求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

270件がHit 8 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    11:32

    グッドボタン 0
    待機中の過ごし方??
    .



    最近は荷物重くなっちゃうんだけど
    筆記用具と問題集持ってきて
    待機中はお勉強??してます??





    お家?でやりきれてない部分があるので
    周りに置いてかれないように
    お勉強??がんばってます??

    自分の未来のために
    あくあ?を養って行くために
    絶対に一発合格します?

    もう周りをガッカリさせないように
    自分の足で立てるように...

    お勉強??もがんばるけど
    もちろんえっち?なこともがんばるよ?



    マイガ&フォローありがとうございます?
    いっぱいトーク?もしましょうね?
    さみしがり屋だからかまちょ〜っ?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/20[Thu]
    11:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:ショコミン党さん
    .



    お題:今日は「ミントの日」です。
    チョコミント好き?嫌い?に回答します?


    ごめんなさい???
    チョコミントは苦手です...?

    チョコとミント分けてだったら
    普通に好きなんですけど
    チョコミントって合体しちゃうと
    何か苦手になっちゃいます?

    何だろう臭いかな?味かな?

    んー?やっぱり苦手だぁ?

    梅干しの次に苦手かも。笑
    梅干しはあのまん丸の
    ままじゃなかったら食べれる?
    梅肉とかカリカリ梅とか?


    お兄様方?はチョコ?ミント??
    好き?嫌い????


    写メ?はチョコミントに衝撃を受け
    びっくりしたyuukiでしたあ?笑





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/20[Thu]
    09:58

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .



    おはようございます?


    昨日も見事に寝落ち?しました。笑
    毎日寝落ちしてる〜??
    そして最近スマホ?がよく行方不明に
    なって探しまくってます??

    家?帰った時とかてきとーに
    そこらへんにポンって置いちゃうし
    yuukiのスマホ?黒だから
    同化してわからなくなります?笑

    そして今日は見事に二度寝?
    でもそれでも間に合う時間には
    してあるので大丈夫です???



    事前予約してくださっている
    仲良しのお兄様?
    ありがとうございます??

    とっても嬉しいです?
    楽しみに待っていますね?



    今日は10〜19時までいます?
    お時間会えば
    yuukiと仲良くしてください?


    今日も暑い?ので
    手持ち扇風機が離せられません?
    お兄様方?も熱中症には
    気をつけてくださいね!
    こまめに水分補給?しましょう?


    では空いてる時間にトーク?返信
    させて頂きますね??
    夜22:30以降は寝落ち可能性が激高なので
    返ってこなかったら
    寝落ちしたと思ってください??

    お昼12〜夜22時くらいが
    1番返せるかなと思います!!

    できるだけ最速で返しますね??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/19[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    帰宅ぅ〜??
    .



    今日は病院?の通院日だったので
    行ってきました???
    そしてたぶん家族でご飯?の日
    だろうと予測していたので
    朝と昼食べずにいたら正解でした???♀?

    今日は夜ご飯?だけです??


    そしたらyuukiの大好きなお寿司?
    久々のお寿司?にわくわく
    でもお寿司?行くと半分くらいは
    お寿司?じゃないもの食べてる?





    まずyuukiの大好物の海老??
    この子は絶対外せない!
    もちろんガリも大好きなので
    yuukiガリむっちゃ食べます?





    それとポテト?と
    デザートは抹茶のチーズケーキ?
    いやぁ、ハイカロリーだ?笑

    朝と昼食べなくて良かったぁ〜?
    てか炭水化物食べたのいつぶり?
    いや、ほんと何週間ぶり?
    って覚えてないくらい炭水化物
    食べてなかったです??笑


    体重は毎日夜?に測るのですが
    プラマイゼロでした??
    リバウンドしなければいいのだ!笑
    −5kgキープできてるのえらい!笑
    自分を褒めたり許すことも大切?

    それに家族でご飯?の時は
    食べないと心配されるので...?
    ある程度食べてるフリしなきゃ
    いけないんですよね??


    でもいつもお薬もらう薬局?で
    〇〇さん←名前
    痩せましたね!って言われて
    すごい嬉しかった??

    顔とか後ろ姿でわかりますって!

    そして久々に家族ご飯?だったので
    パパにも久々に会って
    アンタ痩せたね!って言われた??

    いや〜周りに言われると嬉しいし
    これからもリバウンドに
    気をつけながら
    がんばろうって思いました??

    40kg台行くよー??
    待ってて40kg台?
    昔の標準だった頃に戻すぞー?


    てことで遅くなったので
    今からお風呂?入って来ます??


    後でえちち?動画?上げるね?






    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/19[Wed]
    12:33

    グッドボタン 0
    トーク?してくださるお兄様方へ?
    .



    おはようございます???
    2度寝してしまって
    起きてお洗濯とお皿洗いと
    あくあ?のお世話してました?


    最近いっぱいマイガして
    フォローしてくださる
    お兄様がいてくださって
    yuukiとても嬉しいです?


    yuukiえっちなことだいすきだし?
    ご奉仕するのだいすきだし?
    そこには自信あるんですけど?


    トーク?で会いたいや会いに行くね?
    と言ってもらえるの
    とってもとっても嬉しいです??


    ですが日記?の写メ?見てもらえれば
    わかると思うんですけどyuukiは
    スタイルはよくないです??
    現状のyuukiを伝えたいので
    写メ?の加工などはしておりません??
    明るさをあげるくらいです!?


    10代の頃に水泳??♀?とバレーボール?
    をしていたので
    お尻?が大っきくなってしまったのと
    足がむちむちしています?

    なので会った時に詐欺じゃんとか
    お兄様にガッカリされたり
    悲しませてしまうことが
    yuukiはとても辛いので...??


    yuukiの写メ?でスタイルを見て
    確認してお兄様の中でOKだったら
    呼んで頂けると嬉しいです??


    ダイエットがんばってるので
    入店した頃より−5kg痩せましたが
    まだまだダイエット中です??
    これからもがんばります??

    あ、おっぱいはEカップですよ?


    ゆうきができることなら
    何でもするので??♀?
    お気軽にトーク?してください?

    いっぱいえっち?なこと
    お兄様とお互いベストな状態で
    楽しみたいです??

    これからはもっとyuukiのスタイルが
    わかるような写メ?を上げるよう
    心がけて行きます??
    これからもよろしくお願いします??






    ?yuuki?






    .

  • 2024
    06/19[Wed]
    06:44

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜?
    .



    昨日は日記?書いた??後そのまま
    バタンキュー???したみたいで
    5時に起きたらベッドの上でした?

    寝落ちはするんですけど
    何故か自力でベッドには
    毎回行ってるみたいなんです。笑

    そして起きたらもちろん
    となりにはあくあ??
    yuukiの隣でぐっすり寝てました?

    この甘えん坊さんめ??
    甘えん坊な男性って
    かわいいですよねっ??





    なう?
    いつもyuukiの枕に頭乗っけるか
    yuukiの腕枕に頭乗っけるか
    夏は入って来ないけど
    冬は毛布の中に入って来ます?

    あくあ?てぇてぇ///??
    yuukiの1番の王子様?
    一生一緒にいようね?


    今日もほんとはしゅきーん?
    したかったのですが
    通院日の為お休みです?チーン

    病院?の時間まで
    溜まりに溜まったお勉強??を
    やらなくては??

    あー、でもお昼寝しちゃいそ?

    yuukiさんふぁいやー?
    がんばれ?がんばれ?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/18[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    お礼?福寿302のおにーさん?
    .



    今日はyuukiに会いに来てくれて
    yuukiを見つけてくれて
    ありがとうございます?

    ドアを開けた瞬間から
    もう嬉しかったもん?

    いっぱいペロペロ?ちゅっちゅ?
    できて超楽しかったです?
    可愛いって言ってくれてありがとう?
    優しいおにーさんがだいすき?

    いっぱいえっちなことしたね///?

    次は2回イかせたいな?

    yuukiのお話も聞いてくれてありがとう?
    ダイエットがんばるから
    もっとお化粧もがんばるから
    また会いに来てくれると嬉しいな?

    次はもっともーっと
    濃厚でえっちなやつしようね??





    お水ありがとうねん???
    良かったらお気にトークしてね?

    またお会いできるの楽しみに
    待っていますね?

    おにーさんだいすきだよ?

    またオナニしようね?てへ

    暑いから体調に気をつけて
    お仕事がんばってね?

    らびゅ????




    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/18[Tue]
    20:14

    グッドボタン 0
    帰宅???♀??
    .




    帰宅?しました〜暑い〜??

    今日は野菜が安い日だから
    お買い物?して帰ったよん?





    炭酸水と豆腐とキムチと
    ?と?とタブレットと
    レバ刺しこんにゃくってのを
    買ってみました?

    yuuki生肉?大好物で
    レバ刺しが食べれなくなった時は
    大泣きしました??

    何かむっちゃ売れてたし
    カロリー全然なかったから
    買ってみた?笑

    豆腐は単純に食べたかった。笑
    キムチも単純に食べたかった。笑
    あれ?豆腐にキムチのっけたら
    美味しいじゃんってなった?笑

    炭酸水は大好きなので
    よく飲みます?
    ノーマルなやつです!

    たまに刺激が欲しい時にね?


    今からお風呂?入ったり
    お部屋片付けたり
    あくあ?迎えに行ったり
    いろいろするので
    お礼?日記とトーク?は
    後で書きます??&返信します?


    ごめんなさい??


    また後で
    落ち着いたら更新しますね?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/18[Tue]
    15:31

    グッドボタン 0
    銀だこ酒場行った話??
    .



    とうかさんの時にね〜
    ずっと気になってた銀だこ酒場?
    行ってきたんです?














    たこ焼き?4個から頼めるから
    いろいろ食べれて
    他にもたこのからあげとか
    銀のからあげとか
    きょうりとかおつまみもあって
    むっちゃ良かったです????

    ただお店が狭いから2時間制で
    いっつも混んでる?
    でも銀だこが近くで
    食べれるようになったのは
    すごく嬉しいなぁ??
    また行く予定です??

    でもどれ食べても
    明太マヨチーズが1番すき?
    結局ここに戻る??

    来月は大好きなハンバーグ屋と
    新しくできた焼き鳥屋へ?

    行きたいお店があり過ぎて
    困っちゃうよぉ〜?
    時間と胃が足りませーん?

    ダイエットしてるから
    胃が小さくなったのか
    あまり食べれなくなりました?

    まあ、それはそれで良き????

    ダイエットが1番の目標だからね?






    ?yuuki?





    .

  • 2024
    06/18[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    ハマり中?
    .



    このキシリトールのタブレット
    苺?味にハマってる?
    試しに買ってみたんだけど
    ひんやりしててしかも小粒で
    カロリー少ないし
    何か歯にいいらしい???

    最初はちょい高かったから
    買うのためらったんだけど
    1粒で小さいのにお口の中が
    超スッキリするし
    ひんやりして気持ちいい??
    それに思ったより
    たくさん入ってるし〜?

    帰りスーパーよって野菜買う時
    あったらついでに
    何個か多めに買っとこ〜??





    そして行き帰り暑い?から
    手持ち扇風機取り出して来た??
    ちいかわのやつ?
    超かわいくてお気に入りなの?
    でも1番好きなのはモモンガ。笑

    typCだから便利なの〜?

    夏はこれないとやってけません??



    そう言えば土曜新しい化粧品?買って
    ちょいお化粧変えました?
    アイラインの色変えただけだから
    あんま変わんないんだけどね???


    暑い〜?





    ?yuuki?





    .

270件がHit 8 / 27 ページ

前へ

次へ