求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースで1,000円割引♪60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/28[Sun]
    01:13

    グッドボタン 0
    おやすみ...おっぱい???
    .




    いろいろしてたら
    寝るの遅くなっちゃったー??


    明日も10時からなので
    マッハで寝まする(? ?_ ? _ ??) ? ? ?





    あくあ?と一緒にねー???


    ごめんなさい?
    トーク?は明日起きてから返信させて
    頂きますね???♀??


    明日はアラーム?で起きれるように
    がんばります?( ´?`)?笑





    ?yuuki?




    .

  • 2024
    07/28[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    お礼?秀佳306のKちゃんさん?
    .




    今日はyuukiと仲良くしてくださって
    ありがとうございます???♀??

    ラスト枠とっても嬉しかったです?






    フルーツだいすき?で
    ずっとリンゴ?食べたいって思ってて
    でも高いから買えなくて
    頂けてほんと嬉しかったです??


    お風呂?も貯めててくださって
    ありがとうございます??
    歯磨き???とうがいも
    お気遣いありがとうございます???♀?

    体も汗かいてるからって
    キレイキレイしてくださって
    お気遣いと優しさが
    本当に嬉しかったです??

    プレイはいろいろなところ
    舐めさせて頂いて?
    焦らしたりゆっくりしたり...?
    いっぱい熱くなって
    最後がとっても気持ちかったです?
    嬉しい?満足です?

    2回目イかせて気持ちよくなって
    頂きたかったんですけど
    力不足でごめんなさい??
    もしまたお会い出来たら
    リベンジさせて頂けると嬉しいです?

    お話しもとっても楽しくて
    おもしろくて
    Kちゃんさんが話しやすいから
    盛り上がっちゃいました??

    ゴルフ?でおつかれなのに
    呼んでくださって嬉しかったです?

    お疲れだと思うので
    今日はゆっくり休んでくださいね?

    またお会い出来たら嬉しいです?

    来週から暑くなるみたいなので
    体調に気をつけて
    お仕事がんばってくださいね?

    花火大会の音びっくりでした。笑
    花火大会が今日あることすら
    ゆうきは知りませんでした?笑

    途中すごい音して
    地震かと思っちゃいました?笑

    今日はラスト枠に来てくださって
    幸せな時間を
    ありがとうございました??

    ほんとお話し楽しかったです?

    またKちゃんさんのお話し聞きたいな?






    ?yuuki?







    .

  • 2024
    07/28[Sun]
    00:19

    グッドボタン 0
    お礼?バリ ラティー304の本指K様?
    .




    またお会い出来て嬉しいです?
    K様だって気づいて
    とってもわくわくドキドキ...?

    次はたくさんご奉仕する!って
    決めていたんですけど...?

    K様の色気に艶っぽさに...?
    また見事にやられて?
    ペース持ってかれました?笑

    今日もいっぱい気持ちよくさせて
    くださってありがとうございます?
    もぅ止まらないです?
    気持ちいいが止まらなくて...?
    おかしくなっちゃいました?

    でもでも今日は前よりも
    K様にご奉仕にできた?かな??

    あんなところやこんなところを
    ペロペロちゅっちゅっ?
    もっとしたかったけど時間が...?
    次はもっとあんなとここんなとこ
    舐めさせてくださいね?

    全然ご奉仕し足りないです?
    もっとペロペロしたい?
    K様の鍛えた体とアソコ?が
    えっちくてだいすきです?





    だいすきなチョコ?と
    ジャスミンティー?
    ありがとうございます??

    今日もたくさん濡れ濡れになって
    帰ってから物足りず...
    おなに?したのは秘密です???

    またジム帰りに
    お誘いしてくださると嬉しいです?

    お会い出来るの
    楽しみに待ってますね??

    K様にあ〇る開発されそう...?
    気持ちいいですね?
    ほんとに初体験です?

    K様の体はえちえちで素敵です?
    メロメロになってます?

    ゆうきも痩せてK様みたいな
    素敵なボディになりたいです?

    がんばるので見ててくださいね?

    今日も幸せな時間を
    ありがとうございました??

    来週から暑くなるので
    体調に気をつけて
    お仕事がんばってくださいね??

    K様だいすきです??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/27[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    お礼?ジャパン31のNさん?
    .




    今日は事前予約してくださって
    yuukiに会いに来てくださって
    ありがとうございます???♀??

    事前予約とっても嬉しいです?

    いっぱいお土産もたくさん?
    ありがとうございます?
    猫?ちゃんだいすきなので
    猫?ちゃんグッズ嬉しいです?
    さっそく付けました?





    かわいすぎる ? ??ω??)??





    お菓子も??????


    お話しも楽しくて??
    歌も聞かせてもらって?

    昔の猫ちゃん?思い出して
    涙がポロリしました?
    素敵な歌ありがとうございます?

    Nさんがすごく心が綺麗で
    優しくて温かい人なんだなって...
    ゆうきは思いました??

    プレイもたくさんくっついてくれて
    ゆうきのスタイルも
    褒めてくれて...?
    ゆうき痩せられないのが
    ほんとコンプレックスだったので
    むっちゃ嬉しかったです????
    ありがとうございます???♀??

    ぜひまたお会い出来たら嬉しいです?

    来週はもっと暑くなるらしいので
    体調を崩さないように
    気をつけてくださいね??

    またお時間あれば素敵な歌を
    yuukiに聞かせてください?
    楽しみにしてますね?

    今日は心が温まる幸せな時間を
    ありがとうございました??






    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/27[Sat]
    22:47

    グッドボタン 0
    お礼?福寿303の本指Yさん?
    .




    お休みの日に朝一番に
    yuukiに会いに来てくれて
    ありがとう〜???


    ドア?開けてびっくり?
    サプライズだよ?笑
    また会えてうれちいたん?


    いっつもキレイキレイして
    待っててくれてありがとうね?
    プレイ中も疲れてない?って
    聞いてくれて
    お気遣いもとっても嬉しい??


    今日はyuukiの性癖???
    話しちゃったねー( ????)ニヤッ?

    秘密???だからねー?笑

    yuukiって自分でも思うけど
    とんだド変態だよね〜??
    腕のやつすきって言ってくれて
    嬉しかったよ〜?
    まさかそんなこと言ってくれる人
    いるなんて思わなかった?

    一応やっちゃったなー。笑
    って毎日懺悔してるからさ??

    〇ー〇おなに?
    おなにの見せ合いっ子?
    たまらないね?

    生おなになんて見たら
    ずっとオカズにしちゃう( ????)ニヤッ?

    最近新たなイキ方を...?
    発掘してしまって??
    ほんとにド変態さんだよねー?///
    恥ずかしいけど
    Yさんなら受け入れてくれるって
    思っちゃって
    お話ししちゃうんだよね?てへ

    ?次はルーソ準備しとくね?

    また今度もいっぱい
    えちえちしてくれると嬉しい?

    また2回目イクとこみたい?
    いっぱい濃ゆいの溜めて来てね?
    あ、でも溜めすぎもダメか?
    さじ加減が難しいねっ?笑

    またたくさんペロペロさせてね?

    ほんとお休みなのに
    朝早くからありがとうねー?

    Yさんだいすきだよーう??
    らびゅ( ?ω? ??)?

    また会えるの楽しみにしてるね??

    暑いから体調に気をつけて
    お仕事がんばってね?

    今日はえちえち幸せな時間を
    たくさんありがとう?
    お話しも聞いてくれてありがとう?

    Yさんと一緒にいると落ち着く?

    次はいつ会えるかな〜?
    待ってるね〜?楽しみ〜??






    ?yuuki?






    .

  • 2024
    07/27[Sat]
    17:35

    グッドボタン 1
    壊れるくらいに...?して???
    .




    壊れるくらいに
    めちゃくちゃにして欲しい...?


    いっぱいちゅー?して
    ぎゅー?して
    最後にはいい子いい子して??


    飴と鞭使い分けてね?
    yuukiをカスタムしてみて?笑


    19時まで待ってるねん?
    さみしいから
    最後にかまちょしてくれる
    ご主人様募集です?


    yuukiにゃんこ(??_ ? _? ?)に
    首輪?つけて飼ってください?


    ドMでごめんなさい?
    ひかないでね?





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/27[Sat]
    16:45

    グッドボタン 1
    さみしいにゃ〜ん?かまってにゃ〜ん?
    .




    ひとりぼっちはさみしいにゃ(??_ ? _? ?)??


    yuukiにゃんこ?拾ってください??


    AF以外ならなんでもできるよっ???♀?


    お兄様のすきなようにして??


    ムラムラすごいから
    いろんなえっちなことしよ??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/27[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    小さな変化?お耳???
    .




    先程、仲良くしてくださったお兄様方?


    ありがとうございました( ?. ?.?)"??


    後でお礼?日記?書かせて頂きます???


    まあ少しの変化なんだけどね?
    yuuki左耳だけというか
    耳が部分的に金アレなんだけど
    でもずっとつけてられる
    ピアスが欲しいなって探してて...

    そしたら昨日お休みで
    母と姪と女子会で買い物?行った先で
    プラスチック?なのかな?
    素材はよくわからないんだけど
    黒の?のピアス見つけて
    安かったから買っちゃった??

    後ろで止めるやつだと
    髪とかに引っかかるんだけど
    このピアスくるんて
    ワンタッチで外したりつけたりできて
    とっても便利?
    黒?なのも気に入っちゃって??

    形はなんでも良かったけど
    なんか?かわいい?し
    いっかなって昨日からお風呂の時も
    寝る時もずっとつけてます??





    あんま主張が激しくないとこも
    気に入ってます( ?????)?





    今度良かったらyuukiのお耳?
    確認してみてね?
    ?ついてるよん?

    新しいスマホカバーも
    新しい手持ち扇風機も届いたし
    _( _´ω`)_フゥって思ってたら
    このスマホイヤホンジャックなくて
    typeCのとこに繋げるやつで
    詰んだので退勤したら
    安い有線2本くらい買おっかなって?笑

    ほんとは無線が欲しいけど...
    高すぎだし
    絶対無くす自信があるので
    やめときます??

    かわいいのあるといいな???




    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/27[Sat]
    15:42

    グッドボタン 1
    [お題]from:ラジオ体操さん
    .




    お題:子供のころ夏休みは
    何してましたか?に回答します?



    ずっとラジオ体操?皆勤賞でした???


    そして図書カード500¥をげっと?


    それだけはがんばってました??笑


    それ以外は普段から宿題とか
    やっていかない子だったので
    部活と遊びに全力でしたね〜?


    子どもの頃は割とアウトドアよりな
    生活してたんですけど...?
    この業界に入ってからは
    完璧インドアになりましたね?(.?. ?)?


    お家?だいすき人間です??





    ?yuuki?





    .

  • 2024
    07/27[Sat]
    10:04

    グッドボタン 1
    とりあえず...いつもので??笑
    .




    今日は昨日買った新しいブラ???


    お花柄でピンクと白でお気に入りかも?


    やっぱりレースとかお花柄とか
    リボンとかフリフリとかは
    何歳になっても女の子の憧れだよね?


    それと後で言うんだけど
    いつもは付けないもの
    今度から付けることにしたんだー?笑


    かわいいから買っちゃった??
    安かわいいは正義??♂?笑





    ?yuuki?





    .

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ