求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/09/01[Sun]18:19

広島

人妻デリヘル

人妻館

受付終了

08:30 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

186件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    12:20

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgネクストインのお兄様img


    9?最初お客様になっていただき、

    しかも本日2?回目再会でしたねimg

    ありがとうございました( ? ?????).??.*?




    前回のこともちゃんと

    覚えてくれてましたねimg???

    梨花も、そのドSっぷり?

    記憶に焼き付いてましたよぉ?




    そして、前回同様

    アレヨアレヨとその雰囲気

    惹き込まれ・・・ ゚゚°( ??? )????

    梨花、わずかに戸惑いながらも

    やっぱりカラダ正直なんですねぇ??




    風呂一緒に浸かりながら

    ??コリコリされて(・Y・)?

    だんだん感度が高まってきて・・・

    ベッド・インした頃には

    既に?の準備万端で・・・??

    ハイ、お約束(/ω\*)プシュ---?????????

    いっちょ上がりでしたねぇimgimg???




    お兄様imgから????発射された

    日曜朝の新鮮なミルク????

    梨花の?にたっぷり含まれて

    こぼれちゃいそうでしたよぉ?????




    トーク面白くてしやすいお兄様img

    もし再々会出来ましたら

    また可愛がってくださいねぇimgimg





    P.S.
    朝晩涼しくなってきたのに、
    昼間イッキ気温上昇しちゃうので
    体調管理には十分お気をつけて???




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/31[Sat]
    22:01

    グッドボタン 0
    ????? ??????



    img全国のimgモード全開の皆様img


    こんばんわぁimgimgimg

    台風後って蒸し暑い?(~Q~;)?

    引き続き、夏バテ対策抜かりなくimg




    あら、気がつけば・・・

    8??も今日で終わりじゃないですか???

    これまでの応援ありがとうございます???




    誰かが見守ってくれている・・・??

    だから梨花、ひとりじゃない・・・?

    そんな思い( ?-? )ジーン響いて???

    嬉しみパワー全開∠(>ε<)/??????

    明日からまた頑張れちゃいますimg???

    9?よろしくお願いしますimgimg




    いやぁ〜・・・

    日に日に、あっという間感が?して

    当たり前だけど、が来たら

    もうすぐだよーーー??

    って、実は梨花・・・

    暑いのより寒いのが苦手?

    朝が来るのが遅くて、夜が来るのが早い

    好きなのは、そこだけ(????)?

    (そもそも梨花夜行性なのです?w)

    寒い中起きるのも辛いし・・・?

    常夏の国引っ越したいくらい???

    ワガママでごめんね、???




    あっ・・・(? ?. .? ?)? ?

    冒頭からいきなり愚痴っちゃって

    ごめんなさい???

    大抵は、のがマシっての方が

    多いみたいなんですけどねぇ・・・

    梨花変わってるのかなぁ???




    あっ?、イイコト思いついた??

    になったら・・・

    ずーーーっとギューーー?????????って

    しちゃえばいいんだぁimgimgimg

    ヾ( ???`)ねね賛成してくれるよねimg




    とまぁ、こんな感じで

    今日ものほほんと生きとりますが・・・

    に限らず、年中??(? ?. . ??)???エヘヘ

    梨花仲良くして頂けたら嬉しいですimg?




    ?で明日9?月1??日のスケジュール発表?

    9:00出勤〜18:00最終受付??♀????

    日曜日の空いた時間

    梨花imgimgって思ってくれたら

    ?????&???

    お待ちしてますね?

    ( *´∀`))´ω`)スリスリ???




    さぁさ、今夜例のアレますよぉ?????

    準備はいいですかぁ??(」????O????)」?????????

    ?ン…(*´(〃  )チュチュレロォ...ンン……/////?

    ???? ????? ??? ????? ?????? ?.*?

    ??? ??? ???????? ???????, ???? ?? *.°






    アナタのエロ夢誘導師
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/31[Sat]
    18:52

    グッドボタン 0
    ??明日からのスケジュール発表します?


    ??皆様??こんばんわぁ???

    いつも日記をご覧頂きまして
    みたよ????も感謝なのです????




    早速ですが・・・

    9/1?〜9/7?まで
    スケジュール発表します?

    9/1?、2?、3?、5?

    9:00出勤〜18:00最終受付

    9/6?、7?

    9:00出勤〜18:30上がり

    9/4?は、梨花定休日のため

    お休みを頂きます┏○ペコ




    タイミング合われる際にでも
    ご予約の上お誘い頂けましたら
    梨花嬉しみ100倍?しますので
    よろしくお願いします(*´`*)?















    人妻館?梨花(りんか)


  • 2024
    08/31[Sat]
    16:11

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgimgロマンのNちゃんimgimg


    やーん(*/▽\*)?嬉しすぎる?????????

    本日4??回目リピ率ナンバー1??様???

    ありがとうございましたimgimgimg




    (* ???*)σ ピンポーン♪?ガチャ

    ドアが開いた瞬間・・・

    Nちゃんピッタリ1週間振り

    再会だと判明するやいなや

    梨花が中に入り切る前から

    入口での熱いハグimgimgimg

    もうお互いこのから

    抜け出せそうもないね???

    ????(???)人(???)???




    そして・・・

    毎回非の打ち所のない????では・・・

    今回も?トロトロに溶け合い??????

    お互い唾液まみれになって?????

    そのうち?の指昇天しゃうかもね・・・

    って、妄想膨らむばかりなのよぉ????




    梨花もまだまだ修行中・・・?

    Nちゃん本日初挑戦の・・・????

    パンスト?攻めは、いつの間にやら

    パンスト破りimg攻め???になってたけど

    ラストとっても気持ち良さそう

    ロケット発射してくれて????

    それを眺めてるだけで

    梨花の瞳は・・・

    きっと?になってたはず?

    これはもう・・・

    2人だけの??img舞台だねimg




    仲良きことは美しきかなimgimg

    というけれど・・・

    その言葉の意味をしみじみ感じる

    そんな素敵なひととき

    いつもありがとう????Nちゃんimgimg





    P.S.
    毎回差し入れ本当に感謝です?????
    今日の生カスタードドーナツ???
    すんごい美味しかったから・・・???
    ペロリと頂いちゃいましたぁ????

    まだまだ暑い日が続きそうだから・・・
    歩きの時とか、お気をつけてですよ??





    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/31[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgリッツのつっぴん様img


    今月、梨花を見つけてくれて

    約20日振り、再会を叶えてくれて

    ありがとうございますimg

    あまりの嬉しさハグしちゃったimg




    前回のような微妙な緊張感は

    どこへやら・・・(。・ω・)ノ゙

    やっぱり同い年なだけあって、

    まるで学生時代からの恋人同士のような

    あのimgは、たまんないねっ???




    シャワーからのバスタイム

    やんわりimgが始まり・・・

    ベッドに入った瞬間

    imgモード変換スイッチ?

    今日まじまじと分かっちゃったぁ?w




    まるでソフトキャンディのような

    甘く柔らかい??????から

    生チョコのようなネットリ濃厚??????まで

    スムーズな進み具合がナチュラル過ぎて

    興奮抑えきれなくなって・・・img

    梨花ずっと上で攻めてた気がする????

    (題して『美男と野獣』??????w)




    つっぴん様以前に増して

    感度よく悶えてくれるから

    梨花もう止まらなくなっちゃってimg

    騎乗位素股朝採りミルクimg????

    発射してくれて・・・?? ?? ? ? ???"????

    視覚でメロメロパンチ????

    確と受け取りました?




    アフタートークでは・・・

    お好み焼きの話に花が咲きimg???

    ランチに食べたくなっちゃったぁ?




    次の再会まで、ちゃんと

    浮気しないでイイコしててねimgimg

    なんて、束縛しちゃってもいいかなぁ?

    いいともimg???





    P.S.
    毎日この炎天下、外お仕事お疲れ様です?
    まだまだ厳しい残暑に見舞われそうなので
    水分補給しっかりしてくださいねぇ????

    この世の飲料水の中でいちばん好き
    梨花にもミネラルウォーター差し入れ
    ありがとうございました(?´?` )???





    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/30[Fri]
    22:01

    グッドボタン 0
    ?おやすみの????????



    img全国のエロ夢同好会の殿方様img

    (Σ(;;´ Д`)ノォィォィ?そんな会いつ作ったんだよ!w)


    こんばんわぁimgimgimg

    いつも梨花応援してくれて

    みたよ?????励みになってます??

    ありがとうございますimgimg




    今日は、台風の影響

    ご不便な思いをされた方

    さぞかし多いことでしょうimg

    結局、広島は大したことなくて

    何よりであります( ????? )ホッ?




    梨花、今日は既に退勤してますが??

    明日から週末デート

    ご予定を立ててくださったら

    嬉しみ100倍テンション?img???

    間違いなしimg???

    アナタimg

    元気勃てちゃいたいな?

    なぁんて・・・?????????

    img妄想が止まらない

    お年頃???w




    なので・・・

    明日もし良かったら?????

    梨花デートのお相手

    なってくださいimg

    9:00出勤〜18:30退勤にて

    お誘いお待ちしてますねぇimgimg

    たまにはオプション????

    楽しみたいなぁ・・・imgimgimg




    さてさて・・・

    今日もいっぱいimgして

    寝んねしーましょ??????????

    - ????(?3?[?]?? ? ?? ??( ? ?? )いい夢見てねビーム

    おやすみなさぁい( *? ??*)ンーマッ?ブチュゥ?





    アナタのエロ夢誘導師
    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/30[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    img2 in 1のSさんimg


    おととい梨花見つけてくれて

    ご希望の時間ズレちゃいましたが???

    今日早速逢いに来てくれて

    嬉しすぎでしたよぉimgimg

    ありがとうございましたimgimg




    ドアが開いた瞬間から

    ずっと笑顔で接してくれて

    めちゃくちゃ感じの良いSさん?

    トークテンポよく面白くって??*.°

    梨花スグ打ち解けちゃったぁ????




    ????テンポ良くアレよアレよと進み

    ハイ、梨花ジュース(/ω\*)プシュ---????

    Sさんは、60分の短時間でimg

    バナナロケット発射してくれてimg????

    感動の渦にまだ巻かれてる梨花・・・

    _( _??? ? ?)_????????????




    シャワーも全部でimg回??????

    なんて充実した時間だったのでしょうimg

    まるで宝石箱の中に居るような

    気分にしてくれて感謝なのですimgimg

    (それくらいキラキラしてたってことです????)




    体育会系のイケメンSさん??

    もう梨花ロックオンしたので

    覚悟をっ????w

    ぜひぜひ????これから

    仲良くしてくださいねぇimgimgimg

    オ?ネ?ガ?イ(人'∀'*)?+?

    またオキニトークでもimgしましょ???





    P.S.
    台風もう大丈夫そうだけど、
    帰り際まで何度も心配してくれて
    そのBIGなHEARTに・・・
    んもぉimgってなっちゃう????
    Sさんも無事に帰られてますように????




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/30[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    ??御礼?感謝??



    imgTAIYOのお兄様img


    今日は、梨花と出逢ってくれて

    ありがとうございましたimg




    最初あんまり

    目を合わせてくれたなかったので

    シャイなお兄様なのかなぁimg

    と思っていたのですが・・・

    なにがなにがimg?

    ゆったりバスタイム?では、

    ちゃんとimgトークもしてくれて

    ベッドの上でも男らしさ

    存分に発揮してくれましたねimg




    あまり経験したことないの体位

    攻められちゃったので・・・

    梨花ジュースいっぱい出ちゃって????

    お兄様ビショビショにして

    匂いつけちゃったぁimgimg




    お兄様ローションでヌルヌル????

    ドピュッシーimgimg???してくれて

    梨花願ったり叶ったりでしたぁimgimg???




    いつも大体?とのことですが・・・

    また巡り逢えたら

    嬉しみ感じちゃうなぁimgimg???

    再会機会を頂けました際は、

    もっとimgなコト期待しちゃおっと????





    P.S.
    台風だいぶ弱まったみたいですが・・・
    引き続き移動の際は、お気をつけて????





    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/30[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    ???CUTiE 梨花 歌っちゃうぞっ?????



    皆様こんにちわぁimgimg

    気がつけば・・・

    8月も今日で最後ですねぇ?

    なのに台風が来るってさぁ??

    ?( ???? )?ヤレヤレ




    今のところ、そんなに風も強くなく

    「え、台風ホントに来るの?( ? )ハニャ?」

    ってなってる梨花です(^ ?_ ? _ ?^)




    腹が減ってはimgができぬimg

    ブランチに、この前見つけた

    チョコメロンパンを食べよっかなぁ?

    ドリンクは、最近ハマってる

    きなこミルク作ろっかなぁ???

    コレ本気で美味しいので?

    ぜひ一度ご試飲なさってみてください????




    そんなこんなで・・・

    本日18:30の退勤時間まで

    雨ニモ風ニモ負ケズ

    出勤しておりますので

    台風なんてヘッチャラさimg?

    という殿方様は?????????

    梨花一緒にimgなコトして

    遊びましょっimgimg





    P.S.
    お越しになられる際は、
    安全確認をしっかりされた上で
    移動なさってくださいねimg?




    人妻館?梨花(りんか)

  • 2024
    08/29[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    ???おねむりんか???



















































    ??





























































































    ??















    ?????ン…(*´(〃  )チュチュレロォ...?????



    明日8/30(金)
    9:00出勤〜18:30退勤
    よろしくお願いします??

    台風情報しっかりチェックしてね?



    人妻館?梨花(りんか)

186件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ