求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    14:55

    グッドボタン 0
    2日:





    【 Kartini 1202 仲良しさん ♡ 】



    大好きなTさん ♡



    今回もご多忙の中
    私のために
    広島まで来てくださり
    本当にありがとうございます



    そして、今回は
    事前ご予約の時点で
    Tさんだと分かっていたので
    お逢いする前から
    すでにテンションが上がっちゃいました✨



    お逢いしてすぐに " おかえり〜 " と
    ギュッと抱きしめてくださったり
    いつも私の事を大事にしてくださったり
    Tさんの愛をたくさん
    感じる事ができ
    もう〜幸せで胸がいっぱいでした♡



    それに追加のクエン酸の差し入れ
    なくなりかけていたので
    とっても嬉しかったです✨



    いつも、Tさんを感じながら
    毎日クエン酸を欠かさず飲んでいます♡笑笑








    そして、今回はコーラではなく
    トロピカルなドリンクをいただきながら
    たくさんいろんな会話で
    盛り上がったり
    Tさんの笑顔にたっぷり癒されました✨



    その後は、お風呂でまったり過ごしたり
    ベッドの上では
    イチャイチャしながら
    Tさんをたくさんいじめちゃったり
    お互いに気持ちよく
    フィニッシュする事ができ
    最高に幸せでした



    いつも有意義なひとときを
    本当にありがとうございます♡



    また近々お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております








  • 2024
    08/05[Mon]
    02:33

    グッドボタン 0
    1日:





    【 東横INN ご新規様 ♪ 】



    初めましての
    四国からお越しのお兄様 ♪



    飲み帰りでクタクタの中
    お時間つくって
    逢いに来てくださり
    本当にありがとうございました♪



    それに、朝方で眠たいはずですが
    最後まで元気いっぱいで
    優しく接してくださり
    初対面でしたが
    たくさんお兄様について
    いろんな事を知る事ができたり
    悩みなども打ち明けてくださり
    お役に立てる事ができたかは
    分かりませんが・・・
    何事も焦らず、自分を信じて
    頑張ってくださいね✨



    一歩踏み出す事は
    とても勇気がいると思いますが
    お兄様なら絶対に大丈夫です!
    応援してます



    その後は、ベッドの上で
    仲良くなった事もあり
    お互いに恥ずかしくなってしまいましたが
    たっぷり濃厚なひとときを満喫し
    積極的にせめてくださるので
    ドキドキが止まりませんでした



    最後まで
    素敵なひとときを
    本当にありがとうございました♡



    また機会があれば
    お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております♪













  • 2024
    08/04[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    1日:





    【 メルヘン 501 ご新規様 ♪ 】



    初めましてのお兄様 ♪



    お仕事帰りでお疲れの中
    お時間つくって
    逢いに来てくださり
    本当にありがとうございました✨



    最初から
    とても優しく接してくださったり
    音楽好きという事から
    すぐに会話も弾み
    とっても楽しかったです☺️♪



    それにお兄様のラッパー愛を
    ものすごく感じ
    最近、キャップにハマっており
    お兄様の47のキャップ
    よく似合っており、素敵でした✨



    小さな悩みではありますが
    私は、Jr.サイズしか入らず
    デザインも限られているため
    幅広く楽しめるお兄様が
    ものすごく羨ましかったです



    その後は、ベッドの上で
    たっぷり濃厚なひとときを満喫し
    たくさん感じてくださったり
    一緒に気持ちよく
    フィニッシュする事ができ
    とっても幸せでした



    最後まで
    楽しいお時間を
    本当にありがとうございました♡



    またお兄様にお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております♪















  • 2024
    08/02[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    1日:





    【 TOWN 405 ご新規様 ♪ 】



    初めましての
    鳥取からのお兄様 ♪



    Carp の試合終わりに
    お時間つくって
    逢いに来てくださり
    本当にありがとうございました⚾️✨



    広島には2ヶ月に一度
    試合を観に来られるとの事で
    そんな貴重なタイミングの中
    お兄様と出逢う事ができ
    とっても嬉しいです♡



    最初、緊張してしまい
    上手くお話ができませんでしたが
    徐々に緊張がほぐれ
    海外についてなど
    いろんな会話を楽しむ事ができ
    とっても嬉しかったです



    それに最後まで
    優しく接してくださり
    お兄様の笑顔に癒されました♪



    その後は、ベッドの上で
    たっぷり濃厚なひとときを満喫し
    意外と甘えん坊さんで
    そのギャップがまた素敵でした



    鳥取まで安全運転で
    お気をつけて
    お帰りくださいませ



    また機会があれば
    お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております♪











  • 2024
    08/02[Fri]
    03:13

    グッドボタン 0
    31日:





    【 TAIYO 603 ご新規様 ♪ 】



    初めましてのお兄様 ♪



    飲み帰りでクタクタの中
    お時間つくって
    逢いに来てくださり
    本当にありがとうございました



    とても優しくフレンドリーな方で
    お話もしやすく
    お兄様も
    お風呂やサウナ好きということで
    一気に盛り上がり
    近場の銭湯なども教えてくださり
    私もお時間見つけて
    行ってみたいな〜と思いました♨︎



    それに、美意識の高いお兄様で
    サロンとかに行かず
    ご自身であそこまで
    ツルツルは今まで見た事がなく
    驚きでした



    そして、会話を楽しんだ後は
    お風呂でまったり過ごしたり
    ベッドの上では
    とても敏感で
    感じている姿に興奮をしてしまい
    たっぷり感じてくださり
    とっても嬉しかったです♡
    我慢も大事だけど
    我慢のし過ぎには注意ですよ〜



    最後まで
    楽しいひとときを
    本当にありがとうございました♪



    あの後、無事に
    クーラーもついて
    本当に良かったです!



    また機会があれば
    お逢いできる日を
    お待ちしております♡















  • 2024
    08/01[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    31日:





    【 Bali Lati 301 ご新規様 ♪ 】



    初めましてのお兄様 ♪



    お仕事終わりでお疲れの中
    事前ご予約で
    逢いに来てくださり
    本当にありがとうございました✨



    お逢いした瞬間
    とても爽やかな笑顔が
    印象的なお兄様で
    素敵だな〜と思いました☺️♪



    初対面でしたが
    すぐに会話が弾み
    お話がしやすいと言っていただき
    いろんな話題で
    盛り上がる事ができ
    とても楽しかったです



    それに素敵なお兄様から
    " 話してるだけでも癒される " と
    嬉しいお言葉までいただけて
    ものすごく嬉しかったです♡



    その後は・・・
    ベッドの上でたっぷり
    濃厚なひとときを満喫し
    " お話している時と
    プレイの時のギャップに驚いた " と
    ギャップ萌えしてくださったり
    たくさん感じてくださって
    とても幸せでした✨



    最後には
    " また呼んでも良い? " と
    最高に嬉しいお言葉をいただけて
    本当に嬉しかったです



    ぜひ、次回も楽しみに
    お待ちしております♡



    最後まで素敵なひとときを
    本当にありがとうございました✨



    お仕事もほどほどに
    頑張ってくださいね














  • 2024
    08/01[Thu]
    14:53

    グッドボタン 0
    31日:





    【 秀佳 505 仲良し様 ♡ 】



    約2週間ぶりの仲良し様 ♡
     


    扉が開くまで
    お兄様だと分からず
    お顔を見た瞬間
    嬉しくて、
    喜びを隠しきれませんでした✨



    そして、今回いつもと
    違う場所で再開し
    とても新鮮で良きでした♡



    いつも私の事を
    たくさん可愛がってくださったり
    優しくギュッと抱きしめてくださり
    本当にありがとうございます♪



    それに、お兄様の優しい笑顔に
    たくさん癒されております☺️



    今回もたくさん
    いろんな話題で盛り上がり
    広島のイベントや食事処など
    教えてくださり
    本当にありがとうございます♡
    参考にさせていただきます



    会話を楽しんだ後は
    お風呂でまったり過ごしたり
    相変わらず
    とっても敏感なお兄様で
    ついスイッチが入ってしまい
    たくさん気持ちよくなってくださり
    私まで幸せでした✨



    いつも有意義なひとときを
    本当にありがとうございます♡



    またお兄様にお逢いできる日を
    心よりお待ちしております☺️♪













  • 2024
    07/31[Wed]
    20:23

    グッドボタン 0
    本日から





    【 7/31 ( 水 ) - 8/5 ( 月 ) 】まで
    出勤する事となりました♪



    スタートからさっそく本指名様が
    立て続きに愛に来てくださったり
    このお時間まで
    お忙しくさせていただけて
    もうすでに幸せいっぱいです



    この後も・・・
    あなたからの嬉しいラブコールを
    お待ちしております☎︎♡








  • 2024
    07/17[Wed]
    18:13

    グッドボタン 0
    15日:




    【 TOWN HOTEL 201 ご新規様 ♪ 】



    初めましてのお兄様 ♪



    遅いお時間でしたが
    飲み帰りでお疲れの中
    私のためにお時間つくって
    逢いに来てくださり
    本当にありがとうございました✨



    それに数ある女の子の中から
    私の事を気になってくださり
    本当に嬉しかったです♡



    初対面でしたが
    とってもノリの良いお兄様で
    一緒にいて
    ものすごく楽しかったです☺️✨



    そして、偶然お兄様と
    共通の話題で盛り上がり
    まさかこんなに盛り上がるとは
    お互いに思っていなかったため
    本当に嬉しかったです



    最後には、もう本当のお友達のように
    仲良しになる事ができたり
    普段、このようなお店を
    全くご利用されないとの事でしたが
    そんなお兄様から
    " 一緒にいて楽しい!また逢いたい!" と
    素敵なお言葉をいただけて
    最高に幸せです



    その後は、ベッドの上で
    たっぷり密着したり
    見つめ合ったりと
    濃厚なひとときを満喫し
    たくさん気持ちよくなってくださり
    私も嬉しかったです✨



    最後まで最高に素敵なひとときを
    本当にありがとうございました♡



    またお兄様にお逢いできる事を
    楽しみにお待ちしております♪







    ​​​​​​​

  • 2024
    07/17[Wed]
    17:13

    グッドボタン 0
    15日:





    【 MODE 407 ご新規様 ♪ 】




    初めましてのお兄様 ♪



    お休みの日に私のために
    お時間見つけて
    逢いにきてくださり
    本当にありがとうございました✨



    お逢いした時から
    優しくフレンドリーなお兄様で
    更に品を感じ素敵な方だな〜と
    とっても好印象でした

     

    それに、初対面でしたが
    長いお時間をとってくださり
    素敵なお兄様と
    ゆっくり過ごす事ができ
    とても嬉しかったです




    そして、お話もしやすく
    いろんな会話する事ができ
    とっても楽しかったです✨



    それに、たくさんの
    ドリンクが準備されていたりと
    お兄様の優しさに感動致しました♡



    ソファーでお話しながら、
    急に始まる
    イチャイチャタイムを満喫したり
    とても感度の良いお兄様で
    気持ち良さそうな反応に
    つい興奮してしまいました・・・❤️‍



    その後はベッドに移動し
    更に濃厚なひとときを楽しみ
    最後まで気持ちよくなってくださり
    私も幸せでした✨



    最後まで素敵なお時間を
    本当にありがとうございます♪



    またお兄様にお逢いできる事を
    楽しみにお待ちしております





    ​​​​​​​















30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ