求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回9/6 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

128件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    15:53

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    メルヘンのNくん??


    オキニトーク送ってくれて
    お誘いしてくれて
    めっちゃ嬉しかったぁ??

    ドキドキしながら
    Nくんに会いに行ったけど
    すぐ緊張といてくれた??????


    えちえち話してた通り
    お互い変態だったね??

    いやぁもう盛り上がったわ?
    私の変態スイッチNくんが
    押してくれた!?(笑)


    Nくんがめっちゃ変態じゃん?
    って言ってくれたのも
    大興奮?????

    沢山ハムハムクリクリ
    してくれて幸せにしてくれて
    ありがとう???


    お話も楽しすぎて??
    もう勉強になる事ばかりだった!
    そしてNくん感性?が似てる!
    わかる!!!?
    私が男性だったら絶対そう?
    っての連発だった??


    また会えるの楽しみにしてるね????


    ?しおりん?
  • 2024
    08/09[Fri]
    09:03

    グッドボタン 0
    出勤⊂( ^ω^)⊃


    お兄様おはようございます!
    出勤しました⊂( ^ω^)⊃?


    最近毎日が早く感じるけど?
    全然暑さは変わらず?
    相変わらず今日も
    あつあつですね?


    お兄様水分補給をしっかり!
    忘れずにですよ?
    疲労はしおりが癒します??


    今日は9時〜0時まで出勤してます??

    ご都合あいましたら
    お誘いまってま〜す??


    ?しおりん?
  • 2024
    08/08[Thu]
    19:34

    グッドボタン 0
    あした〜!??


    お兄様こんにちは??
    今日も暑い中ご苦労様です??


    さっき地震があり
    びっくりしましたね?
    お兄様の所は大丈夫でしたか??

    私はその時ちょうど
    電車に乗ってて
    皆のアラートがなりだして
    えっ?!え?って
    なってました?


    話は変わり
    明日から出勤でワクムラしてる
    しおりです??

    えっちな事沢山しましょうね?
    そしてわざわざ予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます???

    たのしみぃ???


    ?しおりん?


  • 2024
    07/29[Mon]
    12:45

    グッドボタン 0
    砂漠??


    お兄様こんにちは??
    まだ7月ですよね??

    砂漠みたいな暑さでまだ7月なのに
    8月と錯覚しそうになりますね?


    お兄様体調気をつけてくださいね?
    水分補給を忘れずに?


    しおりの次の出勤は少しあいて
    ?8月9日(金)〜
    出勤させていただきます?

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてますね????


    ?しおりん?
  • 2024
    07/29[Mon]
    00:54

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    バリラティのAくん??


    こんばんは〜!初めまして??
    ってお邪魔して???

    お誘い頂き嬉しい??????
    ってたわいな話してたら
    まさかまさかの
    オキニトークを送ってくれてた
    Aくんだってわかって?
    びっくり!!?????

    と、同時にめっっちゃくちゃ
    嬉しかったぁ????
    貴重なおやすみに
    お誘いありがとうだよ???

    せめせめさせてもらって?
    ムクムクに?
    興奮がとまらなかったよ?

    Aくんもなめなめしてくれて
    さわさわしてくれて??

    沢山気持ちよくしてくれて
    幸せだった???
    Aくんありがとう???

    お話も楽しすぎて?
    共感する事ばかり????
    そう!わかる!
    って凄く言った気がする?

    楽しすぎてあっという間だった?
    またしおりの気分に
    なりますように(∩^o^)⊃━☆゜.*

    おまじない(∩^o^)⊃━☆゜.*


    また会えるの楽しみにしてるね?


    ?しおりん?
  • 2024
    07/28[Sun]
    23:32

    グッドボタン 1
    感謝???♀????♀?


    ご自宅の仲良しRくん??


    忙しくて帰ってきたばかりなのに
    お誘いしてくれて?
    めっっちゃくちゃ嬉しかったぁ???

    ありがとうRくん???

    そしてまさかな出来事が
    あってびっくりしたね??
    Rくん凄い!?
    いつでも、しおりを見つけてくれる?
    これは運命だ?←

    だいすきぃい???

    えっちな事は前回と負けないくらい
    あつあつで???
    沢山気持ちよくしてくれて
    幸せにしてくれて?
    ありがとう??????

    今日もちゅっちゅ沢山できて
    幸せぇ????

    また来週から移動移動で
    大変だと思うけど?
    応援してる??????
    無理せずにね?

    またお会いできる
    楽しみにしてるね???


    ?しおりん?

  • 2024
    07/28[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    [お題]モットー?????


    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    モットー???

    恋人といるみたいに
    ラブラブ時間はお兄様の彼女に
    なりきります??

    らぶらぶ時間は
    お兄様の彼女にしてくださいね????

    そして何より!

    今日お誘いしてよかった??
    って思ってもらえる事が
    生き甲斐なので?
    それをラブラブ時間は目指してます?


    えっちな事大好きだから
    一緒に楽しんで気持ちよく
    なってくれると
    飛んで喜びます???


    ?しおりん?
  • 2024
    07/28[Sun]
    14:38

    グッドボタン 1
    感謝???♀????♀?


    セレナーデのお兄様??

    お兄様がご実家に帰省してくれてた
    お陰で出会えて幸せ???

    お誘いありがとう???


    あわあわで洗わせもって?
    お兄さんの体にすりすりしたら
    しおりが気持ちよくなってしまった?

    ??に移動してせめせめ
    させてもらってたら

    お兄さんがおっぱい触ってくれるから
    びしょびしょになってしまったね?
    あー恥ずかしい?

    そしてお兄さんの舐めテクで
    何回も幸せになってしまった?
    沢山幸せにしてくれて
    ありがとう??????

    お話も本当楽しくて?
    ついつい話すぎちゃった?
    楽しすぎてあっという間すぎる?

    お兄さんがおばあちゃんを
    大切にしてるのが伝わって?
    なんかうるうるしちゃった?
    お兄さん偉すぎる??

    お帰り?気をつけてね??
    お友達とお食事前にありがとう?

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ????


    ?しおりん?
  • 2024
    07/28[Sun]
    08:33

    グッドボタン 0
    出勤⊂( ^ω^)⊃


    お兄様おはようございます???
    今日も元気に出勤しました?

    昨日は花火大会があってたみたいで
    夏?を感じました???

    夏は楽しいですけど
    本当熱中症に注意ですね?


    お兄様も水分補給忘れずに!
    体調無理されないでくださいね??


    今日は9時〜0時まで出勤してます?
    ご都合あいましたら
    お誘いお待ちしてま〜す???


    ?しおりん?
  • 2024
    07/28[Sun]
    03:15

    グッドボタン 0
    感謝???♀????♀?


    仲良しDちゃん??
    Dちゃん???????
    またお誘いしてくれて
    めっっちゃくちゃ嬉しい?
    こればっかりはDちゃんがこちらに?
    のタイミングとしおりの出勤関係だから
    また会いたいなぁなんて?
    わがまま思ってたら?
    なんと会えた?????
    願いは叶うもんだね?????

    今日もお風呂から濃い??
    えちえちだったね?
    お風呂で盛り上がりふらふら
    ??でも更にあつあつ??
    沢山気持ちよくしてくれて
    幸せにしてくれてありがとう??

    またDちゃんと?タイミング
    あうのお祈りしとく???
    また会えるの楽しみにしてるね???
    ?しおりん?

128件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ