求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    17:43

    グッドボタン 0
    15日:





    【 Kartini 1102 仲良し様 ♡ 】



    お付き合いが長くいつも私の事を
    たくさん可愛がってくださるEさん ♡




    私のために県外から
    駆けつけてくださり
    本当にありがとうございました



    それに違う場所で
    お逢いするのは初めてだったので
    嬉し過ぎました✨



    そして、お久しぶりにEさんの
    元気な姿を見る事ができ
    とっても嬉しかったです♡








    いつもスイーツの差し入れを
    持ってきてくださり
    本当にありがとうございます✨



    苺飴、Eさんが
    アーンしてくださるので
    更に美味しさ倍増でした



    思い出話で盛り上がったり
    どんな時でも
    私のことを温かく見守ってくださり
    もう〜愛でしかないです♡



    その後は、お風呂でまったり過ごしたり
    ベッドの上では
    激しく濃厚なひと時を満喫し
    たくさんEさんの
    温もりを感じる事ができ
    とっても幸せでした❤️



    帰りは一緒に
    コンビニ行ったり
    夜ご飯までご馳走してくださり
    本当にありがとうございました



    そして、Eさんから
    教えていただいた牡蠣のお店
    お時間見つけて
    ぜひ行きたいと思います✨



    またEさんとの
    新たな思い出を作る事ができ
    とっても嬉しいです♡



    次回、お逢いできる日を
    楽しみに私も頑張るので
    Eさんもほどほどに頑張ってください






























  • 2024
    07/16[Tue]
    07:53

    グッドボタン 0
    14日:





    【 VERSYS 307 ご新規様 ♪ 】



    初めましてのお兄様 ♪



    飲み帰りでお疲れの中
    お時間つくって
    逢いに来てくださり
    本当にありがとうございました✨



    そして、このようなお店を
    ご利用されるのは
    お久しぶりという事で
    数ある女の子の中から
    私の事を気になってくださり
    本当に嬉しかったです♡



    それに、とってもお話がしやすく
    すぐに打ち解ける事ができたり
    いろんな会話が弾み
    楽しかったです♡


    ポーカーのお話になり
    お兄様から
    " 今までカードゲームとかした事ある? " に対して
    私が " 遊戯王 " と答えた時の
    " お〜そうきたか笑笑 " という
    お兄様の表情が
    いまだに忘れられません笑笑



    困らせてしまって
    ごめんなさい笑笑笑



    その後は、ベッドの上で
    たっぷり濃厚なひとときを満喫し
    Sなお兄様なのかと思いきや
    " 綺麗過ぎて緊張する " と
    急に照れ始めたお兄様も素敵でした



    それに感度が良く
    お兄様の反応につい興奮してしまい
    たくさん気持ちよくなってくださり
    " 上手すぎる " や " また広島絶対来てね! " と
    嬉しいお言葉までいただけて
    最高に幸せです・・・♡



    最後まで楽しいひとときを
    本当にありがとうございました✨✨



    あの後はゆっくり休めましたか?



    また機会があれば
    お兄様にお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております♪














  • 2024
    07/15[Mon]
    20:53

    グッドボタン 0
    14日:





    【 JUPITER 901 ご新規様 ♪ 】



    初めましてのお兄様 ♪



    お仕事でお疲れの中
    私のためにお時間つくって
    逢いに来てくださり
    本当にありがとうございました✨



    とてもフレンドリーなお兄様で
    お話がしやすく
    すぐに打ち解ける事ができ
    本当に嬉しかったです♡



    それに " 落ち着いた子で良かった〜 " や
    " かわいい " と褒めてくださったり
    海外でのお話や
    投資のお話などで盛り上がり
    '' こんな知的なお話ができると
    思わなかった " と
    嬉しいお言葉までいただけて
    本当に嬉しかったです☺️



    そして、最初お逢いした時
    お兄様のお疲れがピークの状態で
    クタクタで心配になりましたが・・・
    プレイが始まると
    とってもドスケベなお兄様で
    すぐにムスコさんが元気に
    なってくださったり
    下着姿で興奮してくださったり
    敏感なお身体で
    たくさん感じてくださり
    とっても嬉しかったです❤️‍



    それに時間ギリギリまで
    イチャイチャしたり濃厚なプレイを
    楽しむ事ができ幸せでした♡



    最後まで素敵なひとときを
    ありがとうございます✨



    また機会があれば
    お逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております♡
















  • 2024
    07/15[Mon]
    17:33

    グッドボタン 0
    Good morning




    本日、一番に
    愛に来てくださった仲良し様♡



    そして、この後
    ご予約してくださったお兄様♪
    本当にありがとうございます✨



    最後まで
    最高に素敵な思い出を
    一緒につくりましょ〜



    それではこの後も
    あなたからの
    嬉しいラブコールをお待ちしております☎︎♡








  • 2024
    07/15[Mon]
    07:13

    グッドボタン 0
    Thank you





    本日もお足元の悪い中
    私のためにお時間つくって
    逢いに来てくださったお兄様方♪
    本当にありがとうございました✨



    明日も 【 14:00 - 翌朝4:00 】までの
    出勤予定となります♪



    最後まで素敵な週末を
    一緒に過ごす事ができたら
    幸せです・・・



    それでは
    また明日もよろしくお願いいたします♡














  • 2024
    07/15[Mon]
    02:53

    グッドボタン 0
    この後も・・・




    先程まで愛に来てくださった
    お兄様方♡



    とっても濃厚なひとときを
    本当にありがとうございました✨



    広島の皆様
    本当に優しい方ばかりで
    感動しています・・・♡



    そして、毎日新しい出逢いがあり
    とっても嬉しいです♪



    この後も
    あなたからの嬉しいラブコールを
    お待ちしております☎︎♡











  • 2024
    07/14[Sun]
    21:23

    グッドボタン 0
    13日:




    【 TOWN HOTEL 203 ご新規様 ♪ 】



    初めましてのお兄様 ♪



    お忙しい中、お時間見つけて
    逢いに来てくださり
    本当にありがとうございました✨



    とっても明るくフレンドリーな
    お兄様で
    本当に初対面?と思うほど
    すぐに距離を縮める事ができ
    まだ慣れていない私に
    優しく教えてくださったり
    緊張をほぐしてくださり
    お兄様のお人柄の良さを
    ものすごく感じました



    それに音楽やダンスがお好きとの事で
    ダンサー時代の貴重なお話を
    聞く事ができたり
    私も音楽が大好きなので
    たくさん会話が弾み
    とっても楽しかったです☺️



    更にお兄様の昔の写真まで
    見せてくださり
    あまりにもイケメンさんで
    衝撃でした



    そして、女の子のために
    衛生管理も
    徹底的にされており
    お兄様の思いやりに
    感動致しました



    その後は、ベッドの上で
    たっぷり濃厚なひとときを満喫し
    最近、あまり元気がないとの事でしたが
    すぐに元気になってくださったり
    たくさん気持ちよくなってくださり
    本当に嬉しかったです❤️‍



    最後には " また逢いたい " と
    嬉しいお言葉までいただけて
    とっても幸せです♡



    私もまた素敵なお兄様に
    お逢いできる日を
    心よりお待ちしております✨



    そういえばあの後
    雨が降っておりましたが
    無事に濡れず大丈夫でしたか?






















  • 2024
    07/14[Sun]
    10:43

    グッドボタン 0
    Good morning





    こんにちは!スアです



    本日は 【 14:00 - 28:00 】までの
    出勤となります♪



    スアと素敵な週末を
    一緒に過ごしませんか・・・?



    それでは、あなたからの
    嬉しいラブコールを
    お待ちしております☎︎♡










  • 2024
    07/13[Sat]
    22:34

    グッドボタン 0
    Thank you




    本日も1日
    ありがとうございました♡




    そして、短い時間の中
    お時間つくって
    逢いにきてくださったお兄様
    本当にありがとうございました♡



    明日は 【 13:00 - 28:00 】までの
    出勤予定となります♪



    ぜひご都合があえば
    お逢いできる事を
    楽しみにお待ちしております☺️✨















  • 2024
    07/13[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    12日:





    【 NEXT inn 503 ご新規様 ♪ 】



    初めましての Bちゃん ♪



    飲み帰りでクタクタの中
    お時間つくって
    逢いに来てくださり
    本当にありがとうございました✨



    お逢いした時には
    すでにベロベロでしたが
    頭の中は常にエロを極められており
    " いい国つくろう、鎌倉幕府 " を
    " いい子をつくろう、構えはバック " など
    Bちゃんの発言が
    どれも面白く
    笑いが止まりませんでした笑



    それに、酔っ払っているせいか
    発言も度々変わるなど
    最後まで
    楽しませていただきました



    そして、" 何でそんな綺麗なの? " や
    " 今までで一番綺麗 " など
    嬉しいお言葉をいただけて
    本当に嬉しかったです♡



    その後は、一緒にAVを見ながら
    たっぷり濃厚なひとときを満喫し
    積極的にせめてくださるので
    たくさん感じちゃいました❤️‍



    それにBちゃんも
    たくさん気持ちよくなってくださり
    本当に嬉しかったです♡



    楽しいひとときは
    あっという間で・・・
    時間が足りず
    遅いお時間でしたが
    更に210分の延長まで・・・
    本当にありがとうございました



    Bちゃんとこんなに
    長いお時間を一緒に過ごす事ができ
    最高に幸せでした♡



    最後は疲れ果て
    爆睡されてましたが
    寝顔や寝言とても可愛かったです✨



    最高のひとときを
    本当にありがとうございました♡



    またBちゃんにお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております



    かなりお疲れだと思うのです
    ゆっくり休んでくださいね

























30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ