求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    あと3時間弱…


    先程までお相手してくださった

    お兄様ありがとうございました


    乳○いっぱいぺろぺろしてたら

    すっごい気持ちよさそうにしてくれて

    私の方も興奮してきちゃった///

    次また広島来たときも呼んでくれるって

    言ってくれたけど

    私の来るタイミングと

    お兄様の来るタイミング合うかな〜?

    合ったら運命ってことで…ww


    このあと残り3時間ほどの受付になります!

    最後お相手してくれるお兄様は

    どんなお兄様やろ(*´˘`*)♡??

    わくわくしながらお誘いまってるね


  • 2024
    08/02[Fri]
    21:43

    グッドボタン 0
    たくさんよしよしして?


    先程までお相手してくださった

    お兄様ありがとうございました✨


    出会い頭にたくさんかわいいって

    褒めてもらえると

    その後のプレイいつもより

    頑張っちゃう

    単純なミクリさんですww


    このあともまだまだ受付してるので

    ミクリの濃厚フェ○とか

    擬似セッ○ス(素股)とかとか

    たのしみにきてください( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



  • 2024
    08/02[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    正○位がすき


    お兄様といちゃいちゃしてて

    素股しよっかってなったとき

    普通?なら騎○位が多いと思うんだけど

    ミクリは正○位素股がすき( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡


    その方が擬似せっ○すしてるみたいになって

    気持ちいいんだ〜〜


    あと信用できるお兄様やったら

    寝バックの体制でもすることあるけど

    男の人的に結構気持ちいいみたい


    お兄様達はどの体制でするのがすき?


    ミクリと今日も一緒に

    たくさんぬるぬるいちゃいちゃ

    しよーねっ(*´˘`*)♡♡


    引き続きお誘いお待ちしてます‪❕


  • 2024
    08/02[Fri]
    12:43

    グッドボタン 0
    最終日


    今日もこのあと13時から出勤〜


    一応今日で連勤最終日なの

    あっという間の1週間やったなあ


    ミクリのこと少しでも

    気になってくれてるお兄様は

    今日あそんでくださいっᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


    夜中の3時まで受付してるから

    お仕事おわりのお兄様から

    飲みおわりのお兄様まで

    たくさんのお兄様にお会いできますよーに✨

    お誘いお待ちしてます ̖́-‬


  • 2024
    08/02[Fri]
    07:03

    グッドボタン 0
    おはよん


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日もお相手してくださった

    お兄様ありがとうございました ̖́-‬


    最後あそんでくれたお兄様

    すっごく優しくて日記ちゃんと見てくれてて

    コスプレ×電マ×オナニー鑑賞

    とかいう神オプション

    つけてくれただけでもありがたいのに

    延長までしてくれて

    最後までたくさんお話してくれて

    ほんとにあっという間の時間やった


    今日で一旦連勤最終日だけど

    今日もたくさんの優しいお兄様に

    出会えるといいなああ( *˘ ³˘)♥


    たくさんのお誘いお待ちしてます✨


  • 2024
    08/02[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    えろマッサージ


    えろマッサージはやったことないけど

    普通のマッサージなら気持ちいいって

    言ってもらえることあるから

    時間余ったりしたら言ってください

    えろだけじゃなくて

    お兄様達の日々の疲れを癒してあげたい


    お話もしたいしえっちなこともしたいし

    マッサージで疲れもとってあげたいし

    長い時間でお相手して〜〜♡笑


    でも結局時間いっぱいまで

    えっちなことしちゃいそうだよね


    相性のいいお兄様に出会えるといいなぁ❤️


  • 2024
    08/01[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    してるよっ///


    お兄様のために今日もかわいくして

    出勤してるよ〜〜


    写真はおしりフェチなお兄様に

    ミクリのぷりぷりなおしりの写真です…♡

    お兄様の手でたっぷり撫で回したり

    お兄様のおちん○ん挟んで擦ったり

    全身でいっぱい味わってほしいなあ♡


    脱がせてハダカにしたとこも

    ナマで見て味わってね(ฅωฅ`)照♡


    では引き続きお誘いお待ちしてます❤️✨

    はやくお兄様達に会いたいっ‍❤️‍‍


  • 2024
    08/01[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    あと2日っ.*


    今日もこのあと13時から出勤します


    今日と明日で一旦連勤終了で

    次回出勤などは未定なので

    今日明日でなるべく多くのお兄様に

    お会いできたら嬉しいです


    お呼びしてくれたこと

    後悔させないくらい

    ご奉仕がんばるので

    お時間合うお兄様や

    まだ会えてないお兄様からの

    あつーいお誘い待ってます


  • 2024
    08/01[Thu]
    07:48

    グッドボタン 0
    朝○○❤️


    おはようございます✨


    機能もお相手してくださったお兄様方

    ありがとうございましたああ


    朝からえっちな気分になっちゃってる

    レア枠お兄様いる…??

    ミクリ毎日えっちなことしてるのに

    それでもまだまだムラってしちゃう


    こんなHな子はお兄様達に

    お仕置してもらわないとだよね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )??

    お仕事いっぱいしてくれる

    優しい紳士様にはやく会いたいっ


    今日も13時から出勤やから

    お誘いお待ちしてます( *˘ ³˘)♥


  • 2024
    08/01[Thu]
    02:03

    グッドボタン 0
    プラザ402のお兄様へ


    会った瞬間から帰る時まで

    終始褒めちぎってくれてて

    すごいうれしかったです✨✨

    "お紅茶飲んでそう"

    "お花畑居そう.*"

    "ブランドで言うとエルメス✨"

    この3つが褒めてくれてるのか

    よくわかんなくておもしろかったですww

    プレイも時間ぎりぎりまで

    お互い気持ちよくなれて

    うれしかったなああ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡

    次はもう少し長い時間で遊んで!!

    そしたらもっといちゃいちゃできる


26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ