求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/10/21[Mon]15:19

広島

人妻デリヘル

人妻館

16:30よりご案内

09:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    11:27

    グッドボタン 0
    ???御礼?日記??



    img蘭の仲良しK様img



    今日は久々にお誘い頂き

    ありがとうございましたimg




    あの頃はまだ、梨花?マーク

    キラキラでしたよねぇ??

    憶えてくれてて嬉しいですimg?




    温厚な雰囲気は相変わらずで、

    優しく出迎えてくれて

    シャワータイムなどでの

    トークも弾みましたねぇimg




    ????もその柔らかな

    近づくだけで、梨花カラダ

    敏感
    に反応して、何回も

    昇天させられちゃいましたimg?




    またimg重たくなったら、

    ぴゅぴゅぴゅっimg?

    お誘いお待ちしてますねぇimgimg










    P.S.
    差し入れ
    ミネラルウォーター
    ありがとうございました????

    午後からは、ゆっくり
    休んでくださいね???

    ランチ何召し上がるんだろうなぁ?






    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/20[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    ?????? ???????



    今日、東から?の風が強くて

    肌寒かったなぁ〜!!!

    。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。




    になると、

    冬眠したくなるくらい

    寒いのが苦手梨花

    早くあたため

    (屮 ゚Д゚)屮゛キテネ??




    ご覧の皆様?

    今日も一日、

    日記でのお付き合い

    ありがとうございましたimg




    明日10/21(月)のスケジュールは、

    9:00出勤〜18:00受付分まで

    事前ご予約オプションご利用など

    積極的にお考え頂けたら嬉しいですimg




    とにかく、風邪流行病などには

    くれぐれもご自愛くださいね???




    それではでは、また明日です??

    ステキな夢が見れますように????

    おやすみなさい??

    ???????










    アナタの新人王になるっ!!
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/20[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    早くあたためて????



    何度もしつこくて

    すみません??











    寒いのはイヤ。











    9:00出勤〜18:00受付分まで

    梨花あたためてくれるお兄様?

    お待ちしてますねぇimgimg






    アナタのエロスのお供
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/19[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    ピロートーク????



    $B$3$l$^$G$N?M@8(B

    $BBgBN!"(B$BK\G=$NIk$/$^$^(B$B$K(B

    $B@8$-$F$-$?(B$BM|2V(B$B$G$9$,!"(B

    $B%*%-%K%H!
  • 2024
    10/19[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    ?明日からのスケジュールです??♀??



    $B:#=5$b!"(Bimgimg$B$J$R$H$H$-$G(B

    $BM|2V(B$B$r(B$B%O%C%T!
  • 2024
    10/19[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    ?ナニしてるの?ナニしようよ?


    今日は、だったけど

    特に肌寒いわけでもなく

    どっちかっていうと

    蒸す!!!




    だ・か・ら

    その汗ばんでるカラダ

    梨花に洗わせてくれませんかimg?




    今日の最終受付は17:30

    上がりは18:30なので

    まだまだimgありますimg?




    imgimg梨花

    しましょimgimg

    お誘い待ってまぁす?

    _(  _*´ ? `*)_チョコン?







    ????????????












    アナタの週末の昼顔妻
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/19[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    ???御礼?日記??



    imgネクストインの仲良しS様img



    ? °? ? ?°?)?ワァァァァ???

    1週間以内に、また逢えたぁimg

    今朝ご予約頂いたことを知った時は、

    嬉しかったですよぉimgimgimg




    だってだって・・・??

    その吸い付き激しい濃厚キスimg

    忘れられなかったんですぅimg??




    今日は、以前より

    パワーも、エロさ

    ?してましたねぇimgimg

    ソファーベッド境界線

    目に見えないimgスイッチ

    あるような気がしてきた???

    それくらい豹変されるS様

    今回imgimgさせられました??




    そんなS様と・・・

    ?がこれ以上伸びないほどの

    超絶濃厚キスをしながら

    ローションヌルヌル?????

    手〇キフィニッシュimgimg??

    めちゃくちゃキモチ良さそうに

    イッてくれたので、梨花

    それを眺めながらimgエロ笑み

    染められちゃいましたよぉ???




    それに、いろんな体位

    キスモミモミimgimg

    エロ過ぎだったなぁ〜(??´?`??)?




    んもぉ、次回いつ逢えるのかなぁimg

    って、楽しみが増えちゃいましたよぉ?




    またキス大imgな2人で・・・






    P.S.
    午前中は雨量すごかったですよね?
    そんな中でも来てくれて嬉しかったです?
    引き続き?移動の際はお気をつけて??

    朝マックを召し上がった話を聴いたら、
    梨花も久々に食べたくなっちゃった??






    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/19[Sat]
    01:22

    グッドボタン 0
    ???御礼?日記??



    imgハイアップのT様img


    ふえーん(´;Д;`)?

    なぜか日記が正常に?できなくて

    こんな時間の投稿になってしまい

    すみません・・・img




    思ってた以上、というより

    こんなに早く、しかも今日??

    逢いに来てくれて、梨花とっても

    嬉しかったですよぉimgimgimg




    同じキス大imgさんなので

    仲良くなるまでに時間を要さず

    トークグングン弾みましたねぇ??




    実際にキスが始まったとき

    すぐ?まみれになって

    めちゃくちゃ淫乱なキスでしたね?




    ?も?したら、も?って

    梨花の?も舐めてくれて

    嬉しい真似っ子でしたよぉ?




    嫌なことあったら教えてね?とか

    お気遣いが所々で垣間見えて

    ホントに温かくて優しいT様?




    「また絶対呼ぶね??」って

    言ってくれる前に

    梨花が先に言いたかったなぁ?

    「また絶対誘ってね?」




    そして、また一緒に







    P.S.
    好みが分からないからって
    たくさんの飲料も感謝です?
    お茶グビグビ飲んじゃった??w

    ご家族や職場でのお話も面白かったから
    また色々聴きたいなぁ〜???






    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/18[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    ???御礼?日記??



    imgMODEのA様img


    今日は、梨花を見つけてくれて

    ありがとうございましたimg




    グレーお髭が素敵なA様?

    シャワータイムからimgモード

    エンジンかかっちゃってましたね??

    ベッドに移動した頃には

    既にトロトロになっちゃってて

    ?&?で弄られて

    スグに?噴水しそうだったけど

    がほぼ90度に曲がり上がってたので

    自分に降ってきそうでimgimgでした?




    A様フィニッシュで、梨花が上から

    眺めさせて頂いたイキ顔?

    ホントに気持ちよさそうだったので、

    夢でフラッシュバックしそうですよ?




    またムラムラされたとき

    梨花を思い出してくれたら

    嬉しいですimgimg










    P.S.
    広島
    ローカルトーク
    お好み焼きのオススメ
    教えてくれて感謝ですimg
    今度行ってみよっと??






    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    10/18[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    ???御礼?日記??



    img福寿のK様img


    出逢ってくれて

    ありがとうございましたimg

    って梨花が言う前に、

    K様が言ってくれましたねimg




    昨日見つけてくれて

    今朝オキニトーク

    梨花と同じキス好きさんと知り

    お互い興味津々でしたね???




    「こんなの初めて?」って

    喜んでくれたねっとり濃厚キスimg

    お互い夢を見そうなほど

    ずっとずっとしましたねimg?




    延長を決めてくれた時に

    言ってくれたあの名言?

    「イクのは1人でイけるけど、

    キスは1人じゃできないから」


    あれ、ホントにそうだなぁ??

    って、なるほど納得しましたよぉ?




    また梨花キスが恋しくなったら

    お誘いお待ちしてますねぇimgimg










    P.S.
    差し入れ2つもドリンク
    ありがとうございました????

    お好み焼き美味しく
    召し上がりましたか??
    梨花も食べたくなっちゃった???






    人妻館?梨花(りんか)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ