求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

2:10よりご案内

11:00 - 04:00

Gcup×超アイドル

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★1,000円割引+10分サービスで遊べる✨☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:47

    グッドボタン 0
    ピンク◯◯
    えりの地元

    鳥取の人達が

    狂ったように愛している

    食べ物

    ご存知ですかっ??✨






    それは

    みんな大好き

    カレー✨なんです!!!!





    鳥取は人口に対する

    カレーの消費量が全国1位だそうで

    鳥取ピンクカレーという

    お土産まであります




    本当にルーが艶やかなピンク色なのです✨




    まるで乳首のようにっ♡♡




    そんな鳥取県民大好きカレーですが

    アパホテルで出されてるカレーが

    美味しいと伺いまして

    気になってます(*ˊᗜˋ*)/




    なんでもあのアパ社長が

    パッケージにプリントされてるんだとか




    パッケージだけでも

    インパクトすごいよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)







    そしてそんなアパに

    昨日の夜呼んでくれたお兄様〜✨




    昨日はぐっすり寝て

    今頃ゴルフを⛳️enjoyしてるかなっ??✨




    あれだけ汗だくになるまで

    シたら昨日はぐっすりだったろうな♡♡




    えりの涙でぐしょぐしょになった顔まで

    かわいいって愛してくれて

    ありがとう☺️





    昨日はいっぱい心配かけちゃってごめんね





    でももう大丈夫ッ





    お兄様に濃くてアツ〜い愛を

    いただいたので復活しました





    昨日の夜は

    目からも下のお口からも

    涙をボロボロ流しちゃいました…





    わたしに興味持ってくれたり

    会いに来てくれるお兄様

    みんな優しいのに

    その中に1人イジワルな方がいらっしゃると

    その言動で

    わたしはその後しばらく引きずるほど

    傷つきます。





    そんな時わたしにパワーを注入

    シてくださるのも

    またお兄様で

    昨日は本当に心が救われたよっ✨






    涙でうるうるした瞳や

    涙のつたったしょっぱい頬に

    落とされるキス…






    鼻の奥にツーンとした

    涙特有の痛みは

    やさしいキスによってかき消され

    気付けば全身リラックスしてました…♡






    そんな脱力した状態で

    ナカを激しく刺激され

    シーツはビショビショ




    お兄様の腕に伝うまで

    愛のお汁を吹いてしまいました…//





    おめめから溢れる涙も

    下のお口から溢れるお汁も

    ぜんぶ舐めとってもらっちゃった







    えりのしょっぱい味

    覚えてくれたかな?//







    またこっちに遊びにきたら

    今度は笑顔のえりにも会いに来て欲しいなっ‪☆‪☆






    昨日はたくさん優しくしてくれて

    ありがとう✨












    ‪☆本日随時ご予約受付中‪☆



    お兄様のしょっぱくて

    愛おしいお汁は

    えりに全部飲ませてねっ











    ラブマシーン広島 えり










  • 2024
    07/26[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    たまってる?
    えり出勤しました(*ˊᗜˋ*)/






    こんにちはっっ☀️






    ☆☆本日広島2日目☆☆


    12:00-4:00


    でのご奉仕となりますっ




    8/4までに週末は

    2回しかないので

    平日はなかなかってお兄様にこそ

    お会い出来たら嬉しいなっ❣️




    平日にたまったイロイロは

    えりに吐き出してください




    あったかくて

    やわらか〜いトコロで

    全部全部受け止めるねっ♡♡






    あったかいといえば

    広島の夏!!




    正直わたし

    舐めてました。

    広島の夏を。






    暑い、暑すぎます!!







    お家でYouTube見たり

    お菓子作って休日を過ごしてる

    おうち大好きなわたしは

    広島の熱気にびっくり‼️‼️





    お兄様も

    えりに対して全力で

    愛をぶつけてくれる

    激アツな方ばかりで

    広島の熱気に

    ヤラれちゃってます//






    なんと明日は花火大会も

    あるようで…






    夏祭りってもう何年も行ってないけど

    素敵なお兄様の隣で

    綺麗な花火を見られたら

    すっごくすっごく幸せだろうな( ´˘` )








    ぜひえりを

    この夏の恋人に

    してください







    この熱気を倒しちゃうくらい

    2人であつ〜いキスして

    混ざりあおうね♡♡






    本日もよろしくお願いします‪( . .)"‬❤️








    ☆ご予約最短14:10〜☆




    真昼間から

    お天道様のもとイケナイコト

    しちゃお☆☆










    ラブマシーン広島 えり
  • 2024
    07/25[Thu]
    18:47

    グッドボタン 1
    イくイくッ…//
    ❤️出会って即◯◯♡D様




    東京から広島へ

    お仕事でいらっしゃったお兄様✨️



    こちらにはよく来られるということで

    えりより広島に詳しいお兄様から

    広島情報い〜っぱい

    聞き出しちゃいました❤️❤️





    もちろんアレ♡も

    めいっぱい搾り取っちゃったよ





    2人の時間ははじまりから

    もう濃厚で//






    はじめましてした瞬間には

    待ってましたというように

    目の前に突き出された

    お兄様の◯◯





    お兄様からの求愛に応えるように

    わたしも抑えられない

    ムラムラを爆発させ

    まるで獣のように

    開始早々から

    求め合いまくっちゃったね






    ぬるぬるとしたお兄様の

    感触♡

    忘れられません❤️❤️





    男らしく上を向いたソレは

    わたしをさらに興奮させ…♡♡





    お兄様の指が伸びてきた

    秘密の花園は

    わたしの興奮をそのまま

    表していて





    お兄様に

    「こんなに濡れるの!?」

    と驚かれてしまいました





    シーツもお指も

    ビショビショにしちゃった♡♡






    そんな驚かれるほど

    敏感ヌレヌレ体質のえりは

    お兄様の◯◯が抜き差しされる度に

    ぐちゅぐちゅえっちな音をたて…//







    イく、イく…っ!!








    うわ言のようにただそう叫ぶことしか

    できず…♡♡








    お兄様によって

    イきまくってしまきました❤️//








    気持ちよくされたら

    ちゃんとお返し♡♡







    お兄様に誘導された

    主張しきったソコを

    柔らかな手のひらで握り込み

    シコシコ…





    それでは我慢できなくなったお兄様に

    頭を抱え込まれ

    待望のおちんぽを

    なめなめっ







    ひたすらに気持ちよくなっていただく

    予定が

    わたしのアソコに

    お兄様の分厚いが伸びてきて//







    2人で一緒に

    気持ちよくなっちゃいました










    都会のおいしいご飯

    いっぱい見せてくれてありがとうねっ✨️







    いつかわたしも食べてみたいなぁ。。♡








    今日はえりと遊んでくれて

    ありがとうございました‼️❤️









    -------❁ ❁ ❁-------





    広島のお兄様♡


    本日デビューのえりを
    どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    広島初夜はどんな風に
    なっちゃうんだろう…//




    お兄様のコト

    いっぱいいっぱい

    気持ちよくさせてください






    今からすぐイケるよ☆³₃









    ラブマシーン広島 えり




  • 2024
    07/25[Thu]
    07:57

    グッドボタン 0
    おねだり♡♡
    おはようございますっ☆





    広島初日の朝

    天に向かって元気にそりたつ

    おちんぽのように

    気持ちいいお天気でうれしいっ☀️





    前に旅行で来た時も思ったんだけど

    瀬戸内海の方は

    なんだか太陽が近いような感じがして

    すっごくキモチイイよね☆☆





    わたしナカが大好きな

    生粋のインドア派なんだけど

    お散歩は好きなんだ♪




    この辺を音楽聞きながら

    歩いたら

    すっごくキモチイイだろうな〜☺️





    最近のお散歩BGMは

    AKB48グループを

    聞くことが多いよ♪




    昔ママにおねだりして

    握手会連れてってもらったり

    CD買ってもらってたの✨️






    『檸檬の果実』って曲は

    まるでわたしからお兄様への

    キモチを歌ったような

    ラブソングだからぜひ

    聞いてみてねっ









    そしてレモンといえば広島



    瀬戸内産レモンのように

    まだまだ甘酸っぱい

    20歳のえりを

    お兄様の手で

    オトナにしてほしいな…







    まってるね♡♡








    ✨️本日12:00〜✨️






    アナタ様からのお誘い

    お待ちしておりますっ♪











    広島ラブマシーン えり












  • 2024
    07/24[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    ナカ派
    こんばんはっ⭐️



    えりです




    広島での

    ハジメテの夜

    過ごしやすいお天気で

    よかったです☺️




    インドア派なので

    普段はお家で過ごしてることが

    多くて

    お家のナカで

    雨の音を聴きながら

    まったりするのも

    好きなので

    雨もきらいじゃないけれど

    やっぱりえりの癒しパワー120%の

    笑顔みたいに

    晴れてるのもきもちいいねっ☆





    地元鳥取は

    日本海に面してて

    荒々しい波が特徴なんだけど

    瀬戸内海は

    キラキラしてて宝石みたい✨️




    広島にいるあいだに

    快晴の瀬戸内海を

    見てみたいな〜✨️




    その前にッ‼️

    まずは明日

    お兄様のキラキラ笑顔✨️を

    お迎えできるのを

    いっっちばん

    楽しみにしています❤️❤️







    鳥取産のGカップが

    ついに広島に上陸






    敏感過ぎる乳首も

    マシュマロみたいな手触りの

    おわん型おっぱいも

    全部独り占めしてくださいねっ☆







    明日朝10時より

    お待ちしております♪








    広島ラブマシーン えり
  • 2024
    07/24[Wed]
    12:47

    グッドボタン 0
    到着早々♡♡
    明日からのお兄様と過ごす時間が

    楽しみ過ぎて

    ちょっぴり早いですが

    もう広島来ちゃいました







    そして到着早々

    駅にもみじ饅頭が売られてたので

    さっそく購入しましたっ✨️





    甘党なえりは

    ◯◯味を選んでみました






    ほわほわしっとりな生地のナカには

    トロットロの白いヤツが

    お口から溢れるほど

    た〜っぷり入ってて

    1口はむっとしただけで

    幸せがお口のナカに広がりました…






    溢れんばかりの量のクリームが

    思わず口端から垂れてしまいました♡






    以前修学旅行で宮島に行った時食べた

    あげまん♡じゅうも

    おいしかったので

    時間を見つけてまた行きたいな♡

    と思っております✨️






    えりの出身鳥取と

    同じ中国地方ということで

    方言は似てる部分もあるのかな??

    とか

    日本海と瀬戸内海じゃ

    採れるお魚も違うのかな??

    なんて色んな疑問が

    わいてきて今ワクワクしてます☺️





    もちろんお兄様に愛していただけるコトに

    1番のドキドキを感じてるよ♡♡







    明日初日となりますヾ(・ω・)ゞ





    えりをお兄様の色に

    染めて欲しいけん

    待っとるね





    ⬆️鳥取弁はこんな感じです


















  • 2024
    07/23[Tue]
    23:37

    グッドボタン 0
    奥まで見て//
    広島のお兄様

    こんばんはっ♪






    夕方の日記は

    見ていただけましたか??





    今週水曜 25日より

    ラブマシーンさんにて

    ご奉仕させていただきます

    新人のえりです✨️






    もっともっとお兄様に

    わたしのコトを

    奥深くまで知って欲しいので

    自己紹介させてください♡✨️








    出身は広島の斜め上↗️


    鳥取です✨️





    鳥取といえば

    果汁したたるあま〜い梨や

    おっきくてまんまるなスイカが

    有名なんだけど

    広島のおいしい名物は

    なんですか??





    これから出会うお兄様と

    紡いでいく甘酸っぱい

    キラキラした関係のような

    レモンや



    ナカに溢れんばかりの

    た〜っぷりの

    ◯んこがつまった

    もみじ饅頭



    今わたしが考えただけでも

    たくさんたくさん

    出てきます♡♡





    そんな美味しいものに

    目がないわたしですが

    それ以上に幸せなのが

    お兄様を気持ちよくさせて

    いただける時間です✨️






    分厚く長い舌を

    ねっとりと這わせ

    バキュームのように吸い付く

    お口でのご奉仕






    まるで広島名物淡雪花

    のように白く透き通った肌と

    もちもちふわふわなGカップおっぱい♡♡






    えりのすべてで

    これを読んで、興奮してくださってる

    素敵なお兄様を包みこませて

    ください









    それでは7/25水曜朝☀️から

    お兄様とお会い出来るのを

    ココロから楽しみにシています✨️









    事前ご予約も受付中です✨️








    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)










    広島ラブマシーン えり

7件がHit 1 / 1 ページ