求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

54件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    00:43

    グッドボタン 0
    2人は最強❤️‍
    こんばんは(。•ㅅ•。)♡

    明日も3Pの事前予約ありがとうございます

    自分の出来ることを精一杯しますので、一緒に楽しみましょうね♪


    どんな方かな?

    攻めたい?攻められたい?

    今から楽しみです(*´∇`*)



    私たちの3Pコースはお話も楽しいと好評です♡

    昨日予約してくれたお兄さんは3Pやってみて

    これはやる価値あるわあ!と褒めていただけました♡

    みんな是非試してみてね✨


    今日も3時まで予約待ってます♡
  • 2024
    06/09[Sun]
    22:03

    グッドボタン 1
    どこがすき?

    いまこの写メ日記を

    見てくださってる

    そこのムラムラしてるお兄様

    小百合とエッチな時間を

    過ごしませんか?

    イチャイチャする?

    どこ責められたい?

    お兄様がされたいことに

    なるべく応えたい♡♡

    お会いした時

    小百合に性癖さらけ出してね♡♡

  • 2024
    06/09[Sun]
    19:13

    グッドボタン 0
    ワガママなわたし

    最近食べたいモノを欲に任せて
    食べまくっていたら

    ムチってきてしまった


    わがままボディにならないように


    運動しないとですね・・笑

    働いてると無性に甘いものが食べたくなって

    コンビニ行ったら、

    限定ものとかレジ近くにあるものが目に入って

    いろいろつい買ってしまう

    コンビニあるあるですね(笑)

    そんなワガママボディの小百合も愛してくれるお兄様

    募集中ですよっ❤️

  • 2024
    06/09[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    6/8御礼

    NEXT303のお兄さん!

    80分コースありがとうございました‪︎❤︎‪︎
    めちゃめちゃ面白いお兄さんで話しやすかった!!
    なんかずっと笑ってたけど可愛いって言ってくれて嬉しかったよ♥️
    また会おうね


    210のお兄さん!

    80分コースありがとうございました‪︎❤︎‪︎
    めちゃめちゃ陽キャで話盛り上がり過ぎた
    3Pも気になるって言ってたからぜひ次は3Pも試して見てねんっ!
    明日は競艇楽しんで


    ビジホのお兄さん!

    60分コースありがとうございました☺️
    イチャイチャ出来て楽しかった!
    最後は気持ちよくいっぱい出たね︎
    ありがとう

  • 2024
    06/09[Sun]
    07:13

    グッドボタン 0
    3Pこーちゅ‪︎❤︎‪︎

    カルティニ303のお兄さん!

    90分3Pコースありがとうございました
    めちゃめちゃ喋りやすすぎて3人でちょー盛り上がったね‪︎❤︎‪︎
    こちょこちょされてくすぐったかった
    最後気持ち良くなる顔見れて良かった〜!
    ありがとうまた会おうね

    オリジン502のお兄さん!

    90分3Pコースありがとうございました
    メイドコス可愛かったし楽しかった!
    3P初体験だっていってたけど、
    非日常の世界楽しめたかな?
    3Pハマったかな?!笑
    また会おうね❣️

  • 2024
    06/08[Sat]
    22:43

    グッドボタン 1
    コスプレえっち
    このコスはお兄様が用意してくださいました


    メイドまじでかわいすぎるっ


    コスプレしてえ○ちなことするの、ノリノリで楽しいからすきっ

    お兄様はどんなコスプレが好き?


    私はメイドと制服が好きだよ〜


    レースクィーンとかバニーちゃんとかもいいかも!!


    でも小百合ちゃん、、


    身体がエロすぎるのでえっちなコスプレも似合っちゃうの




    これみてるお兄さんも一緒にコスプレえ○ちしようねっ


    非現実の世界楽しも♡
  • 2024
    06/08[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日もムラムラMAX絶頂です


    このムラムラを抑えるために!!

    ムラムラをお兄様と共有して

    一緒に気持ちよくなりたいですっ


    15:00~3:00まで!!


    時間が合うお兄様、


    小百合といちゃいちゃしませんか??

    ご奉仕するのでお兄様の熱い精〇を


    いっぱいかけてくれたら喜びます



    一緒に暑い時間を過ごそうね❤️‍

    お誘い待ってます

  • 2024
    06/08[Sat]
    07:13

    グッドボタン 1
    絶頂気分

    昨日は3Pコースの予約ありがとうございました


    やっぱり私たちの3Pコース人気?!



    もう既に今日も事前予約ありがとうございます



    お喋りもえっちも好きな二人で


    時間があっという間にすぎちゃう


    ってよく言って貰えます!!‪︎❤︎‪︎



    昨日お兄様が言ってくれた言葉で


    久々にデリヘル感じられた楽しかったって言って貰えて、私達もすごく嬉しかったです



    えちえちな2人から乳首と同時に責められて絶頂の気分を味わえるかも!?


    気持ちよくなりたくない?


    試してみない?❤️‍


  • 2024
    06/08[Sat]
    01:13

    グッドボタン 0
    初体験

    この前マッサージに行ってきて、

    指圧される時くすぐったくて………

    思わずたくさん声が

    出ちゃいました

    ちょっと恥ずかしかった///

    お兄様もそういう経験ありませんか

    あったら小百合に教えてくださいimg

    えちえちなサービスももちろん

    ご希望ならお兄様のマッサージもしますよ

    3時までいますので

    会いに来てくれるの待ってますimg

  • 2024
    06/07[Fri]
    14:03

    グッドボタン 1
    3人で何する、??

    昨日は白百合ちゃんと前乗りして
    広島の美味しいご飯を食べました


    広島の牡蠣ほんとに美味しい



    2人ともお酒が大好きだから
    お酒もいっぱい飲んじゃった♡



    酔った私たちはよく大胆って言われる



    白百合ちゃんとの3Pコース事前予約ありがとうございます



    実は、大好評なんですよ︎︎



    えちえちな2人に責められたらお兄様は



    私たちのトリコになること間違いない(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




    少しでも気になってる方は今のうちに!!




    ラブコール沢山待ってるね❤️








54件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ