求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    16:56

    グッドボタン 1
    お礼です♪

    メルヘン405号室でお誘い頂いた、
    K様、ありがとうございました♪♪♪

    即◯でイクのを耐えて、
    ベッドで仕切り直し〜(*´∇`*)

    所々、お話しをしながら、
    フィニッシュ後には、K様のお悩みを…

    自分の大切な人の事だからこそ、
    気にして言ってしまうのに、
    それを根拠のない自信で『私は大丈夫!』
    と、言われちゃったら…ね。

    私みたいにいつか、降ってきますし、
    (その時点では手遅れでしたが)
    K様も一緒の日に2人でやろう!と
    予約しちゃってるから!…とかも
    良いかもですね〜(*^ω^*)

    とりあえずは、今晩、目一杯!
    楽しんできて下さい♪♪♪

    ありがとうございました☆




  • 2024
    08/01[Thu]
    12:37

    グッドボタン 1
    フグヒレ酒。

    約束した方にお会い出来るかと、
    ずっと持ち歩いてたけれど、
    まぁ…重いのなんの。

    前回の出勤時と今回と、
    ずっと持ち歩いていたのですが
    持ち歩くのをやめようと思います

    もし、ご縁が繋がるようでしたら、
    持っていきますね〜(*^▽^*)


  • 2024
    08/01[Thu]
    12:29

    グッドボタン 1
    お礼です♪

    バリラティー603号室でお誘い頂いた
    N様、ありがとうございました♪♪♪

    逆夜這いで、モゾモゾ…と襲ったら
    直ぐに目が合いましたね( ̄▽ ̄)ニヤ

    お久しぶりのお遊びどころか、
    お家でも暫く抜いてないそうで…
    それはもう、ギンギンさんでしたので、
    何度も何度も寸止めして、
    あの手この手で寸止めは楽しかったです♪

    今からお仕事頑張って下さいねっ☆

    ル◯◯◯、置き忘れてしまったのに、
    ちゃんと届いていたなんて、まだまだ
    世の中、捨てたもんじゃないですね

    届けてくれた方に良い事有りますように!


    ありがとうございました〜\(^o^)/




  • 2024
    08/01[Thu]
    12:19

    グッドボタン 1
    お礼です♪

    7/31(水)、メルヘン602号室でお誘いの
    S様、ありがとうございました♪♪♪

    まさかのお仕事のS様で、
    見てみたいな〜って思っちゃいました!


    そして…。

    寸止め祭り開催でしたねっ♪笑

    ギリギリまで刺激して、
    無理無理ぃ〜!…で止める…の、
    繰り返しは私のSの部分が疼きましたよ笑

    色々話した、あのお話し。
    今となっては、良き思い出ですよね

    良かった事も有り、そうでない事も有り。


    またお時間が合いましたら
    会いに来てくれたら嬉しいな〜って
    思います♪♪♪\(^o^)/タノシカッタ

    ありがとうございました☆

  • 2024
    07/31[Wed]
    21:43

    グッドボタン 1
    お礼です♪

    メルヘン702号室でお誘い頂いた、
    Y様、ありがとうございました〜♪♪♪

    最初は、人見知りさんなのかしら…??
    と、思っていた位、ちょこちょことしか
    話さなかったY様ですが、時間が経つにつれ
    笑顔も出てきてお話しもして下さり、
    嬉しかったです(*^ω^*)


    今から乗り継ぎで帰るのは大変でしょうが
    (◯回フィニッシュしましたしね♪)
    寝過ごさない様に祈ってます☆

    そして、またまた帰り際に
    あんなにちょこちょことしか話さなかった
    Y様が、『また呼ぶね』と、
    言って下さったのは社交辞令ではないと
    信じて会いに来て下さるのを
    お待ちしてますね♪

    ありがとうございました〜\(^o^)/



  • 2024
    07/31[Wed]
    21:29

    グッドボタン 1
    お礼です♪

    福寿202号室でのY様っ!!
    またのお誘い、
    ありがとうございました♪♪♪

    丁度1ヶ月前の前回のお誘いが、
    私の初入店の週で、7月の1日、
    そして今日が7月の31日で、
    丁度、1ヶ月でしたね(=´∀`)人(´∀`=)

    前回はまだ解禁されてなかった、
    逆夜這いでのお誘いで…☆


    そうそう、子供達の夏休みが
    8/20迄という事に驚きました…

    7/20辺りから8月末迄で、
    9/1は始業式…でしたよね昔はっっ←笑

    まー、色々変わっていくものですね。

    また飲み会前後や、有休など、
    お時間出来た際にはお誘い待ってます!

    Y様から教えて頂いたアレ、
    忠実に守っておりますよ(*´ω`*)
    (言うの忘れてました)


    またお会い出来ますように♪

  • 2024
    07/31[Wed]
    17:22

    グッドボタン 1
    お礼です♪

    フランス302号室でお誘い下さった、
    Y様、ありがとうございました♪♪♪


    若い子あるある、共感しました〜
    でも、Y様のパターンは…
    若い以前の問題でしたね…( ̄▽ ̄)



    それよりなにより。

    もうY様ったら…
    私を3回連続イカせてくれちゃって…
    足、ガックガクでしたよ

    攻守交代した時にも
    まだ震えてましたもん。

    気持ち良かった…けれども(//∇//)


    楽しいお時間でしたっ♪

    ありがとうございました\(^o^)/


  • 2024
    07/28[Sun]
    23:39

    グッドボタン 1
    お礼です♪

    2in1 302号室でお誘い頂いた、
    S様、ありがとうございました♪♪♪

    カッコいい格好でしたので、
    お好きなバンドがいるのか聞いたら…

    私の好きだったバンドの兄貴分さんの
    バンドで、親近感でしたっ(*´ω`*)


    2人揃って、栄養ドリンクを飲む姿は
    側から見たら、シュールでしたよね笑

    まだ、気にはなるけど逆夜這い未経験!
    という事で、是非!私に夜這わせて下さいね

    そして、アレを目指しましょう!

    ありがとうございました〜\(^o^)/
    楽しかったです♪

  • 2024
    07/28[Sun]
    23:31

    グッドボタン 1
    お礼です♪

    2in1 505号室でお誘い頂いた、
    T様っっっ!!!!!!!!

    入店以来初!の、私の処女(リピート)を
    奪って下さいまして、
    本当にありがとうございますっ\(^o^)/

    まさかT様が初めてのお相手だとは…
    お顔を見た瞬間から、嬉しくて
    ニヤニヤが止まりませんでしたよ(//∇//)スキスキ

    今回は色々やっちゃってたら、
    10分前コールが鳴っちゃって、
    焦りましたね〜( ̄▽ ̄)


    あの約束!
    今度は一緒に飲もう!って約束!
    忘れないで下さいよ〜♪♪♪

    T様もお強いらしいので、
    勝負ですねっ!!!

    帰り際に、ポカリをありがとうございます
    帰路で飲みますね〜☆

    ありがとうございましたっ☆



  • 2024
    07/28[Sun]
    22:47

    グッドボタン 1
    お礼です♪

    ジュピター606号室でお誘い頂いた
    M様、ありがとうございました♪♪♪

    最初に懐かしいZIMAで乾杯して
    とても嬉しかったです(*^▽^*)
    ご馳走様でした♪

    入店して初めてのパンストのオプション!

    M様の横で履いた時に、

    『あーー!!!穴がっっ!!!焦!!』

    私がパンストを伝線させたかと
    本気で焦っちゃいました(//∇//)照

    元から穴が空いてるパンストでした☆ホッ!

    長いお時間私を気持ちよくして下さり、
    いや本当に…気持ち良かった!としか
    言いようがありません(*´ω`*)

    ありがとうございましたっ☆



98件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ