求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.7

[更新日時]2024/09/01[Sun]21:17

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/29[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    9月の出勤予定
    こんばんは、くるみです
     
     
    思ったより台風の影響もなく
    のんびりお昼寝して
    夜を迎えております
     
    明日どう過ごそう、
    暇確定です(_ ..)_
     
     
     
    9月も出勤させていただきます✨
     
    20日(金)23~3時
    21日(土)15~0時
    22日(日)15~0時
    23日(月)14~20時
     
     
    少し先の予定ですが
    ご予約も可能なので、
     
    お時間の合う方がいらっしゃったら
    お誘いいただけると嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )
     
     
    1ヶ月空くと
    えっちなマッサージしたくて
    うずうずするーーー!!!
     
     
    一緒にえっちな時間を過ごしましょう
     
     
     
    日記も書くので覗いてね( ˆoˆ )/
     
     
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    08/29[Thu]
    07:12

    グッドボタン 0
    雨にも風にも負ける
    こんにちは、くるみです
     
     
    久しぶりの日記に
    なってしまいました!
     
    継続って難しい( ˘•ω•˘ )
     
     
     
    さて今日は
    台風に備えて
    シフトを変更したので
    急にお休みになりました
     
     
     
    予期せぬお休みって
    有効的に使えないから
    とっても勿体ない気がする…。
     
     
    ですし、
    大々的に出歩けないから
    やっぱりとっても勿体ない。
     
     
    言うほどでもなかっねぇ
    の台風であることを
    祈るばかりです
     
     
    広島でも影響はありますか?
     
    広島のピークはいつなんだろう?
     
     
     
    お仕事の方も
    お休みの方も
    身の安全を第一に
    お過ごしください✨
     
     
     
    来月9月も
    出勤できることになったので
    改めてお知らせしますね
     
     
    私はとりあえず二度寝します
     
     
     
    お仕事のみなさん、
    お気をつけて!!!!
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    08/19[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    諦めとも言うとか言わないとか
    こんばんは、くるみです
     
     
    お盆明けの仕事が
    今日から本格的?に再開しまして
    憂うつな朝を迎えました(_ ..)_
     
     
    仕事が嫌なわけでは全くないし
    何か嫌なことがあるわけでもないのに
     
    どうしてこうも
    行きたくないのでしょう(˙˙*)
     
     
     
    眠たいのに起きる
    という行為が1番嫌な気がする…
     
     
    もしこの世に
     
    朝憂うつな気持ちなく
    スッキリ起きられる人
     
    仕事に行きたくてたまらない人
     
    が存在していたら
    心から尊敬します✨
     
     
     
    夜遅くだったら
    いつまででも起きてられるのに
     
    世の中は夜型人間に
    厳しくできている。
     
     
     
    仕事自体は好きだから、
    準備の途中で
    憂うつもなくなるんですけどね( ´͈ ᵕ `͈ )
     
     
     
     
    それを諦めともいう。←
     
     
     
    なにか楽しい予定をたてないと!
    ということで
    9月も出勤できないか
    調整中です✨
     
    決めたら報告させてください
     
     
     
    明日も憂うつに負けず
    朝起き頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    08/17[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    くるみワールド全開️

    ひろぽーーーーん!!♡


    とっても丁寧でえっちな
    口コミ書いてくれてありがとうー✨

    めちゃくちゃ嬉しい!!!!



    ひろぽんからの口コミ読んでたら
    あの時のこと思い出して
    にやにやしちゃう

    思い返してみても
    とっても楽しくて
    とってもえっちな時間だったねぇ( ´͈ ᵕ `͈ )


    ひろぽんが敏感さんで可愛すぎて
    ついついお洋服脱がす時から
    スイッチ入って大変だったよ( ˊᵕˋ )


    ソファでだいぶ焦らしちゃったから
    シャワーではささっと!
    って思ってたつもりだったけど
    全然そんなことなかったみたいで
    自分で笑っちゃった

    乳首可愛がるの大好きみたい笑


    私のたくさんの可愛がりに
    耐えてくれてありがとう♡(*´ `*)

    フィニッシュはとってもエッチで
    とっても良きだった~


    女体‪×精〇って
    めちゃくちゃえっちだと思わない?
    私が変態なだけ?笑


    とっても久しぶりな再会だったけど、
    楽しすぎる時間を過ごさせてもらって
    本当に幸せでした\( ˆoˆ )/♡

    次回はポンコツ発揮しない挨拶から
    スタートさせます!笑


    またたくさんお名前呼ばせてね


    貴重なお時間を使って
    素敵な口コミ書いてくれて
    本当にありがとう✨


    くるみ

  • 2024
    08/16[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    口コミ第1号嬉しい

    まつもとさん\( ˆoˆ )/


    わーーーーー!!!
    口コミ第1号になってくれて
    ありがとうーーー✨


    今回お会いできなかったのに
    気にかけてくれて、

    こんな風に応援してくれて
    本当に本当にありがとう


    しかもこの前書いたばっかりの
    ド美人の話も引用してくれて!笑

    日記も読んでくれて嬉しい



    まつもとさんが書いてくれてるように
    私にしかない良さがあるといいなぁ



    もっと磨けるように
    もっともっと頑張るね(ง •̀_•́)ง✨

    おっちょこちょい度は
    減らしていきたい所存です…笑



    広島でも頑張りたいなと思ってるから、

    いつか成長した私で
    まつもとさんにお会いできるのを
    今から楽しみにしてるね



    貴重なお時間をつかって書いてくれて
    本当にありがとう

    これからもよろしくね︎



    くるみ

  • 2024
    08/15[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    わがままなご協力のお願い
    こんばんは、くるみです
     
     
    明日から仕事なので
    たまらなく憂うつになっております
     
    仕事嫌じゃないのに
    連休明けってすごく嫌になる…( ◜ཫ◝)
     
    とりあえず明日は
    出勤することが何よりの仕事なので、
    (そんな仕事はない)
     
    朝頑張って起きて
    這いつくばって出勤します!!!
     
     
     
    さて、
    どうしても書きたいこと
    パート2
     
     
    どうしても書きたいというか、
     
    7月8月にお会いしてくださった
    みなさんへのお願いです
     
     
    今後もマイ&スローペースに
    広島でも出勤させていただこうと
    思っておりまして、
    (1~2ヶ月に1回ぐらい?)
    今回だけど思って会いに来てくださった方、ごめんね…
     
    もしもしもし良ければ、
    口コミで応援&後押ししていただけたら
    とっても嬉しいです…!
     
    私も今回限りのつもりで出勤していたので
    口コミを直接お願いしておりませんでした
     
     
     
    と、単純に私の思い出に…
     
    疲れた時や落ち込んだ時に
    口コミ読むと元気になれるのです☺️✨
     
     
    いまだに以前書いていただいた
    前店の口コミ読み返したりしてます(*˘︶˘*)
    宝物です
     
     
     
    すごくお時間もお手間も
    おかけしてしまいますが、
     
    ご協力いただけたら
    とっても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )✨
     
     
     
    9月も出勤できたらいいけどなぁーー!
     
    決まったら
    お知らせさせてくださいね
     
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    08/14[Wed]
    12:42

    グッドボタン 1
    あんな女性とえっちなことを…?
    こんにちは、くるみです
     
     
    なぜか全然眠れず
     
    6時半に寝て11時に起きました
     
    生活リズムって
    崩れるのは一瞬ですよね( ˊᵕˋ ;)
     
    仕事開始日までに戻さないと…!
     
     
     
     
    どうしても書きたいことがあったので
    出勤予定たててないくせに
    日記を書きます!
     
    パート1!!
    (パート1ということはパート2があります)
     
     
    これはもう驚きに驚いて
    おったまげたことなんですけどね、
     
     
    みなさんのお部屋に向かう時、
    ホテルのフロント等で
    (きっと)他のお店の
    (きっと荷物の量的に)デリヘルに
    お勤めであろう方と
    すれ違ったりお見かけすることが
    複数回あったんですが、
     
     
    びっっっくりするぐらい
    お綺麗な方がいらっしゃる!!
     
     
    しかもおひとりじゃない、
    私の記憶に残っているだけでもお2人。
     
     
    エレベーターで一緒になった時とかに
    どこのお店か声をかけられる
    と聞いたことがありますが、
     
    あと3秒私に猶予があれば
    声掛けてました。
     
    不審者にならなくてよかった。
     
     
     
    ただ綺麗なだけじゃないのです。
     
    びっっっくりするぐらいの美人なの!
    そしてスタイルも抜群にいい!
     
     
    あんな美人とえっちなことができるって
    男性幸せすぎません?!
     
     
    60分5万円ぐらいの
    超高級デリヘルであってくれと
    願うばかりです。
     
    じゃないと採算があわない。(何の)
     
     
     
     
    と、いつもの如く
    前置きが長くなりましたが、
     
    この日記で
    何を伝えたいかといいますと、
     
    私を選んでくれて
    本当にありがとうございます!
     
     
    ということです。
     
     
     
    (きっと)超高級デリヘルとはいえ
    あんなあんなあんなド美人な方と
    広く括ったら同じ業界にいるわけで、
     
    ジャンルも金額も全然違いますが
    こんなザ並の女を選んでくれて
     
    感謝の気持ちしかありません‍♀️
     
    ありがとうううぅ!
     
     
     
    あんなド美人とひきかえ、
    私は何の良さがあるんだ…
     
    とマイナスに思っても仕方ないので
    (変なところで前向き)
     
     
    もっともっと質をあげなければ
    とやる気に満ちております!!
     
     
     
    もっともっと上手になって
     
    風俗エステといえばくるみ
     
    って思ってもらえるようになりたい(ง •̀_•́)ง
     
     
     
    と、(きっと)超高級デリヘルの
    どどどど美人のお姉さんを見て
    思うなどしました✨
     
     
     
    いやぁ、美人って
    存在してるだけで尊いよなぁ。
     
    どこのお店のどの方か分かれば
    私もお呼びしてみたい!
     
     
    と淡い期待を抱きながら
     
    広島の高級デリヘルのHPを
    見漁ろうと思います( ˆoˆ )/♡
     
     
     
     
    おしまい。
     
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    08/13[Tue]
    01:22

    グッドボタン 0
    やっぱりって何回言ったでしょう
    こんばんは、くるみです
     
     
    今日もえっちで楽しいお時間を
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
     
    お礼日記、あちらに書いたので
    読んでもらえたら嬉しいです
    (お伝えするの忘れてた!)
     
     
     
    今日は初めましてさん方にも
    お会いすることができて、
    新鮮な気持ちでマッサージできました✨
     
     
    やっぱりえっちなマッサージって
    すっっごく楽しいし素敵なのよ~~!!
     
     
     
    仲良しさん方とのお時間が
    楽しいことはもちろん、
     
    初めましての方と
    少しずつ距離を近づけてみたり
    お話をしながらその方を知ったり
    お好きな所を探したり
     
    そういう時間もとっても楽しい
     
     
     
    私やっぱり風俗エステが大好き!
     
    そして何より広島の方が好きだー!
     
     
    短期間の出勤って言ってたけど
    やっぱり定期的に広島きたいなぁ。
    (やっぱり使いすぎ)
     
     
    来てもいいですか…|ω・)
     
     
     
     
     
    とりあえずは明日!
    ラスト1日✨
     
     
    これまた大好きな仲良しさん方に
    お会いできるから楽しみです
     
     
    えっちに楽しく過ごそうね( ˆoˆ )/
     
     
     
    また明日✨
     
     
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    08/12[Mon]
    13:42

    グッドボタン 1
    20時から1枠
     こんにちは、くるみです
     
     
    たくさん寝たはずなのに
    やっぱり眠い(。ρω-。)
     
    睡眠の質あげたい…!
     
     
     
    さて本日も出勤させていただきます
     
    今日はあちら尽くしなので
    ドキドキわくわくです…!✨
     
     
    初めましてさんも
    仲良しさんも
    お手柔らかにお願いします|ω・)
     
     
    本日は20時から90分コースまで
    ご案内可能です( ˆoˆ )/
     
     
    お会いしたことのある方はもちろん、
    初めましての方からも
    お誘いいただけると
    とてもとても嬉しいです☺️
     
    敏感さんだとさらに嬉しいです
    (これはもう私欲)
     
     
    マッサージもえっちなことも
    大好きなので
    お時間いっぱいご奉仕します( ´͈ ᵕ `͈ )
     
     
    癒しのお手伝い、させてね
     
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
     
     
     
    くるみ
  • 2024
    08/11[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    受付終了しました
     こんにちは、くるみです
     
     
    たくさん寝たのに全然寝たりない
     
    睡眠の質って
    どうやったらあがるのかしら
     
     
     
    だけど!
    今日も元気に出勤します✨
     
    やる気マックス〇リックス(ง •̀_•́)ง
    古い?
     
     
    最後の時間帯の
    ご予約もいただいたので
     
    今日も受付終了いたしました✨
     
     
     
    ご予約の仲良しさん方、
    気をつけて来てね
     
     
    お時間通りご案内できるように
    頑張りますが、
    少しずれてしまったらごめんなさい‍♀️
     
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
     
     
     
    くるみ

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ