求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースで1,000円割引♪60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 5 / 28 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    15:41

    グッドボタン 0
    お礼?ベーネ303の岡ちゃんさん?
    .



    今日はyuukiを呼んでくださって
    ありがとうございました?

    トーク?で動画をみて良かったって
    言ってもらえて嬉しかったです?

    事前にシャワーや歯磨きなど
    お気遣いありがとうございます?

    ちゅー?からのベッドの流れ
    とても嬉しかったです?
    プレイもすごく優しく責めて頂いて
    気持ちよすぎてイっちゃいました///
    ソフトなのが焦らされてるみたいで
    yuuki大好きなんです??

    その後は2回もイってくださって
    yuukiとっても満足です??
    いっぱい出ましたね??
    気持ちよくなってもらえて良かったぁ??





    お土産ありがとうございます?
    冷蔵庫で冷やしてあるので
    お家に帰ったら頂きますね??

    お話しもお酒の話や食の話など
    とてもいろんな情報が増えて
    また行きたいお店が増えました?

    教えて頂きありがとうございます?

    今度ぜひ食べに行きたいです?

    Aooniスーパーに売ってるといいな?


    夜勤明けでお疲れだと思うので
    帰ったらゆっくり休んで
    疲れをとってくださいね??
    事故しないようお気をつけて?

    今日はお仕事終わりで疲れているのに
    呼んでくたさり
    本当にありがとうございました??


    またお会い出来るといいなぁ??


    幸せな時間をありがとうございました?




    ?yuuki?



    .

  • 2024
    06/25[Tue]
    10:15

    グッドボタン 0
    呼ぶか迷ったら...??
    .



    もしyuukiのこと呼ぶか迷ったら
    まだ少ないんですけど
    口コミを見て頂けると嬉しいです?

    少しはyuukiがどんな子か
    わかってもらえるかなって思います?

    それかトーク?から始めて
    お話ししつつ
    徐々に知っていってもらえませんか??
    yuukiもお兄様のこと知りたいです?

    こんなプレイがしたいとか
    これはできる?とか
    お気軽に聞いてくださると嬉しいです?

    基本AF以外は何でもできます?
    責も受けもリードもできます?

    yuukiにお兄様のこと
    癒させて頂けたら嬉しいです?



    トーク?返信させて頂きました?
    いっぱいトーク?ありがとう?
    寝てる時間と接客中と用事やお風呂の
    時間以外はできるだけ
    即レスするので気軽に送ってね??

    yuukiとお話ししてほしいなぁ?

    来て来て!とか言わないから。笑
    お会いできたら嬉しいです?
    とは言いますよ?だって話してると
    お兄様のこと気になるし
    どんな人か会ってみたいもん?

    お兄様との距離が少しでも
    縮まってくれれば嬉しいです?





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/25[Tue]
    09:29

    グッドボタン 0
    早歩き???
    .



    うん?到着しました〜???

    yuuki家族にも言われるんだけど
    早歩きらしい...。笑
    本人自覚全くないです???

    何か1人で歩いてると
    淡々と歩いてしまうんです??♀?

    yuuki何もないとこでこけるから
    ゆっくり歩いてる
    つもりなんだけどなぁ???


    お外は暑かったけどお部屋は
    クーラー効いてて
    快適空間だぁ?
    yuuki暑がりさんだから??

    夏はクーラーつけないと
    干からびちゃいます?笑

    今日はお気に入りのフリルのブラ?
    ぜひ見に来て欲しいなぁ??

    今日は10〜19時までいます??
    お時間合えば
    yuukiと仲良くしてください??????


    今からトーク?返信するね??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/25[Tue]
    09:00

    グッドボタン 0
    おはこんハロちゃお〜??
    .



    おはようございます???

    今日は曇りかな?雨?降るかな?
    微妙なお天気ですね?
    傘持って出た方がいいかもです?
    yuukiはいつも日傘兼雨傘に
    なるやつ毎日使ってるので
    日焼け対策ばっちりです?????

    yuuki日焼けしやすいから?
    日傘と日焼け止めは
    2月くらいから9月くらいまでは
    ずっと使い続けます?

    今日は20分くらい早く起きたので
    朝ものんびり準備しました?
    マツパもしたばかりなので
    ビューラーしなくていいから早い?
    お化粧?って1工程減るだけで
    すごく自担になるんですよね??

    大体いつも30分くらいなんですけど
    今日は20分で終わりました?

    その分寝てもいいかもですが?←

    でもyuukiは時間に余裕を
    持ちたいタイプなので
    1時間くらい早く起きるようにしてます?

    そろそろ歩いて向かおうかな??♀??

    昨日スーパーでお水ストックしたから
    寄り道せずまっすぐ行けるし
    着いて髪の再セットやお化粧の確認
    いろいろ準備できたら
    トーク?返信させて頂きます??

    遅くなってしまいすみません?

    たくさんのトーク?嬉しいです?
    ありがとうございます?


    では、行ってきま〜す???




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/24[Mon]
    23:17

    グッドボタン 0
    おやすみなさい??
    .



    寝落ちする前に書けたー?

    久々のおやすみなさい日記???


    明日も早いので寝坊しないように
    そろそろお布団入ります?

    トーク?は明日起きてお化粧?とか
    準備終わって
    空いてる時間に返信しますね?

    いっぱいトーク?待ってまぁす?

    えっち動画?リクエスト?も
    どしどし待ってますね??

    ではおやすみなさ〜い?
    夢の中でいちゃいちゃしましょ?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/24[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    帰宅しましたぁ??
    .




    今日も1日ありがとうございました?


    今から愛しのあくあ?迎えに行って
    ご飯?とかお風呂?とか
    お洗濯やお掃除などいろいろします?


    ちょっとだけトーク?離席しますね?


    またいろいろ終わったら返信します?


    リクエスト?動画上げる予定です??
    こんな動画撮って〜とか
    リクエスト?頂けるの
    本当にありがたいです??


    男性目線のえっちな動画?が
    撮りたいので参考になります?


    それと個人的に上げたい動画?も
    あるので(上手く撮れるかな??)
    それも上げさせて頂きます?


    では、少し離れます〜〜??




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/24[Mon]
    16:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:オレ金星人さん
    .




    お題:今日は「UFOの日」見たことある?
    に回答します♪


    ないです???

    お兄様方は見たことありますか??

    見たことないけど
    宇宙人?はいるんじゃないかって
    思ってます??

    でも会ったらさらわれそうで怖い?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/24[Mon]
    15:20

    グッドボタン 0
    お誘い待ってます??
    .



    19時までお誘い待ってまーす?


    待ってる間はトーク?返したり
    お勉強??してますね??

    お兄様方がトーク?してくださるの
    とっても嬉しいです??

    気になることあれば
    何でもお気軽にトーク?ください?

    返せる時は即レスします??


    今度ブラ?買いに行った時は
    思い切ってセクシーなの
    買っちゃいますね??
    トーク?でセクシーなのがいい
    って言ってくださる
    お兄様方がいらっしゃるので?

    お兄様方に喜んでもらいたい?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/24[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0
    お礼?ジュピター602のだでぃさん?
    .



    今日はyuukiを呼んでくださって
    ありがとうございました?

    もードア?開けた時
    超超超嬉しかったです〜??

    yuukiを見つけてくれて
    ありがとうございます?

    お久しぶりだったので
    ちょっと緊張していましたが
    背中を拭いてくださったり
    疲れたでしょって聞いてくれたり
    お気遣いが嬉しかったです??

    相性いいって
    言って頂けて嬉しい??

    そして2回もイってくださって
    yuuki大満足です?

    あの話しどうなったのかな〜って
    気になったことが聞けて
    お話しもすごく楽しかったぁ?笑

    それと男性目線のお話も聞けて
    とても良かったです?
    ほんと人って十人十色ですね?


    お仕事がんばってくださいね?
    暑いのでお外歩かれる時は
    熱中症にお気をつけください?
    まだ梅雨で雨?もいきなり
    降ったりやんだりするので
    早く梅雨が明けたらいいですね??

    お互いダイエットがんばりましょう?

    今日は本当にありがとうございました?
    またお会いできたら嬉しいです?

    幸せな時間をありがとうございました?




    ?yuuki?




    .

  • 2024
    06/24[Mon]
    12:38

    グッドボタン 0
    昨日びっくりしたこと??
    .



    昨日1日ぶりに体重計に
    乗ったんですけど...?

    土曜日家族でハンバーグとご飯?
    食べちゃったから
    絶対太った?怖い?ってなりながら
    乗ってみると...

    今日くらいでラズベリーに入店
    させてもらって
    ちょうど1ヶ月過ぎたかな????

    −7kg達成しました??

    停滞期で越えられなかった壁を
    越えられて
    とても嬉しいです??

    今度パネル撮影してもらうので
    それまでにもっと
    体引き締めて行こうと思います!

    まだまだマシュマロボディですが
    来月の中頃までには絶対に
    40kg台にはのせようと思うので
    応援よろしくお願いします?


    でもお兄様方にお伺いした時に
    yuukiダイエット中だけど
    まだむちむちなんですって言ったら
    むちむち好きだよって
    女の子は少しむちっとくらいが
    いいんだよって
    励ましてくださったり
    俺だってそうだから〜とか
    お気遣いとても嬉しいです??

    ありがとうございます?

    優しいお兄様ばかりで
    yuukiは幸せ者です?

    でもそれに甘えず必ず痩せますので
    写メ?日記?などで
    yuukiの体型の変化を見守って
    頂けたら嬉しいです??

    ご奉仕ももっとがんばりますね?





    ?yuuki?





    .

272件がHit 5 / 28 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ