求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    22:13

    グッドボタン 0
    強制イキまくり羞恥プレイ


    他ではできないえっちなこと

    たくさんしたいです


    拘束されて電マあて続けられたり…

    オ○二ーしてるとこ動画撮影とか…


    それ見てお兄様のおち○ぽから

    トロトロってち○ぽ汁出てるの…///❤️


    そんな変態プレイしてみたいです


    こんな変態ミクリさんですが

    ついてきてくれる紳士様いるかな…?


    夜中の3時までまだまだ受付してるから

    我こそは変態紳士です!ってお兄様からの

    熱いお誘いお待ちしてます


  • 2024
    07/31[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    あと3日…?


    今気付いたんだけど

    連勤日数今日合わせてあと3日だった


    広島のお兄様まだ全然会えてないから

    今日、明日、明後日で

    もしタイミング合うお兄様いたら

    お誘いお待ちしてます


    えっちな女さんだから

    いっぱいのほしいよぅ

    ミクリにたくさんぺろぺろさせて?


    まだ会えてないお兄様も

    ミクリの濃厚フェ○味わいにきてほしい


  • 2024
    07/31[Wed]
    12:23

    グッドボタン 0
    13時から…


    今日もこのあと13時から出勤〜


    相変わらず毎日暑くて

    嫌になっちゃうね:( '-' ):

    暑いの一瞬でも忘れるために

    ミクリと涼しいお部屋で

    濃厚なの…しよっᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

    あっ!けど濃厚な♡♡♡しちゃったら

    また暑くなっちゃうね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )笑

    お兄様のあったかいおちん○ん

    ミクリにちょーだい(*´˘`*)♡??


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます






  • 2024
    07/31[Wed]
    07:31

    グッドボタン 0
    おはよー


    昨日もお相手してくださった

    お兄様達ありがとうでした


    平日やからなかなかやっぱり

    お暇な日だったけど

    あったお兄様には

    えろいねとかわいいねって

    たくさん言ってもらえて

    承認欲求は満たされた日でしたっ✨


    今日も13時からだけど

    忙しくなるといいなああᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


    この日記見てくれてる

    優しいお兄様はよかったら

    ミクリと遊びましょ(´・ω・`)?


    たくさんえっちなことして

    一緒に気持ちよくなりたいなああ


  • 2024
    07/31[Wed]
    00:33

    グッドボタン 0
    唾液たっぷり濃厚フェ○
    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    誰にも負けないかはわかんないけど

    フェ○はよく褒めていただけます


    ミクリ自体もお○んちん舐めるの

    だいすきだし

    唾液たっぷりゆっくり濃厚フェ○が

    お好きなお兄様には

    満足してもらえると思います


    お口でたくさん気持ちよくなって

    そのあとは…

    何でイキたい??


    ミクリにお兄様達のえろ発散してください( *˘ ³˘)♥




  • 2024
    07/30[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    イッていい…?


    お兄様のところに

    イッてもいい…??


    待機中だから

    お誘いくれたらすぐイッちゃう///


    ミクリと一緒にやらしくて

    気持ちいいことシよぉᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


    ぬるぬるじゅぽじゅぽ♡♡♡

    気持ちいいだろうな〜〜


    お兄様はミクリとどんなえっちなこと

    シたいですか(*´˘`*)♡??


    リクエストになるべく応えられるように

    オプション等たくさんあるから

    よかったら頼んでね


    お誘いお待ちしてます✨✨


  • 2024
    07/30[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    お誘いまってるね


    今日もこのあと13時から出勤します


    出勤準備中ネトフリ見ながら

    準備してるんだけど

    同じのばっかり見る癖あって

    新しいのなかなか見れてないのが

    最近の悩み(ちっちゃい


    何かおすすめのアニメかドラマあったら

    教えてほしいなああ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡


    ハマれる作品に出会いたいっ


    ではでは

    このあと13時からの出勤

    よろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お誘いお待ちしてます


  • 2024
    07/29[Mon]
    19:13

    グッドボタン 0
    声が出ちゃう…///

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    ほんとに人によるけど

    ミクリはたくさん感じてくれてるの見ると

    嬉しくなっちゃうから

    声出してくれるお兄様のがすきっ


    ミクリも声出ちゃう派(笑)だから

    恥ずかしいけど

    お兄様にかわいいねとか言ってもらえると

    出していいんだってなって

    たくさんえっちな声出ちゃうかも///


    逆にビジネスホテルとかだと

    声出さないようにしないと

    お隣さんに聞こえちゃうから気まづいよね…ww




  • 2024
    07/29[Mon]
    07:05

    グッドボタン 0
    朝だよ♡


    おはようございます


    昨日もお相手してくださったお兄様方

    ありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


    今日からまた1週間のはじまりだね✊❕

    この日記見てくれてるお兄様も

    このあとお仕事がんばってね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )✨


    お仕事おわってお疲れの身体を

    ミクリにたくさん癒させてください


    えっちで清楚系で高身長好きなお兄様には

    満足してもらえると思うなあ♡

    今日もミクリといろんなえっちなこと

    シよーね





  • 2024
    07/28[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    えっちでやらしいこと…♡


    お兄様達は今日おやすみ(・ε・`*)??


    いかがお過ごしでしょうか??


    ミクリはかまってもらえてないから

    さみしいようう( ; _ ; )笑


    用事とかやることおわったら

    ミクリにかまってほしいなあ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


    いっぱいぎゅーして

    いちゃいちゃして

    えっちでいやらしいことシよ


    …どんなこと想像した( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )??


    引き続きお誘いお待ちしてます✨✨

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ