求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

246件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    11:32

    グッドボタン 0
    おはようございます???
    .




    昨日深夜1時過ぎまで
    お友達??と話してました???


    来月ライブとは別にお友達???と
    遊びに行くんですが
    その話で盛り上がっちゃって?
    それに加えてゲームもしてたら
    すっかり日付変わってました?


    今日は新しいお化粧品?を
    買いに行きます?
    yuukiお化粧?だいすきなんです
    違った自分になれるっていうか
    いろんなお化粧品?を試して
    これがいいなあれがいいなって
    探していくのがすきなんですよね?

    今日は欲しかった色のアイライナー
    YOLUシャンプーなどなど
    いろいろ買う予定です?
    yuukiの新しいメイクお楽しみに?

    明日今日買ったの使って
    お化粧?するので
    写メ?載せますね〜〜??

    明日はいつもと違うコンタクトなので
    お兄様方?びっくりしちゃうかも!
    お遊び用のコンタクトです?笑


    いっぱい寝たのにまた眠気が??


    買い物?までお勉強??します???????





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/14[Fri]
    07:50

    グッドボタン 0
    え?なんで????
    .




    なんで昨日の動画?パトされてるの?

    また?ルール守ってるよ????

    ちゃんと下着下履いてるし
    出してるのおっぱいとち〇びだけだし
    おもちゃだって写ってないのに?

    ひどいよぉ〜〜??

    今日上げる動画?もパトされそう...


    さすがにルール守って撮ってるのに
    動画?モチベなくなる...?
    前のは時間経ったら復活したけど
    今回のも復活しないのかな?

    yuukiお店に迷惑かけてるかな??
    ごめんなさい??
    昨日の動画?が復活しなかったら
    もうパイズリ動画?は
    上げるのやめます...???


    あんまり激しくない動画?にします
    ごめんなさい。





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/14[Fri]
    06:56

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .


    今日は早起きの日です?
    金曜だけは毎週早起きの日?
    6時前起きでいいのに
    4時に起きちゃいました??

    気づいたら昨日も寝落ち?

    いっつも気づいたら
    ベッド?にいるんですよ?
    無意識過ぎて怖い??

    今日はちょこちょこ
    しないといけない事があるので
    それしながら
    お勉強??とポケモン?
    したいと思います?


    トーク?は返せるので
    いつでもトーク?ください?

    待ってるね?
    些細なことでもお話ししてくれたら
    嬉しいです??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/13[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    −〇kg達成???
    .



    yuukiご飯?食べてるけど
    ちゃんと食事管理しながら食べて
    ラズベリーに入店した日から
    ?−4キロ達成しました?


    嬉しい??


    やっぱり写メ?日記?とかもだけど
    実際お兄様方?に
    体を見せたり見られるってなると
    スタイルよく見られたいって
    思うからダイエットがんばったの??
    それとお兄様方?に裸を見られるから
    意識が変わったってのもあります!

    まだまだマショマロボディ???だけど
    目標の38kg目指してがんばるので
    痩せていくyuukiをお兄様方?に
    写メ?日記?や実際会って
    見ていって欲しいな?
    そして応援してもらえたら嬉しいです?


    やっぱり男の人って細い女の子?が
    好きでしょ???
    だからいつかyuukiも細くなるから
    マショマロボディ?が
    苦手ってお兄様?は
    yuukiが目標体重に近づいたら
    体重を発表していくので
    それで会いに来るか決めてもらえたら
    嬉しいなって思います?


    自分でも少しクビレが出てきた
    ような気がしてます??
    それと体が軽くなったって言うのが
    1番感じるかなぁ...?


    これからもダイエットがんばるから
    yuukiのこと応援してください?
    一緒にダイエットがんばってるお兄様?は
    挫折しそうになったら
    お互い励まし合いましょうね?


    後でえちち?動画?あげますね???





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/13[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    来週の出勤?追加しました?夜出る?
    .



    来週のしゅきーん?追加しました?

    女の子の日でさみしくてえちちー?が
    溢れてやばいから
    しゅきーんする日?増やしちゃった?


    ?17日(月)23-3?
    ?18日(火)10-19?
    ?19日(水)お休み?
    ?20日(木)10-19?
    ?21日(金)1-3?
    ?22日(土)1-3?
    ?23日(日)10-18?


    になりました???
    あまり夜?出れることが少ないので
    夜しか会えないお兄様?
    お時間合えば仲良くしてください?

    事前予約してくれたら嬉しいな?

    美容院??行って髪も整えたし
    新しいお化粧品?も買うので
    めいっぱい可愛くして行くね??


    いっぱいちゅう?したり
    舐めあいっこしよ??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/13[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    おそうよう??
    .



    おはようございます?


    昨日気づいたら寝落ちしてました?
    いつものパターンですね。笑

    お酒?が入っていたので
    ちょっと寝坊してしまいました?





    ↑昨日飲みに行くまでに
    時間があったので
    ゲーセンでとった
    Switchのコントローラー??
    yuukiのだいすきな?水色
    Switchのコントローラー?
    すぐ壊れるので
    何個あっても嬉しいです??
    (もう3個壊しました??)


    それと動物飼ってるお家?
    あるあるだと思うんですけど...
    コロコロって黒い服着る時
    必須!じゃないですか???
    家?でる前にコロコロして
    yuukiは出るんですけど
    10年くらい使っていた
    コロコロが壊れてしまって
    これを機にいいのを買おうと





    ↑ピカチュウのやつ買いました??
    持ち手がしっぽになってるのが
    かわいいですよね??
    前は開け閉め式だったのですが
    こちらはスライド式なので
    出したり戻したりも簡単???


    長く使う物はちょっとだけ
    いい物を買っちゃうyuukiです?


    今からお洗濯??して
    お勉強??しよっかな??


    お外は暑いですね?
    30℃越え?
    もうクーラーがついてないと
    頭がクラクラ???してきて
    あくあ?が熱中症に
    なったら怖いので
    つけるようにしています?


    お兄様?と涼しいお部屋で
    えちち?なことしたいな?
    yuukiいっぱいご奉仕するから
    汗かいても許してね??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/12[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    今日行ったお店〜????
    .



    今日の1人飲みで行ったお店は
    駅西にある
    ?罠狩場?さんで〜す??





    ずっと行きたかったお店?
    先ずはビール?とお通し?
    もやし美味しかった?





    からの鹿?のバラ肉?と
    雉?のもも肉?





    猪?肉?のポテサラ?





    珍味3種盛り???





    燻製の盛り合わせ???





    鹿?ユッケ??





    久しぶりの1人飲み
    楽しかったなぁ?
    あ、2杯目はウーロンハイ?飲みました?

    でも1人だったからか
    普段お酒?強いのに酔っちゃって
    帰るの大変でした?笑

    来月はもう決めてあるので...?

    来月も1人飲み行ってきます?
    いろんな美味しいお店を探したい?


    明日からまたダイエットがんばります??





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/12[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    ?居酒屋待ち?髪型について告知??
    .



    居酒屋のopen待ちなう??


    美容院??終わって
    髪???♀?整えるのとすいてもらって
    夏らしくスッキリしました?

    やっぱ美容院の担当さん神??

    いい感じにしてくれて
    超満足です??

    また後でスッキリした写メ?載せるね?


    それと今yuukiの襟足緑?のとこ
    お盆が終わったら
    バッサリ切って??黒髪にします?

    緑?のyuukiは今しか見れないから
    良かったら見に来てね?

    とうぶんは黒髪でいよっかなって??
    後、髪も切るので??短くなります?


    次に染める色はもう決めてるんだけど
    yuukiも予定があるから
    まだ染めれないのでとうぶん黒髪?
    黒髪のyuukiも好きでいてくれる??


    どんなyuukiでも愛してほしいな?


    17時までまだ長いなぁ...?
    早く時間経たないかな...?
    yuukiの月1の1人飲み?
    行きたいお店がまだまだたくさん
    ありすぎて...
    何年かかることやら??笑

    美味しいお店探しが
    yuukiの趣味の1つだよっ???





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/12[Wed]
    12:13

    グッドボタン 0
    あくあ?休憩たいむ??
    .



    2時間お勉強??しましたー?
    疲れたぁ?
    でも楽しいからいい疲れ???


    今のお勉強??好きでやってるので
    あんまり苦じゃないんですよね
    子どもの頃はお勉強??大嫌いでしたが
    今はお勉強??好きになりました?
    学べることが嬉しいというか
    新しいことを知れるのが喜びというか
    大人になると変わりますね??


    今日は一旦ここでお勉強??終わって
    また1人飲みから
    帰って続きをしようと思います?


    今からお化粧?したり
    おでかけ??♀?の準備しますね??


    楽しみ?


    えちち?動画?待っててね??




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/12[Wed]
    09:15

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .



    昨日は寝落ちしちゃった?てへ

    そして6時に起きて2度寝して
    8時に起きてYouTube見てました?

    YouTube見てたら
    あっという間に時間過ぎちゃう...


    今日はお昼からお化粧?して
    午後から美容院??行って
    夕方からずっと行きたかった
    お店に1人飲み?に行きます?

    飲み写メ?上げちゃうね?


    それまで時間あるから
    お勉強??したいと思います???

    今日の夜はえちち?動画?upします?


    夜まで待っててねー?であであ?





    ?yuuki?





    .

246件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ