    yuukiは1時間前くらいに
    待ち合わせ場所行って
    てきとーなカフェ??で涼む?

    これがyuuki流です?てへ


    そろそろ友達???来るかな〜
    待ってる時間楽しむタイプです?

    この画面見られたらヤバいので
    じゃあまた夜にねー??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/07[Fri]
    10:34

    グッドボタン 0
    やぽ?
    .



    友達???と合流しに
    行ってきます??

    次の日記?はたぶん深夜?に
    なると思われます?

    えちち?動画?upするから
    待っててねん??


    3日間楽しんできまーす?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/07[Fri]
    05:33

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜???
    .


    1時に寝て4時に起きました?
    んー、相変わらず
    アラームより早い早すぎ?笑

    今日予定ビッシリだけど
    大丈夫かな???
    でも久々に友達に会えるのが
    わくわくでたまりません?

    タイに行ってたみたいで
    お土産?くれるらしい?

    タイのお土産?って
    なんだろ??楽しみ??

    朝早く起きれたので
    友達???がyuukiが作った
    サンドイッチ?が
    食べたいと言うので
    昨日から仕込みをして
    さっきぱぱっと作りました?





    パン?とハムときゅうり?の
    サンドイッチ?と
    yuukiお手製玉子?サンドです?

    前来た時に作ったら
    むっちゃ美味しい!って言われて
    また作ってと
    リクエストを頂いたので?

    玉子サラダ??は
    yuuki秘伝のレシピです???


    後は用事をすませて
    お化粧?して
    友達???迎えに行って来ます?

    ちょっとは痩せたって
    言ってもらえるといいなぁ?


    あ?友達???にはこのお仕事は
    秘密???にしてるので
    写メ日記?とトーク頻度減ります?
    ほんとごめんなさい??


    友達???が寝た深夜にトーク返信と
    日記?更新になると思います?

    さすがに友達???といるのに
    スマホ?ばかり触るのは
    ちょっとね...?
    yuukiはされたくないし
    自分がされたくないことは
    したくない派なので?


    ではそろぼち毎週恒例の金曜の
    用事に行ってきます??

    また後で友達???と合流する前に
    更新しますね????




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/07[Fri]
    00:56

    グッドボタン 0
    おやすみなさい??なぁぜ??
    .



    えちち?動画?消されたー。泣
    なんでか意味わかりゃんです?


    おもちゃも写してないし
    下着も着用してるし
    マイガはおぱーい?
    出していいはずなのに...?


    せっかく上げたのに
    見れなかったお兄様方
    ごめんなさい??


    また明日?今日か!笑
    えちち?動画?上げるので
    ゆるちて???


    髪??♀?乾かしたら
    5時起きなのでソッコー寝ます?


    あ、そう言えばダイエット
    超順調でまた1kg痩せました???


    このままがんばるぞう??


    では髪乾かし途中ですが
    先におやすみなさい??


    それと言い忘れてたんですが
    明日から友達???が遊びに来るので
    日記?の更新??頻度が減るのと
    トークあまり返せません??

    ごめんなさい??

    日曜午後からは返せるので?





    ?yuuki?




    .

260件がHit 11 / 26 ページ

前へ

次へ