求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    昨日のお礼‪‪✕‬3




    ♡ フォレスト60分のおにいさんっ ♡

    昨日はありがとう~!
    同年代の敏感なおにいさんっ!
    まさかのまさかのホテル潰れてるのは
    びっくりだもんね!?w w w w
    今日イチのびっくりでしたw w w
    お洋服脱がせ合いっこしてる時点から
    おにいさんのギンギンだたの
    ゆには見逃さなかったよ~!?
    たくさん舐め舐めして
    反応してくれるから虐めてごめんね♡笑
    ゆにの弱いとこも責めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう♡
    また呼んでもいい?って言ってくれて
    嬉しかった~!楽しみに待ってるね☁️
    楽しい時間をありがとう~!




    ♡ ご自宅60分のおにいさんっ ♡

    昨日はありがとう~!
    ニコニコ笑顔が素敵なおにいさんっ!
    出会った時からずっとニコニコ笑顔で
    出迎えてくれて癒されてました
    おにいさんMっぽいなあって思ってたら
    ほんとにMだったね笑
    敏感なおにいさんで
    ピクピク反応してくれて可愛かったあ♡
    初めてお口に出した!って言ってくれて
    おにいさんの初めて奪えて嬉しかったよ
    また呼ぶね!って言ってくれたから
    楽しみに待ってるね☁️
    次は2回しようね!
    明日お仕事なのに
    遅い時間にありがとう~!




    ♡ ご自宅60分のおにいさんっ ♡

    昨日はありがとう~!
    ラスト駆け込みにおにいさんに
    お会い出来て嬉しかったよ´-
    お酒飲んでる~!って言ってたから
    少し不安だったけどそんな不安必要
    なかったね♡笑
    ゆにのお口も全部うますぎる、、!って
    言ってくれて‪
    最後は一緒に気持ちよくなれたね♡
    ゆにの〇〇〇気持ちいいからもう1回したい!!!って言ってくれて延長しようとしてくれて嬉しかったあ
    次はもっといっぱいしようね☁️
    楽しい時間をありがとう~!




    ゆに♡
  • 2024
    08/01[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼‪‪✕‬4




    ♡ セザール180分のおにいさんっ ♡

    昨日はありがとう~!
    コースアップもしてくれて180分も
    おにいさんと過ごせて楽しすぎた
    お休みの日にゆにと遊んでくれて
    ありがとう~!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    たくさんいちゃできて楽しかったね♡
    2回あんまりイカないって言ってたけど
    無事イケてよかった´-
    一緒に気持ちよくなる約束したのに
    ゆにのお口でイっちゃうのは許さない笑
    次だね!って約束したからまた
    絶対会おうね!?☁️
    180分あっという間で楽しすぎたよ~!
    ありがとう!





    ♡ セザール60分のおにいさんっ ♡

    昨日はありがとう~!
    コースアップもしてくれようとして
    ほんと嬉しすぎた~
    予約の関係で出来なくてごめんね
    たくさん可愛い~!って
    甘やかしてくれるおにいさんっ!
    えちの時も可愛い~!っていっぱい
    言ってくれるから幸せでしたあ♡
    おにいさんの反応良すぎて
    責めてるの楽しすぎたよ♡
    全部気持ちいい、、、って言葉は
    最強の褒め言葉だねっ´-
    2回出来なくてごめんね!⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ·̭ ก̀⸝⸝⸝
    次は絶対しようね☁️





    ♡ フォレスト60分のおにいさんっ ♡

    昨日はありがとう~!
    初めて行くホテルだからめちゃくちゃ
    テンションあがったよお!
    露天風呂もついてて一緒に入れて
    気持ちよかったねっ♡
    たくさんゆにが舐め舐めしたね~!♡
    時間いっぱい舐め舐めしたけど
    イかせれなくてほんとごめんね、
    お酒飲んだから!って言ってくれる
    優しいおにいさん嬉しかったよ!
    次は絶対リベンジさせてください
    きたえておきます





    ♡ サファイア60分のおにいさんっ ♡

    昨日はありがとう~!
    同い年のおにいさんっ!
    イケイケなおにいさんって
    少し怖いイメージあったけど、おにいさんは
    話しやすくてびっくりした
    たくさん色んなことお話しして
    楽しすぎたねえ´-
    一緒に気持ちよくなれて幸せだた~!♡
    おにいさん雰囲気変わってえろいから
    ゆにもたくさんぬれぬれした♡
    楽しい時間をありがとう~!
    またお友達と来てね☁️




    ゆに♡
  • 2024
    08/01[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    ☁️ 最終日 ☁️




    おはよー!ゆにです☁️
    昨日もたくさんのお誘いありがとう
    ございました!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    本日最終日です
    スタートからお誘いいただいてる
    おにいさまありがとう~!
    次回12時半~です!
    18時までお誘いお待ちしてます☁️




    ゆに♡
  • 2024
    07/31[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    ☁️ ラスト1日 ☁️



    続けてのお誘いありがとう
    ございます☁️
    次回1時からです!

    明日で広島最終日なので
    ぜひお誘いください♡



    ゆに♡
  • 2024
    07/31[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼‪‪✕‬3




    ♡ ステラ60分のおにいさんっ ♡

    昨日はありがとう~!
    同年代のおにいさんっ♡
    電気屋さんの帰りに寄ってくれて
    ありがとう笑
    そしてそして!広島にようこそだね
    とっーーーても面白くて話しやすい
    おにいさんで楽しすぎた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    ゆにの相談もたくさん聞いてくれて
    ありがとう~!
    おにいさんには全部話しちゃう
    雰囲気がある笑
    ゆにのお肌もスベスベ~!って
    言ってくれて嬉しかったよ´-
    乳首手コキはやっぱり最強だね♡
    めちゃくちゃ飛んだからびっくり
    だったけどえちだった♡
    広島たのしもうね☁️




    ♡ ご自宅60分のおにいさんっ ♡

    昨日はありがとう~!
    同年代のおにいさんっ!
    ゆにの大好きなコスのオプションも
    付けてくれて嬉しかったよ´-
    OLさんのコスえちだたね♡
    おにいさんの大きくて全部お口に
    入るか心配だったけど
    たくさん気持ちいい、、って
    言ってくれてゆにも興奮した♡
    舐めるとピクピクしてくれるおにいさん
    だたから舐め舐めもっとしたくなた~‪
    最後にはたっぷりと♡
    楽しい時間いっぱいありがとう~!
    おにいさんみたいなスタイルに
    なれるようにゆにも頑張る(ง •̀_•́)ง




    ♡ ご自宅90分のおにいさんっ ♡

    昨日はありがとう~!
    あんまり使わない風でおにいさんと
    お会いすることが出来て嬉しかったよ!
    見た目イケイケだけどとっても
    優しいおにいさんっ!
    疲れた?とか暑い?ってたくさん
    気遣ってくれて優しさにしみてました
    おにいさんの初体験の早さには
    びっくりだたよ!?!?
    たくさん気持ちよくしてくれて
    幸せだったあ♡
    ゆにの新開発された気がする!
    色んなことして楽しかったね♡
    無事2回たっぷり♡
    夜遅くにありがとう~!




    ゆに♡
  • 2024
    07/31[Wed]
    13:48

    グッドボタン 0
    ☁️ 極上体験? ☁️



    おはようございます☁️
    ゆにです

    今日はお仕事のおにいさまが
    多いのなっ?(,,,・-・,,,)
    お疲れ様だよ!☺️
    お仕事終わりの疲れは
    ゆにのじゅぽじゅぽフ♡ラも
    きつきつなあそこでも
    濃厚距離で極上体験しにきてね

    2:00までいてるよん✌✌




    ゆに♡
  • 2024
    07/30[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    お礼❕またすぐに♡



    ♡ セザール120分のリピさまっ ♡

    今日はありがとう~!
    またこんなにすぐに会えるって
    思ってなかったから嬉しすぎたよ!?
    嬉しくてずーとるんるんしてた
    あ、あの行き道も教えてもらったから
    早速行きました!笑
    今日も最高に気持ちよかったね♡
    たくさん気持ちよくしてくれるから
    最後死にそうになてたw w w w
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せ感じてたっ♡
    ゆにの体力無さすぎるからおにいさん
    見習って体力つけるね!笑
    今度はちゃんと2回しようね♡
    楽しい時間をありがとう~!
    えちおにいさんすき!♡




    ゆに♡
  • 2024
    07/30[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    ☁️ 思い勃ったら会いに来て♡ ☁️



    おはよー!ゆにです!
    Netflix見ながら寝落ちしてました֊ .̫ ֊ ᐝ
    昨日も遅い時間まで
    たくさんえっちで濃厚な時間を
    おにいさまと過ごせて幸せでした☁️

    ゆにと遊んでくれた優しいおにいさま方
    ありがとうございました♡



    今日も元気にこのあと出勤します
    気持ちよくて頭も身体も
    フワフワしてしまうような

    そんな特別の時間をゆにと
    ご一緒しませんか
    ^⸝⸝⸝×~×⸝⸝⸝^♡
    おにいさまのこと骨抜きに
    させてくださいっ





    ゆに♡
  • 2024
    07/29[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    ☁️ 忘れられない夜に ☁️



    続けてのお誘いありがとう
    ございました☁️
    また後ほどお礼日記書くのでぜひ
    見てください♡


    今日の受付もあと残りわずか~!
    忘れられない夜をゆにと
    過ごしてください///♡
    お誘いお待ちしてます՞



    ゆに♡
  • 2024
    07/29[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼‪✕5




    ♡ ご自宅60分のおにいさんっ ♡

    昨日はありがとう~!
    年下のおにいさんっ♡
    出張帰りにゆにのことを
    選んでくれてありがとうっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    とっても面白くて話しやすい
    おにいさんで終始楽しすぎた
    ずーーーっと大きくてゆにも
    興奮したよっ///♡
    ゆにの奥まで舐め舐めにびっくりしてて
    過去1いただきましたっ笑
    一緒に気持ちよくもなれて幸せだたね!♡
    楽しい時間をありがとう~!
    次は2回しようね☁️





    ♡ ペニエ120分のおにいさんっ ♡

    昨日はありがとう~!
    コース変更で120分にもしてくれて
    嬉しかったよお⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    それでも120分あっという間すぎて
    びっくりしたね!?!?
    楽しい時間はあっという間だあ
    ゆにの日記見てくれたみたいで
    コス付けてくれてテンションあがたあ♡
    OLさん本格的でびっくりだたね!笑
    次は3回する約束したから絶対しよね?♡
    楽しい時間をありがとう~!
    優しいおにいさん愛すぎました~!❤️‍





    ♡ バル60分のおにいさんっ ♡

    昨日はありがとう~!
    初ホテルでドキドキしてたら
    まさかのマネキンあってびっくりした!笑
    オプションでコスもつけてくれて
    ありがとう~!♡
    とってもえ♡ちなおにいさんで
    ゆに感じまくりだった‪♡
    おにいさんの責め気持ちよすぎて
    ほんとに死ぬかとおもた!笑
    最後はゆにの〇〇〇で一緒に気持ちよく
    なれて幸せだったね♡
    楽しい時間をありがとう~!
    次はゆにがおにいさんイかせまくる!笑





    ♡ ステラ90分のおにいさんっ ♡

    昨日はありがとう~!
    同い年のおにいさんっ♡
    同い年って聞いてめちゃくちゃ親近感
    湧いてテンションあがった
    最初虫出た時びっくりしたけど、
    おにいさんがやっつけてくれて
    かっこよすぎたよ~♡
    しかもゆにのお水でやっつけたからって
    新しいお水買ってくれて
    優しすぎたおにいさん~!♡
    2回出来なかったのほんと悔しすぎるから
    また絶対しようね?
    明日がんばてね!応援してます!





    ♡ セザール60分のおにいさんっ ♡

    昨日はありがとう~!
    ラスト駆け込みにお会いできて嬉しかた~!
    とっても優しいおにいさんで
    話しててめちゃくちゃ楽しすぎた!♡
    優しく接してくれてありがとう~!
    こうして欲しい!って
    たくさん言ってくれるから
    ゆにも責めがいありまくりだた!
    イきにくい!って言ってたけど
    無事出せてよかったあ♡
    楽しい時間をありがとう~!
    次はもっーーーと色んなことしようね☁️





    ゆに♡

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ