求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    23:53

    グッドボタン 0
    濃いのいっぱい…♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんはあんずです☁️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    スタートからお誘い続けてありがとう
    イチャイチャたっぷりできたり
    ごろごろしたりご飯頂いちゃったりで笑
    早速あんずが楽しませてもらってる₍ᐢ‥ᐢ₎
    負けじと気持ちよくさせてー❔


    暑い日の夜には
    涼しい部屋で二人で密着しながら
    イチャイチャするのもありだよねー
    くっついてるのがほんとーに好きなの
    会った人にはもうバレちゃった…㊙️


    最後はたっぷり
    濃いのいっぱーい出してね❔



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    07/23[Tue]
    15:43

    グッドボタン 0
    改めて自己紹介♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    いよいよ初出勤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今日からお世話になるあんずです
    7/23~7/29の7日間出勤します
    改めて自己紹介から……❕


    ♡好きなもの♡
    アニメ┊漫画┊ゲーム┊猫┊︎クロミちゃん
    古いアニメと漫画が特に好きです
    名探偵コナンが一番ずっと好き❤️
    あと冨樫義博作品もほぼ見てます❤️
    ドラクエはナンバリング全てやってます

    ♡好きなプレイ♡
    いちゃいちゃ┊乳首責め┊恋人っぽい感じ
    キス好きなのでよく喜んで貰えます
    どちらかというと御奉仕型の攻め派かも

    ♡好きな食べ飲み物♡
    ジャスミン茶┊︎R-1┊︎栄養ドリンク系
    甘いものよりしょっぱい派です❣️
    お酒なみながらイチャイチャもありです❤️

    ◎パイパンではなくて整えてる程度です✂️
    ◎タトゥーも傷もありません
    ◎煙草吸いませんが吸われても平気です
    ◎お酒はビールカクテル焼酎サワー飲めます
    ◎顔は若槻○夏に似てると言われる系統です
    (喋り方もそんな感じです笑)


    まだまだ不慣れな点もありますが……
    お手やわからに´-
    たーくさん気持ちよくなろうね
    お誘いお問い合わせお待ちしてます˘,,ᴗ ̫ ᴗ,,˘


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    07/22[Mon]
    19:13

    グッドボタン 0
    明日から出勤です♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんはあんずです

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    皆さんお仕事お疲れ様です‍↕️✨️
    日記見てくれてる人ありがとう૮ . ̫ . ა


    初出勤日が迫ってて
    ドキドキしっぱなしなの
    ナニする❔ナニされたい❔ナニが好き❔
    最後はどこでいこっか㊙️


    一緒に決めて気持ちよくなりたいよね
    そんな妄想ばっかりしてるんだぁ
    あー明日が待ち遠しいなぁ…( ⸝⸝´꒳`⸝⸝ )


    エッチな日記も沢山上げていくので
    マイガール登録もお願いします‍↕️


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    07/19[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    はじめまして♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    みなさんはじめまして‍⬛

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    7/23からお世話になる、あんずです
    初めましての日記なので軽〜く自己紹介


    好きな物はクロミちゃん
    だけどエッチなことはもっと好き
    イチャイチャするのが特に好きです


    すべすべなお肌って言われますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑
    アソコのナカにも秘密があってね……㊙️
    会った人しか分からない
    エッチな快感もたっぷりお届けします


    また日記書くので見てくださいね


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    07/14[Sun]
    18:57

    グッドボタン 0
    初めまして♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    初めまして、あんずです☀️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    7/16〜お世話になります❕✨️
    あんずのこといっぱい知ってもらいたいので
    詳しく自己紹介しますね‍⬛


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ♡好きなもの♡
    アニメ┊漫画┊ゲーム┊猫┊︎クロミちゃん
    古いアニメと漫画が特に好きです
    名探偵コナンが一番ずっと好き❤️
    あと冨樫義博作品もほぼ見てます❤️
    ドラクエはナンバリング全てやってます

    ♡好きなプレイ♡
    いちゃいちゃ┊乳首責め┊恋人っぽい感じ
    キス好きなのでよく喜んで貰えます
    どちらかというと御奉仕型の攻め派かも

    ♡好きな食べ飲み物♡
    ジャスミン茶┊︎R-1┊︎栄養ドリンク系
    甘いものよりしょっぱい派です❣️
    お酒なみながらイチャイチャもありです❤️

    ◎パイパンではなくて整えてる程度です✂️
    ◎タトゥーも傷もありません
    ◎煙草吸いませんが吸われても平気です
    ◎お酒はビールカクテル焼酎サワー飲めます
    ◎顔は若槻○夏に似てると言われる系統です
    (喋り方もそんな感じです笑)
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんな感じです❕
    まだまだ不慣れな点もありますが……
    お手柔らかににお願いします‍↕️´-


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ