求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    世界でいちばん熱い夏♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちはあんずです

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    昨日もお誘いありがとうございました
    選んでもらえてとっても幸せです︎︎◝✩


    あ、タイトルはあんずが好きな曲
    だーいぶ古い曲なんだけどね
    友達がカラオケで歌ってから好きになったの
    PRINCESS PRINCESS可愛い曲多いよね
    昔の流行った歌ってなんか定期的に
    聞いてみたくなるなぁ૮ . ̫ . ა


    そうそう、あんずの広島勤務も
    残すところあと3日となりました⋆

    まだまだお会いできてないおにいさん多いし
    週末会えたらいいなあって…
    事前予約くれた方もほんとにありがとう☺️
    沢山の方と今日も遊べますように


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    07/27[Sat]
    07:04

    グッドボタン 0
    朝勃◎してる人♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはようあんずだよ૮ . ̫ . ა

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    朝勃◎してるおにいさんいますか❔笑
    なんか朝からたつのってエッチだよね
    なんで男の人はそうなるんだろうね( ˘ω˘ )


    女の子はそういうのないよね
    あ、ムラムラする時はあるけどねっっ


    今日はどんな一日になるのかなぁ❔
    あとね、お昼ご飯何食べようか
    ずーっと昨日から悩んでるんだぁ…
    とりあえずあんずは今からようやく寝るので
    起きてから考えよっと‪・°‬


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    07/26[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    BENEのおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    オキニトークもしてたおにいさんで
    色々質問してくれて、早速会いに来てくれて
    ほんとーに嬉しかったよありがとう❣️❣️

    差し入れまで沢山嬉しい特にジャスミン茶
    これは痩せるってくらいすごいことに笑
    おにいさんも飲んでみて絶対❕約束❕笑


    オプションも付けてくれたりで
    早速色々とむふふなことを…
    ああしようこうしようって決めるのすっごく
    楽しかったしあんずの恥ずかしい姿を
    沢山焼き付けられてしまった
    あとね、おにいさんに写真撮ってもらって
    めちゃくちゃ綺麗に撮れてて嬉しい✨️
    写真今度日記に使わせてもらおうかな( ˘ω˘ )


    イチャイチャもたっぷーりできて
    全部気持ちいいってなってくれてて
    こっちも盛り上がっちゃった
    長い時間もあっという間に感じたもんね❔
    最後はぬるぬるでお互いに気持ちよく…
    やっぱりぎゅーってするのが大好き૮ . ̫ . ა
    また今度も沢山色々しなきゃだし✨️
    その時も楽しみにしてるからね
    おすすめのご飯&お土産も担当教えてくれて
    ほんとーに助かる沢山ありがとうだよ‍↕️


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    07/26[Fri]
    07:04

    グッドボタン 0
    金曜日のおはよう♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよう☀️あんずです

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    金曜日のおはようだね❤️
    あんずの広島勤務も折り返しだぁ…


    沢山のおにいさんに遊んでもらって
    また来てね❕って言ってくれて嬉しいよ
    また来る、来たい、来てもいいですか❔
    来月末とか来れたらいいなぁって…


    今日もみなさんお仕事無理せずにね✨️
    お仕事終わりはあんずといっぱい遊んで
    リフレッシュしよ〜(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)
    気持ち良いこともたっぷり楽しもうね


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    07/25[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お礼日記です´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    カルティニのおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    日記や写真で選んでくれて嬉しいっっ❣️
    最初から最後までずーーっと見た目や声や
    雰囲気?とかまでべた褒めしてくれて
    そんな褒められることないから照れる笑

    冷たいお茶もありがとう՞߹ - ߹՞嬉し


    お互いにやにやニコニコしっぱなしで
    なんか照れちゃったね…///笑
    イチャイチャもたっぷりできたし
    ずーーっとちゅーして濃厚すぎた❤️
    なんでも褒めてくれるから幸せだったよ✨️
    お互いぬるぬるになりながら密着しながら
    最後は一緒に気持ちよくなれたね


    ねー時間あっという間すぎたよね❔
    お話も盛り上がったし次は恋バナもするし☺️
    8月また来てね❕って、もちろん…
    その時もたっぷり楽しまなきゃだよ( ˘ω˘ )
    おにいさん居心地良いしお肌もすべすべだし
    話しやすくてほんとーに楽しすぎた
    また次回も楽しみすぎるよ✨️またねー


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    07/25[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    空っぽになるまで♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちはあんずです₍ᐢ‥ᐢ₎☀️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    昨日も沢山お誘いありがとうございました
    意外とみなさん日記見てきてくれたり
    差し入れいただいたり一緒に乾杯したり
    応援してくれる方まで…嬉しいっっ


    今日もあんずは元気いっぱーいなので
    空っぽになるまでやめないよ…❔


    おにいさんが気持ちよさそうに
    感じてくれてる姿を見るのが一番興奮するし
    それが幸せなの…
    なんかね、勝手に濡れちゃう時もあったり
    声とか表情見て興奮するタイプです


    奥まで咥えて
    先っぽから根元までジュポジュポしたり
    濃厚フ◎ラでご奉仕したいなぁ
    でも最後はやっぱり奥でいきたいよね
    いっぱい出してください


    お誘いお問い合わせお待ちしてます‍↕️
    今日も素敵な方との出会いがありますように
    一日よろしくお願いします︎︎◝✩


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    07/25[Thu]
    02:53

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お礼日記です´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    タウンのおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    最初おにいさん寝てて大変だった㊙️笑
    でもまさかのあの状態からどんどんどんどん
    打ち解けてって最後は初めてあった気が
    しないくらいのレベルになってたよね笑


    延長に延長を重ねて2時間延長ありがとう
    めちゃくちゃ長く一緒に過ごせたね
    いっぱいお話も止まらないしイチャイチャも
    あーでもないこーでもないってしながら
    わちゃわちゃ楽しすぎたよ
    さすがのおにいさんも体力がね…!!!笑
    一緒にいる時に次の予約まで!(強調した)
    ほんとにありがとう幸せすぎる(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)


    途中あんずのご飯まで買ってきてくれて

    ホテル抜け出したエピソードも笑えたし
    大声で爆笑しちゃって楽しすぎたよ
    また次会う時も色々リベンジもしなきゃだし
    たっぷりたのしもうね沢山ほんとーに
    楽しい時間をありがとうまたすぐにね


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    07/24[Wed]
    21:43

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お礼日記です´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    シティホテルのおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    半年ぶりくらいのお遊びらしくて
    最初ちょっぴり緊張してたけど
    すぐ打ち解けれて良かったよう
    お話もイチャイチャもたっぷりできたしね✨️
    冷たい飲み物もありがとう( ˘ω˘ )❣️❣️


    綺麗なお部屋だとそれだけでテンションも
    上がるけど、景色も良かったし
    たっぷり濃厚なちゅーもしながら
    いっぱいぬるぬる気持ちよくなれたね〜
    密着してお互い気持ちいいのが一番☝ ͗ ͗


    キャバクラと風俗の良いとこ取りみたいな
    最後は乾杯しながらおにいさんのお話も
    沢山聞けて楽しすぎたよ名残惜しすぎる
    また会えるかな❔その時もたっぷりお話も
    イチャイチャもしようね今日はありがとう
    この後ゆっくり過ごしてね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    07/24[Wed]
    17:23

    グッドボタン 0
    エッチな女豹はどうですか♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちはあんずです❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    昨日の初日ありがとうございました‍↕️
    あまり待機せずにたくさんの方と遊べて
    ほんとに楽しく過ごせました

    日記見たりオキニトークから来てくれたりで
    チェックしてくれててありがとう


    会いに来てくれるおにいさんが
    どんなこと求めてるのかなって……


    奥までたっぷりたーくさん
    したくなるような子になりたいし
    いっぱいあんずが搾り取っちゃうから❕
    舐めれるのもイチャイチャもたっぷり
    堪能したあとは一緒にいこうね㊙️


    指入れよりもアレが欲しいなぁ……
    なーんてね


    今日も素敵な出会いがありますように
    一日よろしくお願いします︎︎◝✩


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    07/24[Wed]
    14:53

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    昨日ご自宅のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    日記とか見て選んでくれて嬉しい❣️
    最初から最後までずっと優しくしてくれて
    あんずが癒されちゃった✨️


    いっぱいぬるぬるぺろぺろしたり
    ちゅーしてずっとくっついてたり
    あの時間が幸せで大好きなの…
    くっついてたらいつのまにかぬるぬるに㊙️
    そのまま密着しながらぴゅっっと


    声がエッチだからまだしたくなっちゃうね❔
    って言われたええどんな声だろ
    時間あっという間に感じたけどギリギリまで
    くっつきながら過ごせて幸せだったよ
    また会えるの楽しみにしてるからね( ˘ω˘ )
    沢山気持ち良い時間をほんとにありがとう‍↕️


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ