求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回10/18 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

146件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    00:07

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    リーガロイヤルのお兄様??


    広島にお邪魔してる時に
    お誘いして頂いてとっても嬉しい?
    お誘いしてくれてありがとう???


    緊張してたけど?
    お話しやすくて
    凄く楽しくて???
    すぐ打ち解けられたよ?


    えっちな事凄く優しくて
    凄く気持ちよくなっちゃった?
    沢山ペロペロ気持ちよくしてくれて
    ありがとう??


    お兄様とお話してたら
    本当縁って大切だなぁって?
    改めて感じた???

    お兄様の推しさんのタイトル通り!


    出会いの縁に感謝??
    出会えて本当嬉しい??

    私が広島の最終日の一部になると
    嬉しいです???


    明日気をつけて帰ってね?
    またお会いできますように????


    ?しおりん?
  • 2024
    08/18[Sun]
    19:00

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    仲良しご自宅のRくん??


    わー!!Rくん??


    忙しく移動バタバタだったのに
    お時間つくってくれて
    めっっちゃくちゃ嬉しい???

    ありがとう???


    今日は色んなえっちな事やったね?
    凄く興奮しちゃった???
    思い出しても興奮しちゃう?

    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう????


    Rくんと毎時間色々な話できて
    物知りさんで本当勉強なる?
    今日も新しい知識が
    沢山できてレベルアップ?


    楽しすぎてあっという間に
    秒????


    今日もありがとう?
    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?
  • 2024
    08/18[Sun]
    15:54

    グッドボタン 0
    下着ちゃん???


    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    レースがふんだんに使ってる下着が
    お気に入りです???


    お家の下着の引き出しには
    1軍は1段目
    2軍は2段目

    そしてこの前3軍の
    3段目の引き出しを作りました???

    この前新しい新入り下着ちゃんが
    お家に沢山やってきたので

    だいぶ2軍3軍に降格した子たちが?
    なんか野球選手みたいだな?


    下着もお洋服と一緒で
    大事に大事にしています????


    洗濯は勿論専用の洗剤で??
    いつも感謝の気持ちで
    手洗いしています??


    ?しおりん?
  • 2024
    08/18[Sun]
    12:58

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    セレブのKたん??


    お誘い嬉しいなぁ!??
    ってワクワクでお部屋にお邪魔したら


    ?!!?!

    まさかの!!ずっとオキニトークで
    仲良くしてくれてる
    Kたん!!???


    えーーー!!
    めっちゃくちゃ嬉しい?
    ってなったよ????

    サプライズ登場だったね???

    Kたんオキニトークの時から
    凄く話やすくて
    盛り上がってたけど、
    実際会ってみたら
    想像以上に話やすくて
    楽しすぎたぁ???????

    初めて会った感じが
    まったくしないぐらい
    すぐ打ち解けられたよ???


    前々から話してくれた事
    た〜くさんKたんとできて
    初めてする事ばかりで
    本当楽しすぎた????

    えちえちもお互い変態さんってのが
    わかってたけど、、
    いやぁ盛り上がったね??
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう????

    出会えて嬉しい?????
    また会えるの楽しみにしてるね?

    プレゼント?ありがとう??




    ?しおりん?
  • 2024
    08/18[Sun]
    09:03

    グッドボタン 0
    出勤⊂( ^ω^)⊃


    お兄様おはようございます!
    今日も元気に
    出勤しましたぁ??????


    夜中変な時間に起きちゃって
    目が覚めちゃったけど?
    目を閉じてたらいつの間にか
    寝れたのでよかったぁ???

    二度寝?できたの幸せ???


    今日は9時〜0時出勤予定です??
    ご都合あいましたら
    お誘いまってま〜す????


    今日も前々から
    予約していただいてるお兄様が
    いらっしゃり???
    とっても嬉しいです???

    楽しみにしてます??


    ?しおりん?
  • 2024
    08/18[Sun]
    01:20

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    ご自宅の仲良しKちゃん??


    おぉーー!!
    Kちゃん????????????
    いつもサプライズして
    私を喜ばせてくれる??

    今日も忙しい中沢山の時間を
    ありがとう????


    今日も沢山色んな話をできて
    色々知ることができて
    とっても嬉しいし?
    思い出も沢山またできたね???

    今日は中本さんありがとう?
    Kちゃん食べた事ないって
    言ってたから
    是非是非今度食べてみて?


    今日もえっちな事も
    お話も楽しすぎた????

    いつもありがとう???


    また会えるの楽しみにしてるね??



    ?しおりん?
  • 2024
    08/17[Sat]
    17:26

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    メルヘンの仲良しNくん??


    わーい??????????
    Nくん!!??
    こんなに早くまたまた誘ってくれて
    めっちゃくちゅ嬉しい???

    私達同志だから
    変態な私をだしても安心?(笑)

    今日もエロくて気持ちよかったぁ?
    沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しい??????


    Nくんと私どちらも
    人見知りさんタイプのはずだけど
    全然出会った時から
    それを感じないNくん??

    さすがNくんだ???


    今日も沢山えっちな事できて
    いろんなお話できて
    楽しすぎたぁ??????

    お盆関係なしに毎日お仕事頑張って
    毎日偉い????
    貴重なお時間ありがとう??

    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?
  • 2024
    08/17[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    PATIOの仲良しYくん??


    わーー??
    Yくん!!8月の出勤にもう一回
    お誘いするね?
    って言ってくれてたら

    本当に?帰る前に
    お誘いしてくれた????

    ありがとうやすくん?
    いつも本当感謝です???


    朝からあ!Yくんや!!
    やったぁ!予約入れてくれた?
    ってるんるんでYくんの元へ
    向かいました????


    今日も沢山Yくんマジックで
    気持ちよくしてくれて?
    沢山おっぱいも気持ちよくしてくれて
    幸せぇ〜????????

    やすくんも気持ちよく
    なってくれたみたいで嬉しい?


    Yくんが教えてくれたお店
    行くの楽しみ????

    食べたら感想言うね??


    また会えるの楽しみにしてるね????


    ?しおりん?
  • 2024
    08/17[Sat]
    09:03

    グッドボタン 0
    出勤⊂( ^ω^)⊃


    お兄様おはようございます??
    今日も元気に
    出勤しました⊂( ^ω^)⊃


    最近夜中お腹へっちゃって?
    夜食を食べちゃうという
    夜食活をしてます?


    ご飯食べると元気でるけど
    夜遅かったら
    食べ終わったら罪悪感が?

    まぁ元気でるからいいや??
    ってなわけて今日も
    元気もりもりです??


    今日は9時〜0時出勤予定です?
    ご都合あいましたら
    お誘いまってます??


    今日も前から予約してくださってる
    お兄様がいてくださり
    とっても嬉しいです???

    楽しみぃ???


    ?しおりん?
  • 2024
    08/16[Fri]
    23:00

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    TWOinONEのお兄様??


    今日は?でピリピリ腕なのに
    お誘いしてくれて?
    えっちな気分になってくれて
    嬉しい??
    ありがとう??????????


    沢山おっぱい触ってくれるから
    ビクビクなってたね??
    気持ちよかったもん?

    えっちな事終わって
    普通のお話してても
    さわさわしてくれてて?

    びくびくなってたね??(笑)


    お兄さん本当話やすくて
    皆がぶっちゃけるって言ってたけど
    納得!??

    えっちな事は勿論
    お話してても凄く楽しかったぁ?


    明日は仕事って言ってたのに
    ありがとうね???


    また会えるの楽しみにしてるね???


    ?しおりん?

146件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ