求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 03:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/27[Sat]
    21:43

    グッドボタン 0
    Tバックって♡

    久しぶりにTバック履いた気がする

    紐パン×Tバックはえろすぎ?img

    このまま後ろから攻められるのもいいよね

    土曜日の夜はまおと過ごそimg
    いつでも襲われる準備できてます

    まおの飼い主さんどこ〜?img
  • 2024
    07/25[Thu]
    22:28

    グッドボタン 1
    ついに♡

    明日から出勤です…img

    素敵なお兄さまに出会えるといいな

    いっぱい舐めあいっこして
    びちゃびちゃにしてほしい>


    今から想像するだけで濡れてきちゃうimg

    お兄さまのこと
    今まででいちばん気持ちよくするから
    まおに会いに来てimg
  • 2024
    07/24[Wed]
    20:23

    グッドボタン 0
    なにしてる?♡

    今日で一週間の折り返し
    みなさん毎日お仕事お疲れ様です

    みんなおうちに帰ったら
    寝るまで何して過ごしてる?img

    まずはシャワーかな?
    そのまま玄関で襲われたら…とか
    何でもすぐえっちなこと妄想しちゃう(,,- -,, )

    まおは普段、Netflixで
    アニメ映画ドラマをよく見てます

    一番好きなアニメは
    ワンピース‍☠️とキングダム⚔️

    何回みてもおもしろいから大好き( ; ; )

    そろそろ何か新しいアニメ
    見始めたいな︎‪

    おすすめあったら教えてくださいimg
  • 2024
    07/23[Tue]
    17:13

    グッドボタン 0
    うれしい♡

    ちょっと前にね
    短期間で2回呼んでくれたお兄さまがいて
    どうしてまた呼んでくれたの?って
    聞いてみたら…

    「顔が好きだから」って言われたのimg


    冷たいようにも聞こえるかもしれないけど
    まおはこの言葉がとっても嬉しかった☺️


    おっぱい以外に取り柄なんて…って
    自分に自信がなかったまおにとっては
    最高の褒め言葉…笑

    やっぱり「女の子」だから
    【顔がかわいい】って言われるのが
    なんだかんだ一番嬉しいimg

        

    ちなみに…!
     




    それと同じくらい

    「フェラうまいね」も嬉しい

    唾液でびちゃびちゃにしてねっとり
    ぺろぺろさせて




  • 2024
    07/22[Mon]
    20:53

    グッドボタン 0
    あと4日♡
    こんばんはまおですimg

    どんな週末を過ごしましたか?

    まおはお家にいたから
    えっちなことばかり考えてたよimg

    みんなはどれくらいの頻度で
    一人でシてるの?

    まおはおもちゃ1つも持ってません…
    どんな風にしてるかはまだ内緒


    月曜日は一週間の始まり
    ちょっぴり憂鬱になるよねimg

    まおの日記を読んでくれたお兄さまが
    少しでも癒されてくれますように
  • 2024
    07/21[Sun]
    23:53

    グッドボタン 0
    はじめまして♡

    26日から出勤します
    まおです

    どんなお兄さまと出会えるのかなって
    今からドキドキワクワク♡

    おっぱいフェチ、おしりフェチ
    低身長童顔好きの男性には
    ハマってもらえるかな……?

    得意プレイはフェラと乳首舐め
    もちろんパイズリもできます♡

    麦茶、じゃがりこ、甘いものだいすき☺️
    沢山イチャイチャしたいimg

    お喋りも大好きだから、
    二人だけの秘密のお話しよ

    また明日、お顔の写真載せるねimg

6件がHit 1 / 1 ページ